アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2009年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
オープンレース(10/31)の覚え書き及びレーティング結果
 やはり菊花賞の画像アップを尻目に先に予想です。  ブラジルカップ(OP・東京ダ2100) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2009/10/31 06:08
スワンステークス予想
 菊花賞の画像はちょっと後回しにして、予想をしておきます。  昨年度はマイネルレーニアが勝ち、優勝・最高レーティング110を獲っております。  2007年度はスーパーホーネットが勝ち、優勝・最高レーティング111を獲っております。  2006年度はプリサイスマシーンが勝ち、優勝レーティング109を獲っておりますが、最高レーティングはシンボリグランの110となっております。  概してレースレーティングは高いのですが、その次にはつながってないのは何故なのでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/10/31 06:01
菊花賞・富士ステークス・エーデルワイス賞の結果及びレーティング
菊花賞(GI・京都芝A外3000) ×スリーロールス        −1着→115 フォゲッタブル    −5着→973着→106(-4)2着→114 セイウンワンダー1128着112↓3着→11213着→953着→110(-4)3着→113△イコピコ−4着→1001着→1024着→1031着→114(-4)4着→112○リーチザクラウン1051着→10813着→972着→1122着→111(-4)5着→112 ヤマニンウイスカー  −4着→995着→982着→101(-4)6着→109 セイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 23:19
アクシデント
 昨日の夜、ちょっとタイムトライアルをしようと、国道のスタートポイントに立ちました。  目の前の信号が青になったのと同時にスタート! (´-`).。oO(うん・・・体も軽快に動いてるな・・・) と良い感じで横断歩道を渡った後に・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/28 23:41
先週末のお話−2
先週末のお話−2  起きると9時。  しばらくボーッとして、PCを触りながらテレビ将棋を見て、決着がついたのを見届けてから山崎へ。  そこからバスに乗って競馬場へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/27 23:46
先週末のお話
 先週の60kmマラソン完走後から久しぶりに1500mを走ると、予想以上に軽快で、久しぶりに1500m4分台が出ました。  (´-`).。oO(うれしい・・・。もう出ないと思ってたのに・・・。)  シャワーを浴びてから、大久保の兄さんの所で散髪。  マラソンの話をするも、大きなハプニングはないのが不満そうでした(汗)。  「何かキャラは居なかった?」との問いがあったので、ここに見たキャラクターを記しておきます。 ・アフラック兄さん(30km〜50kmくらいまで抜いたり抜かれたりしたアヒ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 22:11
オープンレース(10/25)の覚え書き及びレーティング結果
 上位の壁は手厚く、伏兵が割って入るのは少し厳しい感じがする福島民友カップです。  福島民友カップ(OP・福島芝A1200) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/10/25 09:45
菊花賞予想
 いつもは「この仔」って決めつけ、その仔を中心に組み立てるのですが、今年は本当に迷い、妙に血統にこだわってしまいました。  ダービー馬はさておき・・・、皐月賞馬と3歳チャンピオンはきっちりと出て来ています。  今年は秋華賞が手堅くまとまってしまったので、菊花賞は荒れそうな予感がします。  昨年度はオウケンブルースリが勝ち、優勝・最高レーティング115を獲っております。  2007年度はアサクサキングスが勝ち、優勝・最高レーティング115を獲っております。  2006年度はソングオブウイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2009/10/25 02:22
オープンレース(10/24)の覚え書き及びレーティング結果
 今日もサラッと・・・。  室町ステークス(OP・京都ダ1200) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/10/24 09:35
富士ステークス予想
 よく分かりませんが、落ち着いた配当になったのは5年前だけという・・・何が荒れる要素なのか分かりかねる東京マイルレースです。  有力馬でもこのレースになるとあまりよい成績を残せないのは、何か理由があるんでしょうかね?  それが私の中での謎なのです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はサイレントプライドが勝ち、優勝・最高レーティング108を獲っております。  2007年度はマイネルシーガルが勝ち、優勝・最高レーティング104を獲っております。  2006年度はキネティクスが勝ち、優... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/10/24 09:20
四万十川ウルトラマラソン50km〜ゴール−ラストスパートと次の目標
四万十川ウルトラマラソン50km〜ゴール−ラストスパートと次の目標  50kmを越えると、足を休めるためにエイドステーションまで歩くことにしました。  5kmおきにあるはずなんですが・・・、パンフを読んでいなかった私が悪いのですけど・・・、 (´-`).。oO(・・・何故、51kmまでにないのか・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  エイドステーションは51.1kmにありました。 距離タイムラップ51km5時間46分32秒988分34秒52  そのエイドで最後の給食と塩をゆっくりと取り、先を目指しますが、また上り坂・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  初志... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/23 23:57
秋華賞・マイルチャンピオンシップ南部杯・デイリー杯2歳S・府中牝馬Sの結果及びレーティング
秋華賞(GI・京都芝A内2000) ○レッドディザイア−1着→1022着→1092着→1122着→106(0)1着→113▲ブロードストリート1002着→1001着→1024着→1041着→107(0)2着→110◎ブエナビスタ1101着→1081着→1121着→1132着→106(0)3(2)着→112 クーデグレイス      −4着→104(0)4着→108 ミクロコスモス1034着→1014着→9114着91↓4着→101(0)5着→107△ジェルミナル1035着→993着→1063着... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 23:08
四万十川ウルトラマラソン30km〜50km−昨年の自分と上り坂との戦い
 30km過ぎの岩間の沈下橋は昨年に比べて風が強く、ボーッと走っていると川に落ちそうになる感じでした。  (´-`).。oO(構造上、川面が凄く近くに見えて、飲まれそうな感じなのです・・・)  トレイルラン後のけいれんしそうな足の疲労度を100とすると、今は65くらいの感じです。 距離タイムラップ31km3時間23分23秒496分49秒92  沈下橋を過ぎて31kmに差し掛かると、やってきたのは急な上り坂でした。  当然、その部分は歩きます。  しばらく歩いていると上りが緩くなってき... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/22 23:53
四万十川ウルトラマラソン20km〜30km−昨年からの学習とトレイルランの効果
 22km過ぎのレストステーションまでは止まらずに行こうと思い、江川崎を通過してレストステーション(22.2km)に入りました。 距離タイムラップ21km2時間09分27秒496分16秒4622km2時間15分36秒586分09秒09  昨年は100kmの選手のためと思ったので素っ気なく通過したのですが、今回はたっぷりと時間(7〜8分)を使い休息を取りました。  おにぎり、塩、パン、水・・・目の前にあった物を一通りほおばってからトイレに行き、顔を洗ってレストステーションを後にします。  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 00:15
四万十川ウルトラマラソン前夜祭〜開会式〜スタート〜20km
四万十川ウルトラマラソン前夜祭〜開会式〜スタート〜20km  昨年はこんな感じでしたから、今年はかなり余裕がありました。  前夜祭が始まる前に、2本無料になる飲物券が受付にて配られるとのことで受付に行くと傍らに石が置いてありました。  学生さんが「固い石(意志)で走ってください!」という意味で作った石ということで、ありがたく一つ受け取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 23:11
四万十川ウルトラマラソン(前夜祭開始まで)
四万十川ウルトラマラソン(前夜祭開始まで)  記事の通り、土日は高知へ赴いてきました。  昨年は受付に完全に遅れて真っ暗闇の中を彷徨う羽目になったために、今年は11時過ぎくらいに四国へ入りました。  今回は理由があって最短距離で行かずに遠回りになる宇和島周りで現地を目指します。  一気に宇和島まで行こうかと思ったのですが、直線概算でも250km強あったので、途中のSAで一回は休もう・・・ということで、普段は豊浜SAで休憩を取るのですが、一つ飛ばして石鎚山SAに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 22:43
府中牝馬ステークス予想
 このレースは、改めてレベルが高いと思います  昨年度は後のMCS馬となるブルーメンブラットが勝ち、優勝・最高レーティング110を獲っております。  2007年度は2006年度(優勝・最高レーティングは105)に続いてデアリングハートが勝ち、最高・優勝レーティング110を獲っております。  このレースでの最強馬を挙げろと言われると、今でもノースフライトが一番に来ますね、このレースは・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ▲ブルーメンブラット1003着→1064着→982着→1053着→110(... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/10/18 00:50
秋華賞予想
 3歳牝馬クラシック最終戦の秋華賞です。  今年はスティルインラブ以来の三冠馬が誕生する可能性があります。  昨年度はブラックエンブレムが勝ち、優勝・最高レーティング108を獲っております。  2007年度はダイワスカーレットが勝ち、優勝・最高レーティング114を獲っております。  2006年度はカワカミプリンセスが勝ち、優勝・最高レーティング111を獲っております。 ×ブラックエンブレム−1着→10310着→994着→10515着105↓(0)1着→108 ムードインディゴ971着→... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/10/18 00:33
オープンレース(10/17)の覚え書き及びレーティング結果
 今日はサラッと・・・。  アイルランドトロフィー(OP・東京芝A2000) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/10/17 01:45
デイリー杯2歳ステークス予想
 もう2歳GIIの季節ですかあ・・・本当に時が経つのが早く感じます・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はシェーンヴァルトが勝ち、優勝・最高レーティング104を獲っております。  2007年度は昨年の皐月賞馬キャプテントゥーレが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  2006年度はオースミダイドウが勝ち、優勝・最高レーティング104を獲っております。 (´-`).。oO(時々出世レースという感じですね・・・)  シェーンヴァルト        −1着→104 ホッコ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/10/17 01:34
毎日王冠・京都大賞典・白山大賞典の結果及びレーティング
毎日王冠(GII・東京芝A1800) ◎カンパニー1151着→1172着→1154着→1184着→117(119,-6)1着→118○ウオッカ1151着→1183着→1161着→1191着→120(-4)2着→114 ハイアーゲーム106↓15着→1059着105↓18着105↓8着105↓(-4)3着→110△ナムラクレセント    −3着→1113着→110(-4)4着→110 サンライズマックス10514着105↓1着→1078着107↓4着→114(-4)5着→108 アドマイヤフジ1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 191

2009/10/16 23:58
珍しい反則負け
 1つ前の記事で、「打つなら「ナデシコ」ですかねえ」と言った後輩が私を呼んで、「こういう反則ってあるんですか?」と聞いてきました。  2歩・・・、後手指し・・・が反則負けの代表例ですけど、記事を読んでびっくりしました。 やす「歩を成り捨ててから角成のつもりだったんだろうけど、1手目をすっ飛ばして3手目を指した感じですな。」 後輩「なるほど・・・。」 やす「この話題に反応するなんて・・・。もしかして、将棋に興味ある?」 後輩「いや・・・。単に「将棋・女流王位が反則負け」としか見出しになか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 6

2009/10/15 23:48
ナデシコ奮戦記
ナデシコ奮戦記  山道での練習後に高松に立ち寄ったのですが、当初目的にしていたイベントはすでに終わっており、失意のまま11号線を東に進んでいると、左側に全国チェーン店を発見しました。  (´-`).。oO(ちょっとだけ打って行くか・・・) と思い、隣接する食べ物屋で腹ごしらえをしてから入店。  何か良い台はないかなあ・・・と見ていると、「機動戦艦ナデシコ」を発見!  (´-`).。oO(そういえば、後輩が打つなら「ナデシコ」と言ってたっけ・・・) ということで、400回転過ぎの台を選んで打ちました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 23:58
気がつけば・・・(+東京マラソン抽選結果)
 60kmマラソン一週前になりました。  そして、気がつけば・・・、  (´-`).。oO(・・・宿・・・取ってない・・・)  (´-`).。oO(・・・今年も・・・車中泊だ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  救いは、どんなところかすら分からなかったので昨年はかなり怖かったんですが、会場のすぐ上にあるパチンコ屋が結構大きいことが分かったので、今年はどうしても手持ちぶさたならパチンコを打てば23時までは大丈夫かな・・・と思っています。  それに、昨年は通信手段がPHSで、アンテナが確実に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/13 21:20
マイルチャンピオンシップ南部杯
 今日はダートマイルGIがあることを思い出しました。  実際の馬券は購入しませんが、予想サイトには入れることが出来るので、入れておこうと思います。  (´-`).。oO(若干の私の希望を反映させてるので、予想じゃないですね・・・)  ブルーコンコルド1087着→1035着→1032着→1142着→111(115)1着→114 メイショウバトラー871着→1033着→992着→992着→952着→106 ワイルドワンダー1081着→1093着→1103着→1102着→106(113)3着→1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/12 08:47
毎日王冠予想
毎日王冠予想  天皇賞・秋のステップレースの毎日王冠です。  人気が偏りそうですが、そんなに簡単に行くかな・・・と勘ぐっているのですが、あっさりと勝ってしまうのでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はスーパーホーネットが勝ち、優勝・最高レーティング118を獲っております。  2007年度はチョウサンがいきなり飛び出て優勝レーティング111を獲っておりますが、最高レーティングはダイワメジャーの112となっております。  2006年度はダイワメジャーが勝ち、優勝・最高レーティング115を獲っ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/10/11 11:57
京都大賞典予想
京都大賞典予想  菊花賞や天皇賞・秋を臨む、京都大賞典です。  今回はあくまで調整の位置付けだったりする陣営もいそうなので、ちょっと展開が変わりそうに見えるのは・・・私の気のせいですか・・・そうですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はトーホウアランが勝ち、優勝レーティング111を獲っておりますが、最高レーティングはアドマイヤモナークの112となっております。  2007年度はインティライミが勝ち、優勝レーティング114をゲットしておりますが、最高レーティングはポップロックの115となっております... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/10/11 11:32
オープンレース(10/10)の覚え書き及びレーティング結果
 朝、顔を洗おうとすくった水がやたらと冷たく感じられました。  そう言えば、昨日の夜は鈴虫が鳴いていました。  阪神・中山から京都・東京に開催が移りましたし・・・(←って、これはあまり関係ない・・・)。  (´-`).。oO(・・・秋ですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  競馬は先週からGIが始まっていますが、来週は私の秋のGIがあり、今日はその調教のために少し長い距離を走ろうと思います。  (´-`).。oO(旧体育の日でもありますし・・・ね・・・)  その前に、競馬予想だけは... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/10/10 08:53
スプリンターズステークス・東京盃・シリウスステークスの結果及びレーティング
スプリンターズステークス(GI・中山芝C外1200)  ローレルゲレイロ114↓2着→1121着→11515着→10314着103↓(-4)1着→115◎ビービーガルダン113↓1着→11316着→968着96↓1着→107(-4)2着→114 カノヤザクラ105↓11着105↓1着→1063着→1024着→102(107,0)3着→107 アイルラヴァゲイン10016着100↓12着100↓13着→10111着101↓(113,-4)4着→110▲アルティマトゥーレ    −3着→981着→... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 23:46
「メーロー」・「パーマァ」
 これが何を意味しているか分かる方はマニアかも・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  正解は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/08 00:20
10月度某プロ指導会
 が先週末にありました。  直近の対局で「負けると思って対局はしてないけど、これだけは勝ちたい!」と(冗談半分で)言っていた対局に勝ち、柄にもなく「おめでとう」メールを送ると、「ありがとうございます。このお礼は、次の年内最後の指導会で返させてもらいます。」という返事が返ってきました。  (´-`).。oO(ん・・・今年最後なのか・・・そうか・・・そうなのか・・・)  どうもいろいろと忙しいようで、本当に今回が年内最後となるようです。  指導会会場に着くなり、「やすさんとは、普通では受けき... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 00:15
いろいろやってた人だけど、最期も酒のようで・・・
 日曜の昼下がりにニュース速報が流れた時点でちょっとびっくりしました。  (´-`).。oO(へー、野党なのに一応速報が出るんだ・・・) と・・・。  (´-`).。oO(どうせ、酒でも飲んでたんじゃないの?) と思っていたら、半分当たっていました(汗)。  アルコールに睡眠薬の組み合わせは突然死んでもおかしくない組み合わせですから、これも悪い方へ出てしまった・・・と・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  農林水産大臣、経済産業大臣、財務大臣、内閣府特命担当大臣(金融担当)といろいろやっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 00:06
凱旋門賞ライブ
 ブエナビスタが回避した凱旋門賞の中継をやっていました。  中継しないんじゃないかと思っていたのですが、地上波アナログで30分でもやってもらえたのはありがたかったです。  キネーンを鞍上に迎えたレーティング135のシーザスターズが勝つかどうかに焦点が集まりますが、19騎も出走しているということは、それなりに勝算があるという事とも言えそうです。  さて、スタート。  シーザスターズは2番手につけましたが、行きたかったのを緩めて5番手くらいに落としました。  ・・・と見ている間に最後の直線... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/10/05 01:20
オープンレース(10/4)の覚え書き及びレーティング結果
 昨年はステキシンスケクン(しかも関東馬・・・)やマルカフェニックスがいました。  今年はフライングアップルやアップドラフトがいます。  (´-`).。oO(君たち、オープンじゃなくて重賞に出てくださいな・・・)  ポートアイランドステークス(OP・阪神10R芝B外1600) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/10/04 12:30
スプリンターズステークス予想
スプリンターズステークス予想  今日からG1が開幕です。  んー、いつものように、このまま年末までなだれ込んでしまうんですかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はスリープレスナイトが勝ち、優勝レーティング113を獲っておりますが、最高レーティングはキンシャサノキセキの114となっております。  2007年度はアストンマーチャンが勝ち、優勝レーティング112をゲットしておりますが、最高レーティングはアイルラヴァゲインの113となっております。  2006年度はテイクオーバーターゲットが勝ち、優勝・最高レーティ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/10/04 12:29
オープンレース(10/3)の覚え書き
 開催最終週で2歳オープン2連発で徐々に年度末終了を感じさせます。  けど、ただでさえ当たらないのに、2歳戦はデータが少なすぎて・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  芙蓉ステークス(OP・中山9R芝C外1600) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 09:35
シリウスステークス予想
シリウスステークス予想  今週で阪神開催は終了で、来週から京都へ開催が移ります。  開催開始週には兄弟V(キャプテントゥーレ−アルティマトゥーレ)で幕を開けましたが、開催最終週では兄弟ワンツー(ワンダースピード−ワンダーアキュート)があるのでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はマイネルアワグラスが勝ち、優勝レーティング102を獲っておりますが、最高レーティングはワンダースピードの107となっております。  2007年度はドラゴンファイヤーが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲っております。  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/10/03 09:24
オールカマー・神戸新聞杯・日本テレビ盃の結果及びレーティング
オールカマー(GII・中山芝C外2200) ▲マツリダゴッホ1174着→12012着→1057着105↓9着105↓(121,-6)1着→118◎ドリームジャーニー117↓2着→1141着→1173着→1141着→121(-8)2着→117○シンゲン  −1着→1031着→1081着→112(-4)3着→113×トウショウシロッコ1063着→1109着110↓4着→10612着106↓(-4)4着→110 マンハッタンスカイ98↓8着98↓1着→1046着104↓4着→109(-4)5着→10... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/02 23:33
物まね大会(第15回)
 今回、FINALだそうです。  (´-`).。oO(だけど、また来年するそうです・・・)  毎度の通り、題名と名前だけですが、どうぞ・・・。  あ、前回、前々回、前々々回、前々々々回はそれぞれクリックしてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/10/01 23:33

<<  2009年10月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2009年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる