アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2005年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
CRうる星やつら2のしのぶリーチについて
CRうる星やつら2のしのぶリーチについて  商店街の中で前からしのぶに接近したのに、何故か後ろからあたるが登場して、「すりすり・・・」。  怒りを貯めたしのぶが一気にそれを爆発させ、あたるをぶっ飛ばします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/31 23:51
バーレーンに何とか・・・
バーレーンに何とか・・・  勝たせてもらったみたいです。。。 しかし、終始バーレーンゴールにプレッシャーを与え続けたから、ああいう焦りからのクリアミスを産んだわけですなあ。。。  ・・・というわけで、この方に祈って頂きましょうか(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 22:19
CRうる星やつら2のラムリーチについて
CRうる星やつら2のラムリーチについて  「ダーリンどこだっちゃ?」とラムが絵柄に隠れたあたるを見つけ、次々と電撃で絵柄を破壊して1コマ前の絵柄を壊せば大当りです。このリーチは他のリーチと異なる点があります。それは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2005/03/29 01:42
CRうる星やつら2の竜之介リーチについて
CRうる星やつら2の竜之介リーチについて  「竜之介どこじゃ〜」と父が竜之介を探しに行き、着替え中の竜之介と相変わらずの喧嘩をして、竜之介が勝利すれば大当りです。 この画像では「ここにもいるぞ〜」とアピールをしている物がありますが・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/03/28 00:58
高松宮記念・マーチS予想
 今回、GI予想合戦にも参戦しました。  とりあえずは収支プラスを目指して頑張りたいと思います。  デュランダルはここを出ずに、安田記念に全力を注ぐようで、一転波乱含みの予感がします。  とりあえず、同型馬(逃げ)が3騎いて、ハナの奪い合いでハイペースのつぶし合いの展開でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 12:06
毎日杯・日経賞予想
 GIへ向けて有力馬が次々と始動し始めました。個人的には皐月賞への伏兵馬が出てくるかどうかに注目しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/26 14:57
がんばれ日本代表!(+応援画像)
がんばれ日本代表!(+応援画像)  本日、イラン戦です。  最大の難関であります。ここはやっぱり応援画像を・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/25 02:07
CRうる星やつら2の面堂リーチについて
CRうる星やつら2の面堂リーチについて  よく分かりませんが、商店街からいきなり飛行機へ場面を移して面堂がスカイダイビングをします。  そして、さっそうと飛び降りたときに黒めがねが叫ぶのです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 23:23
今日から高校野球・・・
今日から高校野球・・・  ・・・が始まります。  各高校の応援団が盛り上がります。  また、優勝が近づくにつれ、いろんな所で盛り上がります。  私もそんな1人です(笑)。  ルールは3校挙げて、その中に優勝校があれば当たりです。  しかし、のべ10回やっているにもかかわらず的中したためしがありません・・・。  そんな私が今回予想した3校は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 02:04
CRうる星やつら2のランダム予告について
CRうる星やつら2のランダム予告について  奥村遊機が始めて採用したこの予告は、どんな信頼度の低いリーチでも激アツにしてしまう画期的な物だと思います。そのランダムさ故に、画像を撮るのに苦労しました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 4

2005/03/22 23:05
突然の・・・
突然の・・・  NHK将棋トーナメント決勝をぼーっと見ていたところへニュース速報が・・・。  海賊に拉致された船長らが解放されたのか?と思ってたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/21 22:31
阪神大賞典・スプリングS予想
見逃せない重賞レースばかりであります(こればっか・・・)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/03/20 14:17
フラワーカップ予想
 のレースを走った馬は、ダンスインザムード・スマイルトゥモローなど後のGI馬になることが多そうですので注目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/19 09:22
CRうる星やつら2のノーマルリーチについて
CRうる星やつら2のノーマルリーチについて  ノーマルリーチの解説です。って、大層な話です(笑)。      このノーマルリーチは4コマ進んで停止します。    普通、ノーマルリーチと言うとまず当たらないってのが相場なんですが、この機種に関しては当たりをよく見ます。  ただ、このリーチで当たるときは必ずと言って良いほど予告が伴います。  今まで見たのは、背景「豚群」・「怪物群」やスイングライト「★」・「大当り」・「確変」・「777」・「★★★」やプラズマライトの赤点滅やランダムチェリー出現の後でした。    このリーチ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/18 01:40
CRうる星やつら2のランリーチについて
CRうる星やつら2のランリーチについて  佐藤さんの画像がまだ取れてないんですが(涙)、ランリーチのまとめをします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/17 01:17
CRうる星やつら2の弁天リーチについて
CRうる星やつら2の弁天リーチについて  欲しい画像が取れてないんですが、弁天リーチのまとめをします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/16 01:02
CRうる星やつら2のお雪リーチについて
CRうる星やつら2のお雪リーチについて  欲しかった画像が取れましたので、お雪リーチのまとめをします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/15 00:33
CRうる星やつら2の温泉マークリーチについて (Reprise)
CRうる星やつら2の温泉マークリーチについて (Reprise)  もういいかなと思うんですが、せっかく撮れたので・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/03/14 00:32
フィリーズレビュー・クリスタルカップ予想
 そろそろ、GIを見据えた動きが表面化する頃ですね。1戦1戦が見逃せなくなってきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/13 13:13
中山牝馬S予想
中山牝馬S(GIII・中山芝1800) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/12 10:31
CRうる星やつら2のテンリーチについて
CRうる星やつら2のテンリーチについて  (多分)一番レアなリーチであるテンリーチの画像です。  何しろ、大当たり確定ですから、出現率は低いですよね。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/11 18:58
CRうる星やつら2の実戦(ハマリ・・・)データ
CRうる星やつら2の実戦(ハマリ・・・)データ  さて、いいことばかりではありません。当然、大ハマリのデータもあります。。。  シンプルすぎるのも辛いのですが(笑)、こんな感じです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/10 22:50
CRうる星やつら2の実戦データ(と画像)
CRうる星やつら2の実戦データ(と画像)  久しぶりに実戦データを提出します。  ちょっと前までは開店直後でも台を確保できるか怪しかったんですが、今はスパイダーマンやキカイダーに流れてしまい、1人でポツンと居ることが多くなりました。  (´-`).。oO(お願い、キャラを全部見るまでは撤去するのを止めてくれ〜。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/09 21:08
CRうる星やつら2の温泉マークリーチについて
CRうる星やつら2の温泉マークリーチについて  撮りたいと思っていた画像が取れましたので、この画像の公開と温泉マークリーチのまとめをします。  やはり、ラムちゃんは強いようですねえ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 00:32
1年ぶりのフルマラソン
1年ぶりのフルマラソン  関西圏では結構有名な篠山ABCマラソンに行ってきました。  今でこそフルマラソンを行う所は多いのですが、私が大学生の頃はこのマラソンくらいしかなく、非常に思い入れの強い大会です。  相性も良く、棄権したのは土砂降りの天候、気温3℃の状況でハーフまで行って天候が良くなる気配が全くなかった1回だけです。  しかし、今回はかなり厳しい状況でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/07 08:31
弥生賞・中京記念予想
 弥生賞(GII・中山芝2000) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/06 00:41
チューリップ賞予想
 チューリップ賞(GIII・阪神芝1600) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/05 08:59
CRうる星やつら2の画像
CRうる星やつら2の画像  そういえば、これをアップするのを忘れていました。  ・・・と言っても、これもぼけてるんですけど(汗)・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/04 00:33
将棋倶楽部24名人戦最終日−その2
将棋倶楽部24名人戦最終日−その2  最後に対局することになっていた方に挑戦・・・したのですが、するんじゃなかった。。。  この事を知ってたら絶対対局拒否してたのになあ・・・(涙)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/03 00:16
将棋倶楽部24名人戦最終日−その1
将棋倶楽部24名人戦最終日−その1  2/28は将棋倶楽部24名人戦の最終日でした。  皆さん追い込みに入っているようで、私も先日中断してもらった対局を再開しました。  で、この図を迎えたんですが・・・、ひいき目に見ても私の作戦負けです(涙)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/02 00:29
相振飛車の囲いの選択肢
相振飛車の囲いの選択肢  今日からしばらく将棋ネタになります。  CRうる星やつら2の実戦データ(及び画像)は来週以降になります。  (いるかどうか怪しいですが・・・)パチンコネタを見に来た方には申し訳ありませんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/01 22:44

<<  2005年3月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2005年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる