アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2005年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
久しぶりのハーフマラソン
久しぶりのハーフマラソン  いつもは馬が走っているのを見てばかりなので、たまには自分も走らないと・・・と言うことでハーフマラソンを走って来ました。  毎年走っている大会なのですが、今年はちょっとショックを受けました。  それは。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/28 01:19
阪急杯・中山記念予想
阪急杯(GIII・阪神芝1200) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/02/27 00:38
アーリントンカップ予想
 近年はダンツフレーム・タニノギムレットなどが連対しており、結構注目が必要なレースだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/02/26 00:57
構想の破綻
構想の破綻  将棋倶楽部24の24名人戦も佳境に入ってきた。そういう意味では消化を焦ってしまった感があった対局といえるかも知れません。  最近、大山将棋を並べる機会が多く、つい美濃囲いの上に▲3七銀をつけるイメージが浮かび、急ぎすぎました。  さらに次の一手が急ぎすぎた手でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/25 01:39
CRうる星やつら2の覚え書き
CRうる星やつら2の覚え書き  次々と新台が出て、肩身の狭い感じもしないでもないですが、CRうる星やつら2にはまだまだ頑張って欲しいなあとおもいます。  この辺りで、私の好調台・不調台の見分け方をコメントします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/24 01:38
CRルパン・ザ・サードの覚え書き
CRルパン・ザ・サードの覚え書き  そろそろ、04基準機に置き換わられそうなので、最後にこの台の私なりの打ち方を公開します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/23 22:37
CRルパン・ザ・サードを久しぶりに・・・
CRルパン・ザ・サードを久しぶりに・・・  打ってみました〜。  もう出てから2年半位経つのですが、いつ打ってもおもしろいです。  特色はやはり、この画像のようなサーチライトです。  これが「スパッ」っと光ると私は思わず見入ってしまうのです。。。  サーチライトを見るのととミニ銭形やミニ不二子を追いかけるルパンの音声を聞くだけで、「当たらなくてもいいや」と思ってしまうのです(本当は良くありませんが・・・)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/22 02:02
CRうる星やつら2の実戦データと画像
CRうる星やつら2の実戦データと画像  実戦データを追加します。その前に、しのぶ画面投げ画像をアップしました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/21 23:23
フェブラリーS予想
 さて、順調にGI奪取なるか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/02/20 09:26
予想が間に合わなかった。。。
 予想をアップしたかったんですが、物理的に不可能な状況になってしまい、 結果を見ずに予想します(汗)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/19 23:45
SMK思い出の対局−1
SMK思い出の対局−1  パチンコネタがないので、将棋ネタでお茶を濁そうかと。。。  将棋倶楽部24には数々のサークルがあり、このブログにもリンクが張ってある初段を目指す会(SMK)というレーティング対局を行って感想戦を行い、お互いに初段を目指して頑張るというサークルがあります。  このサークルには棋戦がいろいろあるのですが、なんと言ってもSMK順位戦がおもしろいのです。  各リーグ総当たりで対局を行うので、長丁場の期間で対局を行うことになり、その為に調子をずっと維持し続けないと勝ち越すことが困難なのです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/18 23:19
24名人戦で久しぶりに対局
24名人戦で久しぶりに対局  Sさんと待ち合わせて対局しました。  戦型はSさんの右四間に私の四間飛車。  Sさんは久しぶりの右四間でちょっと感覚が鈍っていたとのこと。  画像は私がぼーっと待っている(・・・というわけではなかったんですがね・・・)のを見て、△6五歩と仕掛けたところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/17 23:02
CRうる星やつら2の台の傾向と対策(?)2
CRうる星やつら2の台の傾向と対策(?)2  将棋の話題に逃げてたのは、この悪夢を整理するのに時間が欲しかったからです。  まずは実戦データをご覧下さい。。。  前のデータと同じ台に座ってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/02/16 01:02
ミスも3回すれば実力
ミスも3回すれば実力  タイトルの言葉は私自身の格言であります。  丁度、これが将棋の対局にも出てきました。  1回目は手抜きで受けて、敗勢になりかけました。  2回目はこの局面です。  1回目のミスで少しやる気をそがれてしまい、この局面で漠然と▲7九飛と引いてしまったのです。  実は、ここでおもしろい手がありました。  それは・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/15 23:14
昨日から将棋レーティング復帰
昨日から将棋レーティング復帰  なかなか指してませんでしたが、そろそろ復帰せねばと、サークル戦のレーティングから調子を整えていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/14 23:57
きさらぎ賞・ダイヤモンドS予想
きさらぎ賞(GIII・京都芝1800) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/13 14:56
CRうる星やつら2のプレミア例6・この台の傾向と対策(?)
CRうる星やつら2のプレミア例6・この台の傾向と対策(?)  これは黒豚群です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/12 00:44
CRうる星やつら2のプレミア例5
CRうる星やつら2のプレミア例5  暗くてわかりにくいですが、あたるの後ろを怪物群が横切っているのが分かるでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/11 01:11
やったね日本代表!(+祝福画像)
やったね日本代表!(+祝福画像)  ギリギリでも何でも良かったです。とにかく勝って良かった! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/10 02:04
がんばれ日本代表!(+応援画像)
がんばれ日本代表!(+応援画像)  ついに、本日北朝鮮戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/09 00:20
CRうる星やつら2のプレミア例(?)4
CRうる星やつら2のプレミア例(?)4  これはプレミアと言うよりも逆転パターンと言った方がいいんでしょうか。。。  ランちゃんリーチのハズレ後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/08 00:29
CRうる星やつら2のプレミア例(?)3
CRうる星やつら2のプレミア例(?)3  最近はCRうる星やつら2に夢中の私です。プレミアらしき物をみるとケータイで証拠を押さえる癖がついてしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/07 00:49
シルクロードS・共同通信杯・小倉大賞典予想
毎週重賞があるのは飽きなくていいんですが、ちと過密すぎませんかねえ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/06 12:23
子供にナイフを突き立てる・・・
 容疑者の顔を見ると、人生に失望した顔つきをしてますねえ・・・。  その容疑者に思うことは・・・、  「お前が死ぬために未来ある子供を道連れにするな!死にたければ一人で死ね!」  ですね。  もともと人生に失望しているわけですから、死ぬことを恐れてない故に死刑も怖くないわけです。。。  生で土に埋めて肥料にすれば、少しは役に立つんですかねえ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/05 22:38
用水路のお金は・・・やっぱり・・・
用水路のお金は・・・やっぱり・・・  「盗んだ大金、川に捨てた」6千万円空き巣の容疑者が供述。  残り4000万強残ってるんですねえ・・・すごい。  しかし、6000万円を居間に保管してたとの事ですが・・・お金に囲まれるのが趣味なのかな?  いろんな方がいらっしゃるんですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/04 23:25
また追加リコールですか・・・
 新たにリコールを上乗せしている三菱ふそうさん。  まあ、リコールを表明することには確かに好感がもてますが、あまり多いと技術力にとてつもない疑問符を付けられそうですね。ま、自業自得なんでしょうが・・・。  一つだけ言わせてもらうなら、不具合で起こる火災をタンクローリーだけには絶対起こさないように処置をお願いしたい。  他の事故がまだましとは言いません。しかし、ガソリンタンク車が炎上すると本当に会社が再生不能になるダメージを与えてしまうので、絶対お願いします・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/03 23:17
CRうる星やつら2のプレミア例2
CRうる星やつら2のプレミア例2  (おそらく)大当りのキャラに柳のおっさん(精)を追加です。  ほかにも発見したら、随時追加します。  許してください(泣)。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/02/02 00:31
こんなことが水面下で・・・
こんなことが水面下で・・・  「特許権侵害で「一太郎」「花子」の製造販売中止命じる」  水面下ではこんな動きがあったんですねえ・・・。  しかし、これは衝撃的です。なぜなら、今月10日に新バージョンが出荷されるわけで、この機能が入っていると本当は売れないわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/01 22:24

<<  2005年2月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2005年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる