アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2009年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/6/30時点) 〜 慣れとは恐ろしい
 2000年のサービス開始時のAir−H”(あえてH”とさせていただきます・・・)のスペックは32k−64kのフレックスチェンジ方式で、 「基地局から500m離れているから厳しいかも・・・」 と言われて、恐る恐る使っていた記憶があります。  当時は情報収集手段もあまりなく、個人がデータを公表するということも珍しかったので、 (´-`).。oO(・・・かなり遅かったり、切れやすいけど、こんなもんでしょ・・・) と割り切って使っていました。  今から振り返ってみると、それはそれで良かった... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 23:55
WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/6/29時点)
WILLCOM CORE 3Gの速度測定(2009/6/29時点)  前述の通り、「Air-H”(Air-EDGE)」から「WILLCOM CORE 3G」へコース変更をしました。  端末は「AX520N」(PHS-PCカード)から「HX003ZT」(3G-USB)へ変更です。  機能は上がるのに、箱の重量は軽くなるばかりで驚くばかりです。  箱の中に入っていたのは、端末、説明書、その正誤表とFOMAカードです。  説明書を読みながらセットアップを開始します。 1.切り欠き付近を押しながらスライドさせてUSB端子の逆側へカバーを開きます。 2.FOM... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 02:12
オープンレース(6/28)の覚え書き及びレーティング結果
 オープンレースを忘れていました・・・。  バーデンバーデンカップ(OP・福島芝A1200) ○サチノスイーティー  休み明けは(1112)。  前が勝ちやすそうな福島なら3着に食い込む可能性も高いのではないだろうかと・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 1

2009/06/28 13:35
宝塚記念予想
宝塚記念予想  さて・・・、春のGI最終戦の宝塚記念です。  昨年度はエイシンデピュティが勝ち、優勝・最高レーティング118を獲っております。  2007年度はアドマイヤムーンが勝ち、優勝・最高レーティング124を獲っております。  2006年度はディープインパクトが勝ち、優勝・最高レーティング124を獲っております。 △エイシンデピュティ1071着→1097着109↓2着→1121着→1121着→118○メイショウサムソン1223着→1228着→1066着106→2着→1172着→117×インティラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/06/28 02:42
いろいろあった日
いろいろあった日  朝に大久保到着の予定が、例のごとく遅れて昼過ぎになってしまいました・・・。  理容店に行くとお客が一杯らしく、昼ご飯と散策をしようとサティへ・・・。  本屋でいろいろ見回っていると、日経オンラインで愛読しているこの方の本を買っていないな・・・と思い、こちらの本を購入しました。 を使えない上司はいらない! (PHP新書)PHP研究所 河合 薫 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 23:36
マーメイドステークス・北海道スプリントカップ・関東オークスの結果及びレーティング
マーメイドステークス(GIII・阪神10R芝A内2000)  コスモプラチナ−5着→964着→9317着→7916着79→(+4)1着→102▲ニシノブルームーン        −2着→96 リトルアマポーラ1036着→1041着→1127着112↓6着→102(-3)3着→104 ベッラレイア903着→1063着→1097着109↓4着→107(-2)4着→102 レッドアゲート103↓6着103↓11着103↓6着103↓9着→98(104,+2)5着→98 セラフィックロンプ−1着→97... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 23:30
リコール・・・ビンゴ!
 前の愛車「セフィーロ」がもらい事故でお亡くなり(12年物で査定が修理代を下回って全損扱い・・・( ゚-゚)遠い目・・・)になって、今の愛車は何を隠そう「デュアリス」。  ドアが開くというか、ドアノブを引くと元に戻らないという不具合があるとかは聞いていました。  しかし、今回のワイパー作動部分の不具合というのは初耳です。  他にもポロポロと不具合箇所が出ているようで・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  今のところ、そういう不具合に当たってはいませんが、せっかく対策を施してくれるということな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 23:48
Air−H”からWILLCOM CORE 3Gへ乗り換え
 Air−H”(あえてH”とさせていただきます・・・)は2000年のサービス開始時から使用していました。  当時使用したサービスは32k−64kのフレックスチェンジ方式。  当初は基地局も少なく、つながるかどうかドキドキしながら使ったものです。  ネット将棋にはdelayが多くてギリギリ使えるかどうかでしたが・・・どうしても接続をしなければならない時には簡単に接続できたので重宝はしました。  それからはサービスは着々と向上し、つなぎ放題になり・・・、256kでもかなりリーズナブルになり・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/24 23:35
自衛隊敷地内マラソン
自衛隊敷地内マラソン  日曜日は某所でのマラソンでした。  具体的には、目の前に飛行機が発着する自衛隊の敷地内で、コースは滑走路です。  天候はこの時期にしては絶好の曇天(笑)。  それでも気温26℃で湿度60%と蒸し暑い日でした。  普通にしてても汗が出てくるのに、これから走るのだと考えると・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(まあ、今回は軽く流すことにしようか・・・) と心に決め、スタート時間を待ちます。  すると、ちょっと先に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 23:26
将棋指導会
将棋指導会  先週の土曜日は某プロを迎えての将棋指導会でした。  関西将棋会館で指導対局を受けるよりも安上がりで、合間の会話も飽きません。  手合いは相変わらずの飛落。  上手に「右四間飛車は筋が悪いんですけどね〜」と先制パンチを食らわされつつも、性懲りもなく右四間飛車で上手陣を攻略します。  1局目は馬を作ったものの、攻め方を間違えてしまい、指し切り・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  2局目は攻め方を思い出し、一気に上手玉を攻略して攻め切り・・・。  そして、問題の3局目。  簡略化しますと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 23:12
マーメイドステークス予想
マーメイドステークス予想  定義的には夏競馬ですが、まだ阪神開催が残っており、これが終われば本格的にローカル開催になります。  関西のテレビ中継が関西テレビ制作から西日本テレビ制作になるくらいで、競馬をやることには変わりません(きっぱり)。  昨年度はトーホウシャインが勝ち、優勝レーティング91を獲っておりますが、最高レーティングはピースオブラヴとソリッドプラチナムの96となっております。  2007年度はディアチャンスが勝ち、優勝・最高レーティング100を獲っております。  2006年度はソリッドプラチナムが勝... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/06/21 15:05
オープンレース(6/21)の覚え書き及びレーティング結果
 関東では東京開催が終わり、開催は福島と函館に北上していきます。  今週のオープンレースは福島テレビオープンです。  (´-`).。oO(ここは11Rでやるんですね・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  福島テレビオープン(OP・福島芝A1800) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/06/21 13:23
とやま−その4
とやま−その4  おじさんは落ち着かない感じで駒をせわしく並べていきます。  そして、口八丁っぽくて・・・と言いますか、しゃべらないと落ち着かない感じです。 おじさん「・・・わし、ここで一番弱いんや・・・」 やす「そうなんですか・・・」 おじさん「・・・強そうやな・・・」 やす「いえいえ、さっき、こっぴどくやられてますよ」 おじさん「強そうやから、わし・・・先指すな!」 と、言うと同時に7六歩を着手・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ペースにとまどいつつも、おじさんに合わせます。  戦型はおじ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 23:58
CBC賞・エプソムカップ・マリーンカップの結果及びレーティング
CBC賞(GIII・中京10R芝B1200)  プレミアムボックス10410着104↓13着104↓5着→995着→99(106,0)1着→104 エイシンタイガー1018着→1023着→1002着→1001着→101(+6)2着→105○スピニングノアール1006着100↓6着100↓10着100↓11着→106(0)3着→102▲ソルジャーズソング−2着→994着→1033着→1108着110↓(-2)4着→103 アーバンストリート  −3着→991着→1038着→104(-2)5着→1... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 23:35
とやま−その3
とやま−その3  日曜日。  ちょっと早めに起きて、相変わらずの競馬予想・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  その合間にえだ。さんは身支度を整え、下での朝食サービスを取りに行きました。  私は、競馬予想に熱中してしまい、結局朝食サービスを取らずにチェックアウトすることに・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  チェックアウトした後、富山駅に徒歩で移動して狙っていたものを買いに行きました。 1.富山弁の番付ポスター−100円(横綱が富山弁「きのどくな」→標準語「ありがとう」)  (´-`).。oO(発音は「↓... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 23:43
とやま−その2
とやま−その2  土曜日。  朝の予定というのは職場のメンバーでやっている野球の練習でした。  さすがに直前でドタキャンというのは気が引けるとういうことで、体を少し動かすつもりで・・・と考えていたのですが、バッティングピッチャーが次々とスタミナが切れてしまい、私も登板する羽目になってしまい、かなり体を動かす羽目になりました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  練習を早めに抜け出し、自宅でシャワーを浴びた後に待ち合わせ場所である宝塚を目指したのですが、当初の予定より30分以上遅れてしまいました・・・( ゚-゚... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/17 23:23
太陽の塔と0系新幹線
太陽の塔と0系新幹線  この記事は今日書いておきたいということで、予定変更します。  (´-`).。oO(富山の出来事をしみじみ思い出しているので、記事にするのに手こずっているという背景もありますが・・・)  昭和のシンボルが平成の世に鉢合わせしました。  太陽の塔は動きませんので0系新幹線が動いているわけですが、その行き先は旧操車場跡地。  何を隠そう、私の実家の1.5km以内にあります。  小学校校舎の高いところへ登ると操車場が垣間見えて、その間を電車が走っていく光景が見えたのを昨日の事の様に思い出しま... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/16 22:56
とやま−その1
 「とやま、行きますか?宿や足はありますか?」 のメールで全てが始まりました。  知り合いのイラストレーターが個展を開くということは聞いていたのですが、二週間前に東京へ行ったこともあって一人ではとても・・・と思っていた矢先に異様に行きたそうにしている御仁が約一名・・・。  (´-`).。oO(御仁・・・、行くとしても、足や宿はあるのかな?) と思って木曜日にメールをしたのが冒頭の内容です。  しばらくして、ケータイが鳴りました。  御仁から話を聞くと、まだ足を確保していないし、宿も取... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 22:29
CBC賞予想
CBC賞予想  中京開催も今週で一段落です。  やっぱり、CBC賞がここであるのには非常に違和感がありますねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はスリープレスナイトが勝ち、優勝・最高レーティング104を獲っております。  2007年度はブラックバースピンが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲っております。  2006年度はシーイズトウショウが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲っております。  スリープレスナイトはその後の最高レーティングが113、ブラックバースピンは106、シーイズトウ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2009/06/14 09:44
エプソムカップ予想
エプソムカップ予想  東京の最終週となりました。  最後だから・・・という理由だけで東京へこのレースを見に行ったこともありました。  だって、来年にこういうことが出来るかどうか分からないから・・・という理由をつけたりしていますが、 まだ出来なくなっていないことに感謝したいと思います。  昨年度はサンライズマックスが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  2007年度はエイシンデピュティが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  2006年度はトップガンジョーが勝ち、優勝・最... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/06/14 08:40
東京ハイジャンプ予想
 勢いのないメンバー構成です。  とっかかりがつかめなさそうで・・・、まあ、GIが終わったからこんなのもいいですかね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  東京ハイジャンプ(JGII・東京9R障害3300) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 01:43
オープンレース(6/13)の覚え書き及びレーティング結果
 毎年ですが、GIがあっという間に過ぎていきました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  同じ時間なのに、なんでこんなに過ぎるのが早く感じるのだろうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  誰か何故なのか指摘してください・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ブリリアントステークス(OP・東京ダ2100) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/06/13 01:42
安田記念・ユニコーンステークスの結果及びレーティング
安田記念(GI・東京芝C1600) ◎ウオッカ1202着→1151着→1183着→1161着→119(-2)1着→120○ディープスカイ1121着→1173着→1202着→1212着→120(-6)2着→120 ファリダット1063着→1067着106↓6着→1083着→108(-6)3着→118 カンパニー1124着→1194着→1151着→1172着→115(-6)4着→118 ライブコンサート  −1着→9910着99↓1着→105(-6)5着→115 サイトウィナー        −6... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 23:16
日本ダービー(東京優駿)当日−7(目黒記念画像−3)
日本ダービー(東京優駿)当日−7(目黒記念画像−3)  まあ、このレースも荒れるとは思っていましたが、まさかミヤビランベリが優勝するとは・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  デルタブルースはこのレースで引退となったわけです・・・が・・・。 「2004年菊花賞(GI)に優勝したデルタブルース号(牡8歳 栗東・角居 勝彦厩舎)は、6月11日(木)付で競走馬登録を抹消いたしましたのでお知らせいたします。  なお、同馬は今後北海道苫小牧市のノーザンホースパークにて乗馬となる予定です。 ※ 同馬の今後の予定として、当初「北海道安平町早来のノーザンファー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 23:36
日本ダービー(東京優駿)当日−6(目黒記念画像−2)
日本ダービー(東京優駿)当日−6(目黒記念画像−2)  来ても掲示板の下の方ではなかろうか・・・という予想は大きく外れ、着順で下の方に入ってしまいました。  マックイーンの末裔としてはもう少し頑張って欲しいところであります。  (´-`).。oO(そういえば、ピントが合わなかったんだよな・・・もしかして、取れた画像枚数で予想できるかも・・・って、数を数えているうちにレースが始まってしまいますか・・・( ゚-゚)遠い目・・・) 9 6 ホクトスルタン 牡5 57.0 横山典弘 2:41.9 1 1/4 41.3 510 0 庄野靖志 2 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/06/10 00:08
日本ダービー(東京優駿)当日−5(目黒記念画像−1)
日本ダービー(東京優駿)当日−5(目黒記念画像−1)  さて、思い出したようにダービーの当日へ戻ります・・・(汗)。  表彰式のまっただ中ですが、よく見ると・・・、 (´-`).。oO(雨・・・止んでるんじゃない?)  ・・・となると、いてもたってもいられなくなってパドックに行きました。  東京優駿(日本ダービー)が終わって、全てが終わったと思っている人ばかりでなかろうか・・・。  赴いたパドックは本当に寂しかったです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  しばらく待っていると、最終レース・・・目黒記念に出走する役者が登場しました。  こ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 23:07
半分冷めているようですが、完全に冷めないうちに書いておこうと・・・
 土曜の夜、安田記念の結論を固めた時に、 (´-`).。oO(あ、そうだ、今日は日本代表の試合じゃないですか・・・) と、チャンネルを合わせると、後半7分で1-0とリードしていました。 (´-`).。oO(こりゃ、逆転されそうな感じだし、まだ分からんな・・・) と思い、チャンネルを他へ変えてしまいました。  変えた番組が終わり、再びチャンネルを変えるとスコアはそのままでしたが、 「ピーッ」 といきなり笛が鳴り、レッドカードが出ました。  (´-`).。oO(・・・何?) と思っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 22:59
安田記念予想
安田記念予想  連続GIもこれで一息ですね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はウオッカが勝ち、優勝・最高レーティング120を獲っております。  2007年度はダイワメジャーが勝ち、優勝・最高レーティング121を獲っております。  2006年度はブリッシュラックが勝ち、優勝・最高レーティング120を獲っております。  このレースはやはりレベルが高く、少しでも不安要素があればモロに着順に響いています。  ウオッカ1104着→11611着→986着98↑2着→110(-2)1着→120△エイシンド... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2009/06/07 01:43
ユニコーンステークス予想
ユニコーンステークス予想  昨年度はユビキタスが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲っております。  2007年度はロングプライドが勝ち、優勝・最高レーティング107をゲットしております。  2006年度はナイキアースワークが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  傾向としては1着は他を引き離してぶっちぎっているというものがありますが、今回はどうでしょうか・・・。 ◎ユビキタス  −3着→982着→951着→1021着→107 シルクビッグタイム    −1着→1047着104↓2着→93 アポ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/06/06 12:27
日本ダービー(東京優駿)当日−4
 ちょっと先へ飛んで、当日の夜の話です。  五月病にかかっていたわけでもないとは思うのですが、GWから昨日まで一切パチンコ台に触れませんでした。  正直な話、何もする気になれなかったと言いますか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  でも、東京へ来てから、パチンコを打ちたいという気持ちがムクムクと出て来ました。  最近打つとすればルパン三世(まだ打ってるのって?ええ、好きなんです(笑))かグラディエーターかだったんですが、この日の夜に打ったのは「シティーハンター」の甘デジ版です。  (... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 23:49
日本ダービー(東京優駿)・目黒記念・金鯱賞他の結果及びレーティング
日本ダービー(東京優駿)(GI・東京10R芝C2400)  ロジユニヴァース−1着→1031着→1121着→11014着→95(-4)1着→118 リーチザクラウン  −2着→1051着→10813着→97(-4)2着→112 アントニオバローズ  −1着→1059着→982着→103(-4)3着→112 ナカヤマフェスタ  −1着→1052着→1058着→100(-4)4着→111▲アプレザンレーヴ    −3着→1031着→107(-4)5着→110 シェーンヴァルト−1着→1047着→1... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 23:28
日本ダービー(東京優駿)当日−3
日本ダービー(東京優駿)当日−3  そして、レーティングデータが出たのですが・・・、タイムからしてこのレーティングは大甘でしょう!  これは絶対におかしい・・・。  という思いを持ちつつ、悲しい習性で結果と画像を粛々とアップするのでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  東京優駿(JpnI)(第76回日本ダービー)  サラ系3歳(牡・牝) 定量  東京競馬場 2400m 芝・左 (曇 不良) 着順 馬番 馬名 性齢 重量(kg) 騎手 タイム 着差 レーティング 1 1 ロジユニヴァース 牡3 57.0 横山 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 23:46
日本ダービー(東京優駿)当日−2
 日本ダービー(東京優駿)当日−2  予想した展開は、リーチザクラウンとジョーカプチーノとゴールデンチケットが逃げ合いでゴタゴタしてペースが乱れてしまって前はつぶれて後ろが生きるというもの。  想定は先週の東海ステークスでのウォータクティクス・・・。  ゲートは大きく遅れることはなく、一斉にスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 23:51
日本ダービー(東京優駿)当日−1
日本ダービー(東京優駿)当日−1  寝る前に、ふと思い出してあることを実行しました。  ホテルのそばに日曜だけ1日1400円で駐車できる駐車場があって、日曜の0時ちょっと過ぎにホテルから車を出して、その駐車場に駐めたのです。  0時には私のだけだったのに朝9時には全て埋まっていたので、ちょっと勘が良かったかな?と思ったので、 (´-`).。oO(・・・良かった・・・これはダービーも取れるかも・・・) と思いましつつ新宿へ向かい、京王線で正門前へ・・・。  入場門を通過したのは良かったのですが、受付がどこか分からず、さま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 23:54
日本ダービー(東京優駿)前日
日本ダービー(東京優駿)前日  「席があれば行くよ」と軽く言ったことが現実になり、土曜0時過ぎに自宅を出発。  4時30分くらいに浜名湖SAに着き、少し仮眠を取り、8時30分には海ほたるとかいう所に着きました。  あいにく雨が降っており、太平洋側を見ても、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2009/06/01 23:31

<<  2009年6月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる