アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2009年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
なんとか帰阪しました
なんとか帰阪しました  渋滞の状況を見ながら部屋を片付けていました。  滅多に片付けないのに、1日だけの整理で部屋がすっきりするわけがなく、キリの良いところで切り上げました。  渋滞も、懸念していた場所である宝塚トンネルで朝から昼にかけての35キロが最大のようで、夜で7キロ程度・・・。  ということで、これ以上渋滞はひどくならないと思い、車で帰阪することに。  赤切符を食らわない程度の速度で山陽道〜中国道を走ったのですが、朝に起こったような大きな事故や渋滞らしい渋滞に遭うことはなく、すんなりと行くことが出来ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 23:49
GWを直撃しそうな感じがしてきました
 それもありますが、本当に怖いのは海外へ行ったGW後かもしれませんね・・・。  まあ、海外へ行かない私は3次以降の感染者となるのでしょうけど・・・。  得体が知れてないような気がするし、実際の所はもっと実態は深刻なのかも知れないし・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  インフルエンザは日本においては空気が乾燥する冬場が多いという認識をしているんですが、メキシコは熱帯雨林から砂漠気候まで多種の気候が分散しているという話なので、乾燥しやすい砂漠気候かステップ気候の場所で問題が起こっているのでしょう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 23:33
混雑しそうなGW
 になりそうですね・・・。  ま、大阪に帰ってどこにも行かない予定の私には関係ない話ですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  あ、1日だけ関係がありました。  29日に宝塚トンネルの渋滞がなければそれで・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  あとはしばらくは車に乗らなくていい・・・はずです。  16連休とまではいきませんが、1週間以上の連休になっています。  どんな渋滞が起こるかテレビで見させていただきます。  って、29日にその渋滞に巻き込まれたら目も当てられませんけども・・・( ゚... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 23:50
オープンレース(4/26)の覚え書き及びレーティング結果
 重賞が多いので、今日は1レースのみですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  橘ステークス(OP・京都9R芝D内1200) ○エイシンタイガー  今回は堅く・・・、ヒモ穴が来るのを願って・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/04/26 14:27
アンタレスステークス予想
アンタレスステークス予想  京都ダート1800・・・は、もう京都の名物ですね・・・。  逃げから追込・・・と、いろんなドラマが起こるギリギリの距離です。  昨年度はワンダースピード2007年度はワイルドワンダーが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲っております。  2006年度はフィフティーワナーが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲っております。  (´-`).。oO(勝つと107なんかいな・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  ワンダースピード1063着→1001着→1069着→991着→106(-2)1着... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2009/04/26 13:50
フローラステークス予想
フローラステークス予想  昨年度はレッドアゲート2007年度はベッラレイアが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲っております。  2006年度はヤマトマリオンが勝ち、優勝・最高レーティング101を獲っております。  うーん・・・、GII・・・ねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ○レッドアゲート      −2着→1021着→103◎カレイジャスミン−4着→987着→10011着100↓6着100↓2着→101 キュートエンブレム        −3着→100 メイショウベルーガ        −4着→99△シ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2009/04/26 13:04
オープンレース(4/25)の覚え書き及びレーティング結果
 さて、今週からは舞台が阪神・中山から京都・東京へ移ります。  (´-`).。oO(早いなあ・・・もうGWか・・・16連休とかあるところもあるらしいけど、うちのところは飛び石ですなあ・・・)  メトロポリタンステークス(OP・東京芝A2400) ○プロビナージュ  比較的東京が得意で、斤量も少し有利なら、ここから行ってみたいと・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/04/25 14:23
福島牝馬ステークス予想
福島牝馬ステークス予想  ただでさえ荒れる福島にさらに雨の要素が・・・。  荒れると予想したのがさらに荒れることが必死な感じですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はマイネカンナが勝ち、優勝レーティング101を獲っておりますが、最高レーティングはヤマニンメルベイユの103となっております。  2007年度はスプリングドリューが勝ち、優勝・最高レーティング101を獲っております。  2006年度はロフティーエイムが勝ち、優勝レーティング98を獲っておりますが、最高レーティングはライラプスとレクレドールの1... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/04/25 13:52
皐月賞・マイラーズカップの結果及びレーティング
皐月賞(GI・中山芝B内2000) ○アンライバルド    −1着→1041着→108(-4)1着→116 トライアンフマーチ      −2着→103(-4)2着→113 セイウンワンダー  −1着→1031着→1128着112↓(-4)3着→112 シェーンヴァルト  −1着→1047着→1025着→102(-4)4着→108 ベストメンバー    −4着→981着→104(-4)5着→105 リクエストソング    −2着→1017着101↓(-4)6着→103△フィフスペトル−1着→1... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 23:49
家宅捜索したのは・・・
 薬をやっているとにらんだんでしょうねえ・・・。  で、他の罪をエサにして家宅捜索をする口実にしたと・・・。  個人的には、薬を使うのは気持ちいいというのもあるのでしょうが、クリエイターが何かインスピレーションを枯渇した時などに使うようなイメージを持っています。  ぷっすまなんかを見る限り、彼は薬物をやるほど発想が枯渇したとは思わないので、やってないと思っているのですが。出なくてほっとしました。  酔って気がついたら全裸だったというのは、どこぞのバラエティートークで結構ありそうなネタだと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 23:55
10年経って何が変わったか?
 10年の時間があったにもかかわらず、基本的な事実は否定されませんでした。  また、その論理を誰も覆すことは出来ませんでした。 ・何故、カレーを食べなかったのか? ・何故、周辺の人物が同じような症状になったのか? ・何故、他に怪しい容疑者が現れなかったのか?  何故?  結局何一つ状況証拠は否定されることはなく、ただ容疑者はやったことを否定するだけ・・・。  それを証明することも出来ませんでした。  そして、確定した死刑・・・。  この10年間は長かったでしょうが、冷静に振り返... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 23:16
桜花賞回顧−4
桜花賞回顧−4  皐月賞も終わったのですが、私の中ではまだ桜花賞だったりします・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  いろいろと出来事もあって、なんか世の中というのをいろいろと考えたり・・・おっと、桜花賞でした・・・。   パドックの誘導馬の鞍上はやはり桜花賞らしさを感じさせます。  役者が消え、観客が消えるのを見届けて席に戻り、5階から観戦しました。  以下はレースの画像です。  紹介者と「ブエナビスタが大外から”ドーン”と突き抜けて終わりかな〜」と話していたのですが、結果としてはその通りになりました。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 23:56
オープンレース(4/19)の覚え書き及びレーティング結果
 今日で中山開催は終了し、9月までサヨウナラになります。  京葉ステークス(OP・中山10Rダ1200) ○ワールドハンター  久々ですが、確かに末はしっかりしていますので、ここでも十分上位に食い込めるかと思います。  (´-`).。oO(お願いだから・・・来て・・・( ゚-゚)遠い目・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/19 13:03
皐月賞予想
皐月賞予想  昨年度はキャプテントゥーレが勝ち、優勝・最高レーティング114を獲っております。  2007年度はヴィクトリーが勝ち、優勝・最高レーティング114を獲っております。  2006年度はメイショウサムソンが勝ち、優勝・最高レーティング114を獲っております。  同じレーティングなのに、その後の行方は何でこんなに違うのか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  キャプテントゥーレ  −1着→1053着→1074着→1031着→114 タケミカヅチ1025着→974着→1002着→1053着→106... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/04/19 12:43
中山グランドジャンプ予想
 このレースは余裕があるなら現地で見たいレースの1つです。  けど、先週の桜花賞で燃え尽きたようで、今年はそんな気になりませんでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(来年は行こうかな・・・)  中山グランドジャンプ(JGI・中山障害外4250) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 10:43
マイラーズカップ予想
マイラーズカップ予想  レーティング的にはGIIにしてはレベルの高いレースになっています。  昨年度はカンパニーが勝ち、優勝・最高レーティング114を獲っております。  2007年度はコンゴウリキシオーが勝ち、優勝・最高レーティング115を獲っております。  スイープトウショウが意地の2着を見せてくれましたが、もう引退してしまいました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  2006年度はダイワメジャーが勝ち、優勝・最高レーティング112を獲っております。 ▲カンパニー1113着→1165着→1154着→1081... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/04/18 10:30
桜花賞回顧−3
桜花賞回顧−3  下位組です。  パドックを見ていて馬体がよく見えたのは、9−ブエナビスタと18−レッドディザイアでして、それをおとんに伝えるとおとんは9−18−(14〜17)の三連複の追加依頼をしてきました。  なるほどねえ・・・と思いながら席に戻ると、紹介者は1着ブエナビスタ固定の外枠ボックスの3連単を握っていました。  (´-`).。oO(・・・しまった・・・それに乗っておけば良かった・・・) と後悔したのは言うまでもありません・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ええ、当たったのは馬単だけでした... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/17 23:56
桜花賞・阪神牝馬ステークス・ニュージーランドトロフィー他の結果及びレーティング
桜花賞(GI・阪神10R芝B外1600) ◎ブエナビスタ    −1着→1101着→1081着→112△レッドディザイア      −1着→1022着→109 ジェルミナル  −6着→961着→1035着→993着→106 ワンカラット976着97↓2着→10212着→921着→1044着→104 ルージュバンブー      −3着→1015着→104×アイアムカミノマゴ  −4着→924着→992着→1016着→103 レディルージュ    −10着→933着→987着→101○ダノンベルベ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 23:44
桜花賞回顧−2
桜花賞回顧−2  パドックへ向かうとまだ周回していないのに人だかりが出来ていました。  関所は多分あそこ・・・と思いながらビジョンの左側の方に向かうと、 「記者席」 と書かれていました。  (´-`).。oO(・・・そうか、こちらは記者席か・・・なるほど、そういうことね・・・) と妙に納得しながら再び人混みをかき分けて右側へ向かって階段を下りると関所が見えてきました。  パスポートを見せて関所を通過しました。  まだ役者は来ていませんが、さすがGI・・・すでに人が一杯来ています。  京都の時もす... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 23:38
桜花賞回顧−1
桜花賞回顧−1  2日連続で競馬場に行くのは関東に遠征した時くらいで、関西で2日連続というのは本当に記憶がありません。  そんな非常に珍しい阪神競馬場への連闘・・・。  前日はメインちょっと前に入ったのですが、今日は11時くらいに入りました。  しかも、背広着用というこれまた珍しい格好です・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  200円払って記念入場券を手にして競馬場に入場して、ある受付に行きます。  (´-`).。oO(この時が一番緊張するんだよなあ・・・、追い返されないか心配で・・・)  ええと、阪... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 23:22
阪神牝馬ステークス画像−2
阪神牝馬ステークス画像−2  阪神牝馬ステークス画像・・・続きです。 着順 枠 馬番 馬名 性齢 負担重量 騎手 タイム 着差 推定上り 馬体重 調教師 単勝人気 13 18 ヤマニンエマイユ 牝6 55.0 田中勝春 1:22.7 1/2 35.0 464 +14 浅見秀一 14 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 20:21
阪神牝馬ステークス画像−1
阪神牝馬ステークス画像−1  本番一日前・・・良い時間に神戸に差し掛かったので、脚を伸ばしてみるか・・・と前日乗り込みました。  開門ゲート前で桜花賞予想の画像を撮り、そこから長い直線を歩いて入場。  9Rでいろいろ試したんですが、設定を決めきれずに没・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  調整し直してなんとか・・・という感じになりました。  後から知ったのですが、勝ち馬はこれで引退とのこと。  中山牝馬ステークスもそうですが、引退前に目一杯の仕上げをしてるんですかねえ・・・2騎とも最後の脚が凄すぎましたよ・・・。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/13 21:48
オープンレース(4/12)の覚え書き及びレーティング結果
 昨日はなかなか良い感触でした。  今日もこの調子で当てて、桜花賞につなげたいですけどねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  春雷ステークス(OP・中山芝B外1200) ○ボストンオー  メンバーの中で一番勢いがあるのではないか?と思うので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/04/12 02:01
桜花賞予想
桜花賞予想  桜の季節がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/04/12 01:43
阪神牝馬ステークス予想
阪神牝馬ステークス予想  昨日(正確には今日?)放送していた阪神ダート1200(人間特別)は凄かったです・・・。  高低差1.3mの坂はきつかったでしょうか・・・。  川田ジョッキーが1着(6分20秒)で、青柳副場長が2着・・・競馬を愛している者が勝つようになってるんですかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(うちなら6分切り出来そうな気がするけど、本物は違うんだろうなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  昨年度はエイジアンウインズが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲っております。 ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/04/11 09:53
ニュージーランドトロフィー予想
ニュージーランドトロフィー予想  NHKマイルカップトライアルですが、メンバー的にはうーん・・・という感じがします。  昨年度はサトノプログレスが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  2007年度はトーホウレーサーが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  2006年度はマイネルスケルツィが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  やはり黒字が確定した2007年のレースが一番思い出深いレースですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  サトノプログレス        −1着... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/04/11 09:51
オープンレース(4/11)の覚え書き及びレーティング結果
 今日、明日と阪神競馬場に入り浸ることになりそうです。  (´-`).。oO(昨日、テンション高いって後輩に突っ込まれたしなあ・・・)  今日は新しいデジカメさんの試運転をするのですが、果たして使いこなせるかどうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  大阪−ハンブルグカップ(OP・阪神9R芝B外2400) ○ゼンノグッドウッド  芝に変わってからポンポンと連勝。オープンでも10騎なら3着以内に食い込めそうだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/04/11 09:47
大阪杯・ダービー卿CTの結果及びレーティング
大阪杯(GII・阪神10R芝B内2000) △ドリームジャーニー10810着→1104着→1178着117↓2着→114(-4)1着→117○ディープスカイ1051着→1121着→1173着→1202着→121(-8)2着→120 カワカミプリンセス1052着→1099着→1107着→1074着→105(113,0)3着→109▲アドマイヤフジ11111着→11014着→811着→1123着→113(118,-4)4着→113 ダイシングロウ10318着103↓16着103↓13着103↓4着... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 23:27
先週のこと−2
先週のこと−2  選んだデジカメは、DSC-W270というものでした。  スペックはこちらにあるんですが、それは後から見た話で、カタログを手にした私が周りの商品と比較してこれだ!と思ったポイントは、 ●レンズ構成 カール ツァイスレンズ バリオ・テッサー7群9枚(非球面レンズ3枚/EDレンズ1枚) ●光学ズーム倍率、デジタルズーム倍率 *1 5倍、デジタルズーム約10倍、スマートズーム約9.8 倍/3Mサイズ ●有効画素数 1210万画素 で、光学ズーム5倍というのがこれだけだったことです。  さら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 23:24
先週のこと−1
先週のこと−1  昨日でちょろっと触れていますが、来週はよほどのことがない限り阪神競馬場へ赴く予定です。  それにはあるオプションが付いているので、今から気持ちが浮ついています。  そんな気分で迎えた先週の週末は、近年になく理想的に過ごせたのではないかと満足できた週末でした。  金曜日は休暇を取って昼間で自宅の掃除。  その後、大久保の理容店にてキム兄さんとお話しながら散髪。  そのときの内容の一部分は、ご想像の通り・・・、 やす「ヴィクトリー・・・怪しいですね〜」 キム兄さん「ヴィクトリー・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 23:46
ダービー卿CT予想
ダービー卿CT予想  昨年度はサイレントプライドが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲っております。  2007年度はピカレスクコート・・・( ゚-゚)遠い目が・・・勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  2006年度はグレイトジャーニーが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲っております。  毎年、結果を見て( ゚-゚)ポカーンとしていますねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 △サイレントプライド10411着104↓1着→1056着105↓8着105↓(-4)1着→107 ドラゴンウェル... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/04/05 14:33
大阪杯予想
大阪杯予想  昨年のダイワスカーレットにはしびれました。あそこまで勝負根性を見せるのは近年になかったのではないかと思いました。  これで骨折がなければサイボーグだと思ったのですが、普通の馬だったようで安心した記憶があります・・・。  さて、昨年度はそのダイワスカーレットが勝ち、優勝レーティング113を獲っておりますが、最高レーティングはアサクサキングスの115となっております。  2007年度はメイショウサムソンが横綱相撲で勝ち、優勝・最高レーティング114を獲っております。  2006年度はカンパ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/04/05 12:30
オープンレース(4/5)の覚え書き及びレーティング結果
 今週の週末は個人的には充実したものとなりました。  見ていたテレビ番組が飛翔体騒ぎで吹っ飛んだ以外は・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  伏竜ステークス(OP・中山9Rダ1800) ○トーセンルーチェ  長距離に分があって鞍上も上り調子なので、3着以内には入るのではないかと・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  個人的な興味としてはスーニが59キロでどうかでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/04/05 12:20
オープンレース(4/4)の覚え書き及びレーティング結果
 昨年の文章ですが、これを見て同じ事を思ってしまいました。  ったく・・・、本当に何も進歩がないことに嫌気が差してしまいます・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  気がつけば今年も1/4が過ぎてしまいました・・・。  ここからGIをこなしていくと、1/2が過ぎてしまいます・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  時が過ぎるのって、早すぎ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  コーラルステークス(OP・阪神10Rダ1400) ○セレスハント  予想まで昨年のコピーではまずいですよね(笑)。  近... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/04/04 13:28
高松宮記念・日経賞・マーチステークス・毎日杯他の結果及びレーティング
高松宮記念(GI・中京芝B1200)  ローレルゲレイロ1102着→1095着→11413着114↓2着→112(-4)1着→115◎スリープレスナイト971着→1001着→1041着→1061着→113(0)2着→109 ソルジャーズソング    −2着→994着→103(-4)3着→110 トウショウカレッジ1107着110↓2着→1081着→1085着→102(-4)4着→110 コスモベル−10着→942着→967着96↓2着→99(0)5着→105 ファリダット96↓2着→1042着... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 23:17
高校野球決勝は最小点差での決着
 となりました。  って、生で見ることは出来ませんでしたけど・・・。  投手の疲れもあって乱打戦になるのではないかと思っていたのですが、非常に締まった試合になったようです。  今年の夏は数年前の熱戦のように延長に入って手に汗握る戦いを見せてくれるのかもしれません。  まずは、清峰の皆様、優勝おめでとうございました〜。  「清峰が花巻東破り初優勝 1点を守りきる センバツ決勝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 23:37
いつの間にか、高校野球は決勝へ・・・
 なっていました・・・。  やっぱり、予想大会でもしないと見ませんねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  場外戦術で盛り上がったというお話も聞きましたが、 (´-`).。oO(あまりいらんことを書くとしっぺ返しを食らうから気をつけた方がいいですよ〜。ちなみに、君らみんな平成生まれやっちゅーねん!昭和をバカにすんな!) とさらっと流しておきましょうか・・・。  さて、決勝のカードは清峰−花巻東のようで、準決勝はともに投手力で勝った模様です。  投手だけで勝つチームは、後半は連戦になるの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 23:30

<<  2009年4月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2009年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる