アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2010年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
W杯について思うこと
W杯について思うこと  巷では0勝3敗で予選リーグ敗退と言われていますが、W杯に参加できるのですから、可能性は0ではありません。  かなり見せ場があった昨日の対イングランド戦で少し良い感触を得て、次の対コートジボアール戦できっかけをつかみ、本戦に挑んでもらいたいと思います。  ちなみに、私の予想は1勝1敗1分(1敗は対オランダ)。  本戦に出られるのですもの・・・、0勝3敗と思いながら見るよりは、勝つことを前提に精一杯応援するべきだと思います。 ・麻雀やっている時に当たり杯をガン見している時に起こったドーハの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 22:07
日本ダービー(東京優駿)予想
日本ダービー(東京優駿)予想  1.5マイル第2弾−日本ダービーです。  昨年痛感しましたが、「運」も含めてダービー馬なんですよねえ・・・。  そして、発走表に残った17騎のどれかが2010年度のダービー馬になるわけです。  今年はどんなドラマになるのでしょうか・・・。  昨年度はロジユニヴァースが勝ち、優勝・最高レーティング118を獲っております。  2008年度はディープスカイが勝ち、優勝・最高レーティング117を獲っております。  2007年度は牝馬ウオッカが牡馬を蹴散らしてダービー馬となり、優勝・最高レー... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/05/30 12:24
目黒記念予想
目黒記念予想  さて、17:00発走の目黒記念を先にアップしておきます。  昨年はざざ降りのどろんこ馬場で行われ、勝ったのを何で買ってなかったんだろう・・・と落ち込みながら用賀へ向かったのが昨日のことのように思い出されます・・・。  あれから1年経つのですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はミヤビランベリが勝ち、優勝レーティング109を獲っております。  2008年度はホクトスルタンが勝ち、優勝レーティング111を獲っておりますが、最高レーティングは天皇賞・春2着のアルナスラインの114と... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/05/30 11:35
金鯱賞予想
金鯱賞予想  時々とんでもない伝説が生まれる金鯱賞。  今年は・・・少しメンバーが落ちたように見えますが・・・、面白いレースは期待できそうです。  昨年度はサクラメガワンダーが勝ち、優勝・最高レーティング114を獲っております。  2008年度はエイシンデピュティが勝ち、優勝・最高レーティング112を獲っております。  2007年度はローゼンクロイツが勝ち、優勝・最高レーティング110を獲っております。  2006年度はコンゴウリキシオーが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲っております。 ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/05/29 08:47
オープンレース(5/29)の覚え書き
オープンレース(5/29)の覚え書き  昨年は東京入りでバタバタしていましたが、今年はまったりとしています。  なので、今年はオープンもじっくりと考えられそうですかね・・・。  白百合ステークス(OP・京都9R芝C外1800) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/05/29 08:41
事業仕分け第2弾は評価したい
事業仕分け第2弾は評価したい  今回の事業仕分けは単なるパフォーマンスに見えたのですが、交通安全協会や宝くじ協会にメスを入れたのには驚きました。  自民党だったら、ここへはメスを入れないだろうと思います。  昔、交通違反を通じて交通安全協会のからくりを知り、免許更新の時にも頑なに交通安全協会関係の出費を断っていましたが、それでも払っていた交通安全教本代をも縮小させるとは・・・本当に良い仕事をしたと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/27 22:52
吸引力は落ちない掃除機が日本で火を噴きやすい理由
吸引力は落ちない掃除機が日本で火を噴きやすい理由  海外では日本より電圧が高く、そのせいでコードに流れる電流がどうしても大きくなり、コード自体が発熱しやすくなるために発火のリスクが高くなります。  発熱が大きいというのは、もともと持っているエネルギーが熱になることによって失われる量が大きいということを意味します。  なので、その発熱量による損失を少なくする為に、送電線では徐々に電圧を落としていって最終的に100Vにしています。  さっきまで計算していたのですが、どうにもうまく説明できないので、後ほど計算式を追加したいと思います。  とに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/26 23:53
競馬はやりますが、宝くじは買いません
競馬はやりますが、宝くじは買いません  なぜなら、  (´-`).。oO(・・・テラ銭を55%取るからです。)  競馬は25%です。  いろいろと還元されているから良いじゃないか・・・と思いたいのですが、事業仕分けで分配金の一部内容が公開されました。  まあ、・・・いろいろと言い訳をしておられますが、 (´-`).。oO(ああ、やっぱり、宝くじに費やしなくて本当に良かった・・・) と心底思えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 23:50
オークスで同着。最優秀3歳牝馬の行方は?
オークスで同着。最優秀3歳牝馬の行方は?  外枠で来るとしたらアパパネだけだろうと見て、前目に行く数騎のボックスを購入して、オークスのスタートを待ちました。  最後の直線に差し掛かり、アグネスワルツが逃げ粘り、後ろから何かが来るのが見えました。  それが、サンテミリオンとアパパネだと分かった時点で、馬連はあきらめることになりました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  私の視線は必然的にアグネスワルツが3着に残るかどうかに注がれます(笑)。  そして、3着に入線するのを見届けるわけですが、そのときに1着はサンテミリオンだと思っていま... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/24 23:24
オークス予想
オークス予想  1.5マイル第1弾のオークスです。  うーん、雨ではやって欲しくなかったんですけどねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はブエナビスタが勝ち、優勝・最高レーティング113を獲っております。  2008年度はトールポピーが勝ち、優勝・最高レーティング109を獲っております。  2007年度はローブデコルテが勝ち、優勝・最高レーティング108を獲っております。  2006年度はカワカミプリンセスが勝ち、優勝・最高レーティング109を獲っております。 ◎ブエナビスタ  −1着→1... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/05/23 12:18
東海ステークス予想
東海ステークス予想  今年は京都ダート1900での開催となっており、2008年並の波乱が起きるのでは?と危惧しております。  昨年度はワンダースピードが勝ち、優勝レーティング111を獲っております。  2008年度はヤマトマリオンが勝ち、優勝レーティング100を獲っておりますが、最高レーティングはラッキーブレイク、フィフティーワナー、ワンダースピードの103となっております。  2007年度はメイショウトウコンが勝ち、優勝・最高レーティング108を獲っております。  2006年度はハードクリスタルが勝ち、優... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/05/23 11:23
オープンレース(5/22)の覚え書き
 中京開催かと思ったら、京都開催でした。  テレビ愛知オープンが京都なのは違和感があります。  せめて、回り方が同じな新潟の方がしっくり来るのでは?と思うのは、私だけですか・・・そうですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  テレビ愛知オープン(OP・京都10R芝C外1400) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/05/22 02:22
魚雷事件の全てのピースは埋まらないけど・・・
 ほぼ、かの国の仕業と断定したようです。  「大韓航空機爆破事件」の数年後に総書記に就任するなど、こういう大きな事件の後には、かの国で大きな人事が行われるような感じがします。  さしずめ、「同士よ!我が国の繁栄の為に、この砲撃を受けて祝福を!」 というところなのでしょうかね・・・。  自国のイベントの為に他国(いや、同士だ!と反論されるのでしょうが・・・)の人民を殺めるのを当然と思う人々と、果たしてどうつきあっていけばいいのか・・・。  (´-`).。oO(普通の隣人トラブルのような感... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 22:52
携帯事故予備軍はたくさんいます
 一杯いますよ、携帯しながら危ない事している人・・・。 ・狭い道で真っ直ぐ歩いているつもりでも、フラフラして歩いている人 ・人混みのど真ん中でトロトロと歩いている人 ・道のど真ん中で止まっている人 ・階段を上っている時に段を踏み外して蹴躓く人 ・階段を下りている時に段を踏み外して転げ落ちかける人 等々・・・  私も、車でも単身でも、何度となくぶつかりかけたことがあります。  単身の場合は別にぶつかろうが邪魔されようがどうでもいいのですけど、問題は私が車の時です。  とにかく、車... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 22:51
高速新料金断念
 無理矢理断行するのかと思っていたのですが、あっさり断念されました。  ああ、あちらが立てばこちらが立たず・・・というところなのでしょう。  こういうやりとりを見ていると、(あの時はすでにやめる覚悟ができていたのでしょうが・・・)福田首相の覚悟が際だって見えてしまいます。  でも、一度上げたアドバルーンでいろいろと問題点は見えてきました。 ・四国連絡橋と平行して運行されている船舶への対応 ・(私には値下げになるのですが・・・)大半の利用者にとって値上げになる料金体系(・・・と言っても、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 23:44
PC分解の果て・・・
PC分解の果て・・・  私の主力PCは、3年前に発売されたVAIO VGN-SZ94HS(クロック2.4GHz)です。  1年前にファンから異音がしたので、キーボードとパイプヒーターまで外して見える範囲でホコリを取り除き、フッ素コート剤をファンに吹き付けたら、そのときはほぼ元通りになりました。  そのまま使って、今年のGWも終わりに差し掛かった時、またもファンから異音が・・・。  (´-`).。oO(仕方ない・・・) と、同じようにしてフッ素コート剤を吹き付けたら・・・、 ファンは回るものの、すごく弱い回り... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 23:45
ヴィクトリアマイル予想
 この間新設されたと思っていたら、もう5回目になる牝馬マイルGIです。  (´-`).。oO(最近、本当に時間が流れるのが早く感じるのです・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  昨年度はウオッカが勝ち、優勝・最高レーティング119を獲っております。  2008年度はエイジアンウインズが勝ち、優勝・最高レーティング112を獲っております。  2007年度はコイウタが勝ち、優勝・最高レーティング111を獲っております。  2006年度はダンスインザムードが勝ち、優勝・最高レーティング114を獲... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

2010/05/16 10:19
オープンレース(5/16)の覚え書き
 昨日は惨敗でした・・・。  今日はなんとかしたい・・・と思ったのですが、重賞・オープンは2レースしかありませんね・・・。  栗東ステークス(OP・京都10Rダ1200) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/05/16 09:41
京王杯スプリングカップ予想
 一般的には安田記念のステップだと言われておりますが、実際の所はちょっと違うような気がします。  昨年度はスズカコーズウェイが勝ち、優勝・最高レーティング110を獲っております。  2008年度はスーパーホーネットが勝ち、優勝・最高レーティング117を獲っております。  2007年度はエイシンドーバーが勝ち、優勝・最高レーティング112を獲っております。  2006年度はオレハマッテルゼが勝ち、優勝・最高レーティング114を獲っております。  2007年、2009年は少しレベルが低かっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/05/15 09:54
京都ハイジャンプ予想
 中山グランドジャンプが終わっちゃったので、なんとなくどうでもいいような・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  だけど、競馬場でジャンプレースを見ると爽快なのは変わりません。  京都ジャンプステークス(JGII・京都8R障害3930) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 09:28
オープンレース(5/15)の覚え書き
 NHKマイルカップは結構良い感じで当てられたので、今週もそれが続けばいいのですけども・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  葵ステークス(OP・京都9R芝C内1400) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2010/05/15 09:05
「魔のカーブ」でわらしべ長者になった話
 「魔のカーブ」・・・この言葉を聞くと、わらしべ長者になった話を思い出します。  丁度、その家は「魔のカーブ」に差し掛かる延長線上・・・つまり、そのまま真っ直ぐ走ってしまうと当たる位置にありました。  大半の車は道なりにカーブを曲がっていくのですが、数年に一度「お客さん」が真っ直ぐ突っ込んで来ます。  その修理費用は保険会社が払ってくれて元通りになるのですが、直しても直しても、数年に一度「お客さん」がいらっしゃる・・・。  何度か「お客さん」がいらっしゃった時に、次の「お客さん」がいらっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 12:05
昔はパチンコ攻略法があったけれど・・・
 有名なところでは、ギンギラパラダイス(海物語の1つ前の機種)で、ある手順を行うと7が揃って確変になるのですが、それが判明してからその手順は禁止(見つかるとゴト行為と見なされる)され、改良ロムと入れ替えるとか撤去とか、非常に慌ただしかったことを覚えています。  現在の機種では、裏ロムでも仕込んでいないと手順によって絵柄が揃うということはないはずで、そういう意味では現代の台は公平だと言えます。  裏ロムを仕込んだ台ならともかく、何も仕込んでない台に対してどんな攻略法を提示したのでしょうか・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 23:33
東北新幹線に乗りたいと言うよりも・・・
 東北新幹線の開業が12月4日に決まりました。  それに乗りたいというのもありますが、私はもっと興味があることがあります。  それは、その先の青函トンネルにある竜飛海底駅です。  すでに吉岡海底駅は新幹線線路の敷設などの資材置き場になっており、非常時以外で下車は不可能です。  しかし、竜飛海底駅はまだ見学可能であり、その上にある青函トンネル記念館に行くことも可能です。  (青函トンネル記念館自体は普通に車で行けますが、そこから駅へは行けません)  おそらく、北海道(新函館)へ新幹線が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 23:18
仙台国際ハーフマラソンの結果を見て
 個人的に出たかった仙台国際ハーフマラソンが行われていました。  私が気になったのはトップの記録より、むしろ、後方の記録でした。  最後の人のゴールタイムは1時間46分ですが、その方の5km通過は21分後半。  上にスクロールさせると5kmの関門は24分で切っているようで、スタート後の調子が悪いと5kmでやめさせられるのは、かなりスリルがあります。  このスリルを味わいたいと思って丸亀で資格タイム(1時間34分)を出したのですが、登録じゃなかったので公認タイムにはならないということが分か... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 01:15
NHKマイルカップ予想
 GIの舞台は東京へ移り、ここかから5週連続開催となります。  昨年度はジョーカプチーノが勝ち、優勝・最高レーティング112を獲っております。  2008年度はディープスカイが勝ち、優勝・最高レーティング112を獲っております。  2007年度はピンクカメオが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲っておりますが、最高レーティングは当時勝ちきれなかった高松宮記念馬ローレルゲレイロの109となっております。  2006年度はロジックが勝ち、優勝・最高レーティング111を獲っております。  ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/05/09 10:30
オープンレース(5/9)の覚え書き
 プリンシパルステークスでのルーラーシップはやっと・・・という安定した走りでダービーでもしや・・・と思わせてくれました。  今日のオープンも期待馬が安定して走ってくれればなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  オアシスステークス(OP・東京10Rダ1600) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2010/05/09 09:38
新潟大賞典予想
 さて、昨日、仕事のリハビリをしてからの休日です。  でも、仕事と言いつつ定時で上がり、名人戦第3局の大盤解説会に行くなど結構楽しんでしまったので、今日は少し反省して引きこもりの1日にします。  昨年度はシンゲンが勝ち、優勝・最高レーティング108を獲っております。  2008年度はオースミグラスワンが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲っております。  2007年度はブライトトゥモローが勝ち、優勝・最高レーティング102を獲っておりますが、最高レーティングは3着のヴィータローザと4着... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/05/08 13:41
オープンレース(5/8)の覚え書き
 こちらもダービートライアル(1着にダービー優先出走権)のプリンシパルステークスです。  昨年は、 (´-`).。oO(んー・・・)  さて、今年は・・・順当そうに見えますが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  プリンシパルステークス(OP・東京芝A2000) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/05/08 12:29
京都新聞杯予想
 ダービートライアルレースです。  昨年度はベストメンバーが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲っております。  2008年度はメイショウクオリアが勝ち、優勝・最高レーティング103を獲っております。  2007年度はタスカータソルテが勝ち、優勝・最高レーティング103を獲っております。  2006年度はトーホウアランが勝ち、優勝・最高レーティング103を獲っております。  うーん、最近はあまりステップとして機能してない感じですねえ・・・。 ×ベストメンバー  −4着→981着→1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/05/08 12:23
GWの思い出−将棋・京都編(天皇賞・春画像その3)
GWの思い出−将棋・京都編(天皇賞・春画像その3)  企画に乗って、一気に読んでしまった「寄せの手筋200」。  結果をオープンします。  言い訳ですが、今でも暇があれば「詰みより必死」や「ザ・必死」の1〜7手辺りの問題を見ており、 (´-`).。oO(あ、この問題は載ってるな) とか思いながら読んでました。  前述の本は必死形を作る問題を載せていましたが、この「寄せの手筋200」は「寄せの手筋168」と同様に時折即詰みの問題が載せられており、油断できないところがあります。  また、基本手筋でまとめているのが、前述の本とは違い、これは... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/06 13:13
天皇賞・春画像その2(GWの思い出−京都編)
天皇賞・春画像その2(GWの思い出−京都編)  続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/05 19:29
天皇賞・春画像その1(GWの思い出−京都編)
天皇賞・春画像その1(GWの思い出−京都編)  人気サイドの決着だと思いましたが、馬連23.2倍だったので、人気が分散したのが功を奏したというところでしょうか・・・。  それでは、パドックの砂かぶりまで行こうという執着がなくて中途半端ですが、上位の画像をどうぞ。 1 12 ジャガーメイル 牡6 58.0 C.ウィリアムズ 3:15.7   33.7 472 -8 堀宣行 2 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/04 17:02
GWの思い出−神戸方面
GWの思い出−神戸方面  昨日で私の中のGW(の重要な予定)が終わり、燃え尽きた感じがあります。  そんなあやふやな感じで駅前に「出勤」したのがまずかったのか、HPをかなり奪われてしまいました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(おかしい・・・首都高リーチを2回外すなんて・・・合計120%だぞ・・・そりゃ、ハズす確率も80%だけど・・・解せん・・・何故だ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。)  これで本当に外へ行くHPもなくなってしまったので、本当の本当にGW終了宣言です。  なので、下の記事の様... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 22:00
オープンレース(5/2)の覚え書き
 今年もオープン3レースです。  これをアップしたら、いよいよ京都へ・・・。  スイートピーステークス(OP・東京芝A1800) ○ヤマニンソルファ  オークストライアル。  オークスへの試金石で東京へ。  逃げではなく、2〜3番手から追走の形になれば、掲示板上位が見込めそうに思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/05/02 11:40
天皇賞・春予想
 フルゲート18騎の天皇賞・春は荒れるというもっぱらの評判・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  前日から検討していますが・・・、今年はちょっと盛り上がりません。  うーん・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はマイネルキッツが勝ち、優勝・最高レーティング117を獲っております。  2008年度はアドマイヤジュピタが勝ち、優勝・最高レーティング118を獲っております。  2007年度はメイショウサムソンが勝ち、優勝・最高レーティング117を獲っております。  2006年度はディープイ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 2

2010/05/02 10:03
青葉賞予想
 本番と同距離のダービートライアルです。  昨年度の入着陣でオープンで見るのはマッハヴェロシティ、トップカミングくらいですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はアプレザンレーヴが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲っております。  2008年度はアドマイヤコマンドが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲っております。  2007年度はヒラボクロイヤルが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  2006年度はアドマイヤメインが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 2

2010/05/01 02:59

<<  2010年5月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2010年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる