アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2010年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
京都牝馬ステークス予想
 今年も荒れると思って、予想を少し穴目にした昨日の東京新聞杯ですが・・・、 (´-`).。oO(・・・なんで、そうなるの?・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  (´-`).。oO(今年は本命系か・・・読めないなあ・・・将棋並みに・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  さて、京都牝馬ステークスの方ですが、先月の芝Aから芝Bになって、ラチ沿いの荒れが少し緩和されていそうで、少し内が粘れる状態と思われます。  昨年度はチェレブリタが勝ち、最高・優勝レーティング103を獲っておりますが・・・、彼女は遠... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/01/31 01:09
根岸ステークス予想
 フェブラリーSの前哨戦になっているレースですが、あまりここと連動している感じはなさそうに見えます。  昨年度はフェラーリピサが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲っております。  (´-`).。oO(昨年、嫌な予感がすると書いたのがまんまと入って来てしまい、天を仰いでしまったのですが・・・)  2008年度はワイルドワンダーが勝ち、優勝・最高レーティング109を獲っております。  2007年度はビッググラスが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲っております。  そのビッググラスは... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2010/01/31 00:05
東京新聞杯予想
 舞台は中山から東京へ移り、昨年と同じく芝Dコースから開催されます。  昨年度はアブソリュートが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲っております。  2008年度はローレルゲレイロが勝ち、優勝・最高レーティング109を獲っております。  2007年度はスズカフェニックスが勝ち、優勝レーティング106を獲っておりますが、最高レーティングは2着の107(エアシェイディ)となっています。  2006年度はフジサイレンスが勝ち、優勝レーティング104を獲っておりますが、最高レーティングは2着の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/01/30 11:06
京都河原町と言えば、まず四条河原町阪急が思い浮かんだのに・・・
 競馬の結果を現地で見届けて、淀から京都方面に行って、四条で降りて、トボトボ(時々てくてく・・・( ゚-゚)遠い目・・・)歩いて百貨店が見えたらその地下が京都のターミナル駅である阪急河原町駅。  阪急電車のターミナルには百貨店があったのですが、三宮阪急に続いて京都阪急までなくなってしまうのですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  確かに向かいには大きな高島屋があって、規模には差がありますが、私が入りやすいのは慣れた阪急の方なので、ちょっと敷居が高くなりそうです。  跡地は何も決まってない... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 23:05
チョコレート100gで何q走らないとダメか?
 普段、カロリーというものを意識せずに食べたり飲んだりしていたのですが、NIKEのスポーツバンドをつけて走っていると、そこにカロリー量が出て、急に気になってきました。  はて、体重60kgの人が10km走るとどれだけのカロリーが消費されるのか?  私の場合、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 23:12
鹿児島が近くなりつつあるようで
 (当時)部長「やすくん、盆は福岡に行くんだってね?」  やす「はい。そうですけど・・・。」  (当時)部長「そうか・・・。それなら、ちょっと行って欲しいところがあるんだけど・・・」 ・・・と言われて、行ったところは鹿児島でした。  今でも、西鹿児島駅(今の鹿児島中央駅)近所のパチンコ屋でモンスターハウスを打ったことが鮮明に思い出されます・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(なんで覚えているかって?それは、「手」が出て大当りしたからですよ・・・)  3日間程、現地で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/26 22:08
愛媛マラソンに向けて
愛媛マラソンに向けて  愛媛マラソンまであと1週間を切りました。  年末に買った、NIKEのスポーツバンドとズーム ストラクチャー トライアックス +12 GTXでNIKE+のサイトを知ることで(私にしては)距離を走っています。  年末の皇居ランでは、 (´-`).。oO(・・・こんなものなのかな・・・もう少し使ってみるか・・・) と思っていたのですが、距離を経るごとに、 (´-`).。oO(やはり、前のカタナに比べると接地感が薄すぎるなあ・・・) と思うようになりました。  で、ぶっちゃけてしまうと、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 23:43
平安ステークス予想
 京都ダート1800・・・。  コースを1週ちょっと走るこの距離は、逃げと差しがギリギリのせめぎ合いを見せます。  特にこの距離は、どんなに不振であっても突然復調することが多く、実績を非常に重要視する必要があります。  内容は一緒ですが、文章は2010年度版で(笑)。  昨年度はワンダースピードが勝ち、優勝レーティング111を獲っております。  2008年度はクワイエットデイが勝ち、優勝レーティング106を獲っておりますが、最高レーティングはメイショウトウコンの107となっております。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/01/24 12:40
アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)予想
 昨年度はネヴァブションが勝ち、優勝・最高レーティング115を獲っております。  2008年度はエアシェイディが勝ち、優勝・最高レーティング110を獲っております。  2007年度はマツリダゴッホが勝ち、優勝・最高レーティング111を獲っております。  2006年度はシルクフェイマスが勝ち、優勝・最高レーティング108を獲っております。  少し前はGII?と思ってたのですが、最近はGIIらしいGIIと言えそうです。 ◎ネヴァブション106↓8着106↓2着→1076着107↓7着→11... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/01/24 12:09
オープンレース(1/23)の覚え書き
 今日はサラッと・・・と言いますか、これからしばらくは土曜は本当にサラッとになりそうです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  若駒ステークス(OP・京都10R芝A内2000) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/01/23 01:09
「おニャン子」復活は結構なことですが、気になったのは・・・
 (´-`).。oO(「ゆうゆ」はいないのか?) と反射的に思ってしまいました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  いや、特に「おニャン子」自体も興味がなかったんですけど、結構強烈に覚えているのは何故か「ゆうゆ」なんですよねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ちょっと時間をかけると、「確か・・・あの人もいたよな・・・」とポツポツと思い出してきました。 河合その子・・・「青いスタシオン」が好きでした 渡辺満里奈・・・その後で、一番伸びたのではないかと・・・ 我妻佳代・・・名前にインパク... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/21 23:39
マラソン春期日程(ほぼ確定・・・)
 以前書いた記事でやたらとレースの〆切が早いと書きましたが、本当に早いです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  そんなわけで、かなり計画を前倒ししてレースを選ばなくてはいけなくて、ちょっとクリックしすぎてしまいました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  でも、フルマラソンで走ったのは「篠山ABCマラソン」と「福知山マラソン」位だったのに、なんでこうなったのかな?と考えると、「高速1000円」で少々遠距離でも経費がかからないので、あ・・・こんなのがあるんだ・・・ちょっと遠出して出てみようか・・・と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 00:43
関西将棋会館にて大盤解説会に参加
関西将棋会館にて大盤解説会に参加  先週の土曜に行ってきました。  道場に入った時間は15時30分で、普通なら1500円だったのですが、ポイントカードを見ると道場半額券の権利が発生して、しかも期限が切れそうだったので、迷わず権利を行使し、750円で済みました。  これで、元を取ろうという気が半分失せ(汗)、調子が悪ければあっさりと撤退しようという気になりました。  しばらくして対初段−振駒の手合いがつきました。  私の角道を開けた手に相手のおじさんは力強く△5四歩。  かくして三間飛車金無双−中飛車美濃の戦型になりまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 23:46
あれから15年
あれから15年  ・・・から1日経ちました。  あの日は月曜日だったということもはっきりと思い出せます・・・と言いたかったのですが、実際の所は月曜の振替休日明けの火曜日だったのですね・・・。  (´-`).。oO(こういう所でも記憶がおぼろげになっていますね・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  土曜日には「神戸新聞の7日間」をきっちりと見ました。  この事実を記録として残さなければ・・・という使命感の元に駆け回った記者達が書いた記事や撮った写真はやはり迫力があります。  特に記憶に残ったのは、「鍋に入っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 00:20
オープンレース(1/17)の覚え書き
 昨日の成績は本当にボコボコでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(予想サイトの対象レースじゃなくて助かりました・・・)  気を取り直して・・・当てたいです。  紅梅ステークス(OP・京都9R芝A外1400) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/01/17 11:46
日経新春杯予想
 昨年度はテイエムプリキュアが引退を撤回する程完璧に勝ち、優勝レーティング98・・・・・・を獲っておりますが、最高レーティングはアドマイヤモナークの109となっております。  2008年度はアドマイヤモナークが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲っております。  2007年度はトウカイワイルドが勝ち、優勝・レーティング103を獲っておりますが、最高レーティングはメイショウオウテの104でした。  2006年度はアドマイヤフジが勝ち、優勝・最高レーティング108を獲っております。  (´... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

2010/01/17 11:41
京成杯予想
 昨年度はアーリーロブストが勝ち、優勝・最高レーティング104を獲っておりますが、最高レーティングはナカヤマフェスタの105となっております。  2008年度はマイネルチャールズが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  2007年度は後の皐月賞2着のサンツェッペリンが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  2006年度は、 (´-`).。oO(ここでジャリスコライトになるんですか・・・もっと昔かと思ってました・・・( ゚-゚)遠い目・・・) が・・・勝ち... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

2010/01/17 01:49
オープンレース(1/16)の覚え書き
 今日はオープンのみで、少し寂しい感じです。  よって、競馬については朝にちょろっと買って、ちょっと走ってから関西将棋会館で2010年の(対人)指し初めをしたいと思っています。  (´-`).。oO(さて、予定通り行きますかどうか・・・)  とりあえず、さらっと予想をしておきます。  大和ステークス(OP・京都ダ1400) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/01/16 01:37
あれから15年を前にして
 非常に嫌なタイミングで直下型地震が外国で起きました。  どこで何が起こるか分かりません。  明日当然のように続くように見えて、本当はないのかもしれません。  なので、毎日悔いのないように過ごさないといけないとこの時期に思い出すのですが、数日前に思い返すことになりました。  援助は具体的な物、例えば食料、水、毛布、衣服、簡易トイレ等がお金よりも喜ばれるはずです。  援助をすること自体はいいのですが、見当違いの援助をしないように強く願う次第です。  「ハイチで大地震、数千人生き埋め情報... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 23:43
落馬は華麗なドミノのように
 新馬戦(メイクデビュー)で映像が綺麗に残っているので見ましたが、まあ・・・あんな綺麗に続くものだなあ・・・と感心してしまいました。  レースは悠々1着の入選となりましたが、もちろん失格(笑)。  若駒だから仕方ないのもありますけど、一番神経を使うはずの4コーナーで蹴りに行くというのはなかなか出来る芸当ではありません。  なので、非常に前途有望なのかもしれません。  そう思わないと・・・やりきれませんよねえ・・・あおりを食った皆様は・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 「中山競馬、第4レー... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/13 22:58
冬のトレイルラン
冬のトレイルラン  「3ヶ月に1度トレイルラン(30km程度)を行う。」  抱負に書いたというわけでもないのですが、トレイルランの後に走った60kmマラソンを非常に楽に走れたということもあり、3週間後にフルマラソンを控えているこの時期にトレイルランを行うことにしました。  (´-`).。oO(・・・って、競馬の重賞レースがなかったから・・・というのは違います・・・きっと・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  と言うわけで、トレイルと言えばすでに夏と秋に2回行っているこのコースにしました。  慣れているはずなの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 23:41
オープンレース(1/11)の覚え書き
 冬の京都名物の淀短距離ステークスです。  上位馬をサラッと見ましても、後のGI馬や重賞で活躍した馬が名を連ねています。  今年もそれに続くと良いのですけど・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  淀短距離ステークス(OP・京都芝A内1200) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/01/11 12:41
フェアリーステークス予想
 昨年度はジェルミナルが勝ち、優勝・最高レーティング103を獲っております。  年末に行われていた2007年度はルルパンブルーが勝ち、優勝・最高レーティング101を獲っております。  2006年度はアポロティアラが勝ちましたが・・・、優勝・最高レーティング100を獲っております。  年々レベルが上がっている感じがしますが、今年はどうでしょうか・・・。  ジェルミナル      −6着→961着→103 アイアムネオ        −2着→100 グッデーコパ        −3着→100... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/01/11 12:27
オープンレース(1/10)の覚え書き
 重賞ではないのに、結構厚いメンバーが揃った印象があります。  ジャニュアリーステークス(OP・中山ダ1200) ○ダイワディライト 鞍上が私としては・・・なのですが、実績は否定できないので、ここから様子を見たいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/01/10 12:43
シンザン記念予想
 このレース・・・抜けると一気に頂点に駆け上がるパターンもありますが、ほとんどの場合は勝ったその後がなんとも・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はアントニオバローズが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  2008年度はドリームシグナルが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  2007年度はアドマイヤオーラが勝ち、▲−○が的中。優勝・最高レーティングは108を獲っております。 ◎アントニオバローズ        −1着→105 ダブルウェッジ    ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2010/01/10 12:38
有馬記念・東京大賞典・名古屋グランプリ・ラジオNIKKEI杯2歳S他のの結果及びレーティング
2009年の年度代表馬が発表されましたが、私は釈然としていません。  だって、ドリームジャーニーと思っていたので・・・。  ドリームジャーニーはグランプリ連覇。  ウオッカはGI3勝ですが、ヴィクトリアマイルはメンバー構成が・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年の年度代表馬ということもあって、今年もそれに値する成績なのか?と思うわけです。  けど、決まってしまったものは受け入れるしかないですね・・・。  (´-`).。oO(本当に頑張ってよ・・・牡馬たちよ・・・) 有馬記念(GI... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 23:59
京都金杯画像−その1
京都金杯画像−その1  ・・・ということで、京都金杯パドック画像です。  しかし、当たるのは中山金杯の方で、こちらの方はハズれるわ、ヒョウに降られるわで踏んだり蹴ったりでした。 11R 第48回 スポーツニッポン賞京都金杯(GIII) サラ系4歳以上 1600m 芝・右 外 天候:晴   芝:良 着順 枠 馬番 馬名 性齢 負担重量 騎手 タイム 着差 推定上り 馬体重 調教師 単勝人気 1 7 ライブコンサート せん6 57.0 岩田康誠 1:34.1   34.6 480 +12 白井... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 23:48
万葉ステークスパドック画像−2
万葉ステークスパドック画像−2  先ほどの画像の続きです(6着以下)。  金杯編は明日以降で・・・。  10R 万葉ステークス 天候:晴   芝:良 着順 枠 馬番 馬名 性齢 負担重量 騎手 タイム 着差 推定上り 馬体重 調教師 単勝人気 6 3 ハギノジョイフル せん6 52.0 上村洋行 3:07.5 1/2 37.0 462 -4 鮫島一歩 8 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 23:44
今年の抱負−競馬編(+万葉ステークスパドック画像−1)
今年の抱負−競馬編(+万葉ステークスパドック画像−1)  まあ、はっきり言いまして・・・、 (´-`).。oO(昨年「も」ひどかったんですよねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  でも、基本的なスタイルは変えられないのです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  やはり、予想の中心はレーティングであることには変わりはないのですが、コースと距離によって向いてる脚質のデータを参考にターゲットを「もう少し」絞っていきたいと思っています。  今年度も下記の予想大会で頑張る予定です。 ID競馬のHR予想←冬期−33位、春期−23位、夏期−9位、秋期−21位... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 23:40
オープンレース(1/5)の覚え書き
 オープンはさらっと行きますが、長距離線は結構力が入ったりして・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  万葉ステークス(OP・京都10R芝A外3000) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2010/01/05 12:42
中山金杯予想
 今年は同日開催となった金杯です。  どうしても関西開催の方に集中してしまうのですよねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度は2008年度に続いてアドマイヤフジが勝ち、優勝・最高レーティング112(2008年度は111)を獲っております。  いつもGIIくらいまでは調子がいいんですけど、GIは勝ちませんねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  2007年度はシャドウゲイトが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲って、後のGIに弾みをつけております。  2006年度はヴィータローザが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2010/01/05 12:35
京都金杯予想
 競馬の抱負の前に予想が来てしまいました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  今日は、天候が荒れなければ久しぶりに現地へ行こうかと思っております。  (´-`).。oO(そのついでに伏見稲荷にも行こうかと・・・)  昨年度はタマモサポートが勝ち、優勝・最高レーティング111を獲っております。  2008年度は後の宝塚記念馬になるエイシンデピュティが勝ち、優勝・最高レーティング109を獲っております。  2007年度はマイネルスケルツィが勝ち、優勝・最高レーティング113とすばらしいパフォ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2010/01/05 11:18
今年の抱負−将棋編
 昨年に立てた目標との乖離がどうだったかから入りましょうか・・・。 ・2009年の目標と結果 −関西将棋会館での対局を増やす  2ヶ月に1回のノルマは達成し、行ける時は1ヶ月に1回通うことが出来ました。  そして、8月に初段認定されました(これが今年の将棋ネタで一番嬉しかったことです)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/04 23:51
箱根駅伝(復路・総合)所感
 今回は波乱がありませんでした。  視聴者から見れば全然面白くないと思うかもしれませんが、当のランナー達はそんな波乱を起こすつもりもないわけで、その方が絶対いいわけです。  でも、私は、 (´-`).。oO(・・・本当に波乱は起らんだろうな・・・。大ブレーキはやめてよ・・・) と願いながらテレビを観ていました。  6区のカーブで小さな転倒はありましたが、あれは・・・ちょっと欲張りすぎたバチが当たったのでは・・・という感じでした。  10区の最後の方で、ズルズルと順位を落としていく所も... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 23:47
箱根駅伝(往路)所感
 やはり、正月が来たなあ・・・と本当に思うのは、「箱根駅伝」を見る時でしょうか・・・。  珍しく早く起きて、スタートから観ていましたが、その性かどうかは分かりませんが、1区終盤で明治大学がトップに・・・。  2区で日大のダニエルが全員を抜き去るのか?と思って観ていたのですが、2位までで明治大学はトップを死守。  その後も後ろの順位は刻々と入れ替わっていきますが、明治大学のトップは揺らぐことはなく最終5区へ突入しました。  普通ならセーフティーリードとも言えそうな差ではあるのですが・・・。... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/02 23:56
あけましておめでとうございます(+昨年回顧、今年の抱負)
 ズルズルと続いてきてしまいました・・・。  2009年は、年初と年末を除けば比較的無難に過ごせた一年でした。  無難に年を越すことができましたので、この先も無難に行きたいものです。  昨年に引き続き、昨年の結果と今年の抱負を将棋と競馬を除いてつらつらと書き留めてめたいと思います。 ・私生活編 −今年の抱負  機会があれば、一本立ちできる資格を獲りたい(まあ、無理か・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  無難が一番。波風が立たなければなお良好。  あとは愚痴になるので、やめておきます... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/01 23:58

<<  2010年1月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2010年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる