アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2009年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
暮れゆく2009年の最後に・・・(有馬記念画像−おまけ)
暮れゆく2009年の最後に・・・(有馬記念画像−おまけ)  パドックから内馬場へ移動しました。  残り1000m地点を重点的に押さえておこうと・・・。  ↑  本当は人の少ないところがここだっただけ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  それでは皆様、今度こそ良いお年を〜。 ・発走前 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 17:21
暮れゆく2009年の最後に・・・(有馬記念画像−その2)
暮れゆく2009年の最後に・・・(有馬記念画像−その2)  第2弾です。  密かに狙っていたミヤビランベリの結果に大ショックを食らいつつ、2009年が暮れていきます・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(・・・コスモバルクより下位とは・・・さらににショック・・・( ゚-゚)遠い目・・・) 11 3 ミヤビランベリ 牡6 57.0 吉田隼人 2:32.8 アタマ 38.7 492 -4 加藤敬二 7 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 16:59
暮れゆく2009年の最後に・・・(有馬記念画像−その1)
暮れゆく2009年の最後に・・・(有馬記念画像−その1)  気がつけば、2009年も12時間を切ってしまいました。  あと6時間もすれば、「笑ってはいけないホテルマン」が6時間ぶっ通しで始まるので、それに釘付けになるでしょう。  準備も何もしていないので、昨年(まだ今年ですが・・・)と同じく新年を迎えてから回顧と抱負を簡単に挙げたいと思います。  ということで、細々とアップしていた有馬記念の画像を2009年最後の記事とさせていただきます。  第1弾・・・では、どうぞ! 第54回 有馬記念(GI) サラ系3歳以上 2500m 芝・右 (国際)(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 12:37
今年を振り返る。でも、その前に・・・。
今年を振り返る。でも、その前に・・・。  気がつけば今年もあと2日ではないですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ということで、今年を振り返らなければ・・・の前に昨日のことを振り返ります。  少しちょろちょろとのつもりが大分ちょろちょろしてしまって、東京大賞典のパドックに間に合いませんでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/12/30 23:46
東京大賞典予想
 さらっと予想しておきます。  このレースを現地で見て、少しちょろちょろしてから関東を後にします。  東京大賞典(GI・大井ダ2000) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 01:35
有馬記念を見届けた後〜翌日
有馬記念を見届けた後〜翌日  惚けた感じで都内へ戻り、 (´-`).。oO(あ、そうそう、靴を買わなくては・・・) と思い、上野のスポーツ店へ行きました。  前日に商品構成の下調べをして、いろいろと考えた結果、 NIKE【ナイキ】ランニングシューズ ズームストラクチャートライアックス+12GTX 366134-001/27.0Amazonアソシエイト by  これを買うことにしました。  (´-`).。oO(SALE中なのに、これだけ定価でした・・・これはこれで仕方ないところなのでしょうけど・・・( ゚-゚)... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/28 22:33
オープンレース(12/27)の覚え書き及びレーティング結果
 今年の最終日のオープンレースは有馬記念を除くと3レースあります。  (´-`).。oO(尾張(終わり)の次にファイナルで2009年を締めようというイメージなのでしょうかね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ホープフルステークス(OP・中山7R芝A内2000) ○ミカエルビスティー  えー、2歳戦に関しては予想紙の印に逆らわないようにしたいと思います。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/12/27 01:45
有馬記念予想
 2009年度ラストGIの有馬記念です。  昨年度はダイワスカーレットが勝って、レーティング119を獲っております。  2007年度は中山巧者のマツリダゴッホが勝って、レーティング121を獲っております。  2006年度ディープインパクトが勝ち、 優勝・最高レーティング126・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(今から思えば、どの競馬場でも確実に来るし、やはり、とんでもなかったなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  過去の1〜3着のレーティングを並べてみますと、 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 2

2009/12/27 01:44
朝日杯フューチュリティーステークス・全日本2歳優駿・阪神カップ・愛知杯の結果及びレーティング
朝日杯フューチュリティーステークス(GI・中山芝A外1600) ▲ローズキングダム      −1着→107(0)1着→114◎エイシンアポロン    −2着→1041着→105(0)2着→111 ダイワバーバリアン      −4着→101(0)3着→107 ガルボ        −4着→91 ニシノメイゲツ        −5着→91 キングレオポルド        −6着→91 キョウエイアシュラ    −2着→1016着101↓(0)7着→104×ヒットジャポット        −8着... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 23:05
ラジオNIKKEI杯2歳S、中山大障害及びオープン(12/26)の覚え書き及びレーティング結果
 昔は名門レースだったのですが、今は当たり外れの大きなレースになってしまった印象が濃いです・・・( ゚-゚)遠い目・・。  昨年度はロジユニヴァースが勝ち、優勝・最高レーティング112を獲っております。  2007年度はサブジェクトが勝ち、 優勝・最高レーティング106を獲っております。  2006年度はフサイチホウオーが勝ち、 優勝・最高レーティング111と早熟であることを教えていました。  昨年は「一応」ダービー馬が出ているので、注目は必要なのでしょうが・・・レーティングがどれに... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 9 / コメント 2

2009/12/26 09:25
いざ、年末行事へ
いざ、年末行事へ  何とか年内に終わらせるべき仕事を終え、一応解放されて早い年末のお休みをもらいました。  さて、大きなトラブルはなかったし・・・、行けるところまで行ってみる?  ・・・と、性懲りもなく、昨年と同じ事を実行してたりして・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  まずは大久保の理容店へ。  話題は当然、有馬記念。  ある程度絞った面子を挙げてはみるものの、5騎まで絞れないまま時間切れになってしまいました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  その後、とりあえず東へ向かうことにしました。  でもその... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 23:53
年末進行−3
年末進行−3  こういう時には、普段にないことが起こります。  出社時など、時間にシビアにならないといけない時・・・、私の場合は朝は洗面所とかで時間を知る為に洗面所にマラソン用のラップ時計を持ち込んでいます。  深夜に帰宅して「パタン」と倒れ、携帯のアラーム音で時間の経過を知らされた時のことです。  (´-`).。oO(・・・ん、アラームが鳴ったか・・・全然寝た気がしないんだけど・・・) と思いつつ、シャワーを浴びに行きました。  シャワーを浴びている最中、時間がどれくらい過ぎたのかを確認する為に時... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 23:07
年末進行−2
 で、そういうときに限って飛び込みの仕事が来るのです。  1つのことを黙々とやるタイプの私が2つの仕事を受け持つとまあ・・・効率が悪い悪い・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  あれやっている間にこっちをやって・・・とするものの、ずっと直線的に1つづつ片付けるのがいいのかなあ・・・もっと効率よくやる方法があるのかなあ・・・と考え込み、手が止まってしまうのです。  しかも、飛び込みの仕事は本当に突然な話で、その仕事をするのに必要な部品が足らないことが判明し、その部品の工面に走り回って余計効率が落... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/23 23:56
年末進行
 覚悟はしていましたが、ちょっと想像を上回っていました。  いつも経験している人にはたいしたことはないのでしょうが、先週の後半は数年ぶりに午前様を2回経験しました。  22時くらいまでは事務所内に人がいて、次第に少なくなっていくことで時間の過ぎ方が分かるのですが、私一人だけになるとまるで時間が止まっているかのような感覚になってしまいます。  それも時折鳴るチャイムでいくらか過ぎていることを認識するのですが、それ以外は静かなものでした。  24時のチャイムを聞いて、しばらくするとまたチャイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 23:39
富士山遭難事故に思う
 先週は、どんな事があったのかを後から後から知るような状況でした。  例えば、静岡の群発地震等は丸一日知らず・・・。  そして、富士山での遭難騒ぎはほぼ半日・・・。  (´-`).。oO(数日の間にいろいろ起こっているものですねえ・・・)  で、富士山での遭難事故で、私は大学時代の講義を思い出しました。  引退間近の教授の講義で、安全に関する話題になった時の事です。 教授「危険な場所での作業は2人で行います。もし、そのうちの1人がピットに落ちたらどうしますか?」  しばしの沈黙の後... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/21 00:17
M1グランプリ2009覚え書き
 毎度の覚え書きです。  ○ナイツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 23:22
朝日杯フューチュリティーステークス予想
 牡馬2歳チャンピオン決定戦の朝日杯フューチュリティーステークスです。  昨年度はセイウンワンダーが勝ち、優勝・最高レーティング112を獲っております。  2007年度はゴスホークケンが勝ち、優勝・最高レーティング112を獲っております。  2006年度は堂々と◎を打っての的中だったドリームジャーニーが優勝・最高レーティング111を獲っております。  セイウンワンダー      −1着→1031着→112 フィフスペトル    −1着→1022着→1022着→111 ブレイクランアウト ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 2

2009/12/20 12:46
阪神カップ予想
 4回目の阪神カップです。  昨年度はマルカフェニックスが勝ち、優勝・最高レーティング108となっております。  2007年度はスズカフェニックスが勝ち、優勝・最高レーティング113となっております。  2006年度はフサイチリシャールが勝ち、優勝・最高レーティング114を獲っております。  マルカフェニックス106↓2着→977着97↓3着→945着→102(-4)1着→108 ファリダット971着→1045着→968着96↓2着→104(-2)2着→106×リザーブカード992着→1... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

2009/12/20 12:34
オープンレース(12/19)の覚え書き及びレーティング結果
 年末に向けてオープン以上のレースが増えております。  しかし、その盛り上がりも有馬記念まで・・・。  それまでの短い宴を楽しみたいと思います。  ディセンバーステークス(OP・中山芝内A1800) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/12/19 13:05
愛知杯予想
 ・・・数日間の沈黙の末に・・・大ヤマを越えました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  まあ、私にとっての大ヤマなので、他の人から見れば小ヤマなのでしょうが、これで安心して年を越せることが確定しました。  (´-`).。oO(・・・妙に余裕ができたので、年末は昨年と同じく有馬を見に行こうかな・・・)  (´-`).。oO(・・・さらに「キャットフード」をちらつかせたら、「何か」が寄ってくるかも・・・)  さて・・・、中京での牝馬ハンデ戦、愛知杯です。  昨年度はセラフィックロンプが貫禄勝... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/12/19 12:19
阪神ジュベナイルフィリーズ・中日新聞杯・カペラステークス・クイーン賞の結果及びレーティング
阪神ジュベナイルフィリーズ(GI・阪神芝A外1600) △アパパネ        −1着→108▲アニメイトバイオ      −2着→100(+2)2着→107○ベストクルーズ      −2着→102(+2)3着→105×ラナンキュラス      −4着→98(+2)4着→104◎シンメイフジ      −1着→103(+2)5着→103 タガノエリザベート      −1着→104(+2)6着→103 ステラリード    −1着→1026着102↓(+2)7着→101 カスクドール    ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 23:51
ムショでの楽しみ
 昔は「刑務所の飯はまずい」と言われていたものですが、最近は美味しいとも聞きます。  ま、本当にそうなのかは私には分かりませんけど・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  とりあえず、飯がうまければ、「刑務所での楽しみの一つは飯」とも言えるわけで、その楽しみを「おかゆ」で奪われるのは納得いかないという主張もあるのかな・・・と思ったりもします。  記事にバイアスがかかっているような気もしますが、単なる嫌がらせなら全てのごはんをおかゆにするでしょうし、刑務所の狙いは「減量目的」と「飯がまずくなって早... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 23:18
阪神ジュベナイルフィリーズ予想
 このレースになると12月に入った事を意識したのですが、もう中旬で勘違いしてしまう今日この頃です・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  しかし、ここからの2週は少しテンションが上がりません。  やっぱり、2歳GIだからでしょうかね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はブエナビスタが勝ち、優勝・最高レーティング110を獲っております。  2007年度はトールポピーが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲っております。  2006度のウオッカの差し脚は今でも記憶に残りますねえ・・・( ゚... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

2009/12/13 13:48
カペラステークス予想
 昨年から始まった重賞レース。  昨年度はビクトリーテツニーが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  ビクトリーテツニー    −5着→994着→93(-2)1着→105 スリーアベニュー944着→1002着→10118着101↓11着101↓(-2)2着→101 フジノウェーブ884着→1055着→941着→1107着→87(111,-6)3着→104▲リミットレスビッド1052着→1071着→1096着109↓6着→93(110,-4)4着→101△ナンヨーヒルトップ−2... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

2009/12/13 13:05
中日新聞杯予想
 今年も6日間の中京開催が始まりました。  開幕週はやはり中日新聞杯からということのようです。  昨年度はヤマニンキングリーが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲っております。  2007年度はサンライズマックスが勝ち、優勝・最高レーティング104を獲っております。  2006年度はトーホウアランが勝ちました、が・・・優勝・最高レーティング106で・・・やっぱりあまりレベルが高くないですかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ◎ヤマニンキングリー991着→1038着103↓9着→10... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

2009/12/12 10:17
オープンレース(12/12)の覚え書き及びレーティング結果
 さて、2009年度もいよいよあと3週です。  まずはオープン2レースから行きます。  ベテルギウスステークスは、昨年は最終週だったのに今年はJCダート後の開催2週目に持ってこられていますが、良くわからないローテーションですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ベテルギウスステークス(OP・阪神ダ2000) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/12/12 02:05
ジャパンカップ・ダート・ステイヤーズステークス・鳴尾記念の結果及びレーティング
ジャパンカップ・ダート(GI・阪神ダ1800) ○エスポワールシチー1064着→1141着→1101着→1151着→117(-4)1着→118 シルクメビウス1072着→10710(5)着→998着99↓1着→109(-2)2着→111 ゴールデンチケット1073着→10114着101↓3着→1052着→106(-2)3着→108▲サクセスブロッケン1123着→1101着→1182着→10910着109↓(-4)4着→108 アドマイヤスバル1051着→1072着→1071着→1052着→11... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 23:33
まさか・・・のニュースにびっくり!
 「エースが最速で3億突破」  「41歳選手1/3で契約更改」  「「未練ない」オリ選手格闘家へ」 など、昨日は野球選手がらみの見出しが並びましたが、何より一番驚いたのはこのニュースでした。  「カンパニー号が競走馬登録抹消」  (´-`).。oO(いや、これは別に・・・既定路線ですから・・・)  「エイシンデピュティ号が競走馬登録抹消」  「スクリーンヒーロー号が競走馬登録抹消」  (´-`).。oO(・・・いや、確かにかなり衝撃がありましたが、ある意味仕方ないところもあるので... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 00:43
「麻酔科医ハナ」を表紙買い
「麻酔科医ハナ」を表紙買い  単行本の平積みを見て、時々「おおっ!」と思って思わず買ってしまう時があります。  そう思っても、医療系の本はおどろおどろしくて昔は敬遠していたのですが、「膵臓ガンの疑いあり」と一回言われたことを境に医療系の書物も読むようになり、「Ns'あおい」の時に続き、今回も2巻まとめて買いました。  麻酔科医・・・と言われて思い浮かべるのは、「医龍」の荒瀬やバウマンのような腕の立つ医師ですが、この本に出てくる主人公は2年目の普通の麻酔科医である華岡ハナ子で、1話のページを開いた瞬間に「本日付でやめさせ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/09 00:17
M1グランプリ決勝出8組が決定
 したようです。  メンバーは、まあ、なるほど・・・そうですか・・・という感じ。  おもしろさは水物のようで、昨年の優勝者が8組に残れなかったりするのは、移り変わりの激しい世の中を映し出しているようです。  この8組のラインナップを眺めて思ったのは、  (´-`).。oO(優勝するのは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 00:20
ワールドカップの組み合わせに思う
 日本のランキングは現在43位。  ワールドカップの本戦に出るチーム数は32。  組み合わせ云々の記事を多く見ますが、格下が来る確率はランキングから見て非常に低いと思うのは私の認識不足なのでしょうか?  ランキングはあくまで相対的なもので、あくまで目安。  格上に負ける確率は高くても、100%ではなく、数%くらいは勝てる余地は残っているでしょう。  その数%を引き寄せるのは、各選手の個人技とチームの戦術を駆使して持ち味を最大限に出し、相手の持ち味を殺す・・・そんなことくらいしか私に思い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 00:58
ジャパンカップ・ダート予想
 やっとと言いますか、ついにといいますか・・・、2005年1月16日の日経新春杯・京成杯予想から始まり、足かけ4年10ヶ月で競馬カテゴリーの記事が1000になりました。  途中で記事数が増える様に構成を変えましたが、とりあえずは良くここまで続いたものだと少し感慨にふけっております。  2chならこれで終了してお蔵入りになるのでしょうが、これはまだまだ続きます(多分)。  どこまで続くのか?  終わるとしたらどういう事で終わるのか?  (´-`).。oO(うーん・・・、どんなことでしょう... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 3

2009/12/06 10:47
オープンレース(12/6)の覚え書き及びレーティング結果
 いつもの通り、オープンレースをさらっと触れたいと思います。  昨年に続いて背景をターコイズにしたら当たりやすくなる・・・ってのはないですね・・・はい・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ターコイズステークス(OP・中山芝A外1600)  マイルが得意、中山が得意というのは居るけれど、両方とも得意なのがいないというのはどういう事なのでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/12/06 10:09
オープンレース(12/5)の覚え書き
 今日のオープンレースはジャンプだけで、平地のオープンは明日の中山に固まっています。  ジャンプの予想はすっ飛ばそうとも思ったのですが、諸般の事情でアップしておこうと思います。 イルミネーションジャンプステークス(OP・中山9R障害3570) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 09:39
鳴尾記念予想
 2年前には現地に行きましたが、今年は別の用事があるので行きません。  行くとしたら、日曜日ですかね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はサクラメガワンダーが勝ち、優勝レーティング114を獲っております。  2007年度はハイアーゲームが勝ち、優勝レーティング106を獲っておりますが、最高レーティングはエイシンデピュティの107でした。  2006年度はサクラメガワンダーが勝ち、優勝・最高レーティング108でした。  サクラメガワンダーは今年はけがの為に不出走ですが、来年出てくれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/12/05 02:45
ステイヤーズステークス予想
 やはり、中山・阪神開催が始まると、いよいよ今年も終わりだなあ・・・と感じます。  開幕週は定番の長距離レース、ステイヤーズテークスです。  このレースとメルボルンカップ・菊花賞を制したデルタブルースが種牡馬にならないなど、ステイヤーがとかく冷たく扱われる時代ですが、長丁場が得意なお馬さんや長丁場のマラソンレースが好きな私のような者の為にはこのレースはなくなって欲しくないです。  昨年度はエアジパングが勝ち、優勝レーティング106を獲っております。  2007年度はマキハタサイボーグが勝... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/12/05 02:26
ジャパンカップ・ターフ・浦和記念・京阪杯・兵庫ジュニアグランプリの結果及びレーティング
ジャパンカップ・ターフ(GI・東京10R芝C2400) △ウオッカ1161着→1191着→1202着→1143着→114(0)1着→118○オウケンブルースリ1155着→1197着119↓1着→1164着→113(-4)2着→121▲レッドディザイア1022着→1092着→1122着→1061着→113(+4)3着→115◎コンデュイット        −4着→117 エアシェイディ1172着→1135着→1094着→1098着→111(118,-4)5着→115 エイシンデピュティ1121着... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 23:18
16人も殺したら死刑判決は当然!
 死にたかったから火をつけたのに、つけた本人は逃げ出して、関係ない人々を巻き添えにしたあげく、無罪を主張するなんて・・・許せません。  ただでさえ火を使った犯罪は通常よりも刑が重くなるのに、さらに16人もあの世へ送っているわけですから、死刑を免れようというのは非常に甘い考えです。  もともと死にたかったのですから、国に殺してもらえるだけありがたいと思うべきでしょう。  仮に無罪になったとして、彼に16人分の人生を代わりに全うできるようにも思えません。  やはり、あの世で自分が殺めてしまっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 00:24
異様に早く感じるマラソンの〆切
 昨日、同僚に、  「4月のあの○○マラソンの受付が始まったらしいですよ」 と言われました。  なんで人気があるかは分からないのですが、その○○マラソンは昨年も3週間ほどで定員に達したのも事実です。  (´-`).。oO(・・・うーん・・・) と思いながらも、競馬の日程とにらめっこし、 (´-`).。oO(・・・この日、GIじゃないから行っても良いか・・・) とRUNNETからエントリーしました。  (´-`).。oO(GIなら行かないのかって?ええ、あくまで競馬優先ですから・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 01:08
やはり、「あのコンビ」はいらんことをしましたか・・・
 しばらく鳴りを潜めていましたが、ジャパンカップで「北海道コンビ」がいらんことをしたようです。  天皇賞・秋を勝利した某騎手は「あのコンビがヨレることが分かっているから、そのコンビより前で競馬をした」と言い、被害を受けて負けた某騎手は「G1に乗る騎手じゃない。福島にでも行っていればいい。」と言い、その願いがかなって「そのコンビ」は中央ではしばらく実現しなかったのですが・・・。  今回、それが復活し、見事に被害を与えたようです。  被害馬@・・・外に振った馬は?(書いてあるけど・・・) 「... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/01 00:10

<<  2009年12月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2009年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる