アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2008年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ジャパンカップ・ターフ予想
 最近はジャパンカップの時には現地に赴いて観戦していたのですが、今年は赴かずに静かにしています。  昨年は向正面で張っていて、人が少なくてしめしめ・・・と思っていたのですが、お馬さんと想像以上に距離があって思惑が外れてしまいました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  今度東京競馬場へ赴くのは来年の6月以降(安田記念とか)になりそうです。  だけど、中山は・・・有馬記念にもしかしたら行けるか?と思っていたり・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はアドマイヤムーンが勝ち、優勝・最高レーティ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/11/30 10:43
オープンレース(11/29)の覚え書き及びレーティング結果
 気がつけば今年も残り1ヶ月・・・。  この季節になると自分の進歩のなさに落ち込んでしまいます。  で、競馬にはまりこむ・・・というわけですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(まあ、それもいいか・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/11/29 13:00
京阪杯予想
 昨年度は、サンアディユが勝ち、優勝・最高レーティング110を獲っております。  2006年度はアンバージャックが勝ち、優勝・最高レーティング104を獲っております。  ・・・サンアディユ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ◎サンアディユ−1着→1007着100↓1着→1102着→110(-4)1着→110○ペールギュント1071着→1076着107↓10着→1047着104→(109,-4)2着→108△カノヤザクラ959着→951着→985着→952着→98(+4)3着→102 ブラック... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/11/29 11:33
マイルチャンピオンシップ・福島記念・東京スポーツ杯2歳ステークスの結果及びレーティング
マイルチャンピオンシップ・福島記念・東京スポーツ杯2歳ステークスの結果及びレーティング  まあ、こういう画像があるということは・・・予選落ちしたということです。  とりあえず、京都競馬場にいた2騎の誘導馬をご堪能ください・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  彼はかなり愛嬌を振りまいておりました。  思えば多彩な距離をこなす器用さを持っていましたねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/28 23:45
職団戦行きました
職団戦行きました  日曜日、予定通り職団戦へ赴きました。  当初、阪急−地下鉄で行くつもりでしたが、時間を見ると・・・、 (´-`).。oO(ん・・・これは待ち合わせ時間に間に合わんなあ・・・) と思ったので、大阪に向かうというおとんに無理矢理現地へ行ってもらうことにしました。  最近滅多に通らない道を通ったら、衝撃的な光景を目にしました。 (´-`).。oO(・・・ちょっと前に行ったパチンコ屋がなくなってる!)  なくなったパチンコ屋は再開発のために土地を手放したらしいです・・・。 (´-`).。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 23:26
DS買いました
 今更ですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  3年前、爆発的に売れて見本品の姿すら見ることもできず、私の中で幻の存在だったのです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  しばらく忘れていたのですが、最近CMでよく見るのとある課題を解消するために欲しいなあと思ったのです。  先週の土曜、JR大久保駅の理容店に寄った後に大阪駅のソフマップへ行きました。  ないかなあ・・・と店内をいろいろ回っていると、 「DSiのブラックがあと2台となっております!」 というアナウンスが聞こえるではないですか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 23:53
仕事人、登場?
 堂々とした姿が印象的です。  仕事人は大義を持っていましたが、それは昔々の怨念だったようです。  その怨念が長年の間熟成し、はじけるのを待ったんでしょうか?  それとも、報道とは全く違う真実が存在するのか?  それは、この後に似たような事件が起こるか否かではっきりするでしょう。  ただ、個人的には、 (´-`).。oO(飼ってた犬の恨みを晴らすなら、もう少し適切な対象があったような気が・・・( ゚-゚)遠い目・・・) 「「ペットの敵討ち」に驚き 厚労省幹部、憤り隠さず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 23:42
福島記念予想
 このコースはやたらと先行有利というイメージがあります。  今回もその傾向に従おうかと思っていますが、どうでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はアルコセニョーラが勝ち、優勝レーティング100を獲っていますが、最高レーティングはグラスボンバーの103となっております。  2006年度はサンバレンティンが勝ち、優勝レーティング101を獲っています。  最高レーティングは3着のワンモアチャッターの102となっております。 ○アルコセニョーラ  −4着→961着→10211着→... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/11/24 14:07
オープンレース(11/24)の結果及びレーティング
 昨日はなんとか3着に食い込んでくれて、少しだけ潤うことができました。  今日も、ちょっと薄めで来ないかなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  福島2歳ステークス(OP・福島10R芝C1200) ○リキサンシンオー  守備範囲の距離に戻ってきれいに逃げれば、メンバー的には前のこりできそうかなと思います。  ここはワイドでさらっと流しで・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 11:50
マイルチャンピオンシップ予想
 今日は西日本団体対抗将棋大会があります。  この日は動かせないらしいです。  (´-`).。oO(ということは、福知山マラソンにも出られないではないか・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  (´-`).。oO(でも、大阪の始発快速でないと受付に間に合わないから、もう出ることもないかな・・・)  さて、競馬に戻りまして・・・、  昨年度はダイワメジャーが勝ち、優勝・最高レーティング120を獲っております。  2006年度もダイワメジャーが天皇賞・秋に続いて覇者となっており、優勝・最高レー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2008/11/23 02:23
オープンレース(11/23)の結果及びレーティング
 この3日間は1日2場で3日開催ということを知らず、初日の関西版競馬ブックを買おうとしていました。  3軒目のコンビニでおかしいことに気づき、初日は関東版を買いました。  ああ、情けなや・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  霜月ステークス(OP・東京ダ1400) ○ベルーガ  東京での実績が一番あるここから行ってみたいと思います。  まあ、このメンバーからJCDに行けるのはいなさそうに思います・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ボードスウィーパー        −1着→102 オフィ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/11/23 01:32
東京スポーツ杯2歳ステークス予想
 昨年度はフサイチアソートが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲っております。  2006年度はフサイチホウオーが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  (´-`).。oO(・・・フサイチステークスか・・・?)  フサイチアソート        −1着→106▲スズジュピター        −2着→104×スマイルジャック        −3着→104 ゴスホークケン        −4着→100◎タケミカヅチ      −2着→1025着→97 ホウザン  −4着→91... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/11/22 14:09
エリザベス女王杯・京王杯2歳ステークスの結果及びレーティング
 一応予定通りでしたが、3着が予想外だったでしょうか・・・。  個人的にはマイルまでではないか?と思ったポルトフィーノの2000以上での走りです。  騎手を乗せて今走のような走りをしてくれれば申し分ないんですけどねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  エリザベス女王杯(GI・京都芝B外2200) △リトルアマポーラ991着→1045着→1047着→1036着→104(+2)1着→112○カワカミプリンセス11310着→996着→1113着→1052着→109(-2)2着→110 ベッラレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/21 23:58
ドーハの呪縛
 昨日寝る間際にカタール戦が始まろうとしていました。  私は・・・迷うことなくテレビを消して寝ました。  何故か?  さかのぼること15年前・・・。  私はイラクとワールドカップ出場をかけた最終予選を、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 23:01
もしかして、現代の仕事人?
 帰ってきてテレビをつけたら、妙な殺人事件が報道されていました。  疲れていたのもあったのかもしれませんが、不謹慎ながら、素で、  (´-`).。oO(これは・・・現代の仕事人が動いたか?) と思いました。  仕事人は依頼人の依頼で仕事をします。  極度にこの2者に恨みを抱く人物がいたとすれば・・・。  金さえもらえば殺人をも厭わない人物がいたとすれば・・・。  そして、その2者の利害関係が一致したとすれば・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  謎は深まりますが、 (´-`).。o... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 23:27
久々のSMK棋戦参加にあたって・・・
 あ、初めに書いておきます。  予想はありません(-。-)  (´-`).。oO(だって、新しい人が多すぎてわからないんだもん・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  ・・・ということで、今回久々にSMK棋戦に出場することにしました。  最近出ていなかった最大の理由は、うちのVISTAマシンにあり、JAVAがインストールされているにもかかわらず、「JAVAが入っていません」というエラーを出していたからだったのです。  22時ギリギリに帰宅し、焦って対局時間間際にPCを立ち上げて24に入ろうと... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/11/18 23:32
鞍上にはノーリーズンの落馬でしょう・・・
 エリザベス女王杯は波乱がありましたが、(私的には)比較的順当に決着したのではないかと思っています。  しかし、4コーナーを大回りしても直線で伸びてぶっちぎりの1着とは・・・さすがにカラ馬は速いですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  普通、カラ馬はコース通りに走らないことが多いんですが、これを見ると、鞍上がいればかなりおもしろかったのかもしれません。  私がポルトフィーノを外したのは、落馬するのを予測したのではなく、単にマイルしか走っていなかったからです。  鞍上はGIで時々落馬しま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/11/17 22:24
エリザベス女王杯予想
 あの降着から2年ですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はダイワスカーレットが勝ち、最高・優勝レーティング115を獲っております。  2006年度はカワカミプリンセスが最高レーティング113を獲っております。  この時点での天気は曇りですが、雨にならないかあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  一応、雨にならない場合の予想で、雨になったら全くダメだと思います。  さらに、本当は◎にしようとしたブラックエンブレムがいないのもショックだったり・・・。  レース傾向はこちらに・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/11/16 12:24
オープンレース(11/16)の結果とレーティング
 仮眠のつもりで昨日23時30分に寝たのですが、1時間の予定を大幅にオーバーして起きたのは6時・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  もう一度仮眠のつもりで寝てると競馬をすっ飛ばしそうなので、仕方なく作業をしながら起きています。  だけど、結構すっきりしています、って6時間以上寝てるから、それも当然ですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  オーロカップ(OP・東京芝B1400) ○ダンスフォーウィン  井崎氏の恐怖の予想が頭に焼き付いており、54キロの斤量がさらに・・・( ゚-゚)遠い目・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/16 10:46
京都ハイジャンプとオープンレース(11/15)の結果とレーティング
 そろそろ中山大障害の足音が聞こえてきました。  4月のグランドジャンプは見に行ったことがあるのですが、12月の中山大障害は行ったことがありません。  有馬記念もありますし、行きたいというのはあるんですが、私も年末はバタバタしているのでなかなか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  いつかは行ってみたいですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  あ、これからのレースとは全然関係なかったですね・・・(汗)。  京都ハイジャンプ(JGII・京都9R障3930) ○コウエイトライ  ここから... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/11/15 13:26
京王杯2歳ステークス予想
 デイリー杯と同じくGIIに設定されているレースで、やはりレベルは高いです。  昨年度はアポロドルチェが勝ち、最高・優勝レーティング105を獲っております。  2006年度はマイネルレーニアが勝ち、最高・優勝レーティング103を獲っております。  この間、マイネルレーニアがGIIを勝っておりますので、アポロドルチェもどこかでもっと大きなものを獲りそうですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ▲アポロドルチェ        −1着→105 ドリームシグナル        −2着→101○レ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/11/15 13:08
アルゼンチン共和国杯・ファンタジーステークス他の結果及びレーティング
 題字と筆頭レースが全然違ってたりして・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(だって、アルナスラインがショボ過ぎたんだもの・・・がっかりですわ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  偶然、リアルタイムで見ていて、改めてヴァーミリアンの強さを再認識しました。 JBCクラシック(GI・園田ダ1870)  ヴァーミリアン1151着→1171着→1181着→1181着→1181着→115 サクセスブロッケン−1着→1051着→10718着→941着→1122着→114 メイショウトウ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 23:21
天皇賞・秋・スワンステークス他の結果及びレーティング
 一瞬は逃げ切ったと(私は)思ったダイワスカーレット。  しかし、軍配は2cmの差でウオッカに輝き、たった2cmなのにレーティングに差がついてしまうとは・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  GIでなければ同着扱いにされるのですが、GIなので何が何でも差をつけないといけないというのもありますしねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(だけど、118と安田記念よりも低いレーティングなんですね・・・そんなことはないと思うんですけどねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  昔、フラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/13 23:33
今年の大晦日も絶対に〜をやるらしい・・・
今年の大晦日も絶対に〜をやるらしい・・・  昨年の「絶対に笑ってはいけない病院24時」で「絶対に〜」シリーズは終了という話だったのですが、 ダウンタウンが「やる」と言ったらしく、今年は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 01:17
職団戦へ向けた合宿へ参加と言うとかっこよさそうですが・・・
 (´-`).。oO(なんのことはない、単に民宿に泊まって将棋指してるだけだったりして・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  ただ、普段使っているPHSが全くの圏外でPCでネットができなかったので、結構将棋は指していました。  今回は合宿ということで、普段会わない方々も来られていて、雰囲気が若干違っていました。  で、その方々とばかり当てられて、狩られまくったという・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  この合宿中の総合成績は2勝4敗だったのですが、その内訳は、 vs会わない方々に0勝3敗 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 00:27
葦毛の怪物、はるばる東京へ
葦毛の怪物、はるばる東京へ  GIのない日の集客イベントと勘ぐってはいけないのでしょうが、1騎で5万人を集めるのはやはり並ではありません。  私はオグリの世代を良く知らないのですが、そんな私でも、 (´-`).。oO(おー、これが伝説のオグリキャップか・・・葦毛って本当に白毛に変わるんだなあ・・・) と見入ってしまいます。  当時のファンなら、関西から東京へ行っている方も結構いらっしゃるかもしれませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 00:55
ファンタジーステークス予想
 勝ち馬には名馬が名を連ねていますが、この時点ではデータ不足に非常に悩まされるレースです。  昨年度はオディールが勝ち、最高・優勝レーティング104を獲っております。  2006年度はアストンマーチャンが勝ち、最高・優勝レーティング106を獲っております。  今年の重賞入着馬は例年よりもレベルが低そうで、未出走組が飛び込んできそうな予感がしますが・・・さて・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  オディール      −1着→104△エイムアットビップ      −2着→101○エイシンパンサ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/11/09 12:43
アルゼンチン共和国杯予想
 昨年は今になってはなるほど・・・という結果でした。  毎年当たらずに悔しい思いをしているこのレース。  なんとしても、今年こそは・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はアドマイヤジュピタが勝ち、優勝レーティング105を獲っておりますが、最高レーティングはトウカイトリックの110となっております。  2006年度はトウショウナイトが勝ち、優勝レーティング111をアイポッパーと共に獲っております。  アドマイヤジュピタ        −1着→105▲トウカイトリック1083着→110... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/11/09 12:22
オープンレース(11/8)の覚え書き及びレーティング結果
 久しぶりのオープン予想です。  重賞予想では5頭に絞りますが、オープンでは1騎を決めて流すというお気楽な買い方をしています。  はまると大穴が来たりするんですが、最近はさっぱりです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  京洛ステークス(OP・京都芝B内1200) ○サチノスイーティー  型にはまったら、とんでもない勝ち方をすることがあります。  メンバーを見てパッとしないので、ここから行ってみようと思います。  スプリングソング  −1着→1006着→96(0)3着→1051着→10... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 12:49
武蔵野ステークス予想
 昨年は大雨でした。  今年は小雨で、芝・ダートは現在のところ良となっております。  昨年度はエイシンロンバードが勝ち、優勝レーティング107を獲っておりますが、最高レーティングはワイルドワンダーの108となっております。  (´-`).。oO(エイシンロンバードって、どこへ行ったんだ?)  エイシンロンバード    −3着→945着→94(-2)1着→107 ワイルドワンダー971着→1031着→1071着→1082着→113(-4)2着→108 トーセンブライト101↓2着→1026... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/11/08 12:37
菊花賞・富士ステークス他の結果とレーティング(+α)
 題字は間違っていません。  だって、先週は写真ばかりで記事が埋まっちゃったからです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ちなみに、レーティングの前にショッキングなニュースがありました。 「2006年神戸新聞杯(GII)などに優勝したドリームパスポート号(牡5歳 美浦・稲葉 隆一厩舎)は、11月7日付で競走馬登録を抹消いたしますのでお知らせいたします。  なお、同馬は北海道恵庭市のすずらん乗馬クラブにて乗馬となる予定です。」 乗馬か・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ドリパス好きのふやさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/07 23:47
大阪のひき逃げ事件、捕まって良かった・・・
 とりあえず、逃げ得を許さなくて良かったです。  それを許してしまうと、模倣犯がどんどん出て来ますからね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  犯人の人間性は次々と出てくる事実を見れば分かりますので、特にコメントはありません。  普通に起訴されたとしても死刑までは行かなそうな感じがしますけど、私としてはこんな罰を与えたいと思いました。  それは、ロープ片方に両足を巻き付けて、ロープのもう片方を追込馬に巻き付けて、中山芝3600mで行われるステイヤーズステークスをそのお馬さんに走ってもらうこと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 22:57
著作権詐欺に思う
 どこまでの権利かという話がありますが、5億は安いと思います。  ちょっと手が届きそうでファンの人にとってはよだれものであったことは想像に難くないでしょう。  TMを初めて知ったのは「Get Wild」で、人生で初めて聞いたCD音源はお友達の家で聞いた「GIFT FOR FANKS」で、各曲もさることながら針の音が全くしないことに感動していました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  その中に入っていた「DRAGON THE FESTIVAL」のギミックに感動して、親にCDコンポをねだったこと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 01:14
菊花賞2008−その4
菊花賞2008−その4  前ので終わろうとしていたら、文字数制限にまた引っかかってしまったので、さらに追加です(滝汗)。  今頃腹が立ってきたのですが、このレースの1000mラップは58秒7。  (´-`).。oO(スローと思っていたのに・・・ペースくらいちゃんと作ろうよ・・・)  絶好の差し有利の展開になったら、この結果も納得ですかね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ただ、スマイルジャックやマイネルチャールズにはもう少し頑張って欲しかったですね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 01:07
菊花賞2008−その3(+α)
菊花賞2008−その3(+α)  天皇賞・秋なんか知らん!というわけではないのですが、引き続き菊花賞ネタを・・・。  (´-`).。oO(だって、すべてのお馬さんが出てないんですもの・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  パドックの後は3年前にも行った4コーナーへ向かい、遠くでファンファーレを聞きながらお馬さんが来るのを待っていました。  オウケンブルースリが余裕で差し切るのと買っていない番号が2・3着に入るのを見届けたあとはとっととバスに乗り込んでJR山崎から福島へ向かいました。  隣の駅(JR島本)で人身事故があり、ダ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 23:57
天皇賞・秋(予定稿)
 昨夜23時から予定稿を書いていて、その結論のみを携帯でアップしたのですが、やっとアップできる状況になったのでアップしておきます。  今回も17騎でフルゲートならず・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  レース傾向はこちらに。  昨年度はメイショウサムソンが勝ち、レーティング122を獲っております。  やはり、昨年に凱旋門賞に行ってほしかったところですけども・・・も・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ◎メイショウサムソン1155着→1161着→1141着→1172着→1221着→122 アグ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/11/02 23:58
天皇賞・秋予想
昨日に引き続き、PHSは繋がらないので、PCでアクセスはできず、携帯から簡素にアップしておきます。 レーティングは後ほどということで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/02 09:13
スワンステークス予想(編集稿)
 このレースに関しては、印をつけてからデータ編集をしました。  データを先に編集していたら、少し予想印を変えていたかもしれませんが、やっぱり変えていないかな・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  多分、×は変えていたと思います。  多分・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はスーパーホーネットが勝ち、レーティングは111を獲っております。 ×スーパーホーネット10115着→101↓1着→10211着→1091着→107(-4)1着→111 フサイチリシャール11413着114↓5着→1... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 23:54
スワンステークス予想
今日は、社団戦を視野に入れた合宿地に来ています。 PHSは繋がらないので、PCでアクセスはできず、携帯から簡素にアップしておきます。 レーティングは後ほどということで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/11/01 14:56

<<  2008年11月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2008年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる