アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2011年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ついにというか・・・、仕方ないというか・・・
ついにというか・・・、仕方ないというか・・・ 「2011.03.31 【記者発表】開催中止のお知らせ  平成23年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により,安全な大会運営体制の確保が困難な状況にあるため,平成23年5月8日開催予定の第21回仙台国際ハーフマラソン大会の中止を決定いたしました。  選手の皆様におかれましては,参加に向けて準備を進められていたことと存じますが,中止の事由をご理解のうえ,ご了承願いお願い申し上げます。 なお,参加料につきましては,「現金書留」にて全額ご返金させていただきます。  大会の開催に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 23:59
マラソン大会の中止状況(3/30時点)
マラソン大会の中止状況(3/30時点)  まだポツポツと出てはいますが、大分落ち着いてきたようです。  ここまで中止になった大会は21県で51大会。  (´-`).。oO(やっぱり、沿岸部が多いのかなあ・・・) と中止した都県を並べてみたのですが、結構意外な結果が出て来ました。 15位 山口県  1大会     三重県  1大会     青森県  1大会     山形県  1大会     山梨県  1大会     群馬県  1大会     千葉県  1大会  遠い山口県と三重県で1レース中止になっています。  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/30 23:58
あえてプルトニウムが検出されたと報じる意味
あえてプルトニウムが検出されたと報じる意味  ちなみに、プルトニウムは過去の核実験やチェルノブイリ原発事故でわずかながら地球全体に拡散しているので、検出されてもなんら不思議ではありません。  なのに、何故、ここであえてプルトニウムが検出されたと報じる必要があるのかが分かりません。  公開情報を追えば、圧力容器から燃料が漏れ出て、壊れた格納容器から爆発の爆風で重いプルトニウムが外界へ漏れ出たというのが自然でしょう。  もう認定されているかもしれませんが、こんな歯切れの悪い報道ばっかりしているとレベル6からレベル7にされてしまいますよ・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/03/29 23:54
ランナー世論調査2011の結果と私
ランナー世論調査2011の結果と私  RUNNETに「ランナー世論調査2011」というページがありました。  (´-`).。oO(・・・私も回答して、世間と比較してみるか・・・) と思い、世論との比較をしてみました。  質問は全19問。  (´-`).。oO(・・・全然違うような気がするが、とりあえずやってみますか・・・( ゚-゚)遠い目・・・) 「今年もランネットユーザー及び東京マラソンEXPO参加者に対してランナー世論調査を実施しました。  2011年の質問項目は全部で19問。「今度出るレースで使用するシューズメー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 23:56
2011年高松宮記念予想
2011年高松宮記念予想  さて、春のGI、高松宮記念です。  今年は中京競馬場の改修で阪神1200mの内回りコースで行われます。  せっかく阪神で実施されるので観戦しに行こうかと思ったのですが、震災の事で気分が重くて行く気になれず、テレビで観戦することにします。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年キンシャサノキセキ115−−2009年ローレルゲレイロ115−−2008年ファイングレイン115−−2007年スズカフェニックス116−−2006年オレハマッテルゼ114−− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/03/27 12:11
2011年毎日杯予想
2011年毎日杯予想  時々すごく強いのが出現するレースです。  昨年はNHKマイルカップを制したダノンシャンティが優勝しました。  今年は順番的には活躍しないということになりそうですが、さてさて・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年ダノンシャンティ108−−2009年アイアンルック115−−2008年ディープスカイ105−−2007年ナムラマース107−−2006年アドマイヤメイン105−− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/03/27 11:40
2011年スプリングステークス予想
2011年スプリングステークス予想  さて、皐月賞トライアル(3着まで優先出走権)最終レースのスプリングステークスです。  (´-`).。oO(しかし、中山から阪神に変わったのは大きすぎる変化だなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  2年前はそのチャンスを生かして見事に皐月賞を勝ったのは記憶に新しいところです。  (´-`).。oO(けど、今はどうしているのやら・・・( ゚-゚)遠い目・・・) 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年アリゼオ109−−2009年アンライバルド108−−2008年スマイルジャック107−−2... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/03/26 11:09
オープンレース(3/26)の覚え書き
オープンレース(3/26)の覚え書き  昨年は日曜だったのに、今年は土曜に変更されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/03/26 10:54
2011年フラワーカップ予想
2011年フラワーカップ予想  桜花賞にちょっと近くなったのが微妙に影響しそうなフラワーカップです。  (´-`).。oO(結構、このレースはトライアルではないけど、結構好成績なので影響しなければ良いんだけどなあ・・・・)  (´-`).。oO(・・・というか、中山から阪神に移動している時点で、すでに影響しているか・・・( ゚-゚)遠い目・・・) 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年オウケンサクラ104−−2009年ヴィーヴァヴォドカ102ディアジーナ1032008年ブラックエンブレム103−−2007年ショウナン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/03/26 10:49
自粛、自粛、自粛・・・
自粛、自粛、自粛・・・  とくしまマラソン(3/20)の延期(・・・というか、中止でしょ?)に続いて長野マラソン(4/17)も中止が決まり、マラソンブームが醒めるような自粛ムードが広がっております。  まあ、気持ちは分かるのですが・・・、その大会が中止になることによって、開催地のそばで宿泊する予定だったランナーは大半がキャンセルとなってしまい、その結果、ホテルやその周辺の店もがら空きで景気がさらに下ってしまいそうなので、自粛ムードにさらに追い打ちがかかるのではないかと危惧しております。  さらには、4月初めにプロ棋... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 01:08
想像以上に中山競馬場が痛んでいるようで・・・
想像以上に中山競馬場が痛んでいるようで・・・  4月の中山開催もなくなったようです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  重賞を移設するのはいいとして・・・、 (´-`).。oO(中山でしかできない中山グランドジャンプはどうするんだろうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  公表された内容は以下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 00:13
とくしまマラソンはなくなったけど・・・
とくしまマラソンはなくなったけど・・・  (´-`).。oO(いや、正確には延期なんですけど・・・まあ、なくなるんじゃないですかね・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  一部にはとくしまマラソンのコースをなぞるとかのイベントを計画していた方も居たかと思いますが、 (´-`).。oO(車とか置く場所が・・・なあ・・・) と思い、どうしようか悩んだのですが、数日前に修理に出していたガーミンが戻ってきたこともあり、  (´-`).。oO(ガーミンがちゃんと動くか確認したいし・・・どうせなら・・・あそこを目指して走ってみようか・・・) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/22 01:04
オープン・ジャンプレース(3/21)の覚え書き
オープン・ジャンプレース(3/21)の覚え書き  今年は東北地方太平洋沖地震の影響で、アネモネステークスが取りやめになるなどしています。  (´-`).。oO(さて、中山牝馬ステークスはどうなるのかなあ・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/03/21 11:59
2011年フィリーズレビュー予想
2011年フィリーズレビュー予想  桜花賞トライアル(3着まで優先出走権)のフィリーズレビューです。  このレースの格はGIIでないとは言わないですが、桜花賞のトライアルにはならないと思います(きっぱり)。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年サウンドバリアー105−−2009年ワンカラット104−−2008年マイネレーツェル102−−2007年アストンマーチャン105−−2006年ダイワパッション104−− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/03/21 11:27
2011年中京記念予想
2011年中京記念予想  荒れることで有名な重賞がやってきました。  そして、小倉は雨とのこと・・・。  (´-`).。oO(やはり荒れる兆候はありそうですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・) 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年シャドウゲイト111−−2009年サクラオリオン102ヤマニンキングリー1082008年タスカータソルテ106−−2007年ローゼンクロイツ109−−2006年マチカネオーラ101ローゼンクロイツ106 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2011/03/20 14:12
オープンレース(3/20)の覚え書き
オープンレース(3/20)の覚え書き  皐月賞トライアル(2着まで優先出走権)の若葉ステークスです。  今年は16騎立てで、皐月賞出走権を狙えそうと見ている陣営が多そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 13:27
2011年阪神大賞典予想
2011年阪神大賞典予想  昨年は鳥取マラソンを走っておりましたが、今年はとくしまマラソンの予定が延期になって、朝から鳴門で30km走っていました。  (´-`).。oO(やっぱり、長距離レースなので長距離を走ってから予想すれば、当たる・・・かな・・・なんて・・・( ゚-゚)遠い目・・・) 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年トウカイトリック111−−2009年アサクサキングス115−−2008年アドマイヤジュピタ115−−2007年アイポッパー114−−2006年ディープインパクト118−−  アサクサキング... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/03/20 13:17
2011年ファルコンステークス予想
 予想の前に、JRAから3月末までの対応がアップされていました。 1.競馬場・パークウインズ・ウインズ・エクセル・臨時場外発売所 (1) 発売・払戻場所 北海道地区および西日本地区の競馬場・パークウインズ・ウインズに限定して行います。 ※ 発売要項(発売レース、発売単位)につきましては、こちらをご覧ください。 【ご注意】発売・払戻を行わない施設 【競馬場】  福島競馬場 新潟競馬場 中山競馬場 東京競馬場 【ウインズ・エクセル場外発売所】  ウインズ津軽 種市場外 横手場外 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/03/19 02:50
レベル6ではないかと思いましたがレベル5ですか・・・
レベル6ではないかと思いましたがレベル5ですか・・・  いや、レベル5でしょ!とか・・・この際、そういうのはどうでもいいことで、まずは原子炉を安定状態にして、それから外部(IAEA)に決めてもらえばいいことです。  まだ予断を許さない状況ではありますが、本格的に外部電源からポンプを動かすことが出来れば、最悪の結末−再臨界からの放射能拡散を防ぐことができそうです。  これ以上の事態悪化を必死で食い止める方々の記事はやはり載せておかなければいけないでしょう。  東海村の臨界事故ほどの急性放射線障害等にはならないと思いますが、後々に何らかの障害が出... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/18 23:42
ポポポポ〜ン
ポポポポ〜ン  最近、民間のCMが大幅に自粛されており、その反動でACのCMが氾濫している状態です。  そのCMに対してクレームがあるとのこと。  (´-`).。oO(これらのCMに対してクレームを出す人って、どんなCMを流してもクレームを言うのではなかろうか・・・) と思うのは私だけでしょうか?  ACのCMの中で、結構良いのではないか?と思うのはこれです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 23:40
春夏のマラソンの動きが着々と
春夏のマラソンの動きが着々と  篠山ABCマラソンの最後の所を書こうと思ってはいるのですが、地震の事が脳裏をよぎり、躊躇しています。  せめて、原発トラブルや被災地の状況が少しでも好転すれば、踏ん切りもつくのですが・・・。  そんな中、とくしまマラソンは、 「今般の東北・関東大震災により被災をされた方々、ご家族の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。 「とくしまマラソン2011」は、東北・関東大震災復興支援チャリティマラソンとして開催し、ランナーをはじめ、参加者の皆様に義援金を募り、被災地にお送りしたいと思います。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 23:25
地震関連の記事でふと思い出したこと
地震関連の記事でふと思い出したこと  そう言えば、ニュージーランド地震ではその直前にこんな記事があったと思います。 「ニュージーランドの地震が来る2日前に100頭ものイルカが海岸に打ち上げられた。」 そして、思い返してみると、3月5〜6日にこんな記事がありました。 「イルカ52頭、海水浴場に打ち上げられる 茨城 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 23:51
計画停電に思うこと
計画停電に思うこと  電力が足らないので計画停電を行うということは、やむを得ない事でしょう。  企業は計画停電の情報を基に事業や生産の計画を立てます。  計画停電の時間になっても停電にならないからということで機械を動かし続けている最中に突然停電になると、機械が故障してしまう可能性があるからです。  なので、大丈夫だからと言って計画した停電をしないということは、不公平感を蔓延させることになります。  きっちりと停電させることが公平感を与え、安定した事業や生産活動につながると思う次第です。  え?  関西地... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 23:59
原子力事故のレベルと今回の福島原子力発電所事故の比較
原子力事故のレベルと今回の福島原子力発電所事故の比較  後で付け加えますが、こうして代表的な原子力事故を並べて冷静に見てみると、 土曜に起きた爆発事故はレベル4かなと思います。  まだ福島原発では余談を許さない状況ではあります。  ただ、土曜の夕方にレベル7を想像させる状況を感じさせたのですが、今の懸命な対応を見ていると最大でもレベル5かなと個人的に思っています。  もし、レベル7の事故が日本で起こったら、旧ソビエトの様にその土地を放棄するだけの土地の余裕は全くありません。  悪くてもレベル5までの事故で済ませて欲しいと願う次第です。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 21:48
できれば、過去の録画映像と思いたかったけど・・・
できれば、過去の録画映像と思いたかったけど・・・  11日の16時30分頃に会社で放送がありました。 「災害対策本部です。本日起こった地震による影響を見極める為に、17時30分まで待機下さい。」 (´-`).。oO(・・・災害対策本部ってなんなの?) と、何も知らない私は、何が起こったのかを知りたくてテレビを見ました。  そこには、激しく揺れるテレビ局の映像・・・。  (´-`).。oO(・・・嘘・・・これは阪神淡路大震災の録画映像でしょ・・・) と思いこもうとしました。  だけど・・・、 次の映像を見て、これが今日起こった事実... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 23:52
第31回篠山ABCマラソン(2011年)回顧その2−たもんとぽよよんに遭遇?
第31回篠山ABCマラソン(2011年)回顧その2−たもんとぽよよんに遭遇?  15km過ぎのエイドを取って、見晴らしの良い直線に入ります。  しばらく行くと、吹奏楽の演奏が聞こえてきて、非常に元気をもらいました。  ここか20kmか忘れたのですが、多分こちら・・・でぽよよんさんがタッチしてくれました。  (´-`).。oO(「ぽよよん」と言いながらタッチしたけど、やっぱりかわいい人が言わないとダメかな・・・) と、私の台詞の是非を考えていました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 01:25
第31回篠山ABCマラソン(2011年)回顧その1−若さと度胸を讃えて
第31回篠山ABCマラソン(2011年)回顧その1−若さと度胸を讃えて  今回印象に残った方は以下の方々です(出現順)。 マダム ドナルド ミッキー(3時間59分59秒ペーサー) 9○4と9○5のコンビ ハートオブゴールド ぽよよん タイガーマスク  ゲートをくぐってNIKE+とガーミンの計時を開始。  直線を走っていると、右端に1kmの表示が見えたので、 (´-`).。oO(・・・ガーミン・・・、1マイルでカウントする設定だったかな・・・) と、反射的にラップボタンを押してしまったのですが、これがかなり早かったです・・・。  以下、1マイル... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/09 01:49
Cosmic Love Story−うる星やつら4画像その?
Cosmic Love Story−うる星やつら4画像その? 〜ふわりふわり浮かぶ星があなただったら  くるりくるり廻る月になりたいけれど  素直じゃないあなたは今日も知らんぷり  あたしからの片思い  あなたからの片思い  永遠の恋物語  (Cosmic Love Story)  ラララ愛してる〜  ・・・篠山の記事の続きを書く前に、こちらを先にアップしておきます。  というのも、このブログの初期の頃はこちらが専門だったもので、しかも、昨日初打ちをしたものですから出しておこうと思ったのです。  (´-`).。oO(余談ですが、3/5に... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/08 01:00
第31回篠山ABCマラソン(2011年)回顧その0−これはきっと何かの前触れでは・・・
第31回篠山ABCマラソン(2011年)回顧その0−これはきっと何かの前触れでは・・・  先週の近場のハーフマラソンから雨が絡み、練習したのは1日(10km)だけでした。  (´-`).。oO(まあ、休養も必要だと本にも書いてあったし・・・) と、開き直っていたのですが、レース直前のさじ加減は本当に難しいですね・・・。  (´-`).。oO(まあ、練習云々よりは、レース前日に弥生賞の予想で睡眠時間を削るな!という突っ込みが来そうですが・・・)  ・・・とにもかくにも、迎えたその日は無難に6時30分に起き、手早く朝食を食べ、トイレをして、7時10分に実家を出発し、大阪行きの電... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/07 01:58
オープンレース(3/6)の覚え書き
オープンレース(3/6)の覚え書き  今日は、GI格付けの篠山ABCマラソンに私自身も出走します。  私も競馬の予想も思惑通りに行けばいいのですが、さてさて・・・どうなる事やら・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/03/06 02:07
2011年弥生賞予想
2011年弥生賞予想  今年は11騎と少頭数気味の弥生賞となりました。  (´-`).。oO(しかも、微妙な戦績ばっかりだし・・・( ゚-゚)遠い目・・・) 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年ヴィクトワールピサ112−−2009年ロジユニヴァース110−−2008年マイネルチャールズ109−−2007年アドマイヤオーラ110−−2006年アドマイヤムーン109−− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/03/06 01:54
2011年チューリップ賞予想
2011年チューリップ賞予想  桜花賞トライアルのチューリップ賞です。  このレースを迎えると春を実感しますね・・・。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年ショウリュウムーン106−−2009年ブエナビスタ108−−2008年エアパスカル105−−2007年ウオッカ108−−2006年アドマイヤキッス104−−  最近の傾向として、隔年で勝ち馬から桜花賞馬が出ております。  ・・・と言いたかったのですが、ウオッカはダイワスカーレット(チューリップ賞は2着)の2着でした。  近5年ではブエナビスタのみで信頼度的に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/03/05 11:00
2011年オーシャンステークス予想
2011年オーシャンステークス予想  重賞になってもう6回目ですか・・・本当に時間が流れるのは早いですね・・・。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年キンシャサノキセキ108−−2009年アーバニティ105−−2008年プレミアムボックス104−−2007年アイルラヴァゲイン104−−2006年ネイティブハート105シンボリグラン106  昨年、初めて高松宮記念優勝馬が出ました。  しかし、確率は1/5・・・。  (´-`).。oO(出ないよりはいいけど、確率は依然低いですねえ・・・。今年は出ないかな・・・( ゚-゚)... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/03/05 10:57
近場のハーフマラソン回顧その2−またもや・・・トラブル
近場のハーフマラソン回顧その2−またもや・・・トラブル  かかってしまってはそのまま行くしかなく、そのままのペースで行ったのですが、向かい風でちょっと苦しい感じで9km地点を通過。 距離タイムラップ平均心拍数最大心拍数9km38分57秒284分16秒43180183  前にランナーが何人かいて、少しずつ間隔が短くなってきたので、心持ちペースが上がっていたようです。  9.6kmの給水を取り、10km地点を通過。 距離タイムラップ平均心拍数最大心拍数10km43分10秒544分13秒26180185  ちょっと前にいるランナーをペースメーカー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 23:59
近場のハーフマラソン回顧その1−ビルドアップで差し脚質の練習
近場のハーフマラソン回顧その1−ビルドアップで差し脚質の練習  先週は海部川風流マラソンで、来週は篠山ABCマラソン・・・。  本当はここで東京マラソンを走っている予定だったのですが、抽選に外れて・・・( ゚-゚)遠い目・・・近場のハーフマラソンにエントリーしました。  これで、フル−ハーフ−フルと3週連続のレースなのですが、これらの距離を足すと104km弱・・・。  4月にある富士五湖112kmは文字通り112kmのウルトラマラソンで、まだ足りません・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  過去に1レースで走った最長距離が四万十川ウルトラマラソンの60... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 23:58
東京マラソンを見のがして後悔・・・
東京マラソンを見のがして後悔・・・  実力的には遜色はないのでしょうが、恵まれた環境にある実業団ランナーが完璧に敗北してしまうとは・・・東京マラソンの録画を忘れて非常に後悔しています。。。  関西では第1部しか放送されず、もしその後の、主に市民ランナーが主役になる第2部とかがあれば連続で録画でもしていたのですが、よもやこんな波乱が起こるとは思いもしませんでした。。。  しかし、2時間8分37秒というタイムはフロックでは出ません。  市民ランナーの星として、世界選手権でも健闘してもらいたいと思います。  そして、実業団ランナ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/01 23:27

<<  2011年3月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2011年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる