アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2007年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
世界陸上8/31の結果・所感
 帰ってきたら、女子三段跳決勝が始まっていました。  同時に女子1500mが始まっていましたが、各組5名+タイム順2名ということで、1組目の1位タイム4分14秒86に対し、2組目は4分3秒84・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  決勝に対する温度差・執念を感じました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ・女子三段跳(Triple Jump)決勝  走幅跳金のレベデワは14m75でスタートです。  その前に、Devetziが15m04で先制攻撃をしています。  そして、サビネが15m28のビ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 22:40
世界陸上8/30の結果・所感
 帰って来ると、澤野が跳躍するところでした。 ・男子棒高跳(Pole Vault)予選  1回目は不可解な跳躍・・・。  その間にもライバル達は次々と5m55をクリアしていきます。  そして、回ってきた2回目の跳躍・・・。  (´-`).。oO(あの走り方・・・どうやら、けいれんを起こしたようですね・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  で、2回失敗しましたが、これをパスして5m65へ。  どうやら、時間をおけば回復するという判断のようです。  しかし、けいれんは回復しなかったようで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 23:05
世界陸上8/29の結果・所感
 今日は、もう・・・、走り高跳だけ見れたらそれだけでいい! ・男子走高跳(High Jump)決勝  高校の時、図らずも走高跳でクラスで2番目に残った(記録150cm)ということで好きなのです。  そのときはベリーロールでやっての結果で、背面跳びでやったらどうだろうと思ってやったら120cmのバーに頭をぶつけてしまうという失態を演じたのが昨日のことのように・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  予選が2m29で通過ということで、日本選手の持ち記録2m30ではとても相手にならないレベルの戦いで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 21:40
世界陸上8/28の結果・所感(+スタッフさん食中毒にも負けないでがんばってね)
 (´-`).。oO(食中毒になって、人数減って大変そうですが、映像を撮れるのはあなた達だけなのですから・・・( ゚-゚)遠い目・・・) 「世界陸上のTBSスタッフ50人、食中毒の疑い  TBSは27日、世界陸上大阪大会が開かれている長居陸上競技場(大阪市東住吉区)の仮設放送センターに詰めている中継スタッフ約50人が腹痛や下痢、嘔吐(おうと)の症状を訴え、13人が入院したと発表した。いずれも、同市内の弁当業者が製造して配達した食事をバイキング方式で食べていたという。大阪市保健所は集団食中毒の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/28 21:33
世界陸上8/27の結果・所感
 今日はやはり・・・ハンマー投げですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ・ハンマー投げ(Hammer Throw)決勝  投てき王国ベラルーシからはティホン・デフヤトフスキー、アテネでの1位アヌシュがいたハンガリーからはポルシュが気になる存在です。  それでなくても、ほとんどが今期80mオーバーを記録していますので、調子の良さが鍵になってきます。  とりあえず、3投目までに上位8位に残れば残り3投できるのと、相手にプレッシャーを与えられるので、初めの3投が大事です。  (´-`).。o... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 22:26
世界陸上8/26の結果・所感
 全ての競技ではありませんが、私の興味のある競技を中心に・・・。 ・女子800m準決勝(各組2着まで通過・タイム順に2人通過)  昨日の予選が2分0秒台だったのに比べ、準決勝1組目は1分58秒台の戦いです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  2組目も同じレベルです。  さて、私が注目しているムトラが出る3組では・・・、1分56秒台の戦いでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ムトラは3位だったのですが、最後は抜いている雰囲気だったので、タイム順で拾われることを確信してのことでしょう(実... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 23:42
新潟記念予想
 昨年度の優勝・最高レーティングは107でした。  昨年の優勝から1年ぶりに復帰して来ているトップガンジョーが気になりますが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ○トップガンジョー104(-4)1着→107×サンレイジャスパー91(+8)2着→94◎ヴィータローザ106(-6)3着→107▲スウィフトカレント104(-4)4着→104 ヤマニンアラバスタ101↓(0)5着→97 オースミグラスワン104(-4)6着104↓ サイドワインダー109↓(-6)11着109↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/08/26 14:04
キーンランドカップ予想
 重賞2回目のキーンランドカップです。  栄えある1回目の覇者はシーイズトウショウを抑えたチアフルスマイルで、優勝レーティングは103でした・・・。  さて、今年は・・・ん?  (´-`).。oO(なんで、ローレルゲレイロが出てるの?)  チアフルスマイル98(103,+2)1着→103◎シーイズトウショウ102(107,0)2着→103▲ビーナスライン104(+2)3着→100△ブルーショットガン101(104,-2)4着→104○ツルガオカハヤテ−5着→101 プレシャスカフェ107... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/08/26 13:05
オープンレース(8/26)の覚え書き
 昨日は全てハズレでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  バーキングウルフは3着でしたが、複勝の対象が2着までで、ぬか喜びしてしまったのが非常に悔しかったです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  気を取り直して・・・。  阿蘇ステークス(オープン・小倉10Rダ1700) ○メイショウシャフト  夏に入ってから調子が良く、ここでも十分に勝負できるはずです。  というか、そろそろ当てたい・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(あ、本音が出てしまった・・・( ゚-゚)遠い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/08/26 12:05
世界陸上8/25午前の所感
 見ていたのは、客席の空き具合だったのですが・・・(笑)。  結構空いているようです。  それよりも暑そうです・・・。  9時40分時点で36℃というのは私の想像以上です・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  そして、マラソンでの沿道も私の想像以上でした(笑)。  さらに想像以上だったのは、日本のマラソン陣へのインタビューでした。  2時間15〜16分台での勝負ならメダルは取れたと思いますので、マラソン陣も悔しかったのではないでしょうか?  それに、「おめでとうございます」って・・・(... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/25 12:20
オープンレース(8/25)の覚え書き
 関西の競馬ブックにちゃんと出馬表が載っていました。  いままで、まともに載っていなかっただけに、これだけでもすごくうれしいのは・・・レベルが低すぎるのでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ひまわり賞(オープン・小倉11R芝1200) ○タハラセントウ  競馬を重ねるごとにタイムが上がってきているの大きな魅力です。  3着までなら期待できそうな気がするんですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 00:53
ヘルシンキ大会より、パリ大会より近いから・・・
 やっぱり、世界陸上大阪大会には行かないとだめですよね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  大阪に住んでいれば毎日でも乗り込むんですが、そういう所には住んでいないので、今週と来週の土曜日午後を抑えました。  やっぱり、ヘルシンキやパリよりは格段に近くて安いわけですから、チケットの価格には少々目をつぶらなければ・・・(笑)。  番組表を見てびっくりしましたが、TBSは陸上と心中する気のようです(笑)。  だって・・・、2時40分から6時まで特別番組を組むなんて・・・( ゚-゚)遠い目・・・。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 23:09
今週はなんとか開催できるようで・・・(というか無理矢理?(笑))
 馬インフルエンザにかかっている馬はいるものの、感染は限定的であるということで、競馬はとりあえずやるようですね。  まあ、競馬を趣味にしている人間としては開催がないのは寂しいことですが、そのために競馬そのものがだめになったら意味がないわけですから・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  それに伴い、先週飛んでしまった札幌記念と新潟ジャンプは9/1・2の2歳の日(と勝手に私は言っていますが・・・)に回すようです。  回すならここだろうと思っていましたが、やはりでした。  朝日チャレンジカップとの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 23:54
え?そんなアホな・・・
 が、携帯で見た高校野球決勝の感想です。  仕事のため、ずっとテレビを見るわけにもいきませんので、休憩時間とかに断片的に情報を収集するしかありませんでした。  そしたら・・・、  「左前適時打で2点を先取」  (´-`).。oO(おお・・・!!)  「左中間適時二塁打で2点を加えた」  (´-`).。oO(おお・・・!!!!、これで4−0。これだとまあ大丈夫だろう・・・)  普通なら・・・ですよね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  これぞ高校野球の展開でしょう・・・私も甘いです・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 23:55
ついに高校野球は決勝へ
 休みなしでここまで来てしまいました。  雨も降らず、順延する余裕もたっぷりあるはずなのに・・・、高校球児を酷使しすぎです。  もし、休みがベスト8やベスト4の前であったなら、結果はまた違っていたはずです。  しかし、ここまで勝ち残ってきた2校が弱いわけではなく、この連戦という条件で勝ち残ってきたわけです。  延長15回引き分けで再試合に勝ち、帝京に延長の末競り勝ってきた、佐賀北。  対するは、堅実な野球を持ち味に、昨年の準優勝校駒大苫小牧を下し、同じタイプの今治西、そして今年の選抜優... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 23:41
競馬の代わりに高校野球話
 競馬の重賞がないのがこんなに寂しいとは・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ということで、今日は個人的に熱くなっている高校野球で行きます。  昨日でベスト8が出そろいました。  ということで、以前の予想との答え合わせをしたいと思います。 ブロック予想高校名寸評Aブロック 長崎日大接戦に強いのが印象に残りましたBブロック 楊志館こちらも競り合いに強いのが印象に残っていますCブロック◎常葉菊川崖っぷちからの逆転劇には底力を感じますDブロック 佐賀北宇治山田商との戦いでレベルアップした印象です... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/19 01:32
ネタ3連発(競馬・将棋・クイズ)
ネタ3連発(競馬・将棋・クイズ)  (ネタ1発目)  馬インフルエンザの影響はいろんな所に影響があり、今週の競馬開催が飛んだのはもちろんですが、凱旋門賞に出走予定だったメイショウサムソンからもウイルスが検出されて、挑戦を断念という話です。  うーん、重い馬場を苦にしないサムソンには走ってもらいたかったのですが、仕方ないですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ちなみに、これが昨年の話なら、私は札幌で札幌記念を見ることが出来ず、一体何しに行ったんだ?ということになっていました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (ネタが続... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/08/18 21:37
SMK順位戦予想
 開幕前に辞退する方とかが出そうだったんで、予想を今日まで延ばしていました。  やはり、予想通りに辞退する方が出てしまいました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ポイントがどうのとか言いますけど、それは初杯がかかった場合には大きな意味を持つかもしれませんが、そのほかのリーグに関しては、ポイントが下位なら出場権剥奪などということもなく・・・(もしそうなら、私はえらいことになります・・・(汗))、ポイントが上位で残留権を持ったとしても、リーグ振り分けにはR順が優先されるので、あくまで保険という意... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/08/17 23:53
これぞ夏ですが、やはり暑いですねえ・・・
 暑くて起きたら、丁度仙台育英と智辯学園の試合が始まるところでした。  それを見ていると、12時に黙祷が始まり、 (´-`).。oO(終戦かあ・・・) と少しだけ感慨にふけっていました。  そして、ずっと高校野球を見ていて、夏の暑さが和らいだかな?と思えた17時頃に梅田に出発し、お金をおろし、旭屋書店で本を物色・・・。  懐が暖かい(暑いといいんですけどねえ・・・まだそこまではいかないです・・・( ゚-゚)遠い目・・・)せいもあり、普段は買わない新書を購入・・・( ゚-゚)遠い目・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 23:31
「鶏の卵」までパチモン・・・中国はやはり貧欲ですねえ・・・
 私の好物は「いくら」でして、パック寿司などを買うときは必ず「いくら」が入っているものを買うことにしております(そのせいで値段が高くなるので、2割引や半額になる頃を狙うんですけど・・・( ゚-゚)遠い目・・・)。  昨年、函館で見た、どんぶりの4分の1くらいの深さを埋め尽くした「いくら」丼のサンプルに惹かれて入った店の「いくら」丼を見て、 (´-`).。oO(不当表示だ!!!!!!!!!!) と息巻いたのも昨年の話です・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(だって、4分の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/14 23:50
関西オフ(2人ではそうは言わないですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・)
関西オフ(2人ではそうは言わないですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  今日は久しぶりに関西将棋会館へ行きました。  そのついてに、そこで旧サークルのメンバーだったえだ。さんと会う約束をしていました。  「午後」という適当な時間だったので、私は午後3時くらいに関西将棋会館へ行きました。  え?何でそんな遅い時間にって?  (´-`).。oO(だって、徳島商と開星の試合がなかなかはっきりしなかったから、見入ってしまったんです・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  関西将棋会館に入ってまず向かったのは1階の販売部でして、探したのは「詰将棋パラダイス」でした。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/13 23:58
クイーンステークス予想
 札幌開催です。  夏です。  昨年行きましたが、思いのほか小さかった記憶があります。  そして、気温は30℃で、札幌という実感は全くありませんでした。  ああ、一つだけありました・・・駒大苫小牧の決勝戦では札幌駅がテレビを観戦する人で埋まっていました(その日は延長引分でした・・・( ゚-゚)遠い目・・・)。  え、今年は駒大苫小牧は1回戦負けですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度の優勝・最高レーティングは105となっております。 ▲デアリングハート97(99.5,0)1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/08/12 13:55
北九州記念予想
 昨年の北九州記念は、2-3着のワイドのみの当たりだけで、ずっと馬連が当たらずに歯ぎしりをした覚えがあります・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  今年は、桜花賞からオークスへ回らずに短距離路線へ回ってきた新星のアストンマーチャンが現れて、今までのメンバーは戦々恐々といったところでしょうか?  さて、それぞれの思惑通りと行きますかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・?  昨年度の優勝レーティングは98、最高レーティングは103となっております。  コスモフォーチュン−1着→98▲ゴールデンキャ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/08/12 11:49
オープンレース(8/11)の覚え書き
 (´-`).。oO(関西の競馬ブックには小さい欄でしか載ってません・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  ダリア賞(オープン・新潟9R芝1400) ○セントエドワード  関西から参戦した意気を買いたいと思います。  (´-`).。oO(福永騎手・・・がんばって・・・( ゚-゚)遠い目・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/11 13:23
記事を見た瞬間、処分されたのはKプロだと思ったのに・・・
 違いました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  初めに見た記事には名前が書いていなかったので、 (´-`).。oO(Kプロ以外に誰がいるんだ・・・) と思っていたのですが、棋士名が書いてある新聞を発見して納得するやらしないやら・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  え、何故かですか?  いやあ、やっぱり、この名前を見ると・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 「20年間で不戦敗6回、中田七段と武者野六段に罰金百万円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 23:07
(ちょっとだけ)高校野球話
 今日から高校野球です。  今年は特に気負わずにさらっと予想したいと思います。  というわけで、さらっと高校名だけさらっと・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(だけど、個人的な思いこみはたっぷり・・・) Aブロック京都外大西2年前の旋風をもう一度Bブロック徳島商業チームワークに期待Cブロック常葉菊川戦力が丸々残ってですから・・・Dブロック浦和学院ここは福井商業との争いになりそうですが、やはり・・・Eブロック今治西このブロックでは総合力で勝りそうですFブロック帝京仙台育英... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 00:49
(ちょっとだけ)陸上話
 昨日は将棋の話だったので、今日は陸上の話です。  将棋祭りの次の週に世界陸上が長居で行われます。  長居は初マラソンの練習に使っていました。  当時は(今もですか?)1週2813mの周回コースを15週走れば42195mでマラソンの距離を計算できるということで、私はペース走によく使っていました。  長居が今はどうなっているかも興味がありますねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  さて、興味のある席とプロフラムですが、まず席は・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 23:58
(ちょっとだけ)将棋話
 先週土曜は某プロの指導会があり、相変わらず飛車落の手合でやりましたが、最近はバーチャファイター4に時間を取られ(汗)、しかも先週は東京をフラフラしていたこともあり、準備不足のためにいいところなくボコボコにやられてしまいました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  空き番になり、ちょっと読もうと思って将棋世界を取り出して読み始めたら、  「その本、どこが面白いですか?」 と某プロが他の相手と指しながら言いました。  「う〜ん、『イメージと読みの将棋観』ですかねえ・・・。プロがある局面にどんな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2007/08/06 00:29
関屋記念予想
 昨年度の優勝・最高レーティングは106となっております。  昨年も走ったメンバーが多いですねえ・・・。  しかし、そういうメンバーは休み明けが多く、悩ましいですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  カンファーベスト102↓(-2)1着→106 ダイワバンディット−2着→104◎テレグノシス109(-6)3着→105 ローエングリン84(110,-8)4着→106 ワディラム−5着→96 ペールギュント106↓(-2)6着106↓ ニューベリー104(-2)7着104↓ フジサイレンス9... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/08/05 14:03
函館2歳ステークス予想
 昨年度の優勝・最高レーティングは102となっております。  今も目立つのはローレルゲレイロくらいですかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  やはり皆さん、早熟の傾向があるのでしょうかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ニシノチャーミー−1着→102 ローレルゲレイロ−2着→99 シャルトリューズ−3着→98 マイニングゴールド−4着→97×シャルロットノアル−5着→90  函館2歳ステークス(GIII・函館芝1200) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/08/05 12:15
オープンレース(8/5)の覚え書き
 昨日のみなみ北海道ステークスはやはり人気どころが大破・・・。  正直なところ、格より調子ということをど忘れしてしてしまっていました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  反省、反省です・・・。  (´-`).。oO(リアルで買わなくて良かった・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  KBC杯(オープン・小倉10Rダ1700) ○ゼンノストライカー  近走の調子は一番で、小倉の戦績もそれなりなのでここから勝負したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 11:39
オープンレース(8/4)の覚え書き
 先週は大破してしまったので、今週は当てたいですけど、思い通りになりません・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  みなみ北海道ステークス(オープン・函館9R芝2600) ○ファストタテヤマ  追込一方なのは仕方なく、ここはもう・・・、好きか嫌いかでしか選べないかと・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 13:37
珍古台(平家物語)の映像
珍古台(平家物語)の映像  をYouTubeで発見しました。  この「平家物語」という台は、私が旅行を始めるきっかけとなった台なのです。  いやあ、久しぶりに感動しました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  この「平家物語」がホールへ出たのは2001年3月で、私は6月までこの台をわざと打ちませんでした。  なぜなら、この一つ前の「ドッカー」という台が(私の中で)今3つくらいの出来でして、同じようなセル台であったために敬遠していたのです。  しかし、いざ打って見ると・・・もう、感動しました・・・( ゚-゚)遠い目・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 23:13
相撲協会はやはり毅然と・・・
 腰痛なのに思いっきりサッカーをしている画像が出て、まず思ったのは・・・、 (´-`).。oO(すごく良く動けているなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・) ということです。  この画像を見て激怒はしたものの、朝青龍の謝罪を聞いて、寛大な処置を施すのかな?と思っていたのですが、処分はなかなか厳しいものでしたねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  巡業も行けないですが、部屋には行けるので稽古を重ねることはできますけど、もしかしたら怪我が長引いてまるまる稽古をしないかもしれません。  それでも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 23:56

<<  2007年8月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2007年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる