アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2009年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
オープンレース(2/28)の覚え書き及びレーティング結果
 ちばステークス・・・えらく前倒しなんですね・・・。  昔見た、えらく金をかけて作ったロゴが、やる気のなさそうな「ちば」のひらがなを組み合わせたものだったのが妙に印象に残っている私です・・・。  ひらがなの「ちば」って・・・非常に脱力を感じさせて、今の私には良い感じに見えます。  千葉ステークス(OP・中山ダ1200) ○ヒシオフェンス  上り馬でここも順調に勝って・・・という青写真が見えるのですが・・・。  (´-`).。oO(ま、当たるも八卦当たらぬも八卦という所です・・・) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/02/28 10:58
アーリントンカップ予想
アーリントンカップ予想  昨年度はダンツキッスイが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  2007年度はトーセンキャプテンが勝ち、優勝レーティング105を獲っておりますが、最高レーティングはシルバーホルダーのローレルゲレイロの106となっております。。  2006年度はステキシンスケクンが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  昨年の3着馬は後のダービー馬・・・って見ると、このレースは参考にも何にもならないなんてことになりそうな気も・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/02/28 10:51
フェブラリーステークス・京都記念及びクイーンカップの結果及びレーティング
 ・フェブラリーステークス  カネヒキリが現時点で最強だと思っていたんですが、あっさりと負けてしまいましたねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  でも、ダートGIは他でもありますし、私はカネヒキリが最強だと思っているので、今後もカネヒキリを応援したいと思います。  ・京都記念  やっとアサクサキングスが復活してくれました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  サクラメガワンダーとの馬連をなんと取れたんですが、ヴィクトリーが3着に来るとは・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  なかなか3着ヒモ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 23:18
疲れが来てるわけでもないと思いますが・・・
 よく見間違えます。  今日のお昼にテレビを見ていると、笑い飯の哲夫がインタビューを受けているのが見えました。  偉く神妙な面持ちで、 (´-`).。oO(へー、あんなまじめに受け答えをすることもあるんだなあ・・・) と見ていると、画面に 「「おくりびと」の受賞でインタビューに答える本木雅弘さん」 と出るではありませんか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(おかしいなあ・・・よく似ている気がするんだけどなあ・・・) と思ったので、後輩に、 やす「ねえ・・・、本... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 23:14
「やすのくせに」
 先週、将棋セミナーがありました。  そして、その将棋セミナーで一番印象に残ったのが、題名にした台詞なのです  受付は土曜13時からで、開始は14時、終了は日曜の11時。  参加者は12名。  私も将棋は好きな方ですが、ここの参加者にはかないません。  だって、少し遅れて来た私がセミナー会場に行ったら、すでに数人が将棋盤を挟んで対局してるんですもの・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  14時に講師が到着しました。  講師は例のごとく某プロ。  その某プロ、私の所にやってきて、ポソッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 23:58
フェブラリーステークス予想
フェブラリーステークス予想  昨年度はヴァーミリアンが勝ち、優勝・最高レーティング115を獲っております。  2007年度はサンライズバッカスが勝ち、優勝・最高レーティング115を獲っております。  2006年度はカネヒキリが勝ち、優勝・最高レーティング118を獲っております。  カネヒキリとサンライズバッカス・・・ここを勝ってフェブラリーステークス2勝馬となるか?  それとも、ヴァーミリアンの連覇があるのか?  可能性があるのは3騎・・・。  なお、過去のデータはこちらに・・・。 ◎ヴァーミリアン1091着... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/02/22 12:09
京都記念予想
京都記念予想  昨年度はアドマイヤオーラが勝ち、優勝・最高レーティング115を獲っております。。  2007年度はアドマイヤムーンが勝ち、優勝・最高レーティング120を獲っております。  2006年度はシックスセンスが勝ち、優勝レーティング110を獲りましたが、最高レーティングはサクラセンチュリーの111となっております。  昨年3着馬のシルクフェイマスが今年もここに来ています。  (´-`).。oO(取捨選択が微妙・・・。でも、今年はさすがに厳しいかと・・・( ゚-゚)遠い目・・・) ◎アドマイヤ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/02/21 10:08
クイーンカップ予想
クイーンカップ予想  昨年度はリトルアマポーラが勝ち、優勝・最高レーティング104を獲っております。。  2007年度はイクスキューズが勝ち、優勝・最高レーティング104を獲っております。  2006年度はコイウタが勝ち、優勝・最高レーティング103を獲っております。  (´-`).。oO(リトルアマポーラか・・・うーん・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  リトルアマポーラ      −4着→991着→104 ライムキャンディ        −2着→101 ラルケット      −10着→993着→101 デ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/02/21 10:04
きさらぎ賞・ダイヤモンドステークス及び佐賀記念の結果及びレーティング
 きさらぎ賞は何とか馬連は当たったものの、当てたかったマラソンレースのダイヤモンドステークスは当たらずでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  きれいに逃げたリーチザクラウンですが、相手関係もあり、完全に抜けたとはとても言えない状況で、他の有力馬と同レベルと見ています。  ま、本当の力関係を比較するのは弥生賞を見てからになるでしょうかね・・・。  きさらぎ賞(GIII・京都芝C外1800) ○リーチザクラウン      −2着→105(-2)1着→108×リクエストソング        ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 23:51
今年の花粉症対策はパブロン鼻炎カプセルZで・・・
今年の花粉症対策はパブロン鼻炎カプセルZで・・・  どうも花粉が飛び始めたらしい・・・。  そんな情報がTVから流れ始めました。  (´-`).。oO(鼻水タラタラはもう嫌だ・・・)  そう思ったので、出費が痛いですが早めに花粉症の薬を買うことにしました。  いつも買っているのは、パブロン鼻炎カプセルS。  効くことは効くのですが、ちょっとのどが渇くのが副作用ながら気になります。  さらに気になるのが、要の成分なのですが、 交感神経興奮剤 塩酸プソイドエフェドリン 120.0mg 鼻粘膜血管収縮作用により、鼻粘膜の充血を控え、鼻づ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/19 23:47
R-1ぐらんぷりならよかったのに・・・
 昨日までが修羅場だったので、本当にニュースもなにも見ていなかったのです。  で、R-1ぐらんぷりがどうだったのかな?と気になるわけですが、優勝者はニュースで知りました。  ですが、本当の優勝者は、やたらと昼のテレビでよく見た、あの泥酔状態の中川大臣を演じた芸人さんなのではないですか?  え?芸人ではなくて本人?  なら、あそこまで泥酔状態を演じることができる芸は非常に惜しいので、大臣を辞めて芸人になってはいかがかと思うのですけど・・・。  え?大臣をやめた?  (´-`).。oO(... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/18 23:39
峠を越えた!
 本日、仕事の大山があって、やっと越えることができました。 (半期の目標は、これをクリアすることだけでいいというほど重要なことなのです・・・)  そのため、先週は土日もなくずっと作業の連続で準備をした甲斐がありました。  なので、R-1ぐらんぷりもニュースも何も見ておらす、録り溜めていた番組は木曜から見ることができそうです。  マラソンの練習もやっと解禁です。  いやあ・・・気がすごく楽になりました。  え?今日?  ええ、定時に会社を出て、即パチンコ屋に直行して好きな台を21時3... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 23:57
いいよね・・・
 ここでの引退、十分だと思います。  よく走ったと思います。  堂々と先頭を切って走って、後ろから追っかけてくれば二の足で突き放し、抜かれても抜き返そうとするその闘争心は素晴らしいです。  でも、私は心配してたんですよ・・・「ボキッ」って骨折してしまうのを・・・。  そして、安心したんですよ・・・サイボーグじゃなくて、普通のお馬さんだったって・・・。  先頭で走っていたのがゆっくりになって、止まって・・・って、ああいう光景はもう見たくない・・・そう思うとここで無理をさせずにあっさりと引... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/16 23:25
オープンレース(2/15)の覚え書き及びレーティング結果
 昨日のオープン・・・結果を見てびっくりしてしまいました。  今日も昨日のようだと手も足も出なさそうですが、予想はしてしまう悲しい性・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ヒヤシンスS(OP・東京9Rダ1600) ○エイシンアマデウス  堅実に来ている点を評価。ここは荒れないで欲しいんですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  カネトシコウショウ        −1着→102 ランフォルセ        −2着→101 ラヴェリータ        −3着→96○エイシンアマデウス      ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/02/15 11:54
きさらぎ賞予想
きさらぎ賞予想  皐月賞トライアルで3着以内に優先出走権が与えられるレースです。  ここをピークにするのもいて、結構荒れるというイメージがあるのですが、最近はこのレースの出走数が少なくて、大丈夫か?と心配したりして・・・。  え?そんなこと心配する前に当てろ!って?  (´-`).。oO(ああ、そっちの方を心配しないとダメでしたね・・・すいません・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  昨年度はレインボーペガサスが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  2007年度は後の菊花賞馬アサクサキン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/15 11:46
ダイヤモンドステークス予想
ダイヤモンドステークス予想  大好きなマラソンレースです。  今年も長距離だけは・・・というメンバーで構成されており、非常に悩ましいですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はアドマイヤモナークが勝ち、優勝・最高レーティング110を獲っております。。  2007年度はトウカイトリックが勝ち、優勝・最高レーティング108を獲っております。  2006年度はマッキーマックスが勝ち、優勝・最高レーティング102を獲っております。 ○アドマイヤモナーク9913着99↓3着→1043着→1041着→107(-5)1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/02/15 11:27
オープンレース(2/14)の覚え書き及びレーティング結果
 オープンは調子が良いのですが、重賞がいまいちで悩んでいます・・・。  バレンタインステークス(OP・東京芝D1400) ○ニシノマナムスメ  不可解だった前走を度外視すると、メンバー的には掲示板に載る可能性は高そうです。  トウショウカレッジ1087着108↓6着→1107着110↓2着→1081着→108 コレデイイノダ      −4着→952着→99 ライムキャンディ    −2着→10112着→943着→98 マイネルスケルツィ1091着→1089着108↓3着→1009着10... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/02/14 12:45
シルクロードステークス・共同通信杯及び小倉大賞典の結果及びレーティング
 まともに当たったのは共同通信杯だけという結果でした。  しかし、小倉大賞典のミヤビランベリは想像以上に能力が高そうで、この後も重賞戦線を賑わしそうです。  シルクロートステークスの結果には正直な話がっかりさせられましたかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  シルクロードステークス(GIII・京都芝C内1200)  アーバンストリート      −3着→99(+2)1着→103×ソルジャーズソング        −2着→99 モルトグランデ        −3着→99 ヘイローフジ  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 23:58
派手に・・・燃え盛る摩天楼
 初めはCGじゃないの?と思っていたのですが、今回は本物だったようです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  爆竹鳴らしたり、派手なときは派手ですが、これほど派手に燃やすとはなかなか素晴らしいことです。  一回限りの晴れ舞台なんですから、画像をどんどん公開すればいいのに・・・ケチですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  さすがにビル一個燃やしたのは大きいようで、尋常な雰囲気ではありません。  残った残骸がどうなるのか・・・今後の報道を待ちたいところですが、この出来事を恥と思っているのか、関... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/11 23:21
静かに・・・去りゆく遊園地
 閉園イベント等がなく、ひたすら静かな最期でした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  子供の頃にとにかく長い滑り台を滑り倒したのが良い思い出です。  (´-`).。oO(ええ、お金がほとんどかからなかったことでしょうねえ・・・)  豪快なアトラクションが多いことが記憶にあるので、ここまでおとなしい終わり方をするとは想像すらできませんでした。  遊具は安全でないというのは分かるんですが、一発の事故がここまで追い込んでしまうとは・・・。  (´-`).。oO(さよなら・・・私の青春・・・( ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 23:27
土曜の少し時間のあった夜に・・・
土曜の少し時間のあった夜に・・・  実家の最寄り駅で一番大きなビルの1階にあるパーラーがつぶれたと思っていたら復活していたので、時間があったこともあり、ふらりと入ることにしました。  時間は19時過ぎだったので、あまり大きな勝負もできない・・・ということで、ルパン9AUで遊ぶことにしました。  台は数台並んでいて、その中で一番当たってなくてすこしハマッている38回大当りの311回転の台を選択してプレイ。  チャッカーには1000円で8回くらいで入っていて、時折疑似連が2回来る程度・・・。  熱い予告が来なければやめようと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 23:25
共同通信杯予想
共同通信杯予想  昨年度はショウナンアルバが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲っております。  2007年度はフサイチホウオーが勝ち、優勝・最高レーティング108を獲っております。  2006年度はアドマイヤムーンが勝ち、優勝・最高レーティング108を獲っております。   傾向から行くと、過去に重賞入着を果たしているのが上位に来る傾向を示しているようです。  ショウナンアルバ        −1着→106○タケミカヅチ  −2着→1025着→974着→100(-2)2着→105 マイネルスターリー ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/02/08 12:11
シルクロードステークス予想
シルクロードステークス予想  昨年度はファイングレインが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲っております。  2007年度はエムオーウイナーが初重賞を制し、優勝・最高レーティング106を獲っております。  2006年度はタマモホットプレイが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲っております。  レベルが高くないと勝てないレースですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ▲ファイングレイン−4着→1035着→994着→1021着→102(-2)1着→107コパノフウジン        −2着→99 ステキシンスケクン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/02/08 11:48
オープンレース(2/7)の覚え書き及びレーティング結果
 予想の調子が悪いので、さらっと行きます。  さらっと・・・( ゚-゚)お願い・・・。  白富士ステークス(OP・東京芝D2000) ○マチカネオーラ  久しぶりでもこのメンバーなら乗り込んでいれば格上でしょう。  シンゲン        −1着→103 フォルテベリーニ97↓17着97↓3着→914着→10311着→1032着→99 アグネストレジャー    −4着→9611着96↓3着→99 ダンスアジョイ−4着→1104着→1035着→999着99↓4着→99 フサイチアソート... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2009/02/07 11:37
小倉大賞典予想
小倉大賞典予想  昨年度はアサカディフィートが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲っております。  2007年度はアサカディフィートが勝ち、優勝・最高レーティングは106となっています。  2006年度はメジロマイヤーが勝ち、優勝レーティング100を獲っておりますが、最高レーティングはメイショウカイドウの106となっています。  (´-`).。oO(このレース、アサカディフィートが強いなあ・・・今年もいるし・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  アサカディフィート90↑8着90↑16着→90→1着→105... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2009/02/07 10:23
東京新聞杯・京都牝馬ステークス及び根岸ステークスの結果及びレーティング
 この週はかなり酷い目に遭いました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。   何を言ってもいいわけにもならないし・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(ああ・・・ただただむなしい・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  東京新聞杯(GIII・東京芝D1600)  アブソリュート        −1着→107 キャプテンベガ993着→10313着103↓2着→1036着103↓(-2)2着→105○スマイルジャック1032着→1139着113↓16着→9211着→111(-2)3着→1... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 23:30
2009年香川丸亀国際ハーフマラソン回顧(TV放映編)
 日曜の深夜3時からあった番組を録画していたので、今頃ですが見ました。  「すぽると」の女子アナの挑戦を中心に編集しているのではないかと思っていたのですが、トップ選手を中心に編集していました。  私が記事中で思ったこと(先頭についていく積極性を見せて欲しい)を解説の金さんが言っており、そう思っているのはマイナーなのだろうかと危惧していた私は少し安心しました。  5kmを14分切りで通過(その時私は2.5kmくらい・・・)。  10kmを29分台で通過(その時私は6km手前くらい・・・)。... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/05 23:50
2009年香川丸亀国際ハーフマラソン回顧(後編)
 去年などは景色を楽しんでいたせいか周りの風景が見えていました。  たとえば、 (´-`).。oO(あ、こんな一等地にホームランがあるんだなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・後で打っても良いなあ・・・) と・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  しかし、今回はほとんど覚えていません。  レースに集中していたからなのでしょうか?  タイム的にはそんなに早くないのに、本当に覚えてないのです。  「ぽにょ」のせいですって?  (´-`).。oO(ああ、そうかもしれませんねえ・・・( ゚-゚)... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/04 23:53
2009年香川丸亀国際ハーフマラソン回顧(中編)
 そんなわけでハーフマラソンがスタートしたわけです。  スタート直後に細い道を通る昨年に比べて今年はバイパスを使ったルートで渋滞も起こらないだろうと思っていたのですが、スタート直後に有名人がいたこととバイパスが凸型なのでなだらかな登りになっていたからでしょうか・・・渋滞が起こりました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(まあ、それほど向きになってるわけでもなし、なりゆきなりゆき・・・) と思いながら歩を進めます。  (´-`).。oO(しかし、バイパス・・・長いな・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/03 23:35
2009年香川丸亀国際ハーフマラソン回顧(前編)
 大会の前日は風が強かったです・・・。  まあ、雪で高速が通行止になった昨年よりはましなのでしょうが、それでもよほどのことがない限り通れるはずの鳴門大橋で二輪車通行止というのにはただならぬ雰囲気を感じました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  四輪だったのでなんとか鳴門大橋を通過して高松道へ入り、時折強くなる横風にあおられながら高松中央ICを目指します。  (´-`).。oO(おお、こんな所にオービスが新設されているではないか・・・)  変わらないようでいてやっぱり変化はあるものだなあ・・... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/02 23:51
根岸ステークス予想
根岸ステークス予想  昨年度はワイルドワンダーが勝ち、優勝レーティング109を獲っております。  2007年度はビッググラスが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲っております。  そのビッググラスはあっという間に地方に転厩してしまっています・・・。  (´-`).。oO(もうちょっと中央で頑張って欲しかったんだけどなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  2006年度はリミットレスビッドが勝ち、優勝レーティング107を獲っております。 ▲ワイルドワンダー1071着→1082着→1132着→1085着→10... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/02/01 01:49
京都牝馬ステークス予想
京都牝馬ステークス予想  昨日の東京新聞杯は結果だけを見たんですが、 (´-`).。oO(なんで、そうなるの?・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  (´-`).。oO(だめだ・・・、東京新聞杯は(も?)わからん・・・)  昨年度はアドマイヤキッスが勝ち、優勝レーティング108を獲っておりますが・・・、彼女は遠くに・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  2007年度はディアデラノビアが勝ち、最高・優勝レーティング111を獲っており、無敵状態だったんですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  2006年度はマイネサマン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/02/01 01:45

<<  2009年2月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2009年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる