アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2009年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
そう言えばボクシングの世界戦
 があることを思い出しました。  いろいろと対照的な2人。  私は、普段のテレビ出演での実直な行動や言動で人格がにじみ出ているのが好印象な内藤寄りです。  でも、リングでは強い者が最後に立つのが宿命です。  短いラウンドなら亀田、長いラウンドなら内藤だろうと思いながらテレビを見ました。  ゴング! ・1R  バッティングを恐れない立ち上がり。  内藤はロングレンジから上下に散らす。  亀田はラッシュなどをかけず、比較的穏やかな動きで、様子見か?  亀田10-9。 ・2R ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 00:24
オープンレース(11/29)の覚え書き及びレーティング結果
 JCの予想を結構早くアップできたので、まったりとしすぎてしまいました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  とりあえず、オープンの分もアップしないといけませんね・・・。  太秦ステークス(OP・京都ダ1200) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/29 12:24
ジャパンカップ・ターフ予想
ジャパンカップ・ターフ予想  昨年に続き、今年も赴かずに静かにしています。  簡単に言うと、生で見たいと思うような役者がいないということです。  昨年は暮れの中山へ行きましたが、今年は・・・何とも言えない状況ですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はスクリーンヒーローが勝ち、優勝・最高レーティング122を獲っております。  2007年度はアドマイヤムーンが勝ち、優勝・最高レーティング123を獲っております。  化け物がいた2006年度の方が悩みがなくて良かったのかもしれません(笑)。  総じてレーティ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2009/11/29 00:45
京阪杯予想
 京都競馬最終週なら、やはり冠レースで締めたいというのが沿線を通っている希望なのでしょうかは分かりませんが、今年度の京都競馬最後重賞の京阪杯です。 昨年度はウエスタンダンサーが勝ち、優勝レーティング102を獲っておりますが、最高レーティングはファリダットの104となっております。  2007年度は、サンアディユが勝ち、優勝・最高レーティング110を獲っております。  2006年度はアンバージャックが勝ち、優勝・最高レーティング104を獲っております。 ×ウエスタンダンサー      −2... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2009/11/28 10:23
オープンレース(11/28)の覚え書き及びレーティング結果
 気がつけばJC・・・今年も残り1ヶ月・・・。  寒くなったな・・・とかそんなことよりもレースで季節の移り変わりを感じてしまう今日この頃です。  キャピタルステークス(OP・東京芝C1600) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/11/28 09:38
マイルチャンピオンシップ・福島記念・東京スポーツ杯2歳ステークス
マイルチャンピオンシップ(GI・京都芝C外1600) ◎カンパニー1154着→1184着→1171着→1181着→121(-4)1着→118 マイネルファルケ1037着103↓2着→10212着102↓9着102↓(-4)2着→114 サプレザ        −3着→110▲キャプテントゥーレ1031着→1144着→1041着→10912着→108(-4)4着→114 アブソリュート−1着→1075着→11013着→1041着→108(-4)5着→112△スマイルジャック113↓9着→1071... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 23:08
魔物でも何でもかまいませんが・・・
 2人殺している現実は現実です。  少なくともこの人の中では、「2人<飼い犬」なのです。  それに対して「気が触れている」とか言うのは意味がない気がします。  2人殺したという事実だけを見て、 ・2人殺したことに対してこの人に与えるべき刑は何が相当か? ・仮に量刑だとして、今後この人が刑期を全うした後に、再犯を犯さないか? ・再犯を犯すと危惧される場合はどのような対応(教育)を行うべきか? を冷静に議論しなければいけません。  え?お前はどう思うんだ?ですか?  私は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 23:58
「世界陸上女子800m金」の問題が解決
 数ヶ月前からもめていた問題が落着し、「金」が確定しました。  いや、もともと、「金○」があることは分かっていたので、「金メダル」と具体的に書かなくてはいけないですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  こういう問題は結構あるようで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 23:22
西日本団体対抗将棋大会
西日本団体対抗将棋大会  に行ったのですが、失態を犯しました。  寝なくちゃいけないのに、少なくとも3時以降まで床の中で携帯をいじり続けてしまい、その後、はっきり寝たという感触のないままに7時30分の起床時間を迎えたのです。  (´-`).。oO(いかん・・・・、これは下手をすると対局中に寝てしまうかもしれない・・・) と懸念しつつ、着替えて朝食を取って、9時15分過ぎに会場に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 23:42
今年も大晦日に「ケツしばき」をやるそうです
 ネタがないのではないか?飽きるのではないか?と懸念されていますが、今年はホテルマンを題材にやるようです。  この番組を見る時の注意点は、ちゃんと0時になる瞬間を重要視する場合には、ちゃんとアラームを鳴らすなどして0時前をきっちりと把握することです。  でないと、気がついたら0時30分だったとか落胆する羽目に・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  年末のしんみりした雰囲気なぞどこへやら、とにかく出演者が笑ったら容赦なしにケツをしばかれるという単純明快なルールは、見ている方にも爆笑を引き起こすこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 23:09
オープンレース(11/22)の覚え書き及びレーティング結果
 昨年は3日に分散していたのが2日になると、ちょっと詰め込みすぎの感がありますね。  と文句を言っても、なんだかんだで予想してしまうのが悲しい習性ですけど・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  霜月ステークス(OP・東京ダ1400) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2009/11/22 11:59
マイルチャンピオンシップ予想
 昨年は西日本団体対抗将棋大会と重なっており、大会敗戦後に淀に赴きましたが、今年は日程がずれたので淀へ直接行く予定です。  昨年度はブルーメンブラットが勝ち、優勝レーティング116を獲っておりますが、最高レーティングはスーパーホーネットの118となっております。  2007年度はダイワメジャーが勝ち、優勝・最高レーティング120を獲っております。  2006年度もダイワメジャーが天皇賞・秋に続いて覇者となっており、優勝・最高レーティング120を獲っております。  昨年はブルーメンブラット... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2009/11/22 11:28
オープンレース(11/21)の覚え書き及びレーティング結果
 今日開催されるトパーズステークスは今年で終わりで、来年はみやこステークスと名前を変えたGIIIに格上げになるとのことです。  けど、トパーズステークスの方がかっこいいと思うんですけど・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  トパーズステークス(OP・京都ダ1800) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 01:48
福島記念予想
 昨年は3日間に分けて開催されていましたが、今年は2日間に凝縮して開催するようです。  予想をする方はせわしなくて嫌なんですけどねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  このコースはやたらと先行有利のようで、今回もその傾向には逆らえなさそうです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はマンハッタンスカイが勝ち、優勝レーティング105を獲っております。  2007年度はアルコセニョーラが勝ち、優勝レーティング100を獲っていますが、最高レーティングはグラスボンバーの103となっております。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2009/11/21 01:44
東京スポーツ杯2歳ステークス予想
 昨年度はナカヤマフェスタが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。   2007年度はフサイチアソートが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲っております。  2006年度はフサイチホウオーが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  近年では、1着よりも2着以下の方が活躍しています。  2着・・・メイショウサムソン、フライングアップル、ブレイクランアウト  3着・・・ドリームジャーニー、スマイルジャック、サンカルロ  (´-`).。oO(・・・来ればボチボ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/11/21 00:24
エリザベス女王杯・京王杯2歳ステークスの結果及びレーティング
エリザベス女王杯(GI・京都芝B外2200)  クィーンスプマンテ  −12着→1011着→939着93↓(-2)1着→109 テイエムプリキュア92↓1着→989着98↓18着→7414着74↑(-2)2着→106○ブエナビスタ1081着→1121着→1132着→1063(2)着→112(+2)3着→106▲シャラナヤ        −4着→101 メイショウベルーガ        −5着→100◎ブロードストリート1001着→1024着→1041着→1072着→110(+2)6着→98 リ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 23:55
レベルの低すぎる薬品管理
 人ごとのように「容器のふたが緩んでいたのではないか」と言う時点で薬品管理の資格はありません。  同時にそんな管理・運搬を任せている会社のモラルを疑います。  飛行機では火災や腐食が起これば即墜落や大事故につながるので非常に厳しく規則を適用しますが、地面について逃げ道がある地上公共交通に関しては、アナウンスはしているものの安易に毒劇物や危険物を持ち込んでいる例は多そうです。  特に、逃げ道がほとんどない地下鉄などの地下公共交通に関しては、特に厳しく罰則を適用するべきだと思います。  でな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 23:47
ドラム缶のきれいな打ち上げには・・・
 どこへ着地させるのかとか、どれくらいの角度をつけるとか、どれくらいの初速で飛ばすとか、どれくらいの燃料(?)を反応させるのかとか、いろんな要素を加味しなくてはいけません。  けど、誰もコントロールしていないのに・・・。  普通なら大惨事になりそうなものなのに・・・。  そんな時ってこんな風に絶妙な事が起こるのですかね? ・綺麗に新幹線の高架を飛び越える高さで ・鉄道の線路を綺麗に飛び越えて ・しかも着地した120m地点には何もなくて・・・  普通に誰かがこういうことを計画したとし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 00:10
韓国人が行かない韓国の射撃場で起こった悲劇
韓国人が行かない韓国の射撃場で起こった悲劇  銃自体は個人所持が禁止されている韓国ですが、許可があれば射撃場を開設でき、そこで銃を撃つことが出来ます。  射撃場へ行くのはほとんど日本人ということですが、韓国人が行かないのは徴兵で銃を撃つ機会があり、わざわざ射撃場まで行って撃つなんて・・・ということのようです。  なので、その射撃場で火災が起こった場合、日本人が被害を受けるというのは仕方がないことかもしれません。  日本人をわざと狙ったというコメントも多いですが、いくら反日感情が強くても日本人相手に商売をしているのですから、よほど強い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 00:37
「だって、前にいるなんて知らなかったもの!」
 (以下、敬称略します)  と言ったのは、ブエナビスタ・・・ではなくて、北京オリンピックマラソンで銀メダルを取った直後のヌデレバ。  やはり先頭集団から少し離れていた為に、思いっきり前にトメスク(現ディタ)が飛び出したのを見ていなかったために起こった悲劇でした。  そのリベンジの舞台が横浜国際女子マラソンで再現されました。  先頭集団の少し後ろを走るヌデレバ。  私は他の番組と平行して見ていたのですが、チャンネルを戻す度にヌデレバの位置は全く変わらないのに、22km過ぎにディタが脱落す... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/16 00:25
オープンレース(11/15)の覚え書き及びレーティング結果
 先週が暗黒だった分、昨日は結構良い感じに当たりました。  今日もその感じを維持できればと思うのですが・・・。  オーロカップ(OP・東京芝B1400) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/15 11:56
エリザベス女王杯予想
 あの降着から3年ですか・・・っていうのはしつこいですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  しかし、3年以上も第一線で頑張っているのは凄いの一言です。  けど、(実際上は勝っていますけど・・・)勝てないものは勝てないというのも現実ですし・・・うーん、取捨選択に悩みます・・・。  しかし、現地でシャラナヤに乗っていたスミヨンが乗らずに何故リトルアマポーラに乗るのでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  それだけでシャラナヤを切れそうに思ってしまうのは罠なんでしょうかね・・・( ゚-゚)... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 4

2009/11/15 11:36
京都ジャンプステークスとオープンレース(11/14)の覚え書き及びレーティング結果
 そろそろ中山大障害の足音が聞こえてきました。  昨年、有馬記念はライブで見ましたが、前日の中山大障害の時間は大井埠頭にいました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年は東京へ行かせるようなイベントがあったので行きましたが、今年はあまり・・・という感じです。  京都ジャンプステークス(JGIII・京都8R障3170) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/14 01:56
京王杯2歳ステークス予想
 先週は予感通り、暗黒でした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  今週はなんとか復調したいところなのですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  デイリー杯と同じくGIIに設定されているレースで、やはりレベルは高いです。  昨年度はゲットフルマークスが勝ち、最高・優勝レーティング105を獲っております。  2007年度はアポロドルチェが勝ち、最高・優勝レーティング105を獲っております。  2006年度はマイネルレーニアが勝ち、最高・優勝レーティング103を獲っております。  この間、マイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/11/14 01:17
大きな船が傾く事故は珍しい
 ・・・と思ったので、残しておこうと思います。  積荷のバランスが大きく崩れるとああなるのか・・・と・・・勉強させていただきました。  ・・・というのも、私は航空機(主に貨物機)で荷物を送ることが多いのですが、その際に業者さんがしつこいほど荷物の重量を聞いてきます。  乗客の配置もそうですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/13 23:47
JBCクラシック・JBCスプリント・アルゼンチン共和国杯・武蔵野ステークス他の結果及びレーティング
JBCクラシック(GI・名古屋ダ1900) ○ヴァーミリアン1153着→1152着→1186着→1111着→1171着→115○マコトスパルビエロ1044着→1052着→1051着→1071着→1092着→114○ワンダースピード1112着→1102着→1091着→1115着→1073着→113○メイショウトウコン1162着→1083着→1038着103↓8着103↓4着→101 マルヨフェニックス1084着→947着→964着→746着→895着→97 タガノシャンハイ        −6着... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 23:43
アクシデントその後
 2週間前に転倒してエライ目にあったのですが、なんとか回復はしています(当たり前ですか・・・)。  ズルむけた右手の平はなんとか薄皮でふさがりましたが、甲の方はまだ直りきっていません。  脚の方は、左の方が絆創膏5枚必要だったのが2枚に、右の方は3枚だったのが1枚にまで減り、化膿した浸出液が服の上にしみ出すこともほとんどなくなりました。  そして、強打してほとんど動かせなかった左手は徐々に握力が戻り、まだ手の先と肩がつきませんが、ドアノブを握るなどで左手を動かしても痛みはほとんど走らなくな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 22:46
リンゼイさん事件から逃げることで何が得られたのかは分かりませんけど・・・
 雨・・・。  それも結構強い雨・・・。  この雨が用心深い彼の行動範囲を狭めるか、危険探知力を鈍らせたのかもしれませんね・・・。  正直な話、私はとっくに死んでいるものと思っていたのですが、元気でいることが判明しました。  普通、数年も逃げているとたいてい居所がばれてしまうものですが、ここまで逃げていたのは、危機回避のテクニックがよほど優れているんですよねえ・・・。  例えば、保険を使ったらばれてしまうから、何をするにも現金を使うとか・・・。  その現金は、報道の通り、体を売ったり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 00:28
昨日の記事で、マラソン大会にエントリーすることを思い出し・・・
 エントリーしようとしたら、狙っていたレースがすでにエントリー終了になっていることに気づきました。  しかも、3週間前に・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  12/23にある「宝塚ハーフマラソン」は、昨年はまだこの時期でも大丈夫だったのに・・・一体何があったのでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  気がついたら、もう年内の主なレースはほぼ無理で、定員オーバーが怖いがためにRUNNETで年明けのレースにエントリーを入れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 00:15
マラソン大会が多くなっているのは嬉しいことですが・・・
 やはり、事故が起こる確率も上がり、そうなると、致死性の事故も多くなるのは必然でしょう。  この記事ではいかにも危険なスポーツと受け取られそうですが・・・、その通り、マラソンは決して安全なスポーツとは言えないと思います。  現に私も救急車で運ばれて帰らぬ人になったのを何回か見ていますし・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ランニングもあるレベルを超えると心肺に負担がかかり、致命的な結果を招く可能性があります。  マラソンよりハードとされるトライアスロン等では負荷心電図を提出させる場合が多く... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 00:19
ファンタジーステークス予想
 勝ち馬には名馬が名を連ねていますが、この時点ではデータ不足に非常に悩まされるレースです。  少なくとも昨年は大ハズレの感じがしますけど・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はイナズマアマリリスが勝ち、優勝・最高レーティング103を獲っております。  2007年度はオディールが勝ち、最高・優勝レーティング104を獲っております。  2006年度はアストンマーチャンが勝ち、最高・優勝レーティング106を獲っております。  昨年は未出走組が飛び込んできそうな予感が大当たりでしたが、今年... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/11/08 12:12
アルゼンチン共和国杯予想
 ほとほと相性が悪いこのレース・・・(と言いますか、この週のレースが正しいかも・・・)。  万馬券を狙って穴を狙うとそれを上回ることも度々ありました。  果たして、今年は・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度は後にJCを制したスクリーンヒーローが勝ち、優勝レーティング105を獲っておりますが、最高レーティングはアルナスラインの112となっております。  2007年度は後に天皇賞・春を制したアドマイヤジュピタが勝ち、優勝レーティング105を獲っておりますが、最高レーティングはトウカイト... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 12:05
オープンレース(11/7)の覚え書き及びレーティング結果
 今週はGIレースがなく、中休みの雰囲気。  けど・・・、オープン以上のレースは毎週ありますので、習慣的に予想をしてしまう悲しい性・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  京洛ステークス(OP・京都芝B内1200) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/07 13:28
武蔵野ステークス予想
 2年前は大雨で、昨年は小雨。  今年は雨はなし。  当然、芝・ダートは良となっております。  昨年度はキクノサリーレが勝ち、優勝・最高レーティング108を獲っておりますが、最高レーティングはサンライズバッカスの110となっております。  2007年度はエイシンロンバードが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲っておりますが、最高レーティングはワイルドワンダーの108となっております。  2006年度はシーキングザベストが勝ち、優勝レーティング107を獲っております。  キクノサリー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/11/07 12:37
天皇賞・秋・スワンステークスの結果及びレーティング
天皇賞・秋馬カンパニー、本当にGIを勝てて良かったです。  8歳だろうがなんだろうが、最近の安定したレーティングにさらなるレベルアップがあれば、天皇賞・秋を制するのも納得です。  私はヤマニンゼファーとダブらせていたのですが、ヤマニンゼファーはマイルGIを勝っていましたから、細かいところでの状況は異なりますか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  惜しむらくは2着スクリーンヒーローで、正直な話、このレースは来ても掲示板の下の方で、次(JC)では対抗にしようと思っていたのですが、予想外に復調が早... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 23:29
物まね大会(第15回)−未公開Ver.
 ふとTVをつけると、やっていました。  優勝者の物まねを再度見ても吹いてしまいました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  さて、未公開(本当に伝わらなかった)ネタをいつもの通り、題名と名前だけですが、どうぞ・・・。  FINAL本編はこちらへ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/05 22:19
単なる偶然か?それとも・・・
 立て続けに起こった2つの大きな事故。  原因はいろいろと考えられます。 ・不景気による経費削減 ・安全確認不足 ・反射的に手(又は足)が出る ・機械の劣化 ・作業ミス 等々・・・  こういう大きな事故は、まれにこんな風に連鎖的に起こってしまうことがあります。  出来れば、事故原因を分析して、後に引きずらないように気をつけたいものですね。  ・・・って、実は(こんな大きな事故が起こるような機械は扱いませんけど・・・)私が気を引き締めるための口実なのですけど・・・( ゚-゚)遠... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/11/04 23:31
JBCスプリント・JBCクラシック予想(ではない感じが・・・)
 昨年は園田でしたが、今年は名古屋で開催されるJBCシリーズ。  実際の所は買いませんが、予想サイトで投票があったので、5点選んでベットだけしております。  昨年のJBCスプリントとJBCクラシックの結果は以下の通りです。  JBCスプリント(GI・園田ダ1400)  バンブーエール−4着→1001着→1051着→1051着→1071着→112 スマートファルコン102↓18着→872着→1061着→1061着→1062着→109 アルドラゴン101↓13着101↓2着→1047着104... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 14:07
円楽師匠
 先週末、何気なく携帯を見たら、トップニュースに死去の報が。  (´-`).。oO(そうか・・・ついに・・・)  後継に腹黒い弟子を確定させ、襲名式でどんな挨拶をするのかと楽しみにしていたのですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  「お〜い!楽さんの、全部持って行きなさい!」  半年後にもしかしたら聞けたかもしれないこんな台詞ももう聞けません・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ただ、ただ、合掌です・・・(-人-)ナームー...。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/02 23:30
オープンレース(11/1)の覚え書き及びレーティング結果
 昨年は(私にとっては)恐怖のアルゼンチン共和国杯が開催される週に行われたカシオペアステークスですが、今年は1週早くなっております。  それなら、このレースも当たるかも・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  カシオペアステークス(OP・京都芝A外1800) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/11/01 11:08
天皇賞・秋予想
 今年の天皇賞・秋はGI馬8騎の難解なレースとなりました。  ちなみに、昨年優勝馬の連対率は100%だそうです・・・。  もしそうなら、枠は一つ埋まることになるのですけど・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はウオッカが勝ち、優勝・最高レーティング118を獲っております。  2007年度はメイショウサムソンが勝ち、優勝・最高レーティング122を獲っております。  2006年度はダイワメジャーが勝ち、優勝レーティング119を獲っております。  勝ったのが強いのか、強いから勝ったのか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/11/01 10:06

<<  2009年11月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2009年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる