アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2007年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
支部対抗戦個人戦を振り返る−その1
支部対抗戦個人戦を振り返る−その1  SMK順位戦も振り返りきっていないのですが、訳あってこちらから先に・・・。  ・・・と言っても深くはなく、備忘録程度ですが・・・。  兵庫県支部将棋対抗戦・支部名人戦が先日行われ、私も末席ながらエントリーしました。  末席なのですが、対局数は他のクラスよりも多く、5局も指してしまいました。  本当は棋譜を入力したかったのですが、1局目の入力中に相手から  「え〜、そんなことしてるの〜?」 と馬鹿にされたからです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  そう言われて、静かに携帯を閉じて、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/31 23:47
NNNドキュメント'07〜ネットカフェ難民を見て
 ネットカフェ・・・便利ですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  札幌に旅行に行ったときに高速バス待ちで使用しましたが、見方を変えれば格安ホテルと見なすことは十分に出来ます。  NNNドキュメントで、ネットカフェを宿舎としている人たちが一杯いる現実を見せられて複雑な気分になりました。  今はそれで生活が回っているかもしれませんが、この状況がいつまで続くのだろうか・・・?と思うのは私だけでしょうか・・・?  いや、番組では、やはり・・・、その不安や苦しみを吐いている人がいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/01/30 00:20
根岸ステークス&京都牝馬ステークス回顧
 ・・・って、その時間は将棋を指していたのでリアルでは見ていません・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  将棋が終わってから携帯をチェックして、  「何じゃ、こりゃー!」  と叫んでしまいました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  まずは荒れると予想した根岸ステークスですが・・・、  ニホンピロサートを選んだのは正解でした。  しかし、ビッググラスは完全な見落としでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  前走14着で視界から外してしまいましたが、それは芝でのお話で、その前のダートは3着→... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 23:33
京都牝馬ステークス予想
 今日は将棋の大会があるので、早めのアップです。  最近はパチンコばっかりやってるので、負けまくるんでしょうねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  さて、競馬の話題に戻しまして・・・。  昨年度の優勝レーティングは104、最高は105(メイショウオスカル)となっています。  昨年はちょっと激戦区でしたが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ◎マイネサマンサ1041着→104×チアフルスマイル102↓2着→101 メイショウオスカル1002着→105○ヤマニンシュクル104↓4着→104△デ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/01/28 00:14
根岸ステークス予想
 昨年度の優勝・最高レーティングは107となっています。  有力馬が出てきてはいましたが、軒並み撃沈していますねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ○リミットレスビッド1041着→107 タイキエニグマ−2着→100 トウショウギア−3着→100◎サンライズバッカス1104着→101▲シルヴァーゼット1015着→99△メイショウボーラー1077着107↓ ニホンピロサート1079着107↓ テイエムアクション9510着95↓×バランスオブゲーム(113)11着113↓ アグネスジェダイ991... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/01/28 00:10
東京新聞杯予想
 昨年度の優勝レーティングは104、最高は105(オレハマッテルゼ)となっています。  昨年度の傾向としては、GI級又は上昇組が優勢となっていますが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 △フジサイレンス−1着→104×オレハマッテルゼ105↓2着→105 インセンティブガイ−3着→102◎アルビレオ1024着→102 ペニーホイッスル−5着→97 キングストレイル106↓6着106↓ マイネルレコルト101↓7着101↓▲キネティクス103↓8着103↓ イヤダイヤダ103↓9着103↓○グラン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/01/27 01:26
逮捕から1年経ってましたか・・・
 ・・・は、ライブドア事件のお話で、2006年1月23日に逮捕されたんですねえ・・・。  もう1年か・・・、けど・・・、裁判は大して進んでないなあ・・・というのが、私の感想です。  その一方で社会の移り変わりは激しく、昨年までいろいろと話題になっていたベンチャー系の会社があまり表に出てきません。  昨年はいろんな企業で「粉飾」や「虚偽」等、「嘘」が噴出しました。  今年も、「不二家」や「あるある大事典」でその流れを受け継いでいるようですが、この流れを止めるには「清廉」や「信念」等の「誠」... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 21:09
SMK第9期順位戦を振り返る−第2節
SMK第9期順位戦を振り返る−第2節  1勝1敗で迎えた第2節。相手は新入会のb氏です。  三間飛車党なので、相振飛車になるだろうと思いながら画面に向かいました。  b氏は当初の予想と違い、向飛車矢倉を志向してきました。  対する私も向飛車なんですが、矢倉はなかなかさせてくれないこともあり、昔ながらの金無双に組みました。  今の相振りでは金無双は嫌われがちなんですけど、この3九銀とした形なら極端に悪くもないのでは・・・?と思うんですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 01:08
SMK第9期順位戦を振り返る−第3節
SMK第9期順位戦を振り返る−第3節  日程の関係で第3節が先になりました。  第3節の相手は居飛車党のs氏です・・・。  この対局の前に東京へ出張等をしたためか、風邪をもらったようで、対局の日も熱こそ出なかったんですが、くしゃみや咳をすると頭にガンガン響いてクラクラしてしまう状態で、体調としては6〜7割くらいでした。  (´-`).。oO(年ですなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  そのために、(私ごときに絶対やってないと思いますが・・・)四間飛車対策を練られているのはないか?等と弱気な事を考えてしまい、当初の四間飛車の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 00:16
SMK王位戦予想(+またもやローズテイル・・・( ゚-゚)遠い目・・・)
 結局、今日も打ってしまいました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  今回は471回転の状態から千円で確変を引き、1万ちょい勝ちで、負け分をちょっと取り返しました。  なんとか癖を把握できつつあるようです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 回転数予告リーチ絵柄LED時刻482ディーラー(邪魔したね)突確277?9:1013風栞・おしおき6?1:009穴良雄2(8R超)FUH1:007穴ディーラー2(15R超)HPH1:0018風ディーラー4UAH1:00288爆弾爆発魔法8(8R超)LYH2:... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/01/23 01:32
AJCC・平安ステークス回顧(ローズテイルも・・・( ゚-゚)遠い目・・・)
 すべて撃沈でした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  まず、AJCCですが、全てはインティライミ・・・、ああも完璧に負けたら・・・前途は厳しいですかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ハンデ戦でもないGIIで体重が少なかろうが何だろうが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  さすがにマツリダゴッホはここでつまづくだろうと思っていたのですが、快勝・・・( ゚-゚)遠い目・・・インテレットは押さえていたので、馬連は取れたのに・・・スルリと逃げてしまいました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 00:52
アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)予想
 先週のGIIはとてもGIIとは言えない結果でした。  この季節だから仕方ない・・・という話もありますが、取りこぼしをすることが許されない場合もあります。  ここでもそういう存在が居ますよねえ・・・。  (´-`).。oO(困ったなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  AJCC(GII・中山芝2200) ◎インティライミ   鞍上を変更して新境地を見せてもらいたいところです。 ○チェストウイング  2400以上なら安定してるんですよねえ・・・200短いのがどうか・・・? ▲インテレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/01/21 10:51
平安ステークス予想
 京都ダート1800・・・。  1週ちょっと走るこの距離は逃げと差しがギリギリのせめぎ合いを見せます。  特にこの距離はどんなに不振であっても突然走ることが多く、実績を非常に重要視したいと思います。  平安ステークス(GIII・京都ダ1800) ◎フィールドルージュ JCダートは乱戦の中での3着。今走が今後の試金石でしょう。 ○クーリンガー    この距離2着3回・・・。東京大賞典2着の実績を引っ提げて今回こそ・・・。 ▲オーガストバイオ  ムラ駆けですが、この距離に関しては侮れない... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/01/21 10:24
石清水ステークス予想(+某曲の2番を含めた修正版・・・)
 まずはこちらの歌詞の2番を含めた修正版をアップ・・・。  センスが悪いこともあり、聞き間違いもあるかと思いますが、参考にしていただければと・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  え・・・、どこから入手したかって?  (´-`).。oO(それは・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  (´-`).。oO(・・・今日も行くつもりなんで、今アップするんですけどね・・・( ゚-゚)遠い目・・・) ♪風の中 あなたを感じてる  優しい約束 信じている  悔しいこと たくさんあるけれど  笑顔 絶や... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/20 01:45
SMK第9期順位戦を振り返る−第1節
SMK第9期順位戦を振り返る−第1節  将棋サークルで開かれている順位戦が最終盤に差し掛かっており、ほとんど順位が確定しつつある状況です。  全て終わってから回顧しようと思っていましたが、観戦や対局している時に、「競馬ばかりじゃなくて、将棋の話題も・・・」とあちこちで言われるので、そろそろ書いていきたいと思います。  私の所属はB級2組で、レーティングは942〜1247点の範囲のメンバーが集まりました。  注目は942点の下位者がどんな成績を残せるのか・・・って、それは私なんですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  当初は1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/19 23:00
新聞が「祭り」をするな!
 しかし、まあ、「何考えてるの?」と言いたくなるくらい不二家を攻撃していますね。  今回の問題となんら関係のない問題まで表に出しているのには閉口します。  「不二家のスナック菓子 05年、箱に虫混入」  「不二家、食中毒を公表せず 大阪で95年、9人が発症」 ・・・って、昔の事を蒸し返すなんて大人げないですわ・・・。  もともとの発端は「期限切れ牛乳使用」のはずで、それに伴って死者が出たという明確な被害はないわけでしょう?  将来的に「雪印事件」に発展する可能性はあるものの、「雪印事... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/18 23:30
ローズテイル アルティメット − その2
ローズテイル アルティメット − その2  さて、その2です。  と言っても、そんなにネタはありません・・・。  これから取っていくんですが、2回やって、早くも薔薇を見れたので載せておこうかと思いまして・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 01:05
ろーずている あるてぃめっと − その1
ろーずている あるてぃめっと − その1  最近はノスタルジックな台に浸っている私でしたが、久しぶりに無性に打ちたくなる台に出会ってしまったようです。  しかし、あの豊丸がこんな台を出すとは・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  豊丸と言えば、徹底的にオリジナルにこだわり、出す台のイメージは「和」(竜王(鳳)伝説・コマコマ倶楽部・駒王伝説・武王伝説・平家物語)やコミカル(やすしきよし・ナナシーゲット・ドラツモ天国)が多かったのですが、最近はキャラクター系に偏り、今後何処へ行ってしまうのか?と危惧していました。  そろそろ「平家物語2」... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/16 00:55
京成杯・日経新春杯回顧(・・・なんかより・・・、なんかより・・・)
 ・・・なんかより、悲しいニュースの方の衝撃の方が大きいです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ○プレシャスカフェ号が競走馬登録抹消 −2004年CBC賞(GII)および2005年シルクロードS(GIII)などに優勝したプレシャスカフェ号は、2007年1月12日付で競走馬登録を抹消いたしましたのでお知らせいたします。  まあ、こちらは仕方ない・・・十分頑張ったし・・・。 ○ソングオブウインド号が競走馬登録抹消 −2006年の菊花賞(GI)に優勝したソングオブウインド号は、2007年1月1... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 23:43
京成杯予想
 こちらも改めて見ると重賞上位経験組が異常に少ないです。  しかし、有望株も存在しますので、どこまで奮起できるかが鍵となるわけですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  京成杯(GIII・中山芝2000) ◎サンツェッペリン  安定感は上位で、ここも堅実に。 ○ダイレクトキャッチ 順調にキャリアを積み、ここで一気にクラシック戦線へ名乗りを挙げそうな予感が・・・。 ▲ピサノディラニ   脚も良くなり、芝へ転戦。一気に抜ける可能性も・・・。 △マイネルアナハイム 結構走っているのに、戦績... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/01/14 10:31
日経新春杯予想
 今年の抱負である「ケリをつける」が早くも2つ目になりました。  競馬の事ではありませんが、昨日、私の参加していたある活動が一旦終焉を迎えることになったのです。  一旦というのは、また再構成する可能性がある(高い)という意味でつけています。  現在の状態に無理があると思ったので、一度解消し、現状での最適な状態とは何か?という検討・構築を行うことは決して間違ってないと思います。  ケリをつけてそれで終わりではなく、それを踏まえて前向きに進むこと・・・これが重要だし、そう心がけたいなと思う次... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/01/14 10:00
淀短距離ステークス予想
 オープンに関しては好きなレースだけをアップしたいと思います。  ・・・ということで、この時期の風物詩となっている淀短距離ステークスを取り上げたいと思います。  遠くにスプリンターズステークスが見えますが、始動するには早すぎるということで、この時期に出てくるのは微妙な感じではありますが、メンバーは結構揃った感じです。  さて、覇者は・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 淀短距離ステークス(OP・京都1200) 1200ベスト5 シルヴァーゼット1分7秒4(中京・55キロ)コスモラブシック... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/01/13 01:55
久しぶりのパチンコ
久しぶりのパチンコ  日曜日にケリがついた反動が出まして、火曜日は2ヶ月ぶりにパチンコへ・・・。  今回はノスタルジックに浸りたいために、フィーバーパワフルZEROST7を選んでプレイしました。  初代はこんなのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 23:55
先週のレーティングチェック
 ・・・をしに、JRAのデータをチェックしたのですが、 (´-`).。oO(・・・オープンのレーティングも出てるではないですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  今までは重賞やクラシックトライアルまでだったのに、なかなかデータが厚くなってきました。  ということで、各レースのレーティングを見ながら、感想を綴りたいと思います。  まずは、オープンから。  万葉ステークス(OP・京都芝3000)  バイロイト  −1着→104◎トウカイトリック1032着→108(-2)2着→105▲チャ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/01/11 23:43
シンザン記念回顧
 やはり伏兵はなく、上位3騎の争いとなりました。  前走の中京2歳ステークスの1・2着が入れ替わったわけですが、あくまでも結果として優劣が決まっただけで、能力的にはほぼ互角と言えます。  どちらも距離が伸びても問題なさそうな感じですので、クラシックを視界に収めたと言えると思います。  この先、この2騎が出会うとしたらNHKマイルカップになるわけですが・・・亡きラインクラフトのように牡馬をねじ伏せることを期待したいと思います。  ローレルゲレイロはどのレースも無難にまとめており、ムラの多か... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 22:16
10ヶ月後に分かる「賭け」の結果は如何に?
 正月、引きこもり状態の私にとって、テレビから流れて来たニュースは衝撃のあるものばかりで、 (´-`).。oO(家でじっとしてるのが吉かなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・) と閉じこもっていた自分を慰めてました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  事件もよりどりみどりで、取り上げたいものはわんさかありますが、まずは比較的新しいこの「賭け」について取り上げたいと思います。  このニュースを見て、まず浮かんだのは20数年前の出来事で、その時はトレードでしたが、トレード先で見事に22勝(しかも、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/01/09 23:33
シンザン記念予想(+不等式問題)
 レースとは関係ないですが、問題です。  次の関係についての不等式を埋めてください。  ディープインパクト □ ブラックタイド  ステイゴールド   □ レクレドール  ダイワメジャー   □ ダイワスカーレット  アドマイヤジャパン □ アドマイヤオーラ  ビワハヤヒデ    □ ビワハイジ  答えは・・・、あなたの心の中にありますよ〜!  (´-`).。oO(( ゚-゚)遠い目・・・)  シンザン記念(GIII・京都芝1600) ◎ローレルゲレイロ  やはり、抜けていると... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/01/08 10:23
京都金杯・ガーネットステークス・万葉ステークス回顧(+改めて、明けましておめでとうございます)
 改めて、明けましておめでとうございます・・・って何?という話なんですが・・・、  実は正月は全く出歩かず、ある事に黙々と取り組んでいたのですが、今日・・・やっとそのケリがついたのです!  それで、やっと新年を迎えた気分なので、冒頭の挨拶となったわけです。  (´-`).。oO(その間に将棋観戦や競馬予想してたよね?って突っ込みはナシで・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  さて、中山金杯がぶっ飛んだ後の京都金杯・・・(中山金杯はもう触れません(笑))。  私はゴールまで何故かよく分かりま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 18:11
万葉ステークス予想
 やはり、早めのアップです。  オープンですが、大好きなマラソンレースですから・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  万葉ステークス(OP・京都芝3000) ◎トウカイトリック  ここ、こんな斤量で出れるんですね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ○ファストタテヤマ  斤量辛いもこのコース、この距離なら克服可能性大。 ▲チャクラ      前走好走で、鞍上も悪くなく、無難に走れば・・・。 △ブリットレーン   メンバーを見回すと、4番手はやはりこうなりますか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/01/06 12:28
ガーネットステークス予想
 今日も早めのアップです。  しかし、全体的に斤量が厳しすぎるような気がしますが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ガーネットステークス(GIII・中山ダ1200) ◎スリーアベニュー  前走1600万下勝ちで斤量減少は吉。 ○リミットレスビッド 59kgでもここへ。さすがに◎は打てませんが、軽視も出来ないです。 ▲サンアディユ    いきなり勝ってしまう可能性がありそうです。 △コパノフウジン   立て直しができてそうなので・・・。 ×ダイワパッション  芝からダートへ。早熟かど... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/01/06 12:10
京都金杯予想
 こちらも早めのアップです。  京都金杯(GIII・京都芝1600) ◎キンシャサノキセキ 京都マイルなら迷わず。 ○マイネルスケルツィ 逃げ気味にどこまで逃げられるか・・・? ▲フサイチリシャール 前走で面目躍如で、調子の良い内に走らせるということですか? △サクラメガワンダー 前走で久しぶりに勝ちましたが、距離が短くなるとちょっと・・・。 ×マルカシェンク   放牧しないなら・・・迷わずここも押さえます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/01/05 20:17
中山金杯予想
 今週は早めのアップです・・・。  中山金杯(GIII・中山芝2000) ◎マヤノライジン   ここのところ上位安定。その堅実さを評価。 ○ブラックタイド   弟は早くもシンジケートへ・・・。そろそろ開花しないと・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ▲ワンモアチャッター 今イチ君ですが、鞍上が怖いです。 △トウショウシロッコ 菊花賞以来追っかけてますが・・・、そろそろ来て・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ×ヴィータローザ   近走不振ですが、突然走るんですよねえ・・・( ゚-゚)遠い目・... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/01/05 20:02
今年の抱負について
 今年になって早4日です。  (´-`).。oO(早い・・・早すぎる・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  今年の抱負についていろいろと考えてたんですが、仕事のこと、私生活のこと、趣味のこと、・・・その他もろもろを考えているとあるキーワードが出てきました。。。  そのキーワードは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/04 00:18
箱根駅伝(復路)所感
 上位に波乱が起きるかと思っていましたが、予想以上に荒れずに安泰となったようです。  順位こそついていますが、タイム差がほとんどないのが10位前後の熾烈なシード争いを呼びました。  タイムに差があろうがなかろうが、10位と11位の差は天と地ほど違います。  11位以下になると、箱根駅伝に出るための予選会に出場せねばならず、予選会と箱根駅伝でそれぞれピークを作らねばならないわけです。  果たして・・・、9区中盤で専大・亜大・城西大・中央大のうち1校が予選会行きとなりそうなのですが・・・( ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/03 16:05
箱根駅伝(往路)所感
 元旦から初売りしてたり、HPやブログも更新が頻繁に行われて正月の雰囲気が薄れつつありますが、箱根駅伝は「正月が来た!」ということを感じさせてくれます。  と言っても、私が起きたのは2区が終わる頃・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(どうせ、亜大が先頭走ってるんだろう・・・)  、と思いながらTVをつけると・・・。  (´-`).。oO(え・・・、東海大・・・東洋大・・・?)  駅伝はその日のメンバーの状態に左右されるんですが・・・いやあ、これほど荒れるとは・・・( ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 17:06
明けましておめでとうございます。
 どこまで続くか分かりませんが、今年もお願いいたします。  さて、大晦日は引きこもっていました。  18時から「ウィークエンダー」、21時から「紅白」を見ていました。  「ウィークエンダー」は予想してたよりかなり面白かったです。  途中でチャンネル変えようかとも思わなかったですねえ・・・。  また、「紅白」は予想してたより聴けたと思います。ただ、最新曲ではなく今までの代表曲という感じで構成されていたので、視聴者が満足できたかどうかは分かりませんけど・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/01 02:05

<<  2007年1月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2007年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる