アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2008年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
菊花賞2008−その2
菊花賞2008−その2  私の予想以上に枚数を撮ってしまったようで、文字数規制(20000文字)で上位7騎までしか入りませんでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  残りを考えると、土曜まで行くことになりますが、続きをどうぞ・・・。 8 18 ダイワワイルドボア 牡3 57.0 北村宏司 3:06.8 クビ 35.8 526 0 上原博之 4 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 23:43
菊花賞2008−その1
菊花賞2008−その1  雨交じりの日曜日。  次の日が休暇ということもあり、久しぶりに京都競馬場へ赴きました。  思えば3年前の菊花賞は大混雑で、4コーナーの隅っこから動くことができませんでした。  それと比べるのはあまりにも酷ですが、雨交じりということもあり非常に快適でした(笑)。  本来の入り口は閉鎖され、このように新しいゲートが建設されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 23:37
パーラー閉店・遊園地倒産で不況を感じる
 先日、地元の駅に帰った時のことです。  市内で一番高いビルが駅前にあるのですが、そのビルが建った当初から1階で営業していた結構大きなパーラーが閉店し、隣にあったスロット専門店に引っ越すような形でパチンコ・スロット併設店になっていました。  本当はそのパーラーで打ちたかったのですが、ないものは仕方ないのでこの店で滅多に打たない必殺仕事人を打ったのです。  2千円でかかったのですが、当たったのは4で昇格なし・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(やっぱり、不況なんですかね・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 23:49
女子マラソン女王の引退に思う
 2000年のシドニーでの金を当然のように獲って、日本人(特に女子)の可能性を見せてくれました。  2004年にまたマラソンで日本女子選手が金メダルを獲りますが、この2000年の出来事がなければあんなに簡単に獲れたかどうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  決断をした今となっては、ピークは1998年〜2002年だったということになります。  この時代は本当に鬼のように強く、本当に走ることが楽しくて仕方なかったことは想像に難くはありません。  ピーク後は、狙ったレースに照準を合わせて当然の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 23:58
秋華賞・府中牝馬ステークス他の結果及びレーティング(+遠吠え・・・)
 普段は金曜日にレーティングをアップするのですが、ウルトラマラソンの記事がウルトラだけあって結構なボリュームになってしまったために、ここにアップしておきます。  60km感想の後に携帯で結果を確認したのはブログの記事通りなのですが、あの時はなんであの組み合わせで1000万馬券なのかが「?」でした。  だって、ブラックエンブレムは×ですし、ムードインディゴも手を広げればまだ届きそうな感じです。そこに低人気の3着馬が来たとしても・・・、 (´-`).。oO(うーん、やっぱり考えられないなあ・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/27 23:01
オープンレース(10/26)の覚え書きとレーティング結果
 基本的にはGI5着のアポロドルチェとしたいところですが、それはあまりにも素直すぎるので、ちょっとひねって裏から行ってみたいと・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  福島民友カップ(OP・福島芝A1200) ○タニノマティーニ  福島の主を鞍上にすれば、掲示板に、いや、3着以内に・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  アイルラヴァゲイン1004着→11018着→9211着92↓13着92↓(113)1着→106 サープラスシンガー10614着106↓1着→1069着106↓4着→1032着→10... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/10/26 11:41
菊花賞予想
 皐月賞馬は休養中、ダービー馬は天皇賞・秋、3歳チャンピオンはどこへ行ったのやら・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  そんな風にGI馬が全くいない菊花賞となった故にどの馬にもチャンスがあるということになります。  本当は秋華賞よりもこちらの方が荒れるという噂だったのですが、秋華賞に3連単1000万馬券が飛び出してしまったために、じゃあ菊花賞はそれ以上だと息巻くのも分かる気もします。  予想も各所でそれぞれ納得のいく理由で展開されており、本当に「乱菊」なんでしょうねえ・・・( ゚-゚)遠い目・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/10/26 11:07
富士ステークス予想
 昨年度はマイネルシーガルが勝ち、最高・優勝レーティング104を獲っております。  有力馬でもこのレースになるとあまりよい成績を残せないのは、何か理由があるんでしょうかね?  それが私の中での謎なのです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  マイネルシーガル1061着→10310着→1058着→973着→99(+2)1着→104 マイケルバローズ    −3着→1024着→98(-2)2着→103 トウショウカレッジ    −5着→1031着→102(-2)3着→102◎エアシェイディ1042... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2008/10/25 14:05
オープンレース(10/25)の覚え書きとレーティング結果
 平日に大きな山場があったのですが、特に問題なく終了して、久しぶりに落ち着いて競馬新聞を見ています。  (´-`).。oO(あー、余計なことを考えなくて済むのが非常にありがたいですなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  室町ステークス(OP・京都ダ1200) ○サチノスイーティー  休養明け2走目。  順当ならここはあっさりのはずなんですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  カルナバリート        −1着→97 ダイワエンパイア      −2着→1022着→102 レキシント... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 12:46
四万十川ウルトラマラソン55km〜60km−なんとかゴール・・・そういえば、秋華賞と府中牝馬は?
 残り5km。  イメージとしては、家が増えるとか、車が多くなるとか、街が近づいてくる気配を感じるところです。  しかし、そんな雰囲気はなく、コースが木々に覆われて、 (´-`).。oO(本当にゴールがあるのかしら・・・) という思いでいっぱいでした。  さすがに木々で暗くなると危ないと思ったのか、少し暗そうなところには発電機を回してライトで照らしていました。  そして、今頃気づいたのですが、ほとんどの選手が手に黄色の発光体(夜店である、折ると化学的に発光するあれです)に持っていたの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 23:40
四万十川ウルトラマラソン40km〜55km−本当に街へ向かっているのか?
 40kmを通過した後は比較的順調にラップを刻み、距離を進めることができました。  42kmを通過した時、 (´-`).。oO(そういえば、100kmコースには42.195km地点の表示があったよなあ・・・) と思いながら、そういう表示がないかと注意深く見ていたのですが、そんな表示はありませんでした。  ・・・というわけで、残り18km・・・。  歩いて、走って、歩いて、歩いて・・・を繰り返しながら進んでいくと、比較的順調にペースを刻むことができました。 距離タイムラップ41km5時... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/23 23:33
四万十川ウルトラマラソン20km〜40km−計画は倒れるために・・・
 20kmを越えて少し自重しなくては・・・と思っていてもなかなか体の抑えが効かず、キロ7分まで落としきれずに進んでいきます。 距離タイムラップ21km2時間12分36秒226分33秒1122km2時間19分06秒026分29秒80  22kmを過ぎて少し行くと、大きなレストステーションが広がりました。  ここは、100kmマラソンのランナーが癒される地点で、ここでマッサージや炊き出しなどのおもてなしをしてくれる場所で、あまりにも気持ちよくて走る気をなくしてリタイヤしてしまう人もいるそうです... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/10/22 23:54
四万十川ウルトラマラソン開会式〜スタート〜20km
四万十川ウルトラマラソン開会式〜スタート〜20km  携帯のアラームを7時30分にセットしていたのですが、その数分前に目が覚めました。  脚を伸ばせないせいか、脚にちょっと違和感がありました。  それは致命的なものではなく、外へ出てちょっと歩くと違和感は消えました。  (´-`).。oO(あ〜、よかった・・・) と思いつつ辺りを見回すと、選手やスタッフの車がどんどん入ってきます。  ちなみに、夜では真っ暗闇でよく分からなかった周りの風景はこんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/21 23:58
四万十川ウルトラマラソン前夜祭〜宇和島探訪
四万十川ウルトラマラソン前夜祭〜宇和島探訪  10月18日のこと。  四万十川マラソン60kmの部の受付は18時までで、その後は前夜祭が始まります。  (´-`).。oO(なんとしても、18時までに現地に着かなければ・・・) と気が急く私は17時時点で須崎東ICを出たところでした。  ここからは一般道。  その前夜祭が行われる、5月には鯉のぼりが川を横切ることで有名らしい、こいのぼり公園までは約70kmとナビは示していました。  須崎の辺りはそれほど混まないと聞いていたのに、時間帯が悪かったのでしょうか、どう見ても渋滞していま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/20 23:50
秋華賞予想
 前日の更新になります(余裕があれば差し替えますが、厳しい状況かと・・・)  昨年度はダイワスカーレットが勝ち、最高・優勝レーティング114を獲っており・・・、  (´-`).。oO(確かに昨年はすごかったのかもしれません・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  (´-`).。oO(ちなみに、そろそろ復帰の雰囲気ですが、もしかしたらいきなり天皇賞・秋?)  おっと、話を戻して・・・、レース傾向はこちらに・・・。 ○ダイワスカーレット−2着→1012着→1071着→1111着→1091着→11... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2008/10/19 12:07
府中牝馬ステークス予想
 前日の更新になります(余裕があれば差し替えますが、厳しい状況かと・・・)。  やはり、ノースフライトが一番に来ますね、このレースは・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度のデアリングハートも2連覇しており、最高・優勝レーティング110というのはとにかく素晴らしいです。  今年は上位陣がごっそり抜けての争奪戦が展開されそうですが、さて・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ○デアリングハート1026着102↓3着→1109着110↓7着110↓1着→110◎アサヒライジング10913着109... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/10/19 11:21
デイリー杯2歳ステークス予想(?)
 昨年度はキャプテントゥーレが勝ち、最高レーティング105を獲っております。 (´-`).。oO(やはり、GIIのレーティングではないですあ・・・)  キャプテントゥーレ      −1着→105 タケミカヅチ      −2着→102△ウイントリガー      −3着→101 ジョニーバローズ      −4着→100◎シャランジュ      −5着→100×マルブツイースター    −1着→10111着101 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/10/18 10:11
マイルチャンピオンシップ南部杯・毎日王冠・京都大賞典他の結果及びレーティング
 今週はいろんな所で重賞が行われておりますね。  なんと言っても圧巻は毎日王冠でしょうか・・・。  だけど、どんな勝負を見ても、 (´-`).。oO(果たして、サイレンススズカを抜けるのだろうか・・・) と思ってしまう私です・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  マイルチャンピオンシップ南部杯(GI・盛岡ダ1600)  ブルーコンコルド1087着→1035着→1032着→1142着→111(115)1着→114 メイショウバトラー871着→1033着→992着→992着→952着→106... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 22:53
いよいよ四万十川マラソン
 数日後に四万十川マラソンを控えている訳なんですが、今までは宿をどうしようか?ということを考えており、その結論として車中泊という選択肢を選ぶことを決めると(滝汗)、もっと肝心なことに気がつきました。  (´-`).。oO(はて、完走率ってどんなもんなんだろ・・・)  と、調べることに・・・。  結果は、 種目参加者完走者完走率優勝タイム男子100km1291人959人74.28%7時間05分22秒女子100km203人145人71.43%8時間38分19秒男子60km222人195人87... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/16 23:36
寄り道
 競馬を見てから帰阪する途中に、JR大久保駅前にある理容店に寄りました。  そこへ行く理由は、このブログを読んでいるという奇特な方がいらっしゃるからです。  このタイミングで行ったのは、あまり予定を入れない私が、 −来週・・・四万十川マラソン(60km) −2週後・・関西将棋会館・菊花賞観戦 −3週後・・将棋職団戦の合宿 と予定で埋まっていて、JR大久保に行けそうになく、その間に他の店で髪を切る可能性が非常に高かったからです。  店へ行き、椅子に座るや否や、 兄さん「60km、本... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 23:27
10kmマラソンのぼやき−その2
 1km通過は4分30秒と書きましたが、その時には時計を持っておらず、実際に確認したら4分25秒でした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  運営の方が「1kmおきに距離表示をしている」というのを少しだけ信じて、1kmおきのラップを取ったんですが、 距離通過タイムラップ1km4分25秒37−2km9分03秒234分37秒3km13分36秒444分33秒21  1km以降は時計を見ていなかったのですが、1kmまでのスピードをトレースしたという意味では、結構いい感じでラップを刻んでおりますね・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 23:51
10kmマラソンのぼやき−その1
 昨日、10kmマラソンを走ってきました。  今、冷静に書いていても、 (´-`).。oO(なんで、あんな風になるんだろ?) と思うことがいっぱいあった大会でした。  思えば、これがこれから起こる出来事の暗示だったのかもしれませんが・・・、 これは自分が悪いのですが、起きた直後からどうも頭が痛いのです。 (´-`).。oO(風邪?貧血?・・・どうも頭が痛いなあ・・・)  ちょっと悩んだのですが、全く動けない状態でもなかったので、とりあえず会場に行くことにしました。  会場まで車で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 16:18
毎日王冠予想
 天皇賞・秋のステップレース毎日王冠です。  今年は人気が極端に分かれているようで・・・(汗)。  昨年度はチョウサンがいきなり飛び出て優勝レーティング111を獲っておりますが、最高レーティングはダイワメジャーの112で、 (´-`).。oO(やっぱり、強かったのね・・・)  チョウサン        −1着→111△アグネスアーク      −2着→109(-4)2着→109◎ダイワメジャー1191着→1203着→1181着→12112着→92(-8)3着→112 エリモハリアー104... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/10/12 14:38
京都大賞典予想
(´-`).。oO(デルタブルースがいない京都大賞典・・・)。  メンツも東京より少なく、ちょっと寂しいです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はインティライミが勝ち、優勝レーティング114を獲っておりますが、最高レーティングはポップロックの115です。  このレベルになりますと、強いものは強い、けど、それ故に少しでもケチをつけてしまうとあっという間に着順を下げてしまって大変ですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・ ▲インティライミ10216着102→3着→1057着→1141着→1... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 14:16
スプリンターズステークス・シリウスステークス・札幌2歳ステークスの結果とレーティング
 眠ーれなーい夜とー 雨の日にはー。  忘れかけてーた 愛がよみーがえるー。  (´-`).。oO(ん、思わず口ずさんでしまいますね・・・とりあえず、「眠れぬ夜」さんはおめでとさんです。)  スプリンターズステークス(GI・中山芝C外1200) ▲スリープレスナイト961着→971着→1001着→1041着→106(0)1着→113 キンシャサノキセキ109↓5着109↓2着→1141着→1093着→101(-4)2着→114 ビービーガルダン      −2着→102(-4)3着→11... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 23:41
順位戦の駆け引き(+PSY・S Lemonの勇気)
 最近、やたらと順位戦が気になっており、夜はログインして対局を見ています。  ふと気づくと、今日はA級の対局があるではないですか・・・。  23時過ぎからリアルタイムで勝負の行方を見守っております。  (´-`).。oO(しかし、リアルタイムで棋譜を追えるとは、本当に良い時代になりましたねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  スタイルを模索する九段とタイトルを死守した王位との対局は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 23:53
やすのマラソンシーズンのスタート
 先日、ハガキと封筒が届いていました。  (´-`).。oO(あ、忘れてた・・・もうシーズンだったなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  届いたのは両方ともマラソンの参加証でした。  ハガキの方は来週ある河川敷である10kmレースで、こちらは練習のつもりでボチボチ走る予定です。  そして、封筒の方・・・これは四万十川マラソンの案内。  中を見ると、いろいろな案内が入っており、その中に学生さんの応援メッセージが入っていました。  (´-`).。oO(お〜、熱いメッセージが入ってるなあ・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/08 23:54
ファジィな痛み/Fuzzy Pain(PSY・S)のPV
 時々、PSY・Sが無性に聞きたくなる私ですが、 (´-`).。oO(そういえば、Youtubeから引っ張る事が出来るようになったとか書いてたな・・・よし、引っ張って来よう!)  と、引っ張ってきたのは、「Friends or Lovers」でも「Angel Night」でもなく「ファジィな痛み/Fuzzy pain」という曲です。  あ、気づいたのですが、新人さんが「Angel Night」や「Parachute Limit」を歌ってますねえ・・・。 (´-`).。oO(まあ、挑戦する... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 00:20
凱旋門賞ライブ
 少し仮眠を取ってから生放送(正確には録画ですが・・・)見ました。  ピークは去年で、ヨーロピアンの血統に少々期待するものの、強豪相手にどこまで善戦できるかに注目していました。  感想は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/10/06 02:17
オープンレース(10/5)の覚え書ききとレーティング結果
 2歳戦はパスして、3歳以上のオープンに絞ります。  あれ?ステキシンスケクン(しかも関東馬・・・)やマルカフェニックスが何でここにいるんでしょう?  ポートアイランドステークス(OP・阪神10R芝B外1600) ○ドリームシグナル  ずっと追いかけていて、やっと復帰してくれて一安心という所です。  鞍上に不安が少しありますが、斤量も有利で、このメンバーなら印以上の走りをしてくれるのではないかと思うのですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  マイネルレーニア93→3着→1003着→9... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/10/05 12:47
スプリンターズステークス予想
 今日からG1が開始し、そして、さりげなくBIGLOBE予想大会も始まっております。  (´-`).。oO(本当に予告なく、さりげなく更新されてるしなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  昨年度はアストンマーチャンが勝ち、優勝レーティングは112を獲っておりますが、最高レーティングはアイルラヴァゲインの113となっております。  昨年は掲示板のほとんどを予想馬が占めて気持ち悪かったんですが、要は滅多にそういうことがないという事なんでしょうね(笑)。  ちなみに・・・、昨年の1・2着馬はも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2008/10/05 12:29
札幌2歳ステークス予想
 この開催で今年の札幌開催は静かに幕を閉じます。  過ぎゆく夏を静かに見送る事にしましょうかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はオリエンタルロックが勝ち、最高・優勝レーティング102を獲っております。  今年、どの子も重賞戦線で活躍していませんねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ▲オリエンタルロック      −1着→102△サブジェクト      −2着→101 ホウザン    −4着→913着→100 カレイジャスミン      −4着→98 グラーフ      −5着... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2008/10/04 12:49
シリウスステークス予想
 今週で阪神開催は終了で、来週から京都へ開催が移ります。  秋ですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はドラゴンファイヤーが勝ち、最高・優勝レーティングは106を獲っております。  馬連を逃してワイドのみですか・・・( ゚-゚)トホホ・・・。  ドラゴンファイヤー        −1着→106×ラッキーブレイク    −5着→813着→97(-2)2着→103○ワンダースピード      −2着→106(0)3着→100◎アロンダイト      −1着→114(-8)4着→10... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/10/04 12:35
神戸新聞杯・オールカマー他の結果とレーティング
 神戸新聞杯(GII・阪神10R芝B外2400) ◎ディープスカイ−3着→1011着→1051着→1121着→117(-2)1着→114○ブラックシェル−2着→1076着→1072着→1083着→112(-2)2着→113▲オウケンブルースリ        −3着→112 ベンチャーナイン104↓11着104↓13着→1001着→1049着→104(-2)4着→109 ロードアリエス    −2着→10212着102↓(-2)5着→109 ミッキーチアフル−5着→995着→995着→993着→... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 23:25
「記憶」に残る男、引退
 今日はこのネタですね・・・やっぱり・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  晩年はほとんど試合に出ていないのに高年棒を取って・・・と言われる事もありましたが、最後の試合という事でアメリカからイチローを呼び寄せたり、本家に「とんぼ」を生で歌わせたり、観客も3万人超を呼び寄せ・・・、年俸分の対価は十分満たしているのではないでしょうか?  500本塁打や2000本安打を達成していてタイトルの1つも取ってそうなものですが、不思議な事に無冠・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  まさに、「記録」に残るより「... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 23:25
死ぬ気もないのに、人を巻き添えにするなと言いたいけど・・・
 こういう輩は、人にそういう迷惑を掛けながらも生き続けるんでしょうね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(ったく、体や衣服に灯油をかけて火を付けたら消そうと思っても消えなくて1人で火だるまになれるっちゅーのに、わざわざ人のいる店舗で迷惑かけおって・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  この事件でリンリンハウス事件を思い出しました。  あれは逆恨みで火炎瓶を店舗に投げたものですが、通路が物で埋まっていて狭く、逃げる事が出来なかったというところでは共通していたと思います。  歴... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 23:37

<<  2008年10月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2008年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる