アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2007年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
外国での不祥事を1人に押しつける中国・・・
 まあ、らしいといえばらしいですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  中国内でトラブルならまだましですが、ドッグフードやら薬で他国に被害を与えたらまずいですよねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  で、どう手打ちにするのかな・・・と思ったら、汚職騒ぎを起こした「ちょうどいい人」にすべてかぶせてしまえ・・・という訳ですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  やり方が、非常にこの国らしいなあ・・・と感動した次第です。  (´-`).。oO(恐るべし・・・中国・・・( ゚-゚)遠い目・・・) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 23:48
カネと談合の樹海の先にあるものは・・・?
 「この先は触れてくれるな!」とでも言いたげな相次ぐ自殺・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  いや、まあ、正直な話・・・、自殺はどうでもいいんですよ。  ただ、カネと談合に関する問題を2人のキーマンが命まで絶って、もみ消そうとするのは何があるのかなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・ 、と思っただけでございます。  カネにこだわった結果が「死」っていうのは、あまりにも寂しい人生じゃないかと思うのは私だけなんでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 「<緑資源談合>「陰のドン」も自殺 真相解... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 23:13
き〜みがいない
 この記事を読んだ瞬間、このメロディーが頭の中を流れました。 〜君がいない  あの頃の二人も  今はいない  何もかも  時間(とき)の  すれ違いと  感じた  その時  切なく  good-bye〜  (´-`).。oO(がんだったのか・・・、good-bye・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  「ZARDの坂井泉水さん死去 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/28 23:47
目黒記念予想
 ダービーの後の17:00発走が定着しつつある目黒記念・・・。  昨年は大荒れの結果でしたが、今見ると妥当に思えてくるのが不思議・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度の優勝レーティングは104・最高レーティングは110となっております。  ポップロック−1着→104◎アイポッパー111(-5)2着→110 ダディーズドリーム−3着→98 サザンツイスター−4着→96△アドマイヤモナーク100(0)5着→94○トウカイトリック107(-2)7着107↓ トウショウナイト103(-4)8着... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/05/27 16:38
日本ダービー(東京優駿)予想
 東京GI4戦目は牡馬1.5マイル戦−「日本ダービー」です。  2年前はとにかく迫力ある剛脚が炸裂し、1年前はとにかく静かに伸びて共に2分23秒3のタイムでした。  宝塚記念のステップの位置付けですが、昨年度の優勝・最高レーティングは117となっており、3才最高峰のレースにふさわしい成績です。  ちなみに、私・・・、嫌なパターンを記憶していて、それが再現されなければいいのですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ○メイショウサムソン1141着→117×アドマイヤメイン1072着→116▲ド... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/05/27 13:05
金鯱賞予想
 宝塚記念のステップの位置付けですが、昨年度の優勝・最高レーティングは106となっており、あまり・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ×コンゴウリキシオー−1着→106○ローゼンクロイツ108(110,-4)2着→101 エリモハリアー−3着→96◎ブルートルネード87(104,-4)4着→96▲タイガーカフェ−5着→95 エルカミーノ90(-4)8着90△アサカディフィート98↓(105,-4)9着98↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/05/26 15:15
オープンレース(5/26)の覚え書き
 今週はダービー週です。  この週が来ると、競馬を始めるきっかけになったナリタブライアンを思い出します・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  思い出します・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  白百合ステークス(OP・中京芝1800) ◎オースミダイドウ  ナリタと来れば、当然オースミです!  逃げの脚質もぴったりです!  ここで勝ってくれないと正直困ります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/05/26 02:15
何が理由か聞きたい。けど・・・もう聞けない。
 要は、人をぶっ刺して、自転車で逃げ回って、首を吊ったわけですよね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  こんなの・・・、いきなり刺されたら、「何・・・?」って反応すらできませんよねえ・・・。  しかも、刺された人は死んでますし・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  そして予想通り、精神を病んでいる方の様でした。  こんな事されたら、他の何も問題を起こさない精神を病んでいる人の肩身がますます狭くなってしまいますよねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  せめて、何が理由だったのか教えてほしかった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/23 23:44
将棋倶楽部24の詰将棋コーナー
将棋倶楽部24の詰将棋コーナー  ・・・に、最近よく行っています。  詰将棋コーナーのHNは「#TUME-SHOGI1」(または2)。  観戦で入ると、きれいに問題が作られています。  解きやすければ良いんですが、これがなかなか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  特に悩んだのがこれで、この問題はついに自力では解けませんでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/22 23:28
ネットカフェって、扱いはゲームセンターと同じだったんですねえ・・・
 (´-`).。oO(知らなかった・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  前に東京のネットカフェで宿泊(要はホテル代がもったいなかった・・・( ゚-゚)遠い目・・・)した時には何も感じませんでしたが、よく考えれば、個室ではありますがちょっと席を外そうとすると横の部屋でやってることが丸見えだったりして、悪意があれば上から何かやられても不思議ではありませんよねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  露ほども考えませんでしたが、私もいつターゲットになってもおかしくないということを改めて自覚しました・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 22:21
東海ステークス予想
 ダート戦線は帝王賞が視野に入り、ここはステップとしての位置付けになるんでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度の優勝・最高レーティングは105となっております。  もともと小回りですが、ダートとなってさらに小回りになり、テクニックが必要になると思います。  ハードクリスタル100(-4)1着→105○マイネルボウノット102(-4)2着→104▲アルファフォーレス103(-4)3着→103×パーソナルラッシュ104(-8)4着→105◎ヒシアトラス104(110,-4)5着→... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/05/20 13:43
オークス(優駿牝馬)予想
 さて、大荒れのGI戦線ですが、東京GI3戦目は牝馬1.5マイル戦のオークスです。  最近大荒れの気配ですが、昨年度はフサイチパンドラが突っ込んで来てこれまた大荒れとなりました。  過去のデータはこちらにあります。  今年は桜花賞上位のダイワスカーレットとウオッカが不在で本当にオークス馬なのか?という話もありますが(笑)、まあ、穴党の活躍が期待できそうです。  この混戦を制する優駿牝馬は・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  カワカミプリンセス1011着→109○フサイチパンドラ992着→... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/05/20 12:35
オープンレース(5/19)の覚え書き
 気がつけば、関西での開催がありません・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  寂しいなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ということで、今日は中京でオープンが2レースということです。  昇竜ステークス(OP・中京ダ1700) ◎ホワイトメロディー  芝で完敗も、ダートに戻れば大いばりできる存在ではないでしょうか?  父クロフネというのにも注目したいですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 12:03
まさか、SATがやられてしまうとは・・・
 SATで私が真っ先に連想するのは闇のイージスの「盾 雁人」なので、銃弾など平気というイメージがあったのですが、そんなわけないですよね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  特殊作戦では銃弾対策もきっちり出来ているものと思っていただけに、びっくりです。  しかし、それに隠れていますが、左胸をほぼ完璧に打ち抜いてSATを死へ追いやった容疑者の銃捌きは並々ならぬものを感じます。  普通、こんな状況なら、震えて狙いなんか定まらないと思うんですけど・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ちょっと、SAT... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/18 23:42
ヴィクトリアマイル・京王杯スプリングカップ・栗東ステークス・葵ステークス回顧
 まずはヴィクトリアマイルですが・・・、はっきり・・・完敗ですね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  まあ、多くは語らずですが、  (´-`).。oO(鞍上が引退してなかったら、どうなってたかなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  ま、これからは上位人気では一考したいと思います。  ヴィクトリアマイル(GI・東京芝1600)  コイウタ819着81↑13着81↑2着→981着→111 アサヒライジング1094着→10913着109↓8着109↓2着→110 デアリングハート1051着→1... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 22:01
裏を返せば人気番組ってことですよね・・・
 それだけ内容を良く把握しているわけですもの・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昔はドリフで、今はロンドンブーツにナインティナインですか・・・、まあ、名誉なことではないでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ちなみに、(私は見たことがないんですが・・・)「14才の母」の様な番組は、昔の「毎度おさわがせします」に相当するんでしょうかね?  (´-`).。oO(おとんに、これは見ておけと言われたなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  (´-`).。oO(って、単に板東英二が出ていただけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/16 23:06
これは、いつぞやの「ネオむぎ茶」ですか?だけど・・・、どちらかと言えば「TVO」か?
 母親殺した少年は、悪びれもなく出頭していました。  もしかして、ネットでも「声明」を出して、そのあとで・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  「ネオむぎ茶」をきっちりトレースしたんですかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  あの高速バス事件にびっくりした人・嫌悪した人もいるでしょうが、その裏で「尊敬の念」を持った人もいるのではないでしょうか?  というか、これが本当なら、「ネオむぎ茶」をトレースしたとしか思えませんよねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  私はこれよりも別の作品を思い出... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 23:56
スキーバス事故に進展あり
 やっぱり、逮捕となりましたか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  夜間高速バスは夜に睡眠を取りつつ、朝には目的地に着いているというのが最大の利点です。  (´-`).。oO(ちなみに、睡眠を取れるのは細かいことを気にしない場合ですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  しかし、眠っているときにこんな事故を起こされては、何が起こったのか分からないままに昇天してしまいます。  私も、時たま夜間高速バスを利用するので、こういう事故は厳しく処分してもらいたいものです。  「社長、運転手ら逮捕=休... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 21:36
ヴィクトリアマイル予想
 第2回目の牝馬マイルGIです。  昨年度はダンスインザムードがぶっちぎりの優勝で、納得のいく決着でした。  今年は昨年のメンバーがかなり引退したのと、先週の超馬券が出て、波乱模様の雰囲気ですかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  しかし、冷静に見ていると昨年の3〜5着馬はしっかりと今年も出ていますし、昨年は無敵だったカワカミプリンセスもいますから、ある程度読みやすいレースなのかもしれませんねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  過去のデータはこちらにあります。   ダンスインザムー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/05/13 13:43
オープンレース(5/13)の覚え書き
 今日のオープンレースは1レースのみ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  関西には重賞がなく寂しい感じですが、馬場開放を餌に(笑)お客さんが集まれば御の字と言うところなんでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  栗東ステークス(OP・京都ダ1200) ◎ニシノコンサフォス  バンブーエールも捨てがたいですが、ハンデがきつくても、重賞で善戦しているこちらから行ってみたいと思います。  (´-`).。oO(バンブーエールとの一騎打ちだと思うんだけどなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/13 08:51
京王杯スプリングカップ予想
 昨年度の優勝・最高レーティングは114となっており、やはり安田記念のステップだけあってハイレベルです。 ◎オレハマッテルゼ114(-8)1着→114 インセンティブガイ102↓(-4)2着→106▲テレグノシス105(109,-6)3着→105 ネイティヴハート108(-4)4着→103×グレイトジャーニー106(-4)5着→103○シンボリグラン107(-6)6着107↓△フジサイレンス104(-4)8着104↓ ローエングリン100(110,-4)7着100↓ アルビレオ102↓(-4)... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/05/12 14:52
京都ジャンプステークス予想
 中山グランドジャンプでは老獪さがいかんなく発揮されたレースで、障害はスピードではなく技術が重要であることを思い知らされました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  京都はどちらかと言えば、スピードが重視されるコースです。  まあ、ジャンプがまともに出来ないと、落馬してしまうのは必然ですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 03:22
オープンレース(5/12)の覚え書き
 先々週・先週の回顧はまだアップできていませんが、先に予想しないと・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  葵ステークス(OP・京都ダ1400) ◎カノヤザクラ  先週のNHKマイルカップ馬ピンクカメオより先着しているということで、今回は警戒という意味で、こちらから行ってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/05/12 02:31
15年は結構持った方だと・・・
 車に当てはめてみるとそう思ってしまうのですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  あのコースターは鶴見緑地での花博とエキスポランドでそれぞれ1回は乗っています。  立ったまんまで疾走するコースターはそれほどスピードが出ていなくてもスピードを感じさせます。  私としては15年までああいう金属疲労が起きなかったというのは、それほど設計に無理な点はなかったのではないかと思います。  金属疲労というのは突然起こります。  ちょうど、こんな感じに・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  「JR神戸線... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/08 23:57
まったく・・・、あんたはなんでそういう・・・
まったく・・・、あんたはなんでそういう・・・  はあ・・・、とため息をつきながら実家の階段を下りると、えらくはしゃいでいるおとんがいました。  (´-`).。oO(ローレルゲレイロの2着固定馬単でも当てたか・・・?) と、思いつつ、 やす「何なん?」 と聞くと、 おとん「おお、これを見ろ!」 と、言うと共にピロッと馬券を差し出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/07 22:48
NHKマイルカップ予想
 さて、ここからGIの舞台は東京へ移り、5週連続開催となります。  過去のデータはこちらにあります。  昨年度の優勝・最高レーティングは111となっております。 ○ロジック1021着→111△ファイングレイン1032着→110 キンシャサノキセキ−3着→107 アポロノサトリ1014着→104 ドラゴンウェルズ−5着→103▲フサイチリシャール108(112)6着→100 エムエスワールド−7着→99 タガノバスティーユ1008着→97 アドマイヤカリブ−9着→96◎マイネルスケルツィ10... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/05/06 14:04
オープンレース(5/6)の覚え書き
 あっという間にGWも終わり・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨日は京都競馬場に行こうかとも思ったんですが、京都新聞杯のメンツがあまりにも寂しくて、結局行きませんでした。  ダービー馬は、やはり、皐月賞組か今日のNHKマイル組から出るような気がするんですが、私の気のせいですか・・・、そうですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  さて、昨日は久しぶりに◎が2着に入ってくれたので、この勢いで今日も軸馬をピックアップしたいと思います。  都大路ステークス(OP・京都芝1600) ◎ウイン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/05/06 12:03
新潟大賞典予想
 昨年度の優勝・最高レーティングは104となっております。  馬券はゲットしてそれなりだったんですが、メンツの割には冴えないレースでしたねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ◎オースミグラスワン−1着→104×カナハラドラゴン103↓(-2)2着→102 エルカミーノ−3着→90 シェイクマイハート−4着→94▲エイシンドーバー98(0)5着→98 コンゴウリキシオー91↑(-2)6着91↑ グラスボンバー100(-5)7着100↓ ホオキパウェーブ108↓(-6)11着108↓ ヴィータロ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/05/05 12:32
京都新聞杯予想
 昨年度の優勝・最高レーティングは103となっております。  うーん、今見ると・・・やはり・・・マルカシェンクを筆頭にして・・・冴えませんねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  トーホウアラン−1着→103▲アペリティフ992着→102◎マイネルポライト993着→101△アエローザ−4着→101○マルカシェンク1055着→100  京都新聞杯(GII・京都芝2200) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/05/05 11:57
オープンレース(5/5)の覚え書き
 トップに使っていた「桜」も旬が過ぎ、雰囲気を変えようとして選んだ「木の葉たち」は遙か先の季節を見越しすぎていたために、今回はちょっと初夏のイメージに変更しました。  こういう変化には鈍感なのですが、気づいたときには気分を変える意味でも変更していきたいでが、このイメージは今の季節に合いますかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  さて、今日のオープンレースであるプリンシパルステークスで、私が一番思い出に残っているのは、「ミスキャスト」です。  私が競馬を知るきっかけになったのはナリタブライ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/05 09:26
久しぶりに関西将棋会館へ
 行きました。  某TVのコーナーで有名な「柔大君」や「てつじさん」、そして、私の知り合い「えだ。さん」がここに来ているのではないか?という淡い期待をしたんですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・、 (´-`).。oO(居ませんでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  ということで、対局に集中し、2階の道場で14時〜19時までの5時間で8局指しましたが・・・、疲れました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  時計もなく(ある程度上になると付くみたいですが・・・)、1手に滅茶苦茶考える人がいたらど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 23:50
天皇賞・春回顧(+画像)
天皇賞・春回顧(+画像)  予想をアップすると時間は13時を過ぎていました。  あわてて最寄り駅へ向かい、各停でJR山崎駅にたどり着いて降りると、バス待ちの人は皆無でした。  普段ならバス内が満杯になるまで発車はしないのですが、客が5人くらいしかいない状態で発車しました。  車窓の景色を見ていると (´-`).。oO(なんか、全然違うところのようだなあ・・・) と違和感を感じましたが、1年ぶりなのでそれも仕方ないかとちょっとセンチになりました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 23:54
発売されているはずなのに見あたらない本
 GWは読書に励もうと志すも頓挫気味・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  そんな私でも読んでしまった本はありました。  それは、最近出た『最新戦法の話』という本です。  昨日、大阪梅田の本屋を見て回ったのですが、他の本はあるのに、この本だけは見あたらず、どうもかなり人気がある(・・・か、もともと数がなかったか・・・( ゚-゚)遠い目・・・)感じです。  この本、元をたどれば将棋雑誌に連載されていた講座がベースになっており、その内容の修正と発行までの変化を追加しています(さらに、最後の3章は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 23:14
お金は職場にいっぱいあるだろうに(って、違いますか・・・)
 日頃から税金の取り立てには厳しい方々ですが、中には自分のお金の管理ができない本末転倒な方もいらっしゃるようですね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  税務関係の方なら他にもお金のありそうな良い所を知ってそうですが、結局は銀行に落ち着いてしまうのですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  で、大阪から名古屋に行ったのは、大阪はケチでお金がなく、名古屋はたんまりと貯めているという情報があったのでしょうかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ・・・事ここへ至った理由を細かく知りたくなってきまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/05/01 23:32

<<  2007年5月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2007年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる