アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2010年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
あることをしていると、妙にフルコーラスを聴きたくなって・・・
あることをしていると、妙にフルコーラスを聴きたくなって・・・  最近、BGMで鳴らしたりしています。  状況的には、ちょっと悲しい時に流れます。  でも、この曲・・・応援歌なので、また頑張って!という意味なのでしょうかね?  ちなみに、途中でタムが聞こえてくる所(これでは1分17秒辺りの所)でボタンをタイミング良く合わせて叩くのが個人的に好きです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 23:37
「そらそやろ。行き倒れの中にそんなの一杯いるやろ」
「そらそやろ。行き倒れの中にそんなの一杯いるやろ」  と、ちょっと前におとんの言った言葉が重くなってきました。  「早速、200歳見つかりましたね(笑)。  近いうちにと思っていましたが、こんなに一瞬で見つかるとは思いませんでした。  どこの自治体も慌てて戸籍調査やっているんでしょうね。」 のコメントの通り、戸籍調査をしてるんでしょうね・・・。  しかし、今回は1810年・・・。  (´-`).。oO(あ、でも・・・徳川第11代将軍家斉(1787-1837年)の時代か・・・)  正直な所、このネタは2回くらいで終わると思っていたので... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 23:57
オープンレース(8/29)の覚え書き
オープンレース(8/29)の覚え書き  オープンレースを忘れかけていました(汗)。  ちょっと慌て目にアップします。。。  阿蘇ステークス(OP・小倉10Rダ1700) ○クリーン  大きな馬体が好き(笑)。  今回は絞って600キロを切ってくれば、さらに期待が高まるのですが・・・どうでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/08/29 14:27
キーンランドカップ予想
キーンランドカップ予想  今日は北海道マラソンで、もしかしたら走っていたかもしれませんが、レース中継を見ていて、 (´-`).。oO(出なくて良かった・・・) と心底思いました。  レース中の方々、それぞれの目標へ向かって頑張ってください!  おっと、競馬予想でしたね・・・。  昨年度はビービーガルダンが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲っております。  2008年度はタニノマティーニが勝ち、優勝・最高レーティング104を獲っております。  2007年度はクーベルチュールが勝ち、優勝レーティング103... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/08/29 14:11
新潟記念予想
新潟記念予想  トップハンデは9連敗中というデータがあります。  今年はアドマイヤオーラがその対象になりますが・・・、あかんでしょうね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はホッコーパドゥシャが勝ち、優勝レーティング108を獲っておりますが、最高レーティングはエアシェイディの109となっております。  2008年度はアルコセニョーラが勝ち、優勝レーティング99を獲っておりますが、最高レーティングは後の天皇賞・春馬になるマイネルキッツの101となっております。  2007年度はユメノシルシが勝ち、優... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/08/29 13:40
オープンレース(8/28)の覚え書き
オープンレース(8/28)の覚え書き  昨年の今週は忙しかったのですが、今年は前の方が忙しかった以外はそれほど・・・でした。  さらに、昨年は世界陸上で、そりゃ体も辛いですわね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  さて、今日はオープン3レースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/08/28 10:47
高齢者ネタでつまらないことを考えた
高齢者ネタでつまらないことを考えた  どんどん高齢者の記録が更新される中、もし、こんな事例があったらどうなるのだろうか・・・と、つまらないことを考えてしまいました・・・。  もし、今の戸籍上で生きている人が実はコールドスリープに入っていて、数十年後にコールドスリープから覚めた時、実際の年齢はやはり戸籍上の年齢になるのでしょうか?  それとも、実際に現世に存在した年数(つまり、コールドスリープに入った期間は除外される)になるのでしょうか?  もし、コールドスリープから覚めるまでに戸籍を消されてしまって、コールドスリープから覚め... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/26 23:42
いよいよ150歳の予言が現実に・・・
いよいよ150歳の予言が現実に・・・  (´-`).。oO(・・・本当に150歳台が出るとは・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  江戸時代の人ですよ・・・第14代将軍家茂(1858-1866)の・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(いや、正確には第13代将軍家定(1853-1858)?)  理論的には何歳まで戸籍上で生存できるのでしょうか・・・本当に興味が出て来ました。  (´-`).。oO(まさか、家康(1603-1605)はいないですよ・・・ね・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  それと、今、所在不明の高... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/25 23:56
バスの行き先はディズニーランドではなくて、実は病院だったとは・・・
バスの行き先はディズニーランドではなくて、実は病院だったとは・・・  (´-`).。oO(なんとも言えませんね・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  この種の事故の場合、法律上、前の過失は0で後ろの過失は100となるのが一般的です。  でも、文面をよく見ると、 「トレーラーがバス停内から本線に合流した直後、走行車線上でバスが追突した」 とあります。  トレーラーは、 ・バス停に停車していた?→なら、この時点で駐停車違反になります。 ・バス停で人を下ろした?→なら、この時点で旅客法違反になります。 のどちらかですよね?  (´-`).。oO(本当なら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2010/08/24 23:45
ついに休息日なしで終わった高校野球
ついに休息日なしで終わった高校野球  果たして・・・、休みなしで急いでやる必要があったのでしょうか?  案の定、エースは十分な休息が取れずにマウンドを去ることになってしまいました。  もし、1日でも休息があったなら、もうちょっと差は縮まったのではないかと思うと、ちょっとかわいそうと思いました。  一方、そういう事態を想定して投げ方をちょっと工夫した方は優勝投手になりました。  ちょっとの差だと思うんですよ・・・本当に・・・。  でも、そのちょっとの差が高校野球だと2桁スコア差になってしまうのですよね・・・。  (´-`... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 23:48
オープンレース(8/22)の覚え書き
オープンレース(8/22)の覚え書き  昨年は結構涼しめの夏でしたが、今年はとりあえず暑いです。  でも、小倉の夏ってこんな感じではないかと思うのですが、違いますかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/08/22 14:10
札幌記念予想
札幌記念予想  札幌を訪れてから早4年・・・。  来年北海道へ行く予定ですが、行くとしても函館競馬場で、札幌はまた今度ということになりそうです。  行った当時の気温は30℃で、北海道の都心も決して涼しくはないんだなあ・・・と思ったことが思い出に残っています。  昨年度はヤマニンキングリーが勝ち、優勝・最高レーティング111を獲っております。  2008年度はタスカータソルテが勝ち、優勝・最高レーティング109を獲っております。  2007年度はフサイチパンドラが勝ち、優勝レーティング106を獲ってお... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/08/22 13:58
レパードステークス予想
レパードステークス予想  2年目のレパードステークスです。  昨年コメントがありまして、3年経ってからグレードが確定するとのことで、今回はGとだけ表示しておくことにします。  昨年度はトランセンドが勝ち、優勝・最高レーティング109を獲っております。 △トランセンド        −1着→109◎スーニ11012着110↓1着→1052着→1056着→94(-2)2着→103 スタッドジェルラン      −2着→102(-2)3着→102 アドバンスウェイ        −4着→99 ワンダーアキュート    ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/08/22 13:22
ジャンプレース(8/21)の覚え書き
ジャンプレース(8/21)の覚え書き  今日は帰阪して、久しぶりに福島でリアル将棋を指したりとか、いろいろと立ち寄りたいと思っています。  って、去年と同じ行動ですねえ・・・進歩がありませんねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  さて、昨年と同じく競馬予想をサクッと・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 13:19
もうちょっとベストな状態で見たいベスト4の戦い
もうちょっとベストな状態で見たいベスト4の戦い  ベスト8の後、すぐにベスト4の戦いはちょっともったいないと思います。  日程的にも余裕はありそうなので、出来れば、ベスト8→休養→ベスト4→休養→決勝 というスケジュールでやってもらいたいものですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  さて、ベスト4の組み合わせは、  興南 (沖縄)−報徳学園 (兵庫)  成田 (千葉)−東海大相模 (神奈川) となっています。  私の印象から言いますと、決勝の組み合わせは、  興南 (沖縄)−東海大相模 (神奈川) かな?と思っているのですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 23:58
忘れた頃に捕まるのは、もしかしてネタなのでしょうか?
忘れた頃に捕まるのは、もしかしてネタなのでしょうか?  覚醒剤常習と言えば清水さん、清水さんと言えば覚醒剤常習・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  そろそろ覚醒剤が恋しい頃では?と思ったら、案の定・・・出て来ました。  初犯から3年、8年、10年と間隔が空いてきたのですが、今年捕まって6年と・・・我慢が足らなかったようです。  刑務所が恋しくなったのでしょうか?  でも・・・、一番驚いたのは、今も俳優をやっていることです。  演技をしていて、インスピレーションが足らないと感じた時にやるのでしょうかね?  なんにしろ、5回目の逮捕となりまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/18 23:38
熱中症にご注意を
熱中症にご注意を  外は暑いので、誰しも熱中症になる可能性があります。  私がしている対策は、 ・汗が出ているなと思ったら、ポカリスエット等のナトリウム・カリウム等のミネラルを含んだ飲料を飲む(高いですけど、その後を考えたら背に腹は代えられません)。 ・(マラソン中等で)塩キャラメルを食べる(エネルギー補給と塩分補給が一度に出来るので結構重宝しています)。 ・少しでも日陰で歩く(やはり、少しでも日陰がある方が・・・( ゚-゚)遠い目・・・)。 ・なるべく白い色の服を着る(熱を吸収しにくいので少しでも涼し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 23:22
やっぱり、悪いことは出来ないようです
やっぱり、悪いことは出来ないようです  なんで・・・、紛失してしまった荷物がたまたま覚醒剤なんでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  なんとも運のない関係者です。  ま、確かに、なんでこんな時にこんな事が起こるかなあ・・・と目も当てられない時はないとは言いませんが、基本的にはどんなときでも同じ対応をすること・・・これが最重要なのですね。  今日、大阪を離れて職場のある所へ車で戻りますが、このニュースを心に秘めて業務を再開しようと思います。  (´-`).。oO(しかし・・・、こうやって大阪にどっぷりといると、やっぱり大... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 19:57
北九州記念予想
北九州記念予想  どうも北九州記念とは特に相性が悪いようで・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  うーん、重賞の割にはあまりレーティングが良くないということは、波乱の要素たっぷりということなんでしょうかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度はサンダルフォンが勝ち、優勝・最高レーティング103を獲っております。  2008年度はスリープレスナイトが勝ち、優勝・最高レーティング106を獲っております。  2007年度はキョウワロワリングが勝ち、優勝・最高レーティング98を獲っております。  2006年... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/08/15 13:57
クイーンステークス予想
クイーンステークス予想  今年は通常どおり初開催の札幌。  このレース、外枠は不利なので、その傾向を踏まえて選びたいと思います。  昨年度はピエナビーナスが勝ち、優勝・最高レーティング103を獲っております。  2008年度はヤマニンメルベイユが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。  2007年度はアサヒライジングが勝ち、優勝・最高レーティング107を獲っております。  2006年度はデアリングハートが勝ち、優勝・最高レーティング105を獲っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/08/15 13:24
オープンレース(8/14)の覚え書き
オープンレース(8/14)の覚え書き  昨年は、渋滞の高速を走った後に新幹線でほぼ日帰り旅行という・・・、 (´-`).。oO(一体、何がこうさせたのだろうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・) と思わせるような事をしていました。  今年は、それに比べれば静かですし、新幹線で日帰りなんて・・・ブルブル・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  大阪でまったりとしたいと思います。  フェニックス賞(OP・小倉9R芝A1200) ○シゲルキョクチョウ  堅すぎる気配なので、せめて2番手から・・・。  でも、ここは見が正しいでしょうね... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 01:50
渋滞の読みが外れました・・・−鉄道模型フェスティバル 阪急百貨店展示編
渋滞の読みが外れました・・・−鉄道模型フェスティバル 阪急百貨店展示編  どちらかと言えば、こちらが本命でした。  ここの展示はほぼ阪急一色で、阪急沿線の私はやはりこちらの方が落ち着きます。  阪急沿線で印象的な風景と言えば・・・、結構多くの方がこれを挙げるのではないかと思われる・・・、  「梅田−中津−十三の三複線」が再現されています。  なお、画像よりも実際に動いている所を見ると、さらに面白いと思いますので、時間があれば行ってみてはどうかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/13 15:26
渋滞の読みが外れました・・・−鉄道模型フェスティバル 阪神百貨店展示編
渋滞の読みが外れました・・・−鉄道模型フェスティバル 阪神百貨店展示編  高速1000円じゃないから渋滞はないという読みだったのですが、世間の読み通りにすごい渋滞が発生しました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  本当なら彦根に居る予定だったのですが、都合により回避したことが吉と出ました。  ・・・ということで、ぽっかりと空いた予定に填ったのが、阪急・阪神百貨店で行わていた鉄道模型フェスティバルでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 23:54
ここまで徹底的に縦割りしているとあっぱれです
ここまで徹底的に縦割りしているとあっぱれです  最近、「戸籍上は生きている」高齢者の不明問題が取りだたされていますが、ついに125歳の例が出ました。  よく分からないのが、こうやって125歳と確定しているのに、記事中のように「国内最高齢の113歳の女性」と最高齢が113歳としていることです。  これって、論理的におかしいと思いますし、行政が論理的に説明しているように見えて、私の頭が悪いのか全く理解できません。  まあ、こういう筋違いなことは、祝い品を送る組織と戸籍を管理する組織が完全に分断される縦割り行政の究極の最終形がなせる技で、最... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 23:32
HDD換装記
HDD換装記  PC雑誌の記事を見ていて、使用しているVAIOも丸3年を迎えようとしていることに気がつきました。  (´-`).。oO(まあ、まだまだ大丈夫でしょ?) と思っていたのですが、色々と調べていると、HDDの状態があまり思わしくないという結果が出ました。  3年目で新規PCの購入を検討する時期ではあるものの、今使っているノートPCに大きな不満はなく、狙っているTYPE ZにUSB3.0を導入する雰囲気もなさそうに感じますし、なにより、あのキーボードがあまり気に入らない・・・( ゚-゚)遠い目・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 22:18
花火大会の思い出
花火大会の思い出  大阪の実家に帰省するついでに花火を見に行きました。  神戸でもやっていますが、人が多くて何を見ているか分からなくなりそう・・・ということで、今回はこちらへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/09 21:43
関屋記念予想
関屋記念予想  (´-`).。oO(・・・昨日の結果は酷かった・・・ことごとく裏目に出ているし・・・なんで、あんなになってしまうのか・・・)  (´-`).。oO(すいません・・・今日は気を取り直して行きたいと思います・・・)  さて・・・、新潟の重賞関屋記念ですが、ここ数年はGI路線馬の活躍が目立ちます。  今年もGI路線馬の参戦が多いですが、思惑通りに行ってしまうのでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  昨年度は後の安田記念3着馬スマイルジャックが勝ち、優勝・最高レーティング110を獲ってお... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

2010/08/08 11:24
函館2歳ステークス予想
函館2歳ステークス予想  今年は函館でやる、函館2歳ステークスです。  昨年度はステラリードが勝ち、優勝・最高レーティング102を獲っております。  2008年度はフィフスペトルが勝ち、優勝・最高レーティング102を獲っております。  2007年度はハートオブクィーンが勝ち、優勝・最高レーティング103を獲っております。  2006年度はニシノチャーミーが勝ち、優勝・最高レーティング102を獲っております。  この辺りで勝つお馬さん達は早熟の傾向を感じさせるのですが、その見解は近年は当てはまってしまうようです... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

2010/08/08 10:21
オープンレース(8/7)の覚え書き
オープンレース(8/7)の覚え書き  今年も、この週は土曜日にオープンレースが3つあります。  札幌記念が近いからレースを増やそうという意図があるのでしょうかね・・・。  私の心配事は、この方がちゃんと函館競馬場に行けたのか?ということだったりします・・・。  (´-`).。oO(私と違って、来年がないかもしれないから、是非とも行ってもらいたいものですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  みなみ北海道ステークス(OP・函館9R芝B2600) ○マンハッタンスカイ  ホクトスルタンが軽快に逃げるのでしょうが、最近のように... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/07 10:02
山は怖い・・・
山は怖い・・・  最近、山での事故を結構見かけます。  私も最近はたまに山に入るので、人ごとではありません。  一応、アクシデントのことも考えて必ず携帯電話を持って行っています。  それに、すれ違う時にはかならず会釈程度でも挨拶をしています。  まあ、相手から見れば、こいつ・・・ランシャツランパンで山をなめているのか?と思っているでしょうけども・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  でも、山をなめているわけでもありません。  必ず昼を中心に入っており、暗くなる前にかならず地上に出ています。  昼の山は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 23:43
今更、本当のことなんか言えなくて・・・
今更、本当のことなんか言えなくて・・・  現在、戸籍上で110歳以上の方は100人未満だそうです。  それが、本当に生存しているかの確認作業が行われるそうです。  ・・・と言いますか、生存確認を今までしていなかったのか?と私はびっくりしてしまいました。  ・・・というのも、私は親から「100歳を超えれば市長が詣でに来る」と聞いていたからです。  (´-`).。oO(ああ、きっと長寿者を敬っているということを訪問するという具体的な行動で示すんだなあ・・・) と私は思っていたのですが、今考えてみると、生存確認以外の何者でもありま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 23:50
JT将棋日本シリーズ2010-四国大会観戦記
JT将棋日本シリーズ2010-四国大会観戦記  妙に行きたくなって四国大会の観戦に行きました。  一応、いままで勝者予想だけは当たり続けているのが自慢です。  (´-`).。oO(2回だけだけど・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  (´-`).。oO(え、次の一手の方を当てろ?ごもっとも・・・でも、結構良い線行ってたんですよ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  まずは棋譜だけ(途中の流れが間違っているかもしれません・・・その際はご容赦ください)。  記事はもうしばらくお待ちください・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/03 22:56
富士登山競走回顧−その6
富士登山競走回顧−その6  日曜日は車を宿の近所の駐車場へ移す事から始め、地下鉄の駅構内で競馬予想記事を作成(笑)。  その後、押上駅へ向かい、スカイツリーを拝見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 00:16
オープンレース(8/1)の覚え書き
 先週の反動もありますが、昨日も高松にいたし、今日くらいはじっとしていないと・・・それに今日から個人的に解禁になったアイテムをちょっといじっているのもあります。  アイテムに関してはある程度形になったら記事にしたいと思いますが、ちょっと難航しております・・・。  NST賞(OP・新潟ダ1200) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2010/08/01 14:01
小倉記念予想
小倉記念予想  今年はかなり小倉らしい暑い夏になり、ああ、小倉記念か・・・なるほど・・・そんな季節だなあ・・・と感じさせてくれます。  昨年度はダンスアジョイが勝ち、優勝レーティング105を獲っておりますが、最高レーティングはホッコーパドゥシャの106となっております。  2008年度はドリームジャーニーが勝ち、優勝・最高レーティング110を獲っております。  2007年度はサンレイジャスパーが勝ち、優勝レーティング100を獲っておりますが、最高レーティングはヴィータローザの103となっております。 ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

2010/08/01 12:31

<<  2010年8月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2010年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる