アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2007年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
オープンレース(9/30)の覚え書き
 未だ連敗中のオープン予想・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  今回もダメな気が・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ポートアイランドステークス(オープン・阪神芝1600) ◎○マイネルスケルツィ  このクラスに登場するからには、勝ってもらいたいところですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/30 12:58
スプリンターズステークス予想
 今日からG1が開始し、そして、さりげなくG1予想大会も始まっております。  (´-`).。oO(本当に予告なく、さりげなく更新されてるしなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  昨年のデータはこちらで、優勝・最高レーティングは121となっております。  ステップレースの結果はこちらに。 ○テイクオーバーターゲット112(-4)1着→121 メイショウボーラー102↓(-4)2着→114 タガノバスティーユ97↓(-4)3着→113 サイレントウイットネス121(-4)4着→113 ベンバ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/09/30 12:18
札幌2歳ステークス予想
 札幌最後の重賞は長丁場の2歳レースです。  昨年度の覇者はなるほど・・・のナムラマースで、最高・優勝レーティングは103。  1800の長丁場で中距離適正が試されるレースですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・ ◎ナムラマース−1着→103 アドマイヤヘッド−2着→102 イクスキューズ−3着→102○フサイチオフトラ−4着→101 ガルヴァニック−5着→98 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/09/29 14:00
シリウスステークス予想
 昨年は中京開催で1700のレースで、今年は新装コースでの初開催で2000mに距離が延長されています。  昨年度の覇者はメイショウバトラーで、最高・優勝レーティングは105。  2000なので、ジャパンカップダートの適正も併せて見られそうです。  メイショウバトラー101(104,-2)1着→105 ツムジカゼ−2着→98 キネティクス100↓(103,0)3着→97 セフティーエンペラ−4着→96×オースミヘネシー−5着→93△サイレントディール105(-5)9着105↓◎アンドゥオール... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/09/29 13:50
オープンレース(9/29)の覚え書き
 連敗中のオープン予想・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  今回もダメな気が・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  芙蓉ステークス(オープン・中山9R芝1600) ○アルスマグナ  2歳オープンですか・・・。  うーん、逃げのこりに期待しつつ・・・、着々とタイムを縮めているので、今回どれくらいで上がってこれるのかも同時に期待したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 12:19
誰も罪の意識がなさそうな力士リンチ事件
 死刑の執行は、死刑囚1人に対し執行官数名がボタンを押すことで行います。  死刑囚は首に縄を掛けられ、ボタンを押すと死刑囚の下の底板が開きます。  (丁度、とんねるずの皆さんのおかげでしたの中の細かすぎて伝わらない〜と同じ仕組みです)  何故こうするかというと、執行官の「人を殺した」という意識を分散させるためです。  今風に言うと、「そんなの関係ねえ〜」がまさにぴったりかなと・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 23:57
キャリー・カム・バック
 「くりいむナントカ」でついにキャリーが復活しました。  (´-`).。oO(うれしいわ・・・)  「ナントカ国際空港」では、ジャイアントスイング(カンニング竹山)やコブラツイスト(次長課長井上)やヘッドバッド(ゆうこりん)やパイルドライバー(くりいむしちゅー有田)やエビ固め(次長課長河本)を犬が決めていましたが、そんなの関係ねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  本題では、全米デビューという企画でバンクーバーへ呼び出された挑戦者(被害者?)達。  メンバーはくりいむしちゅー・ゆうたろう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/25 22:47
自民党発の最後のバスに乗ったのか、それとも・・・?
 自民党総裁選の結果、福田首相が誕生しました。  自民党発のバス(首相)と見たのか、飛び乗ったように見えたのは私だけなのでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  一方、余裕でバスに乗るはずだった麻生氏は、 1.自民党発のバスに完全に乗れなかった。 2.次のバスが来るからそれに乗ればいいと周りから言われた。 3.もう、自民党発のバスは来ない。 等・・・、いろいろありますが、目の前で飛び乗られてしまいました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  私は、2だと思うのですが、政局はこういう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 23:13
オールカマー予想
 やはり、昨年の生放送は見れず・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年は、GIIホルダーのバランスオブゲームがゲットしております。  今年は昨年に比べると粒が小さめに見えるんですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ○バランスオブゲーム114(-6)1着→110▲コスモバルク105(117,-8)2着→111 ディアデラノビア108(110,0)3着→102△スウィフトカレント104(-4)4着→106 エアシェイディ104(-4)5着→105◎ヴィータローザ107(-4)7着107↓ タイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/09/23 12:30
神戸新聞杯予想
 昨年は中京開催で、しかも、珍しく私がTOEIC等を受けていたために、生放送を見ませんでした。  今年は現地へ行こうかなあと思いながら、夜な夜なPCを叩いておりましたが、間に合わずに断念することに・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年の結果は、ドリームパスポートの強さが際だつ結果となっております。  菊花賞に関しては、1着馬(このレースでは3着ですが・・・)にレコード出されて勝たれたのが象徴するように、単に運が悪いんでしょう・・・ええ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ○ドリームパスポー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/09/23 12:03
「万死に値、命で償いを」・・・ついに口を開いた本村さん
 外野では弁護士同士の醜い争いが行われるなどの2次戦争が勃発したりしていますが、本村さんはそんな喧噪にも何一つコメントを発しませんでした。  しかし、本村さん自身が「私の発言は法廷でのみ行う」と言っていたそのままに、本村さんは法廷でついに被告人に口を開きました。  「君の犯した罪は万死に値する。命をもって罪を償わなければならない」  これを聞いた被告人や弁護団は次にどういう行動を起こすのでしょうか・・・?  私は、本村さんには私や外野の意見には耳を貸さずに、本村さんの思うままに発言しても... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/21 01:02
智歯との別れ
 智歯に痛みが襲ったのは、休み明けである昨日の午前4時のことでした。  その前まで全然前兆がなかったので、初めは何が何だかわかりませんでした。。  とりあえず、痛む智歯を歯ブラシで磨くと幾分痛みがましになったので、もう一度寝て・・・、朝になれば痛みがなくなっていればいいな・・・という希望はありましたが、ただの幻想でした。  朝食の後にバファリンを飲むと、30分後には痛みが引きました。  しかし、それは長くは続かず、夕方にはまた痛みがぶり返しました。  夕食の後にバファリンを飲むと、一応... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 23:10
数十万で命を捨てた子と十万位で人生を捨てた子
 ここで失う時間はどちらにも大きいでしょうねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  40〜50万で自殺してしまった子は、自分の命を必要以上に軽く見てしまっていることに気がつかずに逝ってしまいました。  しかし、その代償として、同級生達を警察沙汰に持ち込みました。  相場としては、一日留置場に居れば5千円分に相当するので、捕まった彼らは短くて20日(10万円相当)、長くて3ヶ月(45万円相当)の拘留で済むはずだったのですが、逮捕されてしまうと、少年院に行けば2〜3年位かかるのでしょうか?  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 22:46
オープンレース(9/17)の覚え書き
 オープンは2連敗です・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  そろそろ当てたい所なんですけども・・・今回もダメそうな気が・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  エニフステークス(オープン・阪神10Rダ1400) ○シンボリエスケープ  ダート適正も問題なさそうなので、スピードの面では有利ではないかと思います。  しかし、単勝はちょっと怖いので、複勝で・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 13:19
阪神ジャンプステークス予想
 今年は阪神開催に戻って、昨年のような違和感がなくなりました。  坂があるのがどう響くかなんですけど、ジャンプに比べれば小さいことでしょうかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 13:00
エルムステークス予想
 今日は札幌・阪神開催です。  昨年の結果を見ますと、 ▲ヒシアトラス99(110,-4)1着→106△ジンクライシス100(-2)2着→103 オーガストバイオ−3着→100 トーセンブライト−4着→101 ヒカルウイッシュ−5着→94◎サカラート106(-6)6着106↓ ドンクール105(-6)7着105↓ ワイルドワンダー94(-2)8着94↓ タガノゲルニカ100(104,-4)9着100↓ タイムパラドックス100(-8)10着100↓×パーソナルラッシュ105(-8)12着10... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/09/17 12:36
ローズステークス予想
 秋華賞トライアルです。   昨年の結果を見ますと、  名前Rトライアル成績R秋華賞成績◎アドマイヤキッス1061着→1064着○シェルズレイ1032着→1055着 フサイチパンドラ1073着→983着 ニシノフジムスメ1024着→9811着 ソリッドプラチナム975着→9810着×パーフェクトジョイ987着98↓− ワイキューブ979着97− ステラマドレード9110着91↓−▲シークレットコード96(104)11着96↓13着 ヤマトマリオン82(101)12着82↓9着 と、成績なり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/09/16 13:56
セントライト記念予想
 菊花賞トライアルです。  最近の成績を見て、やはり菊花賞の適正を見るレースではないと思っております。  昨年の結果を見ましても、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/09/16 12:47
オープンレース(9/16)の覚え書き
 今日は阪神・中山開催のみとなっております。  ちなみに、昨日のオープン予想は◎の2着で撃沈でした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  今日こそは、単勝か複勝をゲットしたいと思っておりますが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  野路菊ステークス(オープン・阪神9R芝1800) ◎ホッコービクトリー  マーベラスサンデー産駒で、距離に関しては懸念しなくても良いでしょう。  開幕2週目の馬場なので、まだまだ逃げ残りの可能性が高いと読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 11:58
オープンレース(9/15)の覚え書き
 今週は3日に開催が分かれており、今日は中山と札幌のみです。  重賞は明日と明後日になっており、今日はオープンレース1つだけになっており、ちょっと寂しいですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  カンナステークス(オープン・中山8R芝1200) ◎ダイワマックワン  坂のある中山が皆さん未経験なので、正直どうなるか分かりません・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  となると、やはり持ちタイムがある程度の目安になると思いますので、一番持ちタイムの良い(1分9秒0)ここから行きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 13:23
「やめるもーん!」とバックレた後は?
 突然の安倍首相の辞任にはいろいろな背景がありますが、私はあえて、 「ブッシュ君から約束を押しつけられたけど、小沢君にその約束を飲んでもらわないといけないんだけど、小沢君が全然相談に乗ってくれないんだ。だから、もう・・・やめるもーん!」 という風に思っております・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ダブルレームダックなので、突っぱねても良かったのかもしれませんが、やはりそこはアメリカ様なので反古には出来なかったのでしょう。  つまり、元首相の中で一番大きかったのは「ブッシュ君との約束」とい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 00:03
首相の辞任報道で霞みましたが・・・
 どちらかというと、秋田連続殺人事件の方が興味ありました。  姿だけ見ていると普通に見えますが、時々「目立ちたい病」が顔を出すんでしょうねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  その病が顔を出して、2人を殺めた事実は永遠に消えません。  娘は殺したとはさすがに認めたくない・・・今はそんな心理なのでしょうが、その当時はどうだったのかは・・・彼女のみが知る・・・ですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  「目立ちたい病」で殺されてしまった子供の親が死刑を求めるのは当然でしょう。  殺意があっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 23:03
セントウルステークス予想
 GIIになってから、初の阪神開催です。  昨年は中京巧者のシーイズトウショウが当然のように勝ち、初代勝者に名を挙げました。  ならば、今年は阪神巧者が名を挙げる番ですけども、どうでしょうか・・・。  昨年度の優勝・最高レーティングは112で、GIIにしてはかなりレベルが高かったです。  今年はもう少し落ちるはずと読んでるんですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ◎シーイズトウショウ103(107,0)1着→112 テイクオーバーターゲット−2着→112×ネイティヴハート103(108... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/09/09 13:27
京成杯オータムハンデ予想
 ハンデ戦のGIIIで、上は57、下は50キロと昨年より開いています。  また、メンバーに絶対的な存在がいない感じがして、荒れ模様の雰囲気が漂ってきます・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度の優勝レーティングは106で最高レーティングは107でした。  ステキシンスケクン84(105,+2)1着→106◎カンファーベスト106(-4)2着→107×マイネルスケルツィ93(105,+2)3着→102○ローエングリン106(110,-6)4着→106 マイネルモルゲン−5着→104 マイネ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/09/09 13:07
朝日チャレンジカップ予想
 前記事で触れた野球ですが、初めに守ったのはベンチです(笑)。  前半はベンチウォーマー(笑)と審判をしていて、後半にマウンドに上がったのですが、やはり投球練習はしておくべきで、初めの回は四球を連発して、2失点してしまいました。  ちょっと球数が増えて、足の運びが少し深くなると制球は安定し、なんとか形に・・・。  最後の回は相手が私の怪しい緩急に惑わされて、取ったアウトは全て凡打でしとめて無失点で終わりました(なお、打つ方は3打数2安打で、こちらも満足でした)。  さて、競馬の話題へ戻り... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/09/08 13:27
オープンレース(9/8)の覚え書き
 今日は7時から野球の試合があり、そのために5時50分に起きたので、1日がえらく長いです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  スタミナをつけるために6時30分頃に吉野家に行って牛丼を頼もうとすると、 「牛丼は11時からになっております(-。-)」 (´-`).。oO(知らなかった・・・、こんな時間に行くこともないからなあ・・・) ・・・で、焼肉丼を食べたのですが、 (´-`).。oO(同じ牛なのに、牛丼と焼肉丼の違いは何なのだろうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・) と朝からしょうもない... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/09/08 13:02
世界陸上ライブ画像(8/25-競技編その4)
世界陸上ライブ画像(8/25-競技編その4)  ハンマー投げをメインに見つつトラックをちら見していたので、後から見るとボケボケの画像ばっかりでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  でも一応撮ったし・・・、アップしておきます。 ・男子400m ハードル(400m Hurdles)1次予選  まずはここからですが、為末がいきなり予選落ちかけの状況に会場がどよめいたのが今でも印象に残っています。  (´-`).。oO(これは、多分・・・1組・・・)  (´-`).。oO(こちらは2組の吉形です。)  (´-`).。oO(うわ、為末の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 22:58
世界陸上ライブ画像(8/25-競技編その3)
世界陸上ライブ画像(8/25-競技編その3) ・男子ハンマー投げ(Hammer Throw)予選結果&おまけ画像 A組 順位競技者国記録123予選1リボル ハルフレイタグスロバキア80.6180.61NMNM通過2ワディム デフヤトフスキーベラルーシ79.3076.8579.30NM通過3クリスチャン ポルシュハンガリー79.1179.11NMNM通過4室伏 広治日本77.2573.1177.25NM通過5エスレフ アパクトルコ75.2775.2773.3474.04 6ジェームス スティーシーカナダ74.1174.11X73.07 7... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 23:26
世界陸上ライブ画像(8/25-競技編その2)
世界陸上ライブ画像(8/25-競技編その2) ・男子ハンマー投げ(Hammer Throw)予選  開会式が終わり、目の前ではハンマー投げの設営が行われています。  こういう所はテレビではなかなか映してくれないので、貴重と言えるかもしれません。  その奥では男子マラソンの表彰式が行われています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 23:07
世界陸上ライブ画像(8/25-競技編その1)
世界陸上ライブ画像(8/25-競技編その1)  プログラム的には最後でしたが、まずは女子10000m決勝を・・・。  位置について・・・、  スタート!  ここまではダンゴです。  しかし、この1周で波乱がありました。  これは見てた人はご存じでしょうが、靴が脱げた時点で福士には運が・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  何とかダンゴに戻りますが、ダメージは大きく、この後の駆け引きにはついて行けずでした・・・。  その後も靴が脱げた選手がいて、もう目茶苦茶でしたねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  レースはテレビで見たとおり、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 23:11
世界陸上ライブ画像(8/25-開会式編その2)
世界陸上ライブ画像(8/25-開会式編その2)  続いて、マスゲームが始まりました。  いろいろなパフォーマンスをしますが、個人的に気に入ったのは、  この組体操です。  この時、観客はどよめきました。  そして、別の組が現れ、今度は人文字を形成します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/03 20:55
世界陸上ライブ画像(8/25-開会式編その1)
世界陸上ライブ画像(8/25-開会式編その1)  世界陸上は終わってしまいました。  が、もう少し振り返りたい・・・ということで、在りし日の画像をアップしておきます。  まずは開会式のあった8/25です。  久しぶりの長居に行くと目の前に開会を感じさせるものがあり、この前で記念写真を撮る人が絶えませんでした。  横には早朝に走ったプリウスでしょうか?  それが展示されていました。  公園の中に入るといろんなショップが並んでいます。  私はオフィシャルショップでTシャツとタオルを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 20:53
世界陸上9/2の結果・所感
 ついに最終日となりました。  祭りもいつか終わりが来ますが、本当に来るとすごく寂しいですよねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  だけど、終わってくれないとテレビの前から離れられなくなってしまいますし、仕方ないですよねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ・男子5000m決勝  1000mは3分00秒35と、かなり遅めの入りです。  2000mは5分47秒07と、この間のラップは2分46秒72と少し早くなりました。  3000mは8分36秒99と、ペースは2分49秒92と依然早くなり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 22:39
新潟2歳ステークス予想
 昨年度の覇者は、へえー(笑)のゴールドアグリで、最高・優勝レーティングは103でした。  新潟1600の鍵はやはり長い直線です。逃げ脚質の馬にはやはり鬼門ではないかと・・・( ゚-゚)遠い目・・・ ×ゴールドアグリ−1着→103△マイネルーチェ−2着→102 マイネルレーニア−3着→98 マルカハンニバル−4着→97▲クラウンプリンセス−5着→94 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/09/02 14:09
小倉2歳ステークス予想
 昨年度の覇者は今ではなるほど・・・のアストンマーチャンで、最高・優勝レーティングは102でした。  データはありませんが、実力がはっきりしていれば、( ゚-゚)そんなの関係ねー!  アストンマーチャン−1着→102△ニシノマオ−2着→96×スーサンライダー−3着→93○エイシンウェーブス−4着→83 ストラテジー−5着→80  小倉2歳ステークス(GIII・小倉10R芝1200) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/09/02 13:05
札幌記念予想
 昨年はリアルで見た札幌記念です。  昨年は30℃を超え、札幌らしさの微塵も感じなかったのですが、今年は開催がずれたことでもう少し涼しい気候で出来るのが、ちょっとうらやましいですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度の覇者は今年の宝塚記念馬アドマイヤムーンで、この時の最高・優勝レーティングは109でした。  うーん、レーティングは低いですが、一応GII・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ▲アドマイヤムーン108(109,+2)1着→109◎グレイトジャーニー109(-4)7着109... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/09/02 12:49
世界陸上9/1の結果・所感
 起きたら、50km競歩も佳境に入っています。  歩くと言っても、普通の歩くとはペースが違います。  これくらいで歩けたら、マラソンの関門を気にしなくてもいいんですけどねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ・50km競歩(50 Kilometres Race Walk)決勝  ・・・と思っていたら、周回を間違えてしまった誘導ミスを目の当たりに・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  競技場に入ってゴール(してないけど・・・)して、疲れ果てた選手に、 「もう1周歩け(-。-)」 というのは... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/01 11:21

<<  2007年9月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2007年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる