アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2009年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
東京新聞杯予想
東京新聞杯予想  昨年度はローレルゲレイロが勝ち、優勝レーティング109を獲っております。  2007年度はスズカフェニックスが勝ち、優勝レーティング106を獲っておりますが、最高レーティングは2着の107(エアシェイディ)となっています。  2006年度はフジサイレンスが勝ち、優勝レーティング104を獲っておりますが、最高レーティングは2着の105(オレハマッテルゼ)となっています。  傾向としては、GI級又は上昇組が優勢となっていますが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ローレルゲレイロ10411着... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2009/01/31 12:12
オープンレース(1/31)の覚え書き及びレーティング結果
 舞台は東京へ移り、また馬場は白紙の状態へ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  さて、展開を読んでの複勝希望予想です。  クロッカスステークス(OP・東京9R芝D1400) ○スガノメダリスト  雨で渋った馬場には先行脚質で様子見(ワイド流し)をしたいと思います。  ダブルウェッジの方が有力とは思うのですが、配当的な妙味もなくなりそうなのでこちらから・・・。  (´-`).。oO(と言ってたらダブルウェッジが来るんだろうなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  サンカルロ    −3着... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/01/31 11:49
平安ステークス・AJCC・川崎記念の結果及びレーティング
 逃げ、逃げ、逃げで決まってしまった平安ステークス・・・。  (´-`).。oO(一騎くらいは先行が来ると思ったのに・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  ◎が来ているにもかかわらず、またも馬券は取れずという結果になってしまいました。  平安ステークス(GIII・京都ダ1800)  ワンダースピード1035着→1032着→1079着→1041着→109(-6)1着→111◎エスポワールシチー      −1着→109(0)2着→106 マコトスパルビエロ1045着→963着→1025着→94... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/30 23:58
もうすぐ2009年香川丸亀ハーフマラソン
 なのです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  今日はギリギリ雨が降るか降らないかの状況で練習していました。  明日と明後日は雨ということなので、オーバーホール(パチンコとか・・・( ゚-゚)遠い目・・・)して本番に挑みたいと思います。  思えば3年前に将棋部の先輩にそそのかされて走ったのがそもそものきっかけでした。  しかも、その前日の土曜はあろうことか大腸検査が入っていました。  金曜夜から絶食し、土曜の朝から下剤の入ったお茶4lを飲んでお腹(じゃないな・・・体ですか・・・( ゚-゚... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 23:01
路肩で待つのは非常に分かる気がします
 私も0時〜4時に高速上にいると半額になるパターンを使いましたが、吹田-東京が5350円というのは大きいと思います。  (´-`).。oO(まあ、体もエラいんですけどね・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  時たましかやらない私も大きいと思うのですから、これを生業にしている大型トラックには非常に大きいことは想像に難くありません。  でも、海老名SAで待たずにもう少し手前で待てば・・・と思ったりもします。  港北PAが東京に一番近いですが、止められない場合に悲惨ですから、海老名SA手前の中井P... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 00:16
2009年大阪国際女子マラソン回顧
 某番組を見ていて、「裏で大阪国際女子マラソンをしているんですけど・・・」という発言を聞いて、 (´-`).。oO(ああ、そういえばあったなあ・・・) とチャンネルを変えたら、トップは大阪城に入っていました。  あそこのアップダウンで誰かが勝負をかけるのかな?と思っていましたが、誰も動かず・・・。  1年半前に選手が通過するのを見ていた森ノ宮駅前に差し掛かっても動く気配はなし・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ・・・と、森ノ宮駅前を曲がったところで2人が飛び出しました!  この時、私... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/01/26 22:06
アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)予想
アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)予想  昨年度はエアシェイディが勝ち、優勝・最高レーティング110を獲っております。  2007年度はマツリダゴッホが勝ち、優勝・最高レーティング111を獲っております。  2006年度はシルクフェイマスが勝ち、優勝・最高レーティング108を獲っております。  少し前はGII?と思ってたのですが、最近はGIIらしいGIIと言えそうです。 ○エアシェイディ107↓16着→1034着→1012着→1072着→107(-4)1着→110 トウショウナイト1115着→1138着113↓14着113↓1... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/01/25 12:27
平安ステークス予想
平安ステークス予想  京都ダート1800・・・。  競馬場を1週ちょっと走るこの距離は逃げと差しがギリギリのせめぎ合いを見せます。  特にこの距離はどんなに不振であっても突然走ることが多く、実績を非常に重要視したいと思います。  というのは全然変わってないので、文章をそのまま載せます(笑)。  昨年度はクワイエットデイが勝ち、優勝レーティング106を獲っておりますが、最高レーティングはメイショウトウコンの107となっております。  2007年度はメイショウトウコンが勝ち、優勝・最高レーティング108を獲っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/01/25 11:52
オープンレース(1/24)の覚え書き及びレーティング結果
 先週はひどい目に遭いました。  今週は日曜日へ力を貯めたいと思います。  ということで、オープンレースの注目馬を・・・。  若駒ステークス(OP・京都10R芝B内2000) ○マイベストソング  鞍上ルメールに期待です。  (´-`).。oO(って、馬に注目してないじゃない・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  アンライバルド        −1着→104 メイショウドンタク        −2着→100 ガウディ        −3着→97 トップクリフォード        −4着... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/01/24 14:20
日経新春杯・京成杯他の結果及びレーティング
 日経新春杯は・・・、何と言っていいのやら・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  とりあえず、逃がし過ぎ!  何回に一回は成功するとは思いますが、よりによってここで成功しなくても・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  これを引退レースにしようとしたらしいのですが、ここで勝ってしまったのでどうしようか悩んでいるそうな(笑)。  (´-`).。oO(GIIで優勝レーティング98って・・・( ゚-゚)遠い目・・・、つくづく取捨を悩ませるお嬢様ですねえ・・・)  日経新春杯(GII・京都芝B外2400... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 23:31
「銀座ジュエリー・マキ ナビオ阪急3階」
 子供の頃に見たこのCMが未だに脳裏に焼き付いており、宝石系の話題が出るとすぐにこれを思い出してしまう私です。。。( ゚-゚)遠い目・・・。  ちなみにナビオ阪急はすでにありませんけど・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  きらびやかジュエリーを光らすお姉さんのCMに魅せられた方も多く・・・ってないですか、私だけですか・・・そうですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  そんなきらびやかなCMからは裕福という印象しかないのですが、まさか民事再生法とは・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  やっぱり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 23:53
200X年代アメリカの象徴、去る
 この日、盛り上がる新大統領の就任式の傍らで前大統領が去っていきました。  私がすぐにでも思い出せるキーワードは、「911」、「アフガン」、「イラク」辺りでしょうか・・・。  任期中に大きな事件が起こりまくった方でしたが、裏返せばそういうイベントを引き寄せる能力に長けていたとも言えます。  最後に静かに去っていきましたが、もう、そのまま大きなスキャンダルが浮上しないように、静かに過ごしていただきたいなあ・・・と思う次第です。  さよなら・・・200X年代の象徴・・・( ゚-゚)遠い目・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 23:53
捕まるまでに性犯罪による被害が押さえられないならば・・・
 この時点で的確な処置をすべきと私は考えます。 1.実名公表 2.GPS埋め込み 3.去勢  私としては、1と2は次の犯罪が起こる可能性を防げないので、3が一番効果が高いと思っています。  だって・・・、お馬さんは凄くおとなしくなって能力を発揮する場合が多いですから、効果はてきめんだと思います。  え?お馬さんと比較するのはまずいって?  (´-`).。oO(いやいや、こんな犯罪を犯す輩とお馬さんと比べさせてしまうこと自体が失礼だと思いますよ・・・( ゚-゚)遠い目・・・) 「女... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/20 23:56
久しぶりのハーフマラソン
久しぶりのハーフマラソン  前回の60kmマラソン以降、久しぶりのマラソンとなりました。  燃え尽きたわけでもないと思うのですが、60kmを走った後は12月に一回だけ将棋の指導会の後と3日前に練習したくらいです。  (´-`).。oO(将棋の指導会の後は飲み会がほとんどで、ジョギングなんかやったのは初めてだったと某プロはぼやいてました・・・。そりゃそうだそうなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  3日前に練習した疲れは当日には取れるだろうと軽く考えていたのですが、風邪がぶり返した影響なのか当日になっても足の疲れが残... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 16:58
日経新春杯予想
日経新春杯予想  昨年度はアドマイヤモナークが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲っております。  2007年度はトウカイワイルドが勝ち、優勝・レーティング103を獲っておりますが、最高レーティングはメイショウオウテの104でした。  2006年度はアドマイヤフジが勝ち、優勝・最高レーティング108を獲っております。 ◎アドマイヤモナーク996着9913着99↓3着→1043着→104(-2)1着→107○ダークメッセージ1018着→11111着111↓12着111↓2着→102(0)2着→103 テイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2009/01/18 02:03
京成杯予想
京成杯予想  昨年度はマイネルチャールズが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  2007年度は後の皐月賞2着のサンツェッペリンが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  2006年度は、 (´-`).。oO(ここでジャリスコライトになるんですか・・・もっと昔かと思ってました・・・( ゚-゚)遠い目・・・) が・・・勝ちまして、優勝・最高レーティング105を獲っております。  (´-`).。oO(ちょっと待て・・・、全部105じゃんか・・・( ゚-゚)遠い目・・・) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/01/18 01:42
あれから14年・・・決して忘れてはいけない出来事
 5時46分・・・寝ていました( ゚-゚)遠い目・・・。  でも、あの出来事が起こった時刻だけはどうしても忘れられません。  この日が来る度に、もし地震が来て一瞬で私が居なくなったとしても迷惑がかからないようにできただろうかを考えるのです。  考えるのですが・・・、居なくなったら困るだろうなあという事が結構多くて、ちょっと焦ってしまいました(汗)。  まず、このブログは放置して、しばらくしたら消えるだろうから別にかまわないのですが(笑)、やっぱり仕事で私しか分からないことが少なからずあっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 20:52
オープンレース等(1/17)の覚え書き及びレーティング結果
 とりあえずは、京都4R、6R、9R、10R、11R、12Rと中山11Rの印をアップしておきます。  (´-`).。oO(今週も万馬券来ないかな〜( ゚-゚)遠い目・・・)  淀短距離ステークス(OP・京都芝B内1200) ◎サープラスシンガー ○サイキョウワールド ▲テンイムホウ △ヘイローフジ △セトノゼディタブ △ゼットフラッシュ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2009/01/17 01:34
シンザン記念・フェアリーステークスの結果及びレーティング
 シンザン記念は◎が来てくれんですけど、その他が全然来なくてアウトでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  シンザン記念(GIII・京都芝B外1600) ◎アントニオバローズ        −1着→105 ダブルウェッジ        −2着→104 トップカミング      −4着→983着→100△ミッキーパンプキン      −6着→1034着→100 タキオンクール        −5着→99△ピースピース    −4着→995着→1057着105↓△キングスレガリア      −3... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 23:11
大学で殺人とは実に厳しい事件で・・・
 何が原因か分かりませんが、大学で教授が殺められるなんて・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(これは一種の挑戦ではなかろうか・・・)  こういう犯罪を見て模倣犯でも出たら大変です。  犯人を捕まえたらできるだけ早く刑を確定させて反省させないといけないでしょう。  でも、1人なら死刑ではなく、量刑なんですね・・・。  その量刑を受け入れる・・・つまり、自分の人生の何分の1かを削ったとしても殺したかったということで、その覚悟を以て殺めたのだとしたら・・・、 (´-`).... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 23:32
殺したいほど愛おしい・・・
 逃げれば逃げるほど追っかけてくる人っています。  姿をくらまして身を隠しているのに、必死で探し出す人もいます。  そこまでの執念がない私には、非常にうらやましく見えます。  でも、いくらなんでも・・・撃つなよ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  仮に犯人が捕まったとしても死んでませんから量刑でしょうか。  となると、しばらくして刑務所から出てくるわけですね。  そして、そこから必死に探し出して今度は・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  うーん、愛されるのは時と場合によっては命がけです... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 23:20
盾か矛か?
 高校サッカーは鹿児島城西の得点力か広島皆実の守備力かで決勝とあいなったわけですが、意外にもその裏の鹿児島城西の守備力と広島皆実の得点力で決まってしまったようです。  ゴール数で新記録を出したFWを含めてFW勢がとりだたされていますが、数年前にも似たような話(高校サッカーでは無敵だった大型FWがJリーグでは・・・( ゚-゚)遠い目・・・)があったので、本当に通用するかどうかは実際にJリーグで結果を出してから・・・となるわけですけど、そういう話が全くないよりはあった方がいいですよね・・・と思う次... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 22:22
オープンレース等(1/11)の覚え書き及びレーティング結果
 抱負で記述したとおり、オープン等ではレースで向いている脚質から印をつけています。  さて、当たりますかどうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  名鉄杯(OP・中京ダ1700) ◎カルナバリード ○メイショウサライ ▲マイネルテセウス △ユビキタス △ニシノナースコール △ゲイルバニヤン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 12:22
フェアリーステークス予想
フェアリーステークス予想  2008年度開催はなく、この時期へ距離変更を実施して動いてきました。  2007年度はルルパンブルーが勝ち、優勝・最高レーティング101を獲っております。  2006年度はアポロティアラが勝ちましたが・・・、優勝・最高レーティング100と全体的に低調です・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ▲ルルパンブルー        −1着→101 スワンキーポーチ        −2着→100△マイネレーツェル    −3着→958着95↓3着→99 エーソングフォー        −4着→99×エフ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/01/11 12:00
シンザン記念予想
シンザン記念予想  昨年度はドリームシグナルが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  2007年度はアドマイヤオーラが勝ち、▲−○が的中。優勝・最高レーティングは108ですが、その後が・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ◎ドリームシグナル  −2着→1014着→1041着→105△ドリームガードナー    −12着→932着→100 マヤノベンケイ      −3着→100▲タケミカヅチ  −2着→1025着→974着→100 ミッキーチアフル    −5着→995着→99 ヤマカツオーキッド ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/01/11 11:47
京都レース(1/10-10R,11R)の覚え書き
 京都もさりげなく・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  許波多特別(1000万・京都10R芝B外2200) ◎ロードアルファード ○エテルノ ▲バージンフォレスト △ウォーゲーム △マヒオレ △タガノファントム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 14:20
中山レース(1/10-10R)の覚え書き
 (´-`).。oO(さりげなく、アップしておきます・・・)  迎春ステークス(1600万・中山10R芝C内2500) ◎エプソムアルテマ ○エフティイカロス ▲モンテクリスエス △ビービーファルコン △エーシンダードマン △トウショウウェイヴ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 13:58
オープンレース(1/10)の覚え書き及びレーティング結果
 抱負で記述したとおり、レースで向いている脚質から印をつけています。  さて、当たりますかどうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ニューイヤーステークス(OP・中山芝C外1600) ◎マイネルハーティー ○イクスキューズ ▲ホッカイカンティ △タケデンノキボー △カレイジャスミン △ハートオブクイーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/01/10 13:34
中山金杯・京都金杯の結果及びレーティング
 うーん、アドマイヤフジ・・・予想通りとは言え、強かったです。  外しましたけど。ミヤビランベリが予想以上に粘ったのが収穫だったと思います。  中山金杯(GIII・中山芝C内2000) ○アドマイヤフジ1136着→1123着→11111着→11014着→81(118,-6)1着→112×ヤマニンキングリー1038着103↓9着→1061着→1051着→107(-2)2着→109 ミヤビランベリ  −1着→1005着→959着95↓(0)3着→104 マイネルキッツ1023着→1002着→1... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 23:55
昭和天皇崩御からもう20年・・・
 毎年行っているものかと思っていたのですが、10年ぶりとはすごくびっくりしました。  昭和天皇が崩御してから数日で突然「昭和」から「平成」へ年号が変わり、バタバタとあらゆるものが入れ替わり、 (´-`).。oO(やっぱり、天皇様は偉大な存在なのだなあ・・・) と痛感したことを思い出します。  正直わけのわからなかった「平成」も数年もすれば違和感がなくなり、20年経てば当然という状況には人間というのは非常に順応性が高い生き物だなあ・・・と痛感する次第です。  (´-`).。oO(あ、これ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 23:15
有馬記念と東京大賞典とラジオNIKKEI杯2歳ステークス他の結果及びレーティング
 あの有馬記念から1週間位しか経っていないのに、かなり昔のような気がしています。  初めて車で東京へ向かいましたが、高速代が吹田−東京片道で5000円弱(ガソリン代別)だったのは非常にありがたかったです。  ただ、東京へ乗り込む前日に滋賀県で足止めを食らって、その結果中山大障害をライブで見られなかったのは非常に痛かったです。  そういうアクシデントはあったものの日程的に恵まれ、本場での有馬記念の雰囲気を感じることができ、その翌日に東京大賞典をライブで見ることができたのは関西の者にとっては非... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 23:54
今年の抱負−競馬編
 まあ、はっきり言いまして・・・、 (´-`).。oO(昨年はひどかったんですよねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  全ては、枠連で馬番違いで広めに当てて中穴を期待というもくろみが外れたことが全てです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  これからは、馬連を中心に戻して復活を狙いたいと思います。  その予想の中心はレーティングであることには変わりはないのですが、今年度はコースと距離によって向いてる脚質のデータを参考にターゲットを絞っていきたいと思っています。  まあ、ラップ理論の非常に簡... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 23:51
オープンレース(1/5)の覚え書き及びレーティング結果
 メンバー、寂しいですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ジュニアカップ(OP・中山9R芝C外1600) ○メジロチャンプ  少数なら実績上位のここから・・・。  荒れることもないでしょうが、手広くワイド流しで・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  アドバンスヘイロー        −1着→100 スガノメダリスト        −2着→101 サンカルロ      −3着→1023着→97 アイアンデューク    −3着→928着92↓4着→92○メジロチャンプ        −5着... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/01/05 12:30
京都金杯予想
京都金杯予想  今日の重賞は京都金杯。  現地へ行こうかとも思ったのですが、涙を飲んであきらめることにしました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度は後の宝塚記念馬になるエイシンデピュティが勝ち、優勝・最高レーティング109を獲っております。  予想はこちら・・・。  2007年度はマイネルスケルツィが勝ち、優勝・最高レーティング113とすばらしいパフォーマンスを出しております。  2006年度はビッグプラネットが勝ち、優勝・最高レーティング103を獲っております。  施行条件は昨年と同じく芝... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/01/05 12:26
オープンレース(1/4)の覚え書き及びレーティング結果
 京都ではダブルオープンですか・・・。  (´-`).。oO(・・・忘れかけてました・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  万葉ステークス(OP・京都8R芝B外3000) ○トウカイエリート  マンハッタンスカイが有望視されていますが、展開的には押さえて回るこちらの方が向いていると思います。  ニホンピロレガーロ        −1着→97 マンハッタンスカイ103↓6着103↓13着103↓1着→10511着105↓(109)2着→105 アラタマサモンズ      −3着→943着→9... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/01/04 11:14
中山金杯予想
中山金杯予想  競馬の抱負の前に予想が来てしまいました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はアドマイヤフジが勝ち、優勝・最高レーティング111を獲っております。  予想はこちら・・・。  いつもGIIくらいまでは調子がいいんですけど、GIは勝ちませんねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  2007年度はシャドウゲイトが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲って、後のGIに弾みをつけております。  2006年度はヴィータローザが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲っております。  施行条件は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2009/01/04 10:44
今年の抱負−将棋編
 昨年に立てた目標がどうだったか?から入りましょうかね・・・。 ・2008年の目標のコピー −将棋倶楽部24の名人戦に参加  参加はしましたが予選落ちで、最低限の目標も達成できずでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(潰すつもりが潰されては意味がありませんわ・・・) −上級タブ定着  途中までは上級タブに張り付いていましたが、中盤からは落っこちてしまいました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 −レーティング対局をもっと増やす(多分、名人戦ですごく増えると思います... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 23:39
あけましておめでとうございます(+今年の抱負)
 なんだかんだでここまで続いて来てしまいました。  まあ、時々覗いていただければ・・・と思います。  「笑ってはいけない新聞社」にはまりこんでしまい、今年も危うく12時の瞬間を逸してしまいかけました(寸前で除夜の鐘に切り替えて事なきを得ました)・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(一番ウケたのは、「おにぃ」と「ちぃ」の絡みですかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  まあ、笑わないとやってられないこともあったのですが、・・・(´-`).。oO(いかん・・・明るく明るく・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 23:02

<<  2009年1月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2009年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる