アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2008年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
安いものは味が落ちると教わったのは今は昔で・・・
 今は、安かろう悪かろう・・・ではなくて・・・、安かろう死んじゃいそう・・・ですかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  できるだけ気をつけなければいけないとは思いますが、思いもしないところで遭遇することもあります。  特に私は外食派なので、知らず知らずのうちに口にしている可能性は大ですけど、これに関しては、 (´-`).。oO(大当りしたら、仕方ないよなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・) という心境でいます。  さらに、餃子は王将でしか食べませんし・・・(笑)。  こういうのに当た... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 23:51
大阪国際女子マラソンを断続的に見ていましたが・・・
 福士は坂より、距離に負けましたか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  最後の600mで脚が思うように動かずにこけたりしていましたが、非常に長い600mになりました。  それでも2時間40分54秒の19位ですから、決して悲観することはありません。  恐らくは、どんなことになっても完走するというテーマがあったのだと思いますが、その根性は今後に生きるでしょう。  どう立て直してくるかが楽しみです。  さて、優勝したマーラ・ヤマウチは往年のカトリン・ドーレの様な力強い走り(私は重戦車のような・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 00:40
アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)予想
 昨年度は有馬記念馬マツリダゴッホが勝ち、最高・優勝レーティングは111となっております。  マツリダゴッホは勝つときには圧倒的ですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  マツリダゴッホ97中止97(-2)1着→111▲インテレット106↓6着→108(-2)2着→103 シルクネクサス  −3着→102◎インティライミ942着→108(110,-4)4着→102 ジャリスコライト10714着→97(109,-2)5着→102×フサイチアウステル105↓15着105↓(-4)7着105↓△グ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/01/27 13:51
平安ステークス予想
 京都ダート1800・・・。  競馬場を1週ちょっと走るこの距離は逃げと差しがギリギリのせめぎ合いを見せます。  特にこの距離はどんなに不振であっても突然走ることが多く、実績を非常に重要視したいと思います。  というのは全然変わってないので、1年前の文章をそのまま載せます(笑)。  昨年はメイショウトウコンが勝ち、優勝・最高レーティングは108となっております。  GIIIですが、レベルは高めです。  メイショウトウコン  −1着→108 サンライズバッカス1115着→108(-2)... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/01/27 13:06
そういえば・・・と大阪国際女子マラソンにチャンネルを合わせたら・・・
 3kmで福士が一人旅をしていました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(おもしろいレースをしなさりますなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  前にも触れましたが、最大の関門は大阪城の中と思っています。  同じコースだった大阪世界陸上ではそこで差がつくことはありませんでしたが、今回はどうでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  心配なのは第2集団(実質先頭集団ですが・・・(笑))の牽制です。  前はいつでもとらえられると思ってお互いの動きを見すぎると、届かなかった... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 12:37
オープンレース(1/27)の覚え書き
 昨日は惜しくも4着でした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  いいとこを突いたと思ったんですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(気を取り直して、頑張ろう・・・)  菜の花賞(OP・中山芝1600) ○エフティマイア  復調気味。あきらめきれないので、ここからもう一回・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(3着以内に入ってちょうだい・・・お願い・・・(-人-)ナームー...) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 11:59
オープンレース(1/26)の覚え書き
 最近は1着は来ているんですが、配当が今ひとつ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  まあ、待つしかありませんか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  若駒ステークス(OP・京都9R芝B内2000) ○ロスペトリュス  枠と脚質はキングスエンブレムなんですが、それではあまりに面白くないので、似た脚質のここから行ってみたいと思います。  アインラクスが飛べば思惑通りなんですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/01/26 02:26
右側に張っているものは・・・
右側に張っているものは・・・  近日発表されるルパン三世のパチンコの宣伝です。  15分ごとに「ルパン・ザ・サード!」といつものジングルが鳴ります(STARTボタンを押しても鳴ります)。  この台の秘密は後々分かるとして、これをみて思うのは、 (´-`).。oO(ルパン・ザ・サード・・・打ちた〜い!) です・・・。  その台は登場人物がアニメではないのですが、私的にはゲームバランスが絶妙であるところが好きなのです。  絵柄が回転するときのBGMとその中を時折通り過ぎるキャラクター(そして、ほんのたまに声と共に2人... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/23 01:54
夜の時間のあるときに・・・
 最近はちょこちょこと走っています。  近所の公園まで1km、公園の周りが2km、そして戻るのに1kmの計4kmの道のりです。  公園の周りを走るときにタイムトライアルをしているのですが、あまり本調子ではないので、その日の調子で2km7分40秒〜8分40秒くらいでまとめております。  これも、2/3に迫っている丸亀ハーフの為だったのですが、そのエントリーのために覗いたRUNNETが引き金となり、魅入られるように計画を立ててしまっていました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 日程大会距離2/... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/22 23:23
パチンコの1番確実な勝ち方?
 1円パチンコ店で玉を買って、それ以上の換金率の店で換金すればボロもうけです。  そんなの、分かっていてもやったらダメでしょ?(怒)  これとは別に、ショップで渡す景品に入っている金を、店の近所の換金所に持って行かずに、より高く交換してくれる金の取扱店に持って行って換金するという話を聞いたときには、 (´-`).。oO(おお、うまい方法を考えたもんだなあ・・・) と非常に感心しましたけど・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  これは、金の価値を冷静に判断した合法な取引なので、許されると思い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2008/01/21 23:45
日経新春杯予想
 昨年度はトウカイワイルドが勝ち、△−○が的中。  ハンデ戦ということもあり、優勝レーティングは103、最高レーティングはメイショウオウテの104と、GIIなのに・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 △トウカイワイルド  −1着→103○トウカイエリート  −2着→102 ダークメッセージ  −3着→96 メイショウオウテ−5着→101(0)4着→104×マキハタサイボーグ  −5着→96◎アドマイヤフジ1088着→115(-5)6着115↓▲オースミグラスワン9617着96↓(104,-3)8... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 7 / コメント 0

2008/01/20 13:29
京成杯予想
 昨年度は後の皐月賞2着のサンツェッペリンが勝ちました。  優勝・最高レーティングは105となっております。  改めてみれば、アルナスラインも上位に来ていたんですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ◎サンツェッペリン  −1着→105 メイショウレガーロ  −2着→101 アルナスライン  −3着→100 マイネルヘンリー  −4着→99○ダイレクトキャッチ  −5着→99 アロマンシェス1017着→103(-2)6着103↓ マイネルーチェ102↓12着→92(+2)7着92  京成... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 0

2008/01/20 13:07
オープンレース(1/20)の覚え書き
 昨日は1勝1敗でしたが、まあ、全敗よりはいいかということで・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  紅梅ステークス(OP・京都芝B外1400) ○エアパスカル  京都での強さは目を見張るものがあります。  今走も相手なりに走れば複勝圏内もあるのではないかと思う次第です・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  さて、ヒモ流し穴ワイドで幸が来ませんかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/01/20 11:59
オープンレース(1/19)の覚え書き
 オープンは複勝+ワイドで勝負しております。  これくらいでやらないと、熱を入れすぎてスッテンテンになってしまうので・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  淀短距離ステークス(OP・京都芝B内1200) ○クールシャローン  重賞で6着と着実に脚を固めつつあります。  後半に脚を伸ばせば複勝圏内でしょう。  なお、人気のステキシンスケクンは吹っ飛ぶと思っています・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2008/01/19 12:42
シンザン記念・ガーネットステークス回顧
 先週のオープンレースは軸が本命だったので、配当も落ち着き気味でした。  まずは、ガーネットステークス(GIII・中山ダ1200)。  絶妙なペースでタイセイアトムがまんまと逃げ切りました。  関東での次のレースは根岸ステークスですが、連勝すればかなり怖い存在になりそうですねえ・・・。  スリーアベニューは猛然と襲いかかりますが、少し届かなかったです。  3着以下はシアトルバローズ、マイネルアルビオン、トーセンザオーと・・・予想大外れでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 23:54
あれから13年・・・
 今日、寝るときにふと思い出しました。 (´-`).。oO(そういえばあの日は熱があったけど、ぼーっとして目を開けた時って5時46分のほんの前だったなあ・・・)  そう、その揺れは寝ているときではなく、意識がはっきりしているときに起こっていたのです。  あれから13年・・・。  今日は6時50分に目を覚まして、 (´-`).。oO(やっぱり、5時46分には起きられなかったか・・・( ゚-゚)遠い目・・・) と黙祷をできずに少しブルーになっている自分がいました・・・( ゚-゚)遠い目・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 23:57
まともに走れば世界最高もありそうです
 ゲブレセラシェ(私はゲブレシラシエの方がピンと来るのですが・・・)が2時間3分台を予告しています。  こういうのはほとんどがハッタリっぽいですが、10000mでは世界陸上4連覇とオリンピック2連覇をしており、ロードに転向してからは棄権を除くと4勝無敗で、さらに、2007年ベルリンマラソンで2時間4分26秒の世界最高記録で優勝している人が言うのです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  おそらくペースメーカーをつけるはずなので、牽制とかつまらない小細工はなく、真のタイム勝負になることは必死でしょ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 22:37
精神科に通っているのは事実だとして・・・
 本当に精神を病んでいるなら・・・、こうなるのでしょうか?  鬱病とかなら、自分で首吊って、勝手に死んでそうな気がします。  仮に刺すんだとすれば、手当たり次第に刺しまくって、自分にも躊躇することなく刺しているでしょうから、自分が中途半端に重傷ってのはないと思いたいです。  多分、この人は精神病の殻ををかぶって甘えているだけだったのではないか?と思ったりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/15 23:56
30年ぶりに復活です!
 噂は本当で、「ヤッターマン」が復活しました。  なんで今?というのもありますが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  のび太とジャイアンじゃなかった・・・、ドロンジョとトンズラーはもとより、ボヤッキーとドクロベエまで昔の声優陣とは・・・それだけで十分です・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(東京マッドタウンにハクション大魔王も登場しているし・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  (´-`).。oO(携帯持ってる割には、メカの素は相変わらず犬の骨だし・・・( ゚-゚)遠い目・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 19:44
シンザン記念予想
 昨年度はアドマイヤオーラが勝ち、▲−○が的中。  優勝・最高レーティングは108ですが、その後が・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ▲アドマイヤオーラ  −1着→108○ダイワスカーレット  −2着→101◎ローレルゲレイロ1022着→110(-4)3着→102 エーシンビーエル−11着→1014着→97 ジャングルテクノ−9着→101(-2)5着→90△マイネルフォーグ10213着→100(102,-2)10着100↓  シンザン記念(GIII・京都芝1600) ◎ドリームシグナル  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/01/13 12:23
ガーネットステークス予想
 昨年度はスリーアベニューが勝ち、◎−○が的中。  優勝・最高レーティングはリミットレスビッドの109で、結構レベルの高いレースと言えそうです。 ◎スリーアベニュー  −1着→101○リミットレスビッド1064着→98(106,-8)2着→109 ニシノコンサフォス  −3着→104 ニホンピロサート10113着101↓(-5)4着→104 サチノスイーティー100↓6着100(+6)5着→94 セレスダイナミック8715着87(+6)6着87↓ アグネスジェダイ9913着99↓(-8)9着... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/13 11:59
試行錯誤の末・・・
 今日は競馬のオープンレースがないので、ここ1週間ほど試行錯誤していることをネタにしたいと思います。  このブログはメインが競馬予想・つれづれで、サブがパチンコ・陸上・将棋・音楽となっております。  本当は将棋もメインに据えようと思っていたのですが、そのネタをアップするのに、  「岐路の局面の文章を作成する」  ↓  「岐路の局面を"kifu for windows"でgifファイルにて保存する」  ↓  「ウエブリブログのファイルマネージャーに保存する」  ↓  「文章にリン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/01/12 14:09
「言わなくていいよ。聞きたくないから。」
 私の尊敬する高田純次さんならこう言うでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  先日、大晦日に告別式に行った影響もあるのでしょうが、人を簡単に殺めてしまうことに嫌悪を感じています。  ましてや、身内です。  数年から数十年後に彼は自分で自分の身内を消していることをどう思うかな?と・・・。  そのときにまだ「なぜやったかは言わない」と言えたなら、彼の信念を認めることにしたいと思います。  (´-`).。oO(勝ち誇って「なぜやったかは言わない」と言ってるんだから、それを貫いてね〜) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/11 23:55
京都金杯・中山金杯・他の回顧
 当日は京都競馬場へ赴き、パドックをじっくり見てきました。  その成果は後ほどアップしたいと思います。  ・・・ということで、レース回顧へ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  京都金杯(GIII・京都芝B外1600) △エイシンデピュティ1021着→1058着105↓14(8)着→1122着→107(-4)1着→109×アドマイヤオーラ1081着→1104着→1103着→1123着→105(-4)2着→110 カネトシツヨシオー        −3着→104 サクラメガワンダー1083着→... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/01/10 23:19
これくらいでは「危険運転」にならないということですか・・・
 一つの指針となりそうですね。  運転者側からしたら、非常にありがたい判断ではありますが、被害者側からしたらとんでもないことは言うまでもないでしょう。  酒を飲む人は、傍らにペットボトル2lの水を用意しておいて、飲酒検問や事故った時にはその傍らの水を飲めば、アルコール濃度は落ちて刑も軽減される可能性が高くなるわけですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  それにしても、3人の子供を殺しておいて最高求刑できるのは25年という有限刑なんですね・・・。  そうならば、懲役という意味では、7年6ヶ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/09 23:57
JRは態度がでかいな・・・と思ったら・・・
 写真を見てびっくりしましたねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  その写真リンクはこちら。  コメントですが、 (´-`).。oO(ご飯食べながら見ない方がいいかな〜と思います・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  私なら・・・、間違いなく・・・掲載拒否ですね(笑)。 「裸祭りのポスター掲示断る 「客に不快感」とJR  岩手県奥州市の黒石寺で1000年以上の歴史がある裸祭り「蘇民祭」の観光ポスターを、市がJRの駅構内に掲示しようとしたところ、JR東日本盛岡支社が「ポスターは客に不快感を... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 22:16
今年の抱負−将棋・私生活・マラソン編
 もったいぶって2つに分けたりしておりますが、たいしたことはありません(笑)。  最初に将棋編ですが、目の前の目標としては、 ・将棋倶楽部24の名人戦に参加(現在0−4。結果はどうあれ、指せるだけ指す!{そして、じゃんぽけを潰す(-。-)←これができればどんな結果でもよかったりして・・・(笑)}) ・上級タブ定着(4連敗ですでに中級タブに落っこちておりますが・・・( ゚-゚)遠い目・・・) ・レーティング対局をもっと増やす(多分、名人戦ですごく増えると思いますが・・・) ・SMKの棋戦... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/01/07 02:12
オープンレース(1/6)の覚え書き及びレーティング結果
 今日は重賞はなく、オープンのみとなっております。  今年はオープンに関しては、余力のあるときにアップしようと思っております。  (アップしていなくても、レースはやっていると思います・・・多分・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  ジュニアカップ(OP・中山9R芝C外1600) ○アサクサダンディ  コース実績に分あり。ここを勝てるとクラシックに展望が開けますが・・・。  スマートファルコン        −1着→102 オーロマイスター        −2着→101 マルターズオリジン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/01/06 13:04
中山金杯予想
 昨年度はシャドウゲイトが勝ち、後のGIに弾みをつけております。 優勝・最高レーティング106でこちらはあまりレベルが高くないレースになっておりますが、今年はどうでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  シャドウゲイト  −1着→106 アサカディフィート98↓6着98↓(105,-5)2着→105○ブラックタイド  −3着→99 ロジック111↓17着→104(-2)4着→100 フォルテベリーニ−2着→95(+2)5着→91△トウショウシロッコ1005着→97(105,+4)6着97... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 0

2008/01/05 12:43
京都金杯予想
 もう新春競馬が開催・・・早い・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(予想している間に一年経ってしまうのか・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  と思うも、やっぱり予想してしまうのが悲しい性であります・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はマイネルスケルツィが勝ち、優勝・最高レーティング113とすばらしいパフォーマンスを出しております。 ○マイネルスケルツィ1133着→113(-2)1着→113 エイシンドーバー9812着→105(0)2着→106△サクラメガワンダー10... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/01/05 12:23
今年の抱負−競馬・パチンコ編
 さて今年の抱負ですが、2回に分けてやりたいと思います。  まずは競馬編です。  基本的に、予想は毎週出しているレーティングがメインですが、今年は要素を一つ加えて行きたいと思います。  これで、さらに予想の的中率が上がれば万々歳なのですが、まあ、そう簡単にいくとは思っていません。  この要素は途中からやめてしまうかもしれませんので、今は伏せておきます・・・(一応、一口コメントに反映していますが・・・)。  その予想はブログへのアップだけではなく、予想サイト(今のところ参加予定は3つ)を... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/01/04 23:54
箱根駅伝(復路・総合)所感
 「波乱」・・・今年の箱根はこの一言に尽きるのではないでしょうか?  私が起きたのは6区が終わる頃だったのですが、この辺りは全く波乱はなく、気づいたら二度寝していました・・・(汗)。  小さな順位変動はあったものの、9区まではびっくりするようなことはなかったと思います。  いや、それは、この後で起きる波乱が大きすぎたためなのかもしれませんが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  駅伝やマラソンというのは不思議な競技で、小さなブレーキやペースダウンはブーイングの対象なのですが、大きなブレーキや... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 23:21
箱根駅伝(往路)所感(+α)
 正月が来たなあ・・・と本当に思うのは、「箱根駅伝」を見る時でしょうか・・・。  楽しみにしているんですが、今年も起きたのは2区の真ん中辺りでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  駒澤優勢という下馬評を頭に残しつつテレビをつけると、先頭には山梨学院が・・・。  昨年も荒れていましたが、今年も波乱含みのようです・・・。  後続には中央学院・中央大・東洋・駒澤・早稲田が順位を小刻みに変えながら来ています。  小田原まではほとんど大きな波乱はなく、やはり5区で情勢が大きく変わる気配です。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 23:16
あけましておめでとうございます
 どこまで続くか分かりませんが、その時までよろしくお願いいたします。  大晦日21時から年明けまではひたすら「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!〜絶対に笑ってはいけない病院24時」で笑っていました。  (´-`).。oO(だけど、CMに入ると妙に物悲しくなってたんですけど・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  昨年もそうだったらしいですけど、今年もカウントダウンはなく、ココリコが病院でサバイバルしているときに年が明けていました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  個人的にツボに入ったポイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/01 23:01

<<  2008年1月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2008年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる