アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2010年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
阪急杯予想
 昨年度はビービーガルダンが勝ち、優勝・最高レーティング113を獲っております。  2008年度はローレルゲレイロが勝ち、優勝・最高レーティング110を獲っております。  2007年度はプリサイスマシーンが勝ち、優勝・最高レーティング110を獲っております。  2006年度はブルーショットガンが勝ち、優勝・最高レーティング104を獲っておりますが、それよりも印象に残っているのは引退する松永騎手の方でした・・・。  (´-`).。oO(もう、3年前か・・・早いなあ・・・( ゚-゚)遠い目・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

2010/02/28 12:35
オープンレース(2/28)の覚え書き
 メンバーが少ないですね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  予想も面白くないですが、一応アップしておきます。  すみれステークス(OP・阪神芝A内2200) ○レッドスパークル  実績で抜けているから仕方ないですか・・・ヒモ穴に期待というところですね。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/02/28 11:59
中山記念予想
 昨年度はカンパニーが勝ち、優勝・最高レーティング117を獲っております。  2008年度はカンパニーが勝ち、優勝・最高レーティング113を獲っております。  2007年度はローエングリンが勝ち、優勝・最高レーティング110を獲っております。  2006年度はバランスオブゲームが勝ち、優勝・最高レーティング113を獲っております。 ◎カンパニー1148着→1085着→1124着→1194着→115(-6)1着→117 ドリームジャーニー1101着→10810着→1104着→1178着11... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

2010/02/28 11:33
オープンレース(2/27)の覚え書き
 束の間の昼食中にPCからアップします。  (´-`).。oO(携帯ではこんなに早く作業できないです・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  えっと、ちばステークスですね・・・。  千葉ステークス(OP・中山ダ1200) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2010/02/27 14:34
アーリントンカップ予想
 開幕週から雨?  それがなくても、やはり、定跡通り逃げ有利なのでしょうかねえ。。。  昨年度はダブルウェッジが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  2008年度はダンツキッスイが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  2007年度はトーセンキャプテンが勝ち、優勝レーティング105を獲っておりますが、最高レーティングはローレルゲレイロの106となっております。。  2006年度はステキシンスケクンが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

2010/02/27 08:37
淡路島うずしおマラソン回顧3(あと3km〜篠山ABCマラソンの封筒開封後の衝撃)〜坂に完敗
淡路島うずしおマラソン回顧3(あと3km〜篠山ABCマラソンの封筒開封後の衝撃)〜坂に完敗  −淡路島うずしおマラソン2010のコースレイアウトはこちらです−  (´-`).。oO(やはり、ラップを見て少しペースを落としておけば・・・)  「あと3km」を通過してから上りになります。  (´-`).。oO(このまま一気に上れれば・・・) とペースを維持して上るのですが、上りはなかなか切れません。  しかも、コースは緩やかにカーブしていて、先がどうなっているのかが分かりません。  (´-`).。oO(もう少し・・・もう少しなのに・・・) と我慢して上って、少し上りが緩くなっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 00:08
淡路島うずしおマラソン回顧2(10km〜あと3km)〜やはり高低差との戦い
淡路島うずしおマラソン回顧2(10km〜あと3km)〜やはり高低差との戦い  −淡路島うずしおマラソン2010のコースレイアウトはこちらです−  (´-`).。oO(このマラソン・・・とことん高低差との戦いでした・・・)  10km?地点を越えると小刻みな上り下りがあり、そこで前の人を抜きながらモチベーションを維持して進みます。  そして、大きな下りになり、ここではペースを上げ過ぎずに落ち着いて下ります。  そして、最大の難関である12km付近の急勾配に入ります。  やはり、ここはかなり難儀するようで、皆さん、上るのにかなり苦労している感じです。  この上り... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 00:35
淡路島うずしおマラソン回顧1(淡路島南IC〜10km?)〜高低差との戦い
淡路島うずしおマラソン回顧1(淡路島南IC〜10km?)〜高低差との戦い  −淡路島うずしおマラソン2010のコースレイアウトはこちらです−  淡路島南ICを降りて会場へ向かう途中、係員が立っていました。  (´-`).。oO(・・・検問?) と思い、免許証を用意して近づくと、 係員「もうすぐマラソン大会がありますので、この紙を見て迂回してください。」 と言われました。  (´-`).。oO(あの・・・、そのマラソンに出るんですけど・・・) と思いつつも、にこやかに受け取って会場へ急ぎます。  会場への道中、「あと*km」の看板を発見したので、 (´... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 00:48
「フレッツ光」がやってきた
「フレッツ光」がやってきた  香川丸亀ハーフマラソンの前日受付に行く途中のことでした。  受付締切まであと30分で、高速をひたすら善通寺ICまで走っていた時、携帯が震えました。  (´-`).。oO(フリーダイヤル?何だろ?) ビッグローブ「ビッグローブです。」 やす「はい・・・」 ビッグローブ「今、使用している回線、フレッツADSLですよね?」 やす「はい。」 ビッグローブ「今、住んでいらっしゃる所は光回線が来ているのですが、フレッツ光にしませんか?」 やす「うーん、別に光にする理由がないので・・・」 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/22 00:13
フェブラリーステークス予想
 (注意:少し変えました・・・やはり、これは気になってしまいました・・・)  今年が今までと違うのは、芝からいきなりダートGIへ参戦する陣営が多く、それが波乱を呼びそうだということです。  まだフェブラリーステークスがGIIの頃なら通用もしたかもしれませんが、 (´-`).。oO(・・・それはさすがに甘いのと違いますかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  昨年度はサクセスブロッケンが勝ち、優勝・最高レーティング118を獲っております。  2008年度はヴァーミリアンが勝ち、優勝・最高... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 3

2010/02/21 06:01
クイーンカップ予想
 昨年度はディアジーナが勝ち、優勝・最高レーティング104を獲っております。  2008年度はリトルアマポーラが勝ち、優勝・最高レーティング104を獲っております。。  2007年度はイクスキューズが勝ち、優勝・最高レーティング104を獲っております。  2006年度はコイウタが勝ち、優勝・最高レーティング103を獲っております。  昨年は×→◎で来ました。  (´-`).。oO(逆ならかっこよかったんだけどなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  今年も平凡に行った方が良い感じのよう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/02/20 12:54
京都記念予想
 メンバーがメンバーだけに少し数が少なくなってしまったようですが、それなりに揃っているのではないかと思います。  昨年度はアサクサキングスが勝ち、優勝・最高レーティング115を獲っております。。  2008年度はアドマイヤオーラが勝ち、優勝・最高レーティング115を獲っております。。  2007年度はアドマイヤムーンが勝ち、優勝・最高レーティング120を獲っております。  2006年度はシックスセンスが勝ち、優勝レーティング110を獲りましたが、最高レーティングはサクラセンチュリーの11... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/02/20 11:24
Air-H"からの使用者でした
 まだDDI Poketの頃で、Air-H"が始まった頃から登録して使用していました。  PHSに夢がふくらんだ時代で、いずれスピードも向上して、携帯に肩を並べる存在になるのでは・・・そう思って使用していました。  半分意地だったのかもしれませんが、使い始めるとよほど大きな障害がない限り使用し続けます。  昨年、そんな私がPHSに見切りをつけました。  理由は、I-PATのアクセスに30分かかったのが続いたからです。  (´-`).。oO(あ、もうダメかな・・・) と思った時に出て来... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 21:04
お手並み拝見
 スノーボードハーフパイプが近づいてきました。  競技外でこれだけ世間の注目を集めたのです。  惨敗すればどうなるか・・・本人が一番分かっているはずで、自信がなければ出来ない行動だと思ってます。  世界にはため息をつきたくなるような大技を連発する強豪がひしめています。  その強豪達にどれくらい肉薄できるか?  「どうだ!これで文句は言わせないよ!」 と感じさせるパフォーマンスを見せてもらいたいと思う次第です。 「国母が謝罪「すみませんでした」 開会式の参加自粛 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 23:34
お家芸のスケートが復活
したようです。  前大会はフィギュアまでメダルが取れず、選手の動きも固いように見えましたが、今回のメダルで選手の緊張もほぐれるのではないでしょうか?  あとは、ジャンプやフィギュアに期待ですね。 「長島「4年間メダルのために」 コーナー磨き雪辱の銀 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 22:39
一発を期待したものの・・・残念
 土日出勤後で、明日は当たり前ですが月曜日・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ちょっと疲れ気味なので、軽めの記事で・・・。  実はモーグルが昨日だとは知らず、仕事を始めてから同僚に教えてもらって、ちょっとブルーになっていました。  後から結果を確認しましたけど、やっぱり生で見た方がいいな・・・と思ったのが素直な感想です。  さて、私が注目していた選手ですが、人気選手の陰に隠れて今回もひっそりと代表になって、一発をひそかに期待していたのですが、エアを失敗して19位の結果となりました。  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 00:28
オープンレース(2/14)の覚え書き
 昨日のオープン・・・古豪が力を出しましたね。  でも、今日は若いのばっかりなので、昨日の事はすっぱりと忘れたいと思います。  ヒヤシンスステークス(OP・東京9Rダ1600) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/02/14 07:17
ダイヤモンドステークス予想
 大好きなマラソンレースです。  今年も長距離だけは・・・というメンバーで構成されており、非常に悩ましいですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はモンテクリスエスが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  2008年度はアドマイヤモナークが勝ち、優勝・最高レーティング110を獲っております。  2007年度はトウカイトリックが勝ち、優勝・最高レーティング108を獲っております。  2006年度はマッキーマックスが勝ち、優勝・最高レーティング102を獲っております... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 2

2010/02/14 07:07
きさらぎ賞予想
 もう皐月賞トライアル・・・春も近そうですね・・・。  3着以内に優先出走権が与えられます。  ここをピークにするのもいて、結構荒れるというイメージがあるのですが、最近はこのレースの出走数が少なく、今年もやはり・・・大丈夫か?と心配したりして・・・。  え?そんなこと心配する前に当てろ!って?  (´-`).。oO(ああ、そっちの方を心配しないとダメでしたね・・・すいません・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  昨年度はリーチザクラウンが勝ち、優勝・最高レーティング108を獲っております。... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

2010/02/13 23:53
オープンレース(2/13)の覚え書き
 先週はさっぱりでした。  もうすぐGIなので、調子を戻さないと・・・と思うものの、よりによって休日出勤とは・・・( ゚-゚)遠い目・・・。。  バレンタインステークス(OP・東京芝D1400) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/02/13 00:17
先週にあった痛恨に残ること+昨日の関西将棋会館対局メモ(ツイッター風)
先週にあった痛恨に残ること+昨日の関西将棋会館対局メモ(ツイッター風)  先週の木曜まで仕事が大ヤマに入っていた為に、ほとんど外界の話題を私は知りませんでした。  金曜日になっていろいろと調べていると、肝心の対局を見のがしていました。  それは、ニュースに上がってはいないようです。  なぜなら、名人経験者のA級陥落や最年長プロ棋士の引退の方が優先的に取り上げられているからです。  それはそれで確かにニュースではあるのですけど、私にとっては、 大内九段の引退確定の方が大きなニュースでした。  高校生の時になにげなく取ったこの方の著書「穴熊戦法」、「ツノ銀中... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 10:38
「皇居ラン」について思うこと
 「ランナーの方々へ  皇居周辺の歩道はランナー専用ではありません。  歩行者に気をつけましょう」  (´-`).。oO(ああ、ついに看板が出たな・・・) というのが私の正直な感想です。  私自身、皇居ランをしたのは10回未満ですが、 1.ほぼ5キロ 2.信号などの妨げるものが存在しない 3.一定距離ごとに交番があるので、かなり安全 のメリットがあり、人気があるのもうなずけます。  一方で、 1.竹橋〜千鳥ヶ淵の辺りは2人分ほどの幅しかないのを含め、十分な道幅がない 2.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/11 20:26
丸亀国際ハーフマラソン回顧2(10km〜ゴール後)〜高速コースの恩恵
丸亀国際ハーフマラソン回顧2(10km〜ゴール後)〜高速コースの恩恵  −香川丸亀国際ハーフマラソン2010のコースレイアウトはこちらです−  折り返すと、当然後続ランナーとすれ違っていくのですが、その数に圧倒されました。  私が今まですれ違っていた集団の3〜4倍の密度に見えたのです。  (´-`).。oO(そう言えば、8千人オーバーとか言ってたか・・・)  今の順位は全然分かりませんが、最低でも1/5かな?と思いながら走ります。  上りに差し掛かる直前に11km地点です。 距離タイムラップ11km49分25秒454分30秒56  (´-`).。oO... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 07:44
丸亀国際ハーフマラソン回顧1(スタート〜10km)〜3つの試み再び
丸亀国際ハーフマラソン回顧1(スタート〜10km)〜3つの試み再び  −香川丸亀国際ハーフマラソン2010のコースレイアウトはこちらです−  このレースでも前のレースに続いて3つの試みを実施しています。  その1つめですが、秘密・・・にするまでもないのですが、効果が現れるかどうか・・・と前に書きましたが、 (´-`).。oO(・・・どうやら、効果があったとしないとおかしいようです・・・)  使ったのはC3fitパフォーマンスロングタイツです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/09 00:44
愛媛マラソン回顧5(番外編)〜丸亀国際ハーフマラソン当日
愛媛マラソン回顧5(番外編)〜丸亀国際ハーフマラソン当日  マラソン明けの松山はどっぷりと雨でした。  雨宿り・・・とばかりにまたまたマクロスを打ったのですが・・・、 (´-`).。oO(マラソン以外に松山へ来なければ行けない理由が増えました・・・)  失意を引きずりながら、マラソンの参加賞についていた道後温泉の無料入浴券を使うべく道後温泉に向かうことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 00:57
シルクロードステークス予想
 昨年度はアーバンストリートが勝ち、優勝・最高レーティング103を獲っております。  2008年度はファイングレインが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲っております。  2007年度はエムオーウイナーが初重賞を制し、優勝・最高レーティング106を獲っております。  2006年度はタマモホットプレイが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲っております。  昨年はちょっと・・・でしたが、総じてレベルが高いレースだと思います。  アーバンストリート      −3着→99(+2)1着→1... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 2

2010/02/07 03:02
共同通信杯予想
 昨年度はブレイクランアウトが勝ち、優勝・最高レーティング108を獲っております。  2008年度はショウナンアルバが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲っております。  2007年度はフサイチホウオーが勝ち、優勝・最高レーティング108を獲っております。  2006年度はアドマイヤムーンが勝ち、優勝・最高レーティング108を獲っております。  傾向から行くと、過去に重賞入着を果たしているのが上位に来る傾向を示しているようです。 ◎ブレイクランアウト    −2着→1043着→110... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 2

2010/02/07 02:24
小倉大賞典予想
 小倉大賞典と見た瞬間、小倉開催と勘違いをしてしまいましたが、中京開催なのですよね・・・。  (´-`).。oO(・・・紛らわしいですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  昨年度はサンライズマックスが勝ち、優勝レーティング107を獲っておりますが、最高レーティングはヤマニンキングリーの108となっています。  2008年度はアサカディフィートが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲っております。  2007年度はアサカディフィートが勝ち、優勝・最高レーティングは106となっています。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2010/02/06 12:01
オープンレース(2/6)の覚え書き
 今日は、さらっと行きます。  さらっと・・・( ゚-゚)お願い・・・。  白富士ステークス(OP・東京芝D2000) ○トップカミング  関西馬に関東騎手、前走の安定感。  とりあえずはここからのヒモ穴を狙って・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 2

2010/02/06 02:19
愛媛マラソン回顧5(37km〜ゴール後)〜ここにいたか!
愛媛マラソン回顧5(37km〜ゴール後)〜ここにいたか!  −愛媛マラソン2010のコースレイアウトはこちらです−  お察しの通り、24kmで抜かれた「あの方」でした。  (´-`).。oO(ん?ここにいたか・・・あのまま振り切られたと思っていたのに・・・) とちょっとびっくりしながら、ちょっとずつ近づいてくる集団の中心を見るとやはり本物でした。  本当に大きな集団だったので、外側にふくらんでかわしたのですが、24km地点でかけていたかけ声はなく(ないように見えただけかもしれません・・・)、淡々と集団を率いていました。  このまま行けば、抜か... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 21:28
愛媛マラソン回顧4(25km〜37km)〜3つの試み
愛媛マラソン回顧4(25km〜37km)〜3つの試み  −愛媛マラソン2010のコースレイアウトはこちらです−  今年、かなりレースを詰め込んでいるので、いろいろ試そうと思っていて、今回に関しては3つの試みをしています。  1つめは、秘密(笑)。  (´-`).。oO(別にもったいぶっているわけではないのですけど・・・、この試みが当たっているか判明する次レースの回顧時に明らかにします)  2つめはスポーツバンド  3つめは塩キャラメル なのです。  スポーツバンドはペースがリアルに記録されるので、さぼればきっちりと記録されてしまいます... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 22:18
愛媛マラソン回顧3(10km〜25km)〜ここにいるぞ!
愛媛マラソン回顧3(10km〜25km)〜ここにいるぞ!  −愛媛マラソン2010のコースレイアウトはこちらです−  最初は「え?うそ?」と思ったのです。  けど、沿道の人が次々にそう言うのだから、そうなのでしょう。 「ノッチ、頑張れ!」 「ノッチ!」 「Yes,we can!」  (´-`).。oO(・・・)  後ろをちらっと見ると、数m後ろにいました。  (´-`).。oO(てっきり、前にいるものだと思っていたのに・・・)  有名人が来ると、沿道は盛り上がります。  当然取り巻きも多いです。  やがて、「ポニョ」と同じように、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 00:49
愛媛マラソン回顧2(始発電車〜10km)〜Yes,we run!
愛媛マラソン回顧2(始発電車〜10km)〜Yes,we run!  −愛媛マラソン2010のコースレイアウトはこちらです−  5時40分。  〜夢をささえる大地 ひびがはいっても  光輝く腕をのばし 抱きあうのさ  〜  のどをうるおす愛が枯れてしまっても  光感じる瞳ひらき 見つめるのさ  〜  夢をささえる大地 ひびがはいっても〜  (「Lemonの勇気」より)  休日に設定している着うたが流れて目を覚ましました。  この着うた・・・前向きに起きられるんですよね・・・って、平日に設定しろって?  (´-`).。oO(いやいや、平日は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 23:00
愛媛マラソン回顧1(レース前日)〜2度目の松山
愛媛マラソン回顧1(レース前日)〜2度目の松山  −愛媛マラソン2010のコースレイアウトはこちらです−  「松山行きフェリー」より  〜こんなにつらい別れの時が 来るのを知っていたら  君を愛さず 友達のままで 僕は送りたかった  できることなら戻ってくるわ 今は何も言わないで・・・  きっとあなたはこの街で 私が居なくても・・・  〜  港に沈む夕日が とても悲しく見えるのは  全てをのせた船が 遠く消えるから・・・  〜  いつかこの街を忘れ 君の幸せ見つけたら  僕のことなどすぐにでも 忘れて欲しい・・・  忘... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/01 09:10

<<  2010年2月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2010年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる