アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2008年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ローション相撲はやめないで欲しい・・・
 ずっとではないですが、オールスター感謝祭を見ていました。  本当に最後の辺りでやっと「ローション相撲」が行われました。  まあ、何が面白いって、「柔よく剛を制す」が簡単に実現するからです(笑)。  どちらかと言えば、バランス感覚の方が重要だと思いますが・・・。  面白かったのは、柔の河本さんと剛の小川さん(実際は違うという話もありますが、こらえてください・・・( ゚-゚)遠い目・・・)の対決でしょう。  一本目に河本さんが「ビターン!」と勢いよく土俵に体を打ち付けますが、「同体」とし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 23:35
マーチステークス予想
 昨年度はクワイエットデイが勝ち、優勝・最高レーティングは102となっております。  その前の優勝馬ヒシアトラスに比べれば体・成績共に非常に小粒に見えます。  ヒシアトラス・・・、うーん、今でも惜しいと思いますねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 △クワイエットデイ  −1着→99(0)1着→102 トーセンブライト−4着→1019着101↓(-2)2着→102×ヒカルウイッシュ942着→1025着→100(-2)3着→102○ツムジカゼ  −2着→100(0)4着→95 カイトヒルウイン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/03/30 13:59
高松宮記念予想
 昨年は雨でしたが、今年はギリギリ雨に降られるかというところでしょうか?  まあ、雨に降られるとか以前に、サンアディユがいなくなった時点で波乱なんですけどねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ・・・さて、各年のデータはこちらへ・・・。  昨年度はスズカフェニックスが勝ち、優勝・最高レーティングは116になっております。  スズカフェニックス1071着→1063着→107(-4)1着→116 ペールギュント106↓12着106↓13着106↓(-4)2着→109 プリサイスマシーン112... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/03/30 03:35
ドバイワールドカップ・ライブ
 粘った甲斐があり、映像を見ることができました。  エレクトロキューショニストのとんでもない伸びを見た時はすごく熱かったのですが、今年はどうでしょうか?  ヴァーミリアンは7番手辺りでスタートをしました。  最後の直線でヴァーミリアンは後ろから3番目で、どうやら不利を受けた模様。  残り200でカーリンの勝利が確定。  (´-`).。oO(いやー、これは強すぎですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  ヴァーミリアンは12着で、「ついて行けなかった」というコメントが全てを物語っている... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 03:13
ドバイデューティーフリー・ライブ
 丁度いい時間に始まっていました。  ウオッカは珍しく前から4番目の位置。  アドマイヤオーラはそれより後ろの位置の模様。  最終コーナーを回った時点でもウオッカは4番手をキープ。  一瞬は差し切る様に見えたものの、逃げ馬ジェイペグは風車ムチでもう一伸びしてそのままゴールへ。  ウオッカは4着で、アドマイヤオーラは9着の模様。  まあ、善戦したのではないでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 01:33
日経賞予想
 昨年度はネヴァプションが勝ち、優勝レーティングは110となっております。  ここからの天皇賞・春は、最高レーティング111を持っているトウショウナイトが最先着の5着でした。  しかし、1番人気が上位に来た時には天皇賞・春で連対する確率が高いようです。  今年の1番人気は斤量を背負ってもおそらくあの馬・・・。  (´-`).。oO(貫禄を見せてくれるのだろうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  ネヴァプション−10着→1051着→104(-2)1着→110◎トウショウナイト1117着→... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/03/29 13:55
毎日杯予想
 皐月賞最終便という割には、最近連対に絡んだのは9年前のテイエムオペラオーのみ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はナムラマースが勝ち、優勝・最高レーティングは107となっております。 ◎ナムラマース1033着→1072着→1041着→107 ヒラボクロイヤル    −2着→103○ニュービギニング  −4着→1013着→101△ブラックオリーブ    −4着→101 トーホウレーサー    −5着→100▲マイネルヘンリー  −4着→9912着99↓  毎日杯(GIII・阪神芝A外... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/03/29 13:01
物まね大会(第12回)覚書(名詞ばっかりですいません)
 (´-`).。oO(あれから半年?もう、こんな時期か・・・早いなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  (´-`).。oO(しかも、優香が来てるし・・・ウフフ、ウフフフ〜、出てる〜) ・予選 「スーパーニュース」スポーツコーナーで誰もが予想しない早さで噛んでしまった永島キャスター − キャン×キャン 長浜之人 子供の名前をマスコミに発表する窪塚洋介 − オードリー 若林正恭 インコースを打ちに行くもつまってしまいそうで利き手をかばう元横浜ピッチャーマホームズ  (偽似連) 背が... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/03/28 01:45
仕事が終わったらルパンだぜ(この日だけたまたまですが・・・)
仕事が終わったらルパンだぜ(この日だけたまたまですが・・・)  昨日のことですが、予定していた業務がアクシデントによりなくなってしまい、想像以上に早く帰ることになり、 (´-`).。oO(あ、一昨日の店に様子を見に行くか・・・) ということで、一昨日の店に行きましたが、全部埋まっています・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(まあ、まずはなんか食べておこうかな・・・) ということで、牛丼+うどんのセットをゆっくり食べてから戻ると、一つ空いていました。  (´-`).。oO(よし、迷わず!) とストンと座り、冷静にその台を見ると、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 23:53
この事件も怖いですが、もっと怖いのは・・・
 こういう事件を見ることによって、埋もれていた欲望がインスパイアされてしまうことです。  ・・・と思っていたら、いきなり出てしまいましたねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ・・・君らは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/25 01:14
TOEIC後ルパン
TOEIC後ルパン  昨日は、TOEICのテストでした。  2月に申し込んだときはやる気たっぷりだったんですが、結局やったことと言えば2週間前から英語のCDを聞くことくらいでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(まあ、少しはリスニングはましだろう・・・) と思って試験に挑んだのですが・・・、  (´-`).。oO(・・・)  (´-`).。oO(・・・・・・)  (´-`).。oO(・・・分からん・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  (´-`).。oO(リスニング・・・根本的なとこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 23:58
オープンレース(3/23)の覚え書き
 今日はこれから試験です。  まともに勉強していないので、問題に打ちのめされてしまうことでしょう・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  そのまえに予想です(笑)。  東風ステークス(OP・中山10R芝A外1600) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 10:45
スプリングステークス予想
 昨年の中山1800シリーズのタイムは以下のようになっています。 レースタイム上がり3F決脚 2008年中山記念1分47秒236秒0逃げ2007年中山牝馬ステークス1分50秒237秒2差し2007年フラワーカップ1分49秒635秒9逃げ2007年スプリングステークス1分49秒036秒7追込2008年中山記念1分47秒335秒3先行2008年中山牝馬ステークス1分48秒435秒8先行2008年フラワーカップ1分49秒536秒1逃げ  どうも、昨年より芝は元気なようで、逃げ優勢っぽいですねえ・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/03/23 02:45
阪神大賞典予想
 昨年の今頃は、前に使っていたPCで不具合が出ていたのを思い出しました。  この時期って、私には鬼門のようです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  だけど、レースは大好きな阪神大賞典があるので、差し引きゼロって所なんでしょうかね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はアイポッパーが勝ち、優勝・最高レーティングは114となっております。 ○アイポッパー1016着1012着→1111着→112(-6)1着→114▲ドリームパスポート1112着→1132着→1204着→118(-4)2着→1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/03/23 02:38
フラワーカップ予想
 疲れているのは私だけかと思ってたんですが、ブログにログインしたら、 「※システム負荷軽減のため、一時的にログイン直後のページを新規作成ページにしています。」 (´-`).。oO(ブログも疲れてるんですか。。。)  どうやら、疲れているのは私だけではないようです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はショウナンタレントが勝ち、優勝・最高レーティングは昨年と同じく102となっております。  ショウナンタレント  −2着→1001着→102 ホクレレ    −2着→99 クロコレーヌ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/03/22 14:24
オープンレース(3/22)の覚え書き
 今週は私の大嫌いな「勝ちゃあいいんでしょ?」という風な感じの対局を立て続けにやって、うち1局は延期対応・仕事の調整をしてまでやっただけに、競馬予想をする気にならないくらい疲れてしまいました・・・。  そんなつもりだったのですが、たっぷり寝たら幾分持ち直したので(汗)、さらっと予想しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 13:54
Vista SP1を導入しました
 ページはこちらです。  情報としてはVistaのスピードが速くなるわけではなく、細かい修正をするとこのことなので、スピードを求める人は無理に導入する必要なないと思います。  XP SP3に関してはβ版なので進めるつもりはありませんが、異様に体感速度が上がっており、スピードに不満がある人は導入するのもいいかもしれません・・・。  あ、話が逸れましたね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  あまりスピードが上がらないのに私がVista SP1を導入した理由はある不具合の解消を期待したためです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 23:51
もしも裁判員になったとして秋田連続児童殺害事件を判断するなら・・・
 という視点で事件を見る癖をつけています。  こういう風に見ていれば、裁判員に選ばれないのではないかと思ってなんですが(笑)。  で、考えるときに重要視するのが、 1.結果 2.被害者関係者の要望 3.背景 です。  それで行くと、  1については、2人の将来ある子供が死んでいる。  2については、加害者が無期懲役という判決に不服を持っている。  3については、自分の子供に対しては罪悪感を持っているようですが、他人の子供については「あと2人いるじゃない」という発言もあったらし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 23:58
新ルパンをじっくり・・・
新ルパンをじっくり・・・  マラソン後、一休みおいて、近場のホールを視察へ・・・。  目的は新ルパンです。  新台だけあって、全部埋まっています。  大当り回数をチェックすると、軒並み15回を超えていますが、1台だけ一桁の台がありました。  打っている人は必死です・・・。  台を空ければ私が入ると思ったのでしょう(実際、空いたら少し打つつもりでしたが・・・)、私をチラッと見てはどんどんお金を投入していきます。  (´-`).。oO(やめた方がいいと思うんだけどなあ・・・やめたら打つけど、打たした方が損しなくて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 00:50
近場のハーフマラソンに参加
 篠山の2週後にハーフマラソンを設定することは今までありませんでした。  しかし、60kmを走る目標のために、フルを走った後のハーフはどんなものだろうということで、試しに走ってみることにしました。  こじんまりした大会で、河川敷コースを淡々と折り返しするコースです。  完走予定タイムを表示してあり、参加者は思い思いの所に並びます。  私は1時間45分辺りの場所で( ゚-゚)ぼーっとしていました。  スタートしてしばらくダートで、ちょっと行ってもダートで・・・。  (´-`).。oO(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 23:41
フィリーズレビュー予想
 昨年度はアストンマーチャンが勝ち、優勝・最高レーティングは105となっており、GIIにしてはあまりレベルが高くない感じです。  昨年のメンバー・・・本番ではかすりもしていませんねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ◎アストンマーチャン1021着→1062着→1071着→105 アマノチェリーラン    −2着→99△ハギノルチェーレ939着→954着→933着→96 ヒカルアモーレ    −4着→96 クーヴェルチュール    −5着→96○ルミナスハーバー  −3着→1007着100↓▲... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/03/16 01:43
中山牝馬ステークス予想
 昨年度はマイネサマンサが勝ち、優勝・最高レーティングは105となっております。  今年はメンバーががらっと変わっていますねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  マイネサマンサ101↓13着101↓14着101↓(-2)1着→105◎ウイングレット9914着→882着→105(0)2着→102 ヤマニンメルベイユ    −3着→98 ピアチェヴォーレ    −4着→93 キストゥヘヴン10410着→1007着100→(108,-2)5着→103△サンレイジャスパー10410着104↓4着→1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2008/03/16 01:01
ファルコンステークス予想
 昨年度はアドマイヤホクトが勝ち、最高・優勝レーティングは104・・・。 ◎アドマイヤホクト  −15着→991着→104 カノヤザクラ  −5着→952着→95 サクラゼウス    −3着→95△ダノンムロー    −4着→94 ワールドハンター    −5着→94▲ニシノマオ965着→93(96)3着→969着96↓ マイネルサニベル−10着→1014着→9411着94↓○エーシンビーエル1014着→97(-2)11着97↓12着97↓ メジロアダーラ−18着→739着73↑15着73↑ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/03/15 03:17
オープン・ジャンプレース(3/16)の覚え書き
 まずは中山グランドジャンプへの前哨戦・・・と言いたいところですが、中山グランドジャンプの前哨戦なんか存在しません。  だって、障害のレベルが全然違いますからねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  阪神スプリングジャンプ(JGII・阪神障害3900) ○アグネスハット  復帰戦ですが、体はできあがっているとの情報。  ならば、中山グランドジャンプでは当てにしないので(笑)、ここは来て・・・( ゚-゚)お願い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2008/03/15 02:38
そろそろ花粉が飛び始めているようで・・・
 大分前から薬を飲んでいるのですが、あまり効果がなかったようです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  使っている薬は「パブロン鼻炎カプセルS」でして、用量は12時間ごとに2カプセルとなっているのですが、 (´-`).。oO(じゃあ、ちょっと前から12時間に1粒ずつ飲めば、シーズンになっても12時間に1粒で済んで、長期的には薬の量が減るかも・・・) ということで、シーズン前から12時間ごとに1粒飲んでいたのですが、今日は耐えきれずに12時間に2粒の勘定になってしまいました・・・( ゚-゚)遠い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/12 23:45
予想は50%の当たりでした
 男子はみんな初出場なんですね・・・。  それなら、この3人でとりあえず今年は行ってもらうしかないですね・・・。  東京マラソン2位の藤原選手はまだ4年後も狙えるはずなので、力をつけてメダルを取れるような選手になってもらいたいと思う次第です。  それに比べて女子は2選手が盤石のようで、この4年間で牙城を崩す選手は出てこなかったみたいですねえ・・・。  最後の枠は並み居る強豪に競り勝って優勝した初マラソンで初優勝の中村選手になったわけですが、昨日の記事でコメントしたように、「怖い物知らず」... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 01:25
「怖い物知らず」がまた優勝!
 いえ、決して皮肉ではないのです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  実は後輩からメールが来るまで、名古屋国際のことはすっかり忘れてたんですよねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  で、その題名が「いったいなぜ!」。  注目を浴びていた選手が全然ふるわないことを知ったのもこのメール・・・。  勝つならぶっちぎり、負けるならそれなりの形作りをするだろうと思っていたので、その形作りもできないというのは、よほどなにかあるのだろうなあ・・・と思ったんですが、あったようですね・・・( ゚-゚)遠い目... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 01:17
オープンレース(3/9)の覚え書き
 ありそうであまりないダート2000のオープンレース・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/03/09 11:54
弥生賞予想
 見たいレースなのに、いつも見られなかったので、ちょっと嬉しいのです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  有力馬がいればここを回避するのも多いですが、昨年・今年は16騎という事で、戦国の様相を呈しているようです。  昨年度はアドマイヤオーラが勝ち、優勝・最高レーティングは110となっておりますが、その後は・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ○アドマイヤオーラ  −1着→1081着→110 ココナッツパンチ    −2着→109◎ドリームジャーニー−3着→1041着→1113着→106×メイショ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/03/09 11:44
中京記念予想
 いつもはマラソンとダブるので、ほとんどリアルに見ることはないのですが、今年はゆっくり見ることができます。  昨年度はローゼンクロイツが勝ち、優勝・最高レーティングは109となっております。  (´-`).。oO(おお、結構レベルの高いGIIIではないですか・・・)  ○ローゼンクロイツ10813着→9713着97→(110,-4)1着→109 シルクネクサス−3着→10210着102→(0)2着→101 フォルテベリーニ955着→915着→94(+2)3着→98 ワンモアチャッター102... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2008/03/09 10:52
チューリップ賞予想
 桜花賞トライアルで、このレースを迎えると春を実感しますねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はウオッカが勝ち、優勝・最高レーティングは108となっております。  ここまではウオッカが良かったんですけどねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ◎ウオッカ−1着→1081着→1051着→108▲ダイワスカーレット  −2着→1012着→107 レインダンス    −3着→95 アロープラネット    −4着→95○ローブデコルテ−4着→1001着→1015着→94△タガノグラマラス  −... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/03/08 03:22
オーシャンステークス予想
 オープンから格上げされて3年目の高松宮記念をにらむレースです。  昨年はアイルラヴァゲインが復活優勝という結果で、優勝・最高レーティングは104となっております。  このレースからの高松宮記念の連対は出ないような気がするのは私だけですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  アイルラヴァゲイン    −1着→104 サチノスイーティー1005着→94(+6)5着→95(0)2着→100 シルヴァーゼット9912着99↓(0)3着→96(-2)3着→102 スピニングノアール    −4着→9... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/03/08 03:07
でかんしょでがんしょ?(2008年篠山マラソン覚書)
でかんしょでがんしょ?(2008年篠山マラソン覚書)  7時51分、各停が尼崎駅に到着し、降車。  7時58分、東西線から快速が到着し、乗車。  (´-`).。oO(やはり、この電車は空いているなあ・・・) ということで、篠山口まで座って(眠って)行くことができました。  篠山口の改札を出ると、予想通りの長蛇のバス待ち・・・。  まあ、いつもの光景で、その合間合間で見える景色がこんなのだったりするんですけども・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 23:26
A級順位戦最終局所感
 朝10時。  実家で起きたばかりの私に、 おとん「おい、見てみろ!将棋が始まったぞ!」 と言うのでテレビを見ると・・・、 (´-`).。oO(・・・やっぱり・・・) やす「あのなあ・・・、まだ飛車先の歩を突いとる段階でテンションを上げるなっちゅーの!」 おとん「面白くなるのは何時くらいからやねん?」 やす「早くて18時くらいやけど、大体は22時からかなあ・・・」  というやりとりをしたので、昨日がA級最終日であることを思い出しました(笑)。  そして、22時45分・・・BS2... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/04 22:59
男子マラソン代表選考会終了
 うーん、びわこ毎日の結果だけではどうかなあ・・・と思ったんですが、世界陸上でも6位でしたねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  巷では代表確定と言われているんですが、少しだけ意見を書きたいと思います(個人的な意見ですので、本気で反論はなしで・・・(汗))。  確定だと思うのは、シーズンで唯一7分台を出している佐藤(敦)。  次に有力と言われているのは世界陸上で5位の尾方と6位+びわこ3位の大崎となるんですが・・・、気になるのが、2人とも上位の選手に1〜2秒競り負けてることです。  タイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 22:57
オープンレース(3/2)の覚え書き
 今日は簡潔に・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/03/02 01:59
中山記念予想
 昨年度はローエングリンが勝ち、優勝・最高レーティングは110となっております。  結局、GI勝ちはなかったですが、かみ合い方が悪かっただけで、GI級の力はあったと思います。  私はそれに振り回されていましたけどねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  その前に勝ったのがバランスオブゲーム・・・。  (´-`).。oO(このレース、勝ったらGI勝てなくなっちゃうのか?) ○ローエングリン11010着→1064着→107(-6)1着→110△エアシェイディ1052着→1042着→107(-... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/03/02 01:51
阪急杯予想
 昨年度はプリサイスマシーンが勝ち、優勝・最高レーティングは110となっております。  高松宮記念が近づいているだけあって、どの陣営も入念な仕上げをしているようです。  かといって、これはトライアルレースではなく、ここでピークを迎えさせる必要もないわけで・・・、って、そんなことを考えてたらきりがありませんねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ▲プリサイスマシーン1096着→1122着→113(-6)1着→110 エイシンドーバー1052着→1062着→100(-2)1着→106△スズカフェ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/03/02 01:19
アーリントンカップ予想
 昨年度はトーセンキャプテンが勝ち、優勝レーティングは105、最高レーティングはシルバーホルダーのローレルゲレイロの106となっております。  (´-`).。oO(トーセンキャプテン・・・どこへ行ったんだ?・・・って、ここ以来走ってなかったのか・・・( ゚-゚)遠い目・・・) ▲トーセンキャプテン    −1着→105◎ローレルゲレイロ1022着→110(-4)3着→102(-4)2着→106△マイネルレーニア981着→1035着→106(-4)3着→98 スズカライアン    −4着→96... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/03/01 11:50

<<  2008年3月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2008年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる