アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2009年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
日本ダービー(東京優駿)予想
日本ダービー(東京優駿)予想  1.5マイル第2弾−日本ダービーです。  各トライアルレースで権利を取ったり、脱落して賞金順でなんとか枠に滑り込んだり・・・、発走表からレーティングデータを起こす時に削除したお馬さんがこんなにも多かったとは・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  発走表に残った18騎のどれかが2009年度のダービー馬になるわけです。  皐月賞で大きく沈み、賞金順で残っているのは今までの貯金のたまものではありますが、ある意味ラッキーと思わないといけないのかもしれません。  ラッキーだけで取れるとは思えませんが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/05/31 02:23
目黒記念予想
目黒記念予想  17:00発走の目黒記念を先にアップしておきます。  昨年度はホクトスルタンが勝ち、優勝レーティング111を獲っておりますが、最高レーティングは天皇賞・春2着のアルナスラインの114となっております。  2007年度はポップロックが2連破し、優勝レーティングは116・・・いやあ、すごかったですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  2006年度はポップロックが勝ち、優勝レーティング104を獲りましたが、最高レーティングは今は亡きアイポッパーの110となっております。 ◎ホクトスルタン ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/05/31 02:08
金鯱賞予想
金鯱賞予想  時々とんでもない伝説が生まれる金鯱賞。  今年もまずまずのメンバーが揃い、面白いレースが期待できそうです。  昨年度はエイシンデピュティが勝ち、優勝・最高レーティング112を獲っております。  2007年度はローゼンクロイツが勝ち、優勝・最高レーティング110を獲っております。  2006年度はコンゴウリキシオーが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲っております。 ▲エイシンデピュティ1122着→1071着→1097着109↓2着→112(-4)1着→112 マンハッタンスカイ  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/05/30 11:39
オープンレース(5/30)の覚え書き及びレーティング結果
 今週はダービー週・・・。  去年は野球をぶっ飛ばしました。  今年の予定は・・・、あ、この予定はぶっ飛ばすことなんて恐れ多くて出来ませんね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  白百合ステークス(OP・中京9R芝A1800) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/05/30 11:02
オークス(優駿牝馬)・東海ステークスの結果及びレーティング
オークス(優駿牝馬)(GI・東京芝B2400) ◎ブエナビスタ  −1着→1101着→1081着→112(0)1着→113▲レッドディザイア    −1着→1022着→109(0)2着→112△ジェルミナル−6着→961着→1035着→993着→106(0)3着→107 ブロードストリート  −4着→1002着→1001着→102(0)4着→104○ディアジーナ  −1着→1042着→1031着→105(0)5着→102×デリキットピース      −1着→103(0)6着→98 ダイアナバロ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 23:16
「16分割の女王」・・・去る
 この方を一番最初に見たのは「ヒントでピント」という番組の中です。  4分割やテクニカルでは、「はあ?」という回答で、 (´-`).。oO(この人が大将で大丈夫かいな?) と思ったものですが、何故か16分割になると3枚目か4枚目でボタンを押して、 「そう!そうなんですよ!中島さん!」 とハイテンションでまくし立てる土居まさるに対して鮮やかに回答する大将・・・。  (´-`).。oO(なんなんだろ、この中島梓って人は・・・) と思ったものです。  その少し後に、栗本薫のSF小説が大... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/28 23:46
高速バスを使う理由
 目的地に行くとして、旅費などを総合的に考えると割安になるからというのが私が利用する理由です。  総合的という天秤にかかるのは燃料代・高速代・駐車代・新幹線代・・・。  でも、休日の高速代が激安になり、長時間運転するスタミナには自信があるとすれば、燃料代がメインになると考えると車で直接行った方が楽な場合も多くなるわけです。  一方、高速バスに使う車両は大型バス。  大型車には高速代の恩恵はないために思い切って値段を下げることも出来ず、高速バスの運賃>>高速代の図式が出来てしまった割安感の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 23:49
前大統領への祝砲に見えました
前大統領への祝砲に見えました  ここのところの韓国の大統領経験者は「清廉」というクリーンさを押し出していた人でさえ、後に犯罪を起こしたという疑いをかけられる流れのようです。  プライドが高くて耐えられなかったというのもあるとは思いますが、恩赦などで復活することも出来そうだし、自殺までするほどのことだったのだろうか?という疑問を持ってしまう私です。  こんなんだったら、韓国で大統領のなり手がいなくなりそうな気がする・・・って、そんな事はありませんか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  そんなタイミングを狙ったわけでもないと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 23:15
東海ステークス予想
東海ステークス予想  ダート戦線は帝王賞が視野に入っていますが、昨年のを見ますとGIIなのか?とちょっと疑いたくなってしまう結果でした・・・。  昨年度はヤマトマリオンが勝ち、優勝レーティング100を獲っておりますが、最高レーティングはラッキーブレイク、フィフティーワナー、ワンダースピードの103となっております。  2007年度はメイショウトウコンが勝ち、優勝・最高レーティング108を獲っております。  2006年度はハードクリスタルが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  ヤマトマリオン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/05/24 14:33
オークス(優駿牝馬)予想
オークス(優駿牝馬)予想  1.5マイル第1弾のオークスです。  昨年度はトールポピーが勝ち、優勝・最高レーティング109を獲っております。  2007年度はローブデコルテが勝ち、優勝・最高レーティング108を獲っております。  2006年度はカワカミプリンセスが勝ち、優勝・最高レーティング109を獲っております。 ○トールポピー  −1着→1072着→1048着→1021着→109 エフティマイア10313着103↓17着→826着82→2着→1062着→108 レジネッタ−6着→1013着→963着→1011... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/05/24 12:38
オープンレース(5/23)の覚え書き及びレーティング結果
 関西開催がなくなると寂しいです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  で、中京でオープンがダブル・・・と。  昇竜ステークス(OP・中京9Rダ1700) ○ジョーメテオ  確かにゲートが5分なら、掲示板上位のはず・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 12:53
ヴィクトリアマイル・京王杯スプリングカップの結果及びレーティング
ヴィクトリアマイル(GI・東京芝B1600) ◎ウオッカ1101着→1202着→1151着→1183着→116(0)1着→119 ブラボーデイジー      −1着→99(0)2着→105 ショウナンラノビア        −3着→103△ザレマ99↓1着→1033着→1004着→1012着→103(0)4着→103○ジョリーダンス10315着→1047着104↓6着104↓1着→106(110,0)5着→103×リトルアマポーラ1047着→1036着→1041着→1127着112↓(0)6着... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 23:07
マスクの役割とは
 あくまでも菌をまき散らすのを抑えるのが目的で、飛んでくる菌を完全にシャットアウトするものではないことは承知していますが、それでも蔓延地域ではマスクをしようと思います。  完全にシャットアウトするわけではありませんが、いったんはマスクで止まって直撃を避けることが出来ますし、もし私が菌に罹患してしまったとしてもマスクが菌をばらまくのを防いでくれるのではないか・・・そう思うのです。  あちこちで感染患者が出て来ていますので、私はどこかに発症してない保菌者がいるのではないかとにらんでいます。  ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/21 23:56
インフルエンザ以外でも関西はもめていたりして・・・
 確かに変なローンのおかげで景気はガタガタになっているから集めたお金が少ないのは分かりますが、差額が2億だったらその中の6割で各球団に分配できて4割はポケットに入れられるわけですか・・・。  今までスポンサーから集めた金はどこへ行ったのやら・・・。  定額が払えないまでも、集めた分の大部分は分配するべきだと思います。  でないと、本当に「詐欺」呼ばわりされそうですね・・・。  各球団は訴訟を起こさないという話を聞きますが、訴訟するよりもいろいろな契約の縛りから解放される方がずっといいとい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 23:40
どこまで行くのか新型インフルエンザ
 土曜日の第一報からは非常に早かったです。  こういうのは関東からで、その後だろうと思っていたのに、よもや神戸とは・・・。  昨日、後輩がマスクをしていました。 やす「防備?」 後輩1「土曜日、三宮にいました・・・。」 やす「なるほど・・・。」 後輩1「だって、三宮に着いたら「神戸で感染者が出た」って号外を手にして知ったんですから・・・。」 やす「・・・」 (´-`).。oO(すいません、この更新が止まったら隔離されたということでお願いします・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 23:58
(またまた)将棋の話
 先週の土曜は某プロの指導会でした。  2〜3面指の全局飛車落で6局程。  結果は2勝4敗。  飛車落は上手に飛車がないので角道を止めて守勢に回るというのが本で良く書かれていることです。  飛車落に対する定跡は右四間で通しており、2勝2敗までは勝つ時は攻め切り、負ける時は指し切りというのが常でした。  しかし・・・最後の2局は、上手が角道を止めずにじっと金を3二と7二へ持って行ってからの角交換・・・俗に言う御神酒指をしてきました。  1局目は突然の角交換にとまどってしまって、どういう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2009/05/18 23:59
ヴィクトリアマイル予想
ヴィクトリアマイル予想  4回目の牝馬マイルGIです。  昨年度はエイジアンウインズが勝ち、優勝・最高レーティング112を獲っております。  2007年度はコイウタが勝ち、優勝・最高レーティング111を獲っております。  2006年度はダンスインザムードが勝ち、優勝・最高レーティング114を獲っております。  過去のデータはこちらに・・・。  エイジアンウインズ      −1着→1061着→112▲ウオッカ1043着→1104着→11611着→986着98↑2着→110△ブルーメンブラット1031着→100... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/05/17 14:16
オープンレース(5/17)の覚え書き及びレーティング結果
 GIの前に肩慣らし・・・。  本当に肩慣らし・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  栗東ステークス(OP・京都10Rダ1200) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/05/17 12:43
京王杯スプリングカップ予想
京王杯スプリングカップ予想  一般的には安田記念のステップだと言われておりますが、実際の所はちょっと違うような気がします。  昨年度はスーパーホーネットが勝ち、優勝・最高レーティング117を獲っております。  2007年度はエイシンドーバーが勝ち、優勝・最高レーティング112を獲っております。  2006年度はオレハマッテルゼが勝ち、優勝・最高レーティング114を獲っております。  2007年は例年に比べて少しレベルが低かったようです。  今年は・・・どうなんでしょうね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ▲スーパ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/05/16 12:24
京都ハイジャンプ予想
 中山グランドジャンプが終わっちゃったので、なんとなくどうでもいいような・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  だけど、競馬場でジャンプレースを見ると爽快なんですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 12:01
オープンレース(5/16)の覚え書き及びレーティング結果
 NHKマイルカップの反動を未だに引きずっています。  とりあえず、とっかかりだけでも欲しいのですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  葵ステークス(OP・京都9R芝D外1400) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/05/16 11:34
NHKマイルカップ・かしわ記念・京都新聞杯・新潟大賞典他の結果及びレーティング
NHKマイルカップ(GI・東京芝A1600)  ジョーカプチーノ    −1着→1013着→101(-4)1着→112 レッドスパーダ      −2着→107(-4)2着→108 グランプリエンゼル      −1着→98(0)3着→100 マイネルエルフ  −2着→1036着103↓4着→100(-4)4着→103○フィフスペトル1022着→1022着→1113着→1067着→100(-4)5着→101×ワンカラット97↓2着→10212着→921着→1044着→104(0)6着→97 タ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 13:17
GWで渋滞を食らった人は、お盆をどうするのだろう・・・
 と、お盆も高速千円か?のニュースを見て思いました。  GWの間は、大阪に帰ってからは車で行くとしても大阪の中心街で、どこへ行くつもりもありませんでした。  4車線化して渋滞とは無縁になったと思った天王山トンネルが渋滞したのを見た時はちょっと感動していました。  ま、テレビで気楽に見ている私と違って、当事者はえらいことになっているのは承知していますよ。  だって、私もこんなえらいことに遭いましたから・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  個人的には、休みの日オンリーよりも1000円の日が多... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 23:51
5月病
 なのかもしれません。  妙に心にぽっかりと穴が空いている感じがしています。  社会人になってかなり年月が経っているのですが、これほど空虚感に覆われたことはないような気がします。  特に今年はゴタゴタが多いからと言うのもあるのでしょう。  思いつくだけでもこれだけありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/13 23:50
定額給付金に思うこと
定額給付金に思うこと  今日は変則休日です。  有休消化の時期でもあるので取ったのですが、日〜火の休みというのは変な感じです。  やっぱり、競馬がないのが勘の狂った最大の要因なのかもしれません・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  そして、ふと思い出しました。  (´-`).。oO(あ、定額給付金の受付してるのかな?)  散らかった部屋の中から封筒を探し出し、封を開けて中身を読みます。 ・もらえるのは1万2千円 ・今は振り込みのみで、手渡しでもらえるのは6月以降(自治体によって異なります) ・9月30日ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 23:58
久しぶりに将棋の話
久しぶりに将棋の話  指したレーティング戦は全て保存していて、良い対局だったと思った棋譜は勝ち負けにかかわらず激指8で解析しています。  今回めずらしく格上相手に連勝したので、その解析結果をアップしておきます。  1局目はこちら(私が先手。リンクは後で切れると思います)。  格上相手なので悪いとは思っていましたが、解析結果の値よりもっと悪いと思っていたので、ちょっとびっくりしました。  途中で大きく先手に振れているのは103手目で▲3五角の王手飛車があるからなんですが、気づいてその手を指して飛車取っても生角... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 23:55
NHKマイルカップ予想
NHKマイルカップ予想  GIの舞台は東京へ移り、ここかから5週連続開催となります。  昨年度はディープスカイが勝ち、優勝・最高レーティング112を獲っております。  2007年度はピンクカメオが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲っておりますが、最高レーティングは当時勝ちきれなかった高松宮記念馬ローレルゲレイロの109となっております。  2006年度はロジックが勝ち、優勝・最高レーティング111を獲っております。  一気に頂点に行くかと思えば、地方巡業に回ったり・・・勝ち馬はいろいろなその後を送っておりま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/05/10 14:26
オープンレース(5/10)の覚え書き
 プリンシパルステークスでオオトリオウジャは沈んでしまったようです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  失意のまま、懲りずにオープンヒモ穴を模索するのでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  オアシスステークス(OP・東京10Rダ1600) ○アドマイヤスワット  東京ダートは初めてですが、父を見て・・・面影があるような走りをしてくれないかと期待して・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/05/10 12:51
新潟大賞典予想
新潟大賞典予想  早めにアップするのは、今日がなぜか出社日だからです。  16連休の所もあるのに、なんでこんな中途半端な日程なんだか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はオースミグラスワンが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲っております。  2007年度はブライトトゥモローが勝ち、優勝・最高レーティング102を獲っておりますが、最高レーティングは3着のヴィータローザと4着のダンスインザモアの105となっております。  2006年度はオースミグラスワンが勝ち、優勝・最高レーティング104を獲って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/05/09 00:47
オープンレース(5/9)の覚え書き及びレーティング結果
 こちらもダービートライアルのプリンシパルステークスです。  昨年は、ヤマニンキングリーが予定の3着で少しおいしい思いをしました。  今年も・・・。  プリンシパルステークス(OP・東京芝A2000) ○オオトリオウジャ  アントニオバローズが人気しそうですが、父を見てこの距離に少し疑問・・・。  中距離血統にはこちらの方が・・・ということで、こちらから行ってみたいと思う次第です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/05/09 00:12
京都新聞杯予想
京都新聞杯予想  ダービートライアルレースです。  昨年度はメイショウクオリアが勝ち、優勝・最高レーティング103を獲っております。  2007年度はタスカータソルテが勝ち、優勝・最高レーティング103を獲っております。  2006年度はトーホウアランが勝ち、優勝・最高レーティング103を獲っております。  (´-`).。oO(103ばっかり・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  2004年(ハーツクライ)、2005年(インティライミ)までは良かったんですけどねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ◎メイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/05/09 00:11
天皇賞・春・青葉賞他の結果及びレーティング
天皇賞・春(GI・京都10R芝D外3200) ×マイネルキッツ1062着→1024着→1054着→1092着→112(-6)1着→117▲アルナスライン1083着→1126着→1146着114↓1着→114(-6)2着→116 ドリームジャーニー1104着→1178着117↓2着→1141着→117(-6)3着→114 サンライズマックス104↓1着→10514着105↓1着→1078着107↓(-6)4着→114 ジャガーメイル      −2着→108(-6)5着→113 トウカイトリック... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 23:40
天皇賞・春回顧−その3
天皇賞・春回顧−その3  先に役者の登場だったわけですが、実はこの日がこの記事で触れた「あの日」でした。  まあ、このGWでの遠出はこの淀への遠征のみだったので、許してください(笑)。  なりはやはり背広で昨年と同じくおとんと一緒。  ちまたでは渋滞が何十kmと言われていましたが、その片鱗はJR山崎から競馬場への移動バスで体験しました。  (´-`).。oO(ICに入る車と一緒だと思ったんですが、なにしろ動かなかったなあ・・・)  バスは171と分かれると渋滞から解放されますが、車はこれからですし、それくらい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 23:36
天皇賞・春回顧−その2
天皇賞・春回顧−その2  役者が出てくるまでに注目していたのは馬体重でした。  馬体重が出た瞬間に予定以上に重いのを探していたのですが、極端に重いのはなく、絞りきることが出来ませんでした。  GIなのでそれくらいの調整は当たり前なんでしょうけど、各調教師さんはさすがだなあ・・・と感動するだけでした。  では、下位の方を・・・。 10 13 デルタブルース 牡8 58.0 岩田康誠 3:16.2 5 36.2 516 -8 角居勝彦 13 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 23:57
天皇賞・春回顧−その1
天皇賞・春回顧−その1  画像全てをアップロードしきっていないので、ポツポツと載せていきます。  まずは、上位の方から・・・。  終わってみれば日経賞1-2着馬が入れ替わった形での決着。  直線の攻防を必死で追っていて、何が勝ったのかを見のがしてしまっていて、直後の放送で「マックスか?ジャーニーか?」というのが聞こえたので、馬券は外れたものだと思っていました(汗)。  ま、能書きはこれくらいにして、上位馬の画像をどうそ(後から増えると思います)。 着順 枠 馬番 馬名 性齢 負担重量 騎手 タイム 着差 推定... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/05 23:45
ファンの悩み−その後
 調整(と言っても傾きを計画的に調整しているわけでもありませんが・・・)しても一向に良くならないノートPCのファンの音・・・。  5/2の夜は「ガラガラ」と「カラカラ」を繰り返して排熱がうまく出来ているように見えたので、3時間くらいそのままにしていると、ファンが全く回らなくなってしまい、キーボードを外してファンを露出した状態(このページのsz17.jpg)でネット対局を行う事態になりました・・・。  ファンが全く回らなくなってしまうのは、電源を落として6時間以上たったら直ったのですが、依然「... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 23:51
天皇賞・春予想
天皇賞・春予想  フルゲート18騎の天皇賞・春は荒れるというもっぱらの評判・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  前日から検討していますが、確かにいろいろと目移りします。  狙いはあるのですが、なかなか踏み切れません・・・うーん・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はアドマイヤジュピタが勝ち、優勝・最高レーティング118を獲っております。  2007年度はメイショウサムソンが勝ち、優勝・最高レーティング117を獲っております。  2006年度はディープインパクトが勝ち、優勝・最高レーティング123を獲... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/05/03 07:05
オープンレース(5/3)の覚え書き及びレーティング結果
 今日はオープンが3レースです。  昨年みたいに土曜日に1レースしたらいいのに・・・と思うんですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  スイートピーステークス(OP・東京芝A1800) ○マイネプリンセス  ポップロックではなくこちらを選んだということでしょうか?  デジタルの仔だし、東京は怖そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/05/03 07:00
青葉賞予想
青葉賞予想  本番と同距離のダービートライアルです。  昨年度の入着陣でオープンで見るのはモンテクリスエスくらいですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はアドマイヤコマンドが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲っております。  2007年度はヒラボクロイヤルが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  2006年度はアドマイヤメインが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲っております。 ◎アドマイヤコマンド      −2着→1011着→106 クリスタルウイング      ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/05/02 14:14
フローラステークス・福島牝馬ステークス・アンタレスステークスの結果及びレーティング
フローラステークス(GII・東京芝A2000) ◎ディアジーナ    −1着→1042着→103(+2)1着→105○ワイドサファイア  −4着→1022着→1017着101↓(+2)2着→101 ハシッテホシーノ        −3着→101 アイアムネオ      −2着→100(+2)4着→99 エオリアンハープ        −5着→98▲リュシオル      −5着→98(+2)7着98↓ マイティースルー    −5着→957着95↓(+2)12着95↓△ミクロコスモス  −3着→... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 23:55
ファンの悩み
 使っているノートPCが頻繁に止まるよう(に見える)になりました。  Vistaのサイドバーに「CPU & MEM meter II」というガジェットを使っていて、それでCPUの速度を計測できるのですが、普通に使っていて反応が遅くなったなあ・・・とメーターを見るとクロックが1/3まで落ちていることに気づきました・・・。  それだけならまだ使える・・・と思って何もしなかったのですが、1/12まで落ちてしまうようになるとさすがに看過できなくなります。  (´-`).。oO(熱をうまく放出できて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 23:52

<<  2009年5月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2009年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる