アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2008年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
オープンレース(5/31)の覚え書き・結果
 ついに来たダービー週・・・。  その日に設定された予定なんて、ぶっ飛ばす!  (´-`).。oO(生放送がかぶる時間に野球の試合を入れるな!っちゅーねん・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  白百合ステークス(OP・中京10R芝A1800) ○ヤマニンキングリー  残念ダービー?で、 (´-`).。oO(なぜ、ここに?) というのが来ていますが、ここはずっと追い続けているヤマニンキングリーにお願いしたいと思います。  (´-`).。oO(賞金を稼いで、秋に頑張っておくれ・・・( ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/05/31 13:22
金鯱賞予想
 宝塚記念のステップの位置付けですが、昨年度はローゼンクロイツが勝ち、優勝・最高レーティング110をゲットしております。  (´-`).。oO(中京なら信頼できるのかなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・) ○ローゼンクロイツ10813着→9713着97→1着→1091着→110▲スウィフトカレント1178着→11312着→1115着→1092着→109(117)×インティライミ942着→1084着→10216着102→3着→105(110)△ヴィータローザ107↓14着107↓10着107↓3... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/05/31 13:20
オークス・東海ステークス他回顧
 まあ、なんと言いますか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ニホンピロウイナーを母父に持っているのに、2400を粘ってしまったのは何故なのか?  (´-`).。oO(なぜだ?エフティマイア・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  その前に、桜花賞2着ということで、桜花賞をピークに持って行ったのだと思ったのが大失敗でした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  結論としては、桜花賞組が圧倒的に強かったということで、私の完敗です・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(しかし、ジャングル... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 23:55
昔の履歴から・・・(ダービー編その2)
 昨日は2002年まで振り返りましたか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  徐々に現代へ戻っていきます。 ・2003年 予想ぴったり、馬券大外しの先週。夢を見すぎたのが敗因と結論。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/29 23:13
昔の履歴から・・・(ダービー編)
 競馬を始めてもう○年・・・。  馬券を買うのは当然ですが、予想大会と称して競馬仲間とメールを回したことがあります。  今はブログに予想を綴っているのですが、メールの時が一番楽しかったのかもしれません・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  で、履歴が残っているのが2000年からでして、それを肴にぼやいていきたいと思います。 ・2000年  馬連BOX 2-4-5-10-17  多分、◎アグネスフライト、○エアシャカール、▲ダイタクリーヴァ、△ジョウテンブレーヴ、×カーネギーダイアン、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 01:22
最強のダービー馬は?
 という質問がBIGLOBE投票コーナーにあったので、回答してみました。  ただし、私が競馬を始めてからという条件と、 (´-`).。oO(下馬評は良くないけど、本当はこの馬が一番強いのさ!) と信じ、そして勝ったお馬さんという条件をプラスしています。  私が回答したのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 23:17
ねえ・・・どうして?
@・・・興味の対象だったのに、死んじゃったら汚物のようにトイレに流しちゃうの?  せめて、骨だけでも墓に入れられるようにしてあげれば良かったのに・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 「江東・侵入容疑の男「遺体を自室で刻みトイレに流した」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/05/26 23:21
東海ステークス予想
 ダート戦線は帝王賞が視野に入っていますが、昨年のを見ますと、どうもステップになっていなさそうな・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  それはおいといて、昨年度はメイショウトウコンが勝ち、優勝・最高レーティングは108となっております。  メイショウトウコン−1着→10811着→1003着→98(-4)1着→108 ワンダースピード      −2着→106△シャーベットトーン  −3着→1044着→101(-4)3着→105○サカラート106↓5着→1055着→987着→105(-4)4着→1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2008/05/25 12:56
オークス(優駿牝馬)予想
 今週は、牝馬1.5マイル戦のオークスです。  どこかでは、各馬のタイムまではじき出そうかという「うんちく」を垂れている記事を見たりしますが、 (´-`).。oO(うちが知りたいのは1〜3着の順番だけなんですけど・・・、しかも馬体重が出ないと印が付かはらん言いはるし・・・まったく、なんぎなお人どすなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・) と、コメントはせずにつぶやいておきます(笑)。 ・・・と言っても、私の予想はデータに基づく「希望論」なので、レーティングデータだけ持って行ってくださいね(爆... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/05/25 11:35
オープンレース(5/24)の覚え書き・結果
 今節は関西での開催がなし・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  で、何故か中京でオープンがダブルであります。  昇竜ステークス(OP・中京10Rダ1700) ○ナムラハンター  ユビキタスと悩んだのですが、中京実績のあるこちらから行きたいと思います。  ユビキタス    −3着→982着→951着→102 クリールパッション    −4着→985着→912着→98 メイショウヤワラ        −3着→94 ヤマニンリュバン        −4着→97 ピエナエイム    −5着→9... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 02:16
めぞん一刻実写版のキャストに感嘆!
 スピリッツを読み始めたのは、ちょうどめぞん一刻がクライマックスへ突っ走っていっている頃(三鷹と九条にプロポーズする辺り)でした。  なので、リアルタイムで読んでおりませんが、アニメはバッチリと押さえました。  あの面々を実写版で再現することはあり得ないと思っていたのですが、このキャストを見ると・・・、 (´-`).。oO(おお、結構いいかも・・・) と思ったりします。 ・音無響子 − 伊東美咲 ・・・ 変に演技せずに素で動いた方がより本物っぽく見えそう・・・ ・一ノ瀬  − 岸本加... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 23:39
京王杯スプリングカップ・ヴィクトリアマイルの結果とレーティング
京王杯スプリングカップ(GII・東京芝A1400) ▲スーパーホーネット1091着→1071着→1112着→1185着→109(-2)1着→117 キストゥヘヴン1086着→1063着→1023着→1044着→101(+4)2着→107◎スズカフェニックス1063着→1171着→1132着→1133着→111(-2)3着→113 アイルラヴァゲイン1003着→11315着113↓4着→1023着→1004着→110○キングストレイル1126着112↓6着→11211着112↓5着→1085着... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 23:19
オービスを光らせちゃったかも・・・
 しれません・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  車で出張中で、通り慣れた高速で、どこにオービスがあるのか?どこで警察さんが待っているかをほとんど把握している道中です。  オービスにもう少しでさしかかる辺りで、2車線の左側に入り、スピードを100km(制限は80km)に落とし、前にいた車について行く形になりました。  ただ、誤算だったのはオービスを通過する時にカーステレオのCDを入れ替えようとして、CDが速度計を隠してしまったことでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  今乗っている車は車... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/21 23:03
「休○」という言葉がやたらと目に付いたりして・・・
 サザンの活動休止報道に続き、こんな報道まで・・・。 (´-`).。oO(って、漫画雑誌の休刊を記事にしていいのか?新聞さん・・・( ゚-゚)遠い目・・・) 「「週刊ヤンサン」休刊を検討 コトー、海猿など掲載 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/20 23:03
東スポの大万馬券が的中!
 見出しを見る度に「またまた〜」ということがほとんどの東スポですが・・・、今回は大万馬券が出ました!  ただ、その大万馬券は決して嬉しくない大万馬券でしたが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ザ・ベストテンが好きだったあの頃、いきなりハイテンションで現れたのがサザンでした。  楽曲も、当時の無難なサウンドに比べると、異端といってもいい骨太のサウンドとボーカルには度肝を抜かれたのを今でも覚えています。  その「渚のシンドバッド」だけならば、コミックバンドという評価(まあ、これも正しい評価で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 23:55
ヴィクトリアマイル予想
 第3回目の牝馬マイルGIです。  昨年度はコイウタが勝ち、優勝・最高レーティングは111となっております。  勝った馬主様は現地に行かなかったというのは余談ですが、ムラ駆けが非常に印象に残る馬でした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(よりによって、GIでピークを出さなくても・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  今年はメンバーがちょっと変わっていますが、今年は今年でレベルが高そうです。  過去のデータはこちらにあります。  コイウタ819着81↑13着81↑2着→9... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/05/18 02:58
オープンレース(5/18)の覚え書き・結果
 昨日は、あららら・・・でした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  今日はそうならないようにしたいですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  栗東ステークス(OP・京都ダ1200) ◎スリープレスナイト  悲しいですが、1200はほぼ完璧・・・となると、ここからのヒモワイドを狙った方が良さそうに思います。 ○トーセンザオー  穴含みをねらうなら、ここからにしたいかな・・・と・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  重賞には跳ね返されていますが、オープン特別なら結構面白いのではないかと思うんで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/05/18 01:11
京王杯スプリングカップ予想
 昨年度はエイシンドーバーが勝ちましたが、優勝・最高レーティングは112となっており、例年に比べて少しレベルが低かったようです。  まあ、今年も・・・というメンバーが揃ったので、前哨戦としては面白いレースではあると思います。 ▲エイシンドーバー1062着→1001着→1067着→106↓(-4)1着→112 シンボリエスケープ964着→9613着→1068着106↓(-4)2着→111×オレハマッテルゼ10914着109↓16着→905着→107(114,-6)3着→112◎マイネルスケルツ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2008/05/17 02:30
オープンレース(5/17)の覚え書き・結果
 最近、オープン予想だけは調子がいいです。  いや、単に穴馬が突っ込んできているだけなんですけど、ヒモワイドで万馬券というのは久しぶりにしびれましたよ〜。  葵ステークス(OP・京都10R芝D外1400) ○マイネエスポワール  デジタル産駒というのに惹かれました。  ちなみにもっと気になったのはロサード産駒のメスナーだったのですが、ここは様子見程度にとどめておきたいと思います。  ミリオンウェーブ96↓14着→9112着91→15着91↓2着→971着→98 アポロラムセス    ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/05/17 02:04
京都ジャンプステークス予想
 中山グランドジャンプが終わっちゃったので、なんとなくどうでもいいような・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  だけど、競馬場でジャンプレースを見ると爽快なんですよ〜。  落馬も目前だと痛そうですしね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 01:56
NHKマイルカップ・京都新聞杯・新潟大賞典の結果とレーティング
 NHKマイルカップ(GI・東京芝A1600) ▲ディープスカイ    −3着→1011着→1051着→112 ブラックシェル    −2着→1076着→1072着→108 ダノンゴーゴー    −1着→1047着104↓3着→104 ドリームシグナル1014着→1041着→1056着105↓15着→974着→97 ファリダット    −5着→971着→1045着→96 スプリングソング      −1着→1006着→96△サトノプログレス      −1着→1057着→95 サダムイダテン ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 23:29
内容は正しいですが、あんまり煽るのはどうかと・・・
 確かにホスゲンは毒性が高いです。  ただ、そればかりが強調されすぎで、有用な化合物の側面も出してもらいたいです。  記事中にもありますが、ホスゲンは一酸化炭素と塩素を反応させることによって生成され、構造式は  Cl-C(=O)-Cl と示されます。  これを見るだけで、 (1)この化合物のCl-C-Clの結合角を111.8°としたとき、Cl-C=Oの結合角は何度か? (2)この結合を構成する軌道名を堪えよ。 (3)この化合物を効率よく生成する為の触媒をいくつか挙げよ。 (4)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 23:53
エキスポランドの主・・・消ゆ
 今から見ると、宙返りはないし、特筆することは一番長く楽しめる(稼働時間が長い)くらいですが、極度の怖がりの人でもそれほど抵抗なく乗れたコースターではないでしょうか?  私としては、大阪万博開催時から残っていた建造物がなくなることが非常に惜しいです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  結構近所に住んでいたのですが、まだコースターに乗れる身長になっていなかったので、もっぱら外回りをした記憶があります(笑)。  具体的には、外れにある広場にある大きな滑り台(昔は小さかったのでとかく大きく見えたの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/13 23:51
フェラーリの世界記録が作られましたが・・・
フェラーリの世界記録が作られましたが・・・  フェラーリ好きにはたまらないことであろう、フェラーリばかりの走行会が行われたそうです。  並んだ写真を見ると、非常に迫力がありますねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  「フェラーリ490台、静岡で爆走 「ギネス記録」を達成 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 23:55
NHKマイルカップ予想
 GIの舞台は東京へ移り、ここかから5週連続開催となります。  まずは3歳マイル戦のNHKマイルカップですが、 昨年度は・・・、 (´-`).。oO(え・・・) のピンクカメオが強烈な差しで一番にゴール板を通過し、優勝レーティングは107をゲットしました。  しかし、最高レーティングは当時勝ちきれなかった(まあ、今もですが・・・(笑))ローレルゲレイロの109となっております。  過去のデータはこちらに・・・。  ピンクカメオ−8着→961着→10114着→861着→107○ローレル... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2008/05/11 13:00
オープンレース(5/11)の覚え書き・結果
 まだ確認はしていませんが、昨日のプリンシパルステークスでワイド万馬券を取った予感が・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  実際に残高を確認してからになりますが、少し余裕ができたかも・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  まずは調子の良くなりつつあるオープンの予想だけサクッと・・・。  (´-`).。oO(・・・と言っても、当たるとは言ってません・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  都大路ステークス(OP・京都芝D外1600) ○マヤノライジン  本当はリザーブカードを推したかったのですが、馬... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/05/11 02:01
京都新聞杯予想
 昨年度はタスカータソルテが勝ち、優勝・最高レーティングは103となっております。  うーん、GIIの割にはあまりレーティングが良くありませんねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  だから、本番も今ひとつなんでしょうかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ▲タスカータソルテ    −1着→103 ローズプレステージ    −2着→102◎サンライズベガ    −3着→101 クレスコワールド    −4着→100△フェザーケープ    −5着→100○スズカコーズウェイ−2着→1004着→... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 5

2008/05/10 02:03
新潟大賞典予想
 昨年度はブライトトゥモローが勝ち、優勝レーティングは102でした。  しかし、最高レーティングは3着のヴィータローザと4着のダンスインザモアの105となっております。  ブライトトゥモロー  −5着→1013着→98(0)1着→102◎サイレントプライド  −4着→944着→101(0)2着→101×ヴィータローザ107↓11着107↓14着107↓10着107↓(-4)3着→105▲ダンスインザモア−1着→1053着→1057着105↓(-4)4着→105 マイネルレコルト  −3着→1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/05/10 01:39
オープンレース(5/10)の覚え書き・結果
 ダービートライアルのプリンシパルステークスです。  昨年は、ゴールデンダリアとプラテアードが優先出走権を確保しましたが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  今年は掲示板に載って欲しいですけど・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  プリンシパルステークス(OP・東京芝A2000) ○ヤマニンキングリー  朝日FS→きさらぎ→毎日杯でしばらくお休みしてからの出走で、スタミナは回復しているはず。  オープンなら・・・、ここは余裕で通過して本番に行って欲しいと思う次第です。  ベンチャーナイン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/05/10 00:58
天皇賞・春回顧・その4(ターフビジョンの本当の意味を知る・・・)
天皇賞・春回顧・その4(ターフビジョンの本当の意味を知る・・・)  6階に戻り、出走を待っていたのですが、びっくりしたことがありました。  (´-`).。oO(ターフビジョンって、ここから見るとすごく見やすいんだ・・・)  いつもはコースの前で見ていたのですが、とかく大きすぎて見にくかったことが多かったのですが・・・、 (´-`).。oO(全てはこの階の為だったのですね・・・)  いや、また社会勉強になりました。  ここから先は画像を先にアップして、後からコメントとレーティング結果をつけていきたいと思います。  では、画像をお楽しみください(見苦し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/09 23:55
天皇賞・春回顧・その3(8〜14着近影+α)
天皇賞・春回顧・その3(8〜14着近影+α)  パドックの続きです・・・。  (画像はアップロードの関係で、徐々に増えていきますのでご了承ください・・・( ゚-゚)遠い目・・・。) 8 5 トウカイエリート 牡8 58.0 上村洋行 3:16.6 1 1/4 36.2 490 0 野中賢二 12 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 22:54
天皇賞・春回顧・その2(パドックの裏舞台+1〜7着近影)
天皇賞・春回顧・その2(パドックの裏舞台+1〜7着近影)  予定通り、10Rの出走馬が本馬場へ出て行く頃に、パドックのゲートへ赴きました。  まず、驚いたのは、 (´-`).。oO(普段居る場所の裏に馬が休んでいるとは・・・、知らなかった・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  普段はパドックに設けられている手すりの上に座って写真を撮っているのですが、今回のアングルは全くの逆からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 22:24
天皇賞・春回顧・その1(高い場所からの景色)
天皇賞・春回顧・その1(高い場所からの景色)  天皇賞・春の回顧と全然関係ないですが・・・、初めに私が競馬というものを分かり始めた頃のお話を・・・。  あれは確か・・・年の暮れの有馬記念だったと思います。  馬がゴールを通過した後に、おとんが飛び跳ねて喜んでいました。 やす「何、そんなに喜んでるの?」 おとん「見ろ!単勝万馬券!取った!取った!」 やす「ふーん、勝った馬ダイユウサクって言うんだ・・・しかも、レコードなんだ・・・。」  それが、2着のメジロマックイーンを知るきっかけでした。  私の中ではメジロマックイーンは「ダイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/09 21:54
はっきり言って、狙いすぎ・・・( ゚-゚)遠い目・・・(青葉賞他の回顧)
 青葉賞と端午ステークス以外はちょっと穴系を狙いすぎたようです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  青葉賞(GII・東京芝A2400) ◎アドマイヤコマンド      −2着→1011着→106 クリスタルウイング        −2着→104△モンテクリスエス    −2着→1024着→963着→102 ゴールデンハッチ        −4着→98 ニシノエモーション        −5着→98○アルカザン      −5着→1037着103↓×アイティトップ    −3着→10415着10... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 23:57
GWも終わりですが・・・
 出かけた方は、最後にUターンラッシュがありますね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  関西でなら、ちょっと前の渋滞の先頭は天王山トンネルだったり吹田ジャンクションだったりしたわけですが、今はそういう所では起こらずに、多賀SAや宝塚トンネルが先頭なんですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  トンネルの手前で渋滞が起こる大きな理由に、 ・トンネルの入り口はたいてい上り坂で、スピードが落ちる。 ・トンネルに入る時の恐怖感でブレーキを踏んだり、トンネルの中でライトをつけるのをブレーキランプと勘... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 22:45
お気持ちは分かりますが・・・
 後ろから、 「おらー、なにちんたらやっとんねん、しばくぞこらあ〜」 等と怒号が飛ぶことは、投票所では日常茶飯事で、それにさらに焦ってしまって〆切前になかなか前が終わらなかったり、機械がうまく読み込まなかったり・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  で・・・、買えなかったりした時は大体外れるというのが(あくまで、私の場合・・・)パターンだったりします・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ということで、気持ちは非常に分かるんですが、声が全国区というのはまずかったですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 22:56
天皇賞・春予想
 昨年の記事を読んでいると、気になることが出てきました。  (´-`).。oO(2年前のストラタジェム・・・どうしてるんだろ・・・)  そうしたら、ショッキングな記事を目にしました。 「06年の天皇賞・春(GI)で3着に入ったストラタジェム(牡7、栗東・平田修厩舎)が、18日付でJRA競走馬登録を抹消したことがわかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/05/04 02:19
オープンレース(5/4)の覚え書き
 いつもはGW前半にあるはずの天皇賞・春が今年はGW後半に配置されており、ちょっと調子が狂ってしまっています・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  調子が狂っていると言えば、気温も30℃を超えているところもあるそうな・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  明日、暑過ぎなきゃいいんですけどねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  スイートピーステークス(OP・東京芝A1800) ○ライムキャンディ  クイーンカップからここへ・・・ということは、オークスを視野に入れて調整しているとしか・・・( ゚... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/05/04 02:08
青葉賞予想
 本番と同距離のダービートライアルです。  最近6年では連対が3頭と結構絡んできているようですが、全て1番人気で1着と・・・、もともと抜けている存在だったという話も・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はヒラボクロイヤルが勝ち、優勝・最高レーティングは105となっております。  が、ダービーは16着・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ○ヒラボクロイヤル    −2着→1031着→105 トーセンマーチ      −2着→103 フィニステール      −3着→102○メイショ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/05/03 14:49
オープンレース(5/3)の覚え書き
 お久しぶりです・・・。  空白の部分は少しずつ埋めていこうと思っております。  ええ、思っているだけですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ・・・ということで、競馬予想をサクッと・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  端午ステークス(OP・京都10Rダ1800) ○サクセスブロッケン  関西馬なのに関東でしか走っていないのが謎ですが・・・、ヒシアトラスを彷彿とさせる馬格は(私としては)引かれるものがあります。  斤量増はこの馬格からはほとんど関係ないでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/05/03 13:49
GW前半にやったこと
GW前半にやったこと  行きたかったところ・・・と言いますか、ここで行かないとずっと行かなそうというのもあり・・・、 くいだおれ太郎さんを拝見してきました。  心斎橋駅を降り、しばらく来ていなかったもので、道頓堀と逆方向へ歩いて冷や汗が流れました(滝汗)。  (´-`).。oO(だって、結構変わってたんだもの・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  戎橋も変わったと聞きましたが、確かに変わってました・・・その感想は、略で・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  で、歩いていくと、おりました、おりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 23:56

<<  2008年5月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2008年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる