先週末のお話-2

 起きると9時。
 しばらくボーッとして、PCを触りながらテレビ将棋を見て、決着がついたのを見届けてから山崎へ。
 そこからバスに乗って競馬場へ。
画像

 前は広々としたゲートだったのですが、上にも通路が出来たので少し狭い感じがします。
 記念入場券を買って入場して、真っ先にここへ向かいます。
画像

 (´-`).。oO(やはり、菊花賞と天皇賞・春の時には最低来ておかないと・・・)
 数十円を碑の上に置き、今度は売店へ。
 いろいろと商品を見ますが、これは買っておこうかと思ったのは歴代菊花賞馬のボールペン。
 (´-`).。oO(500円というのは分かっているものの、買ってしまうのが性なんだよなあ・・・)
 と、数を絞って4本購入しました。


・ライスシャワー
・ナリタトップロード
・マンハッタンカフェ
・デルタブルース
 彼らは・・・、私が勝つと確信を持って◎を打ち、見事に勝ってくれましたから・・・( ゚-゚)遠い目・・・。
 そして、今回出走馬のボールペンもあり、

・アンライバルド
・リーチザクラウン

を購入しました。
 その後、いろいろと徘徊してパドックの時間になりました。
 今回はズーム効果を確認するために二階から撮ったのですが、
(´-`).。oO(・・・失敗でした・・・( ゚-゚)遠い目・・・)
 後でアップはしますが、ほとんど使えません・・・。
画像

画像

 パドックが終わると、私が個人的に大好きな4コーナーへ。
 ディープインパクトの時は14万に達しようとしていて、身動きがほとんど取れなかったのですが、今年は4万6千人程度で非常にまばらに見えます。
画像

画像

画像

画像
画像

 そして、役者が集まって、スタートです。
 結果はご存じの通りなので、画像を垂れ流しにしておきます・・・( ゚-゚)遠い目・・・。

 結果を見届けた後にバスに乗って高槻へ。
 そこでナデシコを打ちますが、惨敗・・・( ゚-゚)遠い目・・・。
 場所を変えて実家の最寄り駅になある所で再戦するもこちらも惨敗・・・( ゚-゚)遠い目・・・。

 そのままトボトボと実家に歩いて帰りました。

 ・・・負けまくりの一日でした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。

・垂れ流し画像-1周目3コーナー
 まさかこの時点で◎がコケかけたとは・・・( ゚-゚)遠い目・・・。
画像

画像

画像

画像

画像


・1周目4コーナー
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


・2周目向正面
画像

画像

画像


・2周目3コーナー
画像

画像

画像

画像


・2周目4コーナー
 リーチザクラウンの2の脚に期待したんですけどねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。
 あとはターフビジョンの画像を見届けて一目散にショップを目指しましたが、すでに1-3のボールペンは売り切れておりました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 【競馬予想】10/31(Sat)予想

    Excerpt: 京都10R 八坂ステークス(芝1800)◎スピリタス○ルールプロスパー▲ノットアローン△アクシオン△スペルバインド中山→京都へのコース替わりで上積みの大きそうな◎スピリタス。過剰人気もやむなしだが仕上.. Weblog: にたろうの退屈な日々 racked: 2009-10-31 01:28