アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2011年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2011年青葉賞予想
2011年青葉賞予想  今日は早めのアップになります。  (´-`).。oO(だって、富士五湖112kmのスタートが4時30分で、朝食(・・・か?)が2時30分で、宿出発が3時25分で、物理的なアップが出来ないんですもの・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  ・・・という愚痴はおいといて、予想です。。。  本番と同距離のダービートライアル(3着まで優先出走権)です。  昨年度の入着陣からオープンで見るのはペルーサ、トゥザグローリーですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年ペ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/04/29 22:15
気がつけば、チャレンジ富士五湖112kmの2日前
気がつけば、チャレンジ富士五湖112kmの2日前  ・・・になっていました。  ちなみに、今日この時間になるまで参加案内の封筒を開けていませんでした・・・。  ええ・・・、そうです・・・。  (´-`).。oO(相当、モチベーションが落ちています・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  だって、予定なら、3月6日の篠山ABCマラソンから、3月20日のとくしまマラソン、4月17日の長野マラソンがあって、各マラソンの次の日とかに10kmとか15kmを走って、この大会用の脚を作る予定でした。  でも・・・、3月11日を境に予定が大きく変わり、これ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/27 23:30
「わがままね〜」スーちゃん追悼〜CANDY POP POSSE
「わがままね〜」スーちゃん追悼〜CANDY POP POSSE  「〜真っ赤なリンゴをほおばる ネイビーブルーのTシャツ あいつはあいつはかわいい 年下の男の子〜」  その昔、キャンディーズの声を忘れかけた、丁度1989年にリミックスとして出された「CANDIES BEATS 〜CANDY POP POSSE〜」  (´-`).。oO(確か・・・、「キャンディー ポップ ポゼ」と言っていた気がしましたが、聞き間違えましたかね・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  キャンディーズが絶頂の頃は、TVでは声援を送るファンの声が大きく、歌をじっくり聴ける状態ではあ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/04/26 01:24
あの日から6年・・・
あの日から6年・・・  事故の影はなくなりつつありますが、そこは6年前に107人が死亡し、562人以上が負傷した現場です。  その時にいなくなった人は今もずっといないわけで・・・。  夢を持っていた人は、この事故をきっかけにその夢が暗転したり・・・。  今でもその人達がこの現場に来ると、何を思うことでしょうか・・・。  私も篠山ABCマラソンでこの現場を通過する時に静かに黙祷をしました。  そして、私は今でも、先頭車両に乗るのをためらってしまいます。  (´-`).。oO(何年経っても、この事故が風化して... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 23:59
2011年皐月賞予想
2011年皐月賞予想  さて、3歳牡馬クラシックの皐月賞です。  今年は中山ではなく東京で開催されるということで、ヤエノムテキまでさかのぼって検討している人もいるとかいないとか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  基本的に「速い馬が勝つ」と言われるレースですが、今年は絶対的な存在がいなさそうで、ちょっと悩ましげな感じがします。  しかし、私は今CMで流れているミホノブルボンのCMを見る度に、 (´-`).。oO(モンスターと言うほど、そこまで強かったか?) と懐疑的に見ています。  いや、そう思うのは、ライ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/04/24 13:48
オープンレース(4/24)の覚え書き
オープンレース(4/24)の覚え書き  昨日はオープン、重賞共にメタメタだったので、今週はなんとか当てたいのですが、天候が読めず、今日も惨敗の予感が・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(でも、予想は習性なので、やはりしてしまうのです・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  メトロポリタンステークス(OP・東京10R芝A2400) ○トップカミング  かなり気性が落ち着いたようで、比較的得意な東京2400では掲示板上位には来てくれると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/04/24 11:33
2011年アンタレスステークス予想
2011年アンタレスステークス予想  京都ダート1800・・・は、もう京都の名物ですね・・・。  逃げから追込・・・と、いろんなドラマが起こるギリギリの距離です。  特に、このレースを見ると、GWが近いな・・・と意識してしまいます・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年ダイシンオレンジ108−−2009年ウォータクティクス109−−2008年ワンダースピード107−−2007年ワイルドワンダー107−−2006年フィフティーワナー107−− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/04/24 11:00
2011年福島牝馬ステークス予想
2011年福島牝馬ステークス予想  荒れるレースで有名な福島牝馬ステークス・・・。  昨年は何とか仕留めましたが、今年は新潟ですし、やはり高配が出そうな雰囲気が非常に匂います。。。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年レジネッタ102ブラボーデイジー1052009年ブラボーデイジー99ヤマニンメルベイユの1032008年マイネカンナ101ヤマニンメルベイユ1032007年スプリングドリュー101−−2006年ロフティーエイム98ライラプス・レクレドール101 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/04/23 14:55
2011年フローラステークス予想
2011年フローラステークス予想  オークストライアル(3着まで優先出走権)のフローラステークスです。  昨年の勝ち馬サンテミリオンはオークスを制覇したので、今年も出てくるかもしれませんね。  ここで目一杯でくるのもありそうですが、うーん、それでも届かないような気がするんですけど、どうでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年サンテミリオン105−−2009年ディアジーナ105−−2008年レッドアゲート103−−2007年ベッラレイア106−−2006年ヤマトマリオン101−− ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/04/23 13:46
オープンレース(4/23)の覚え書き
オープンレース(4/23)の覚え書き  今週から舞台は阪神・小倉から京都・東京・新潟へ移り、久しぶりに関東へ競馬開催が戻ってきました。  今年も内容が全然違いますが、GWの影響で仕事がえらいスケジュールになってしまいました。  GWに112kmマラソンがあるのですが、全然練習できないし(また、モチベーションもないし・・・)、これはかなり完走は厳しそうな感じです。  ま、とりあえずは競馬の予想を・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 12:14
球速はどこまで上がるのか・・・
球速はどこまで上がるのか・・・  昔、200km/hが出るピッチングマシーンを見たことがあります。  それを見て、ちょっとびっくりしました。  バッティングセンターにあるような、ボールをアームに乗せて投げるタイプではありませんでした。  そこにあったのは、バズーカみたいなもので、圧縮空気を溜めてそれを放出することによりボールが投げられる(というか打ち出されるが正しいか・・・)ものでした。  説明では200kmを達成する為にはアーム式では無理で、圧縮空気式でないとダメだと言っていました。  あれ?でも、ここにあるように... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 23:58
たった700m、されど700m・・・
たった700m、されど700m・・・  700mという距離は、車を運転していても普通なら完全に意識を落とすことのない距離ですので、加害者が何らかの疾患を持っていることは想像できます。  以前にも同様の事故を起こしているので注意をしていたんでしょうけど、この何気ない距離に魔が走ってしまったようです。  さらに酷い事故を起こしてしまうまで自分の持っている疾患を重要視できなかったのは仕方ないのかもしれません。  本人は仕方ないで済ませられますが、その事故で失った6人は永遠に戻ってきません。  加害者には実刑判決を重く受け止め、三度... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/20 23:55
気持ちは分かりますが、逃げ方がまずかった・・・
気持ちは分かりますが、逃げ方がまずかった・・・  (´-`).。oO(パニックの割には、冷静に車を選んでいるような気がしますけど・・・)  ま、自衛官全てが精神的、肉体的に屈強なはずがないでしょうから、こんな方がいてもおかしくないと思います。  (´-`).。oO(でも、任務と言えども放射線が出ている所で作業してこいと言われたら、はい!分かりました!と反射的には出来ないと思います・・・)  今日は妙に疲れたので、これくらいでやめておくことにします。  すいません。。。 「「原発怖く逃げた」トラック窃盗容疑の自衛官を懲戒免職 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 23:57
40kgになったら、もはやウリ坊では・・・
40kgになったら、もはやウリ坊では・・・  (´-`).。oO(ないです・・・)  時々山でトレイルラン(ウォーク?)をするのですが、林道に入ってしばらくしたら、茂みから「ガサッ」と出て来て、 (´-`).。oO(ん?何?) と思って音のした方を見たら、ウリ坊からちょっと大人になりかけの猪が並走していて、その子はまた茂みに「ガサッ」と消えていきました。  ちょっとしか見ませんでしたが、まだウリ柄が消えていないことと、走る時の重量感から思うに30kg位だったのかな・・・と思ったのですが、よく考えてみると、 (´-`).。oO(あ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/18 23:45
2011年マイラーズカップ予想
2011年マイラーズカップ予想  近年、レベルアップが著しく、勝てばGI級ですが、実際にGIを獲るのとは別なようです。  このレースで消耗が著しい為だと思いますが、詳細は不明です・・・。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年リーチザクラウン114−−2009年スーパーホーネット116−−2008年カンパニー114−−2007年コンゴウリキシオー115−−2006年ダイワメジャー112−− ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/04/17 10:08
オープンレース(4/17)の覚え書き
オープンレース(4/17)の覚え書き  今日は新設(昇格?)オープンとGIIといささか寂しい構成になっております。  (´-`).。oO(私の場合、特に長野で走っていないということが寂しさの根本なのでしょうが・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  エスペランサステークス(OP・小倉ダ1700) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 09:14
作り上げるのは難しいが、壊れるのはあっけないものです
作り上げるのは難しいが、壊れるのはあっけないものです  意図的ではないにしろ、不運が重なった結果が連続試合出場記録中断となりました。  苦労して記録を積み上げて大記録となったわけですが、終了する時は、 (´-`).。oO(え、これで終わり?そんなんで?本当に?) と非常にあっけないものですね。  試合の組み立てを行う1つのピースがなくなり、阪神はこれからよりよく勝つ為にベストな状態へ動きやすくなる一つの区切りとなるのでしょうか・・・。  これからの阪神のメンバー編成に注視していきたいと思います。  そして、金本選手には、まだ開幕したばか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 13:34
領土の定義は満潮でも沈まないこと
領土の定義は満潮でも沈まないこと  日本最南端に沖ノ鳥島がありますが、これは珊瑚礁でできており、満潮でも沈みません。  沈まない故に日本の領土として主張できるわけです。  では、満潮で沈む所は領土ではない・・・となるわけですが、今まで住めた所が満潮時に冠水するからと言って、「はい、そうですか」と即座に明け渡すわけにもいきません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/14 23:59
女流棋士が奨励会を目指すことは珍しくはないですが・・・
女流棋士が奨励会を目指すことは珍しくはないですが・・・  過去にもいて、女流三段以上での棋士では、 女流棋士名女流段位中井広恵六段蛸島彰子五段矢内理絵子四段千葉涼子(旧姓:碓井)三段竹部さゆり(旧姓:木村)三段甲斐智美三段 等が奨励会経験者で、途中退会して女流棋士に編入された方は女流棋界で活躍されている方が多いです。  そう・・・、奨励会を退会してから女流棋界に入って実績を挙げるというのが普通でした。  しかし、今回の例はバリバリの実績を挙げたタイトルホルダーが奨励会に挑むという、今までにないパターンです。  (´-`).。oO(はて・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/13 22:31
ついに原発事故はレベル5からレベル7へ到達
ついに原発事故はレベル5からレベル7へ到達  (´-`).。oO(・・・してしまいましたね・・・ついに・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  そりゃ、地震発生から1ヶ月経つ今でも放射能が出続けているわけですから、放射能放出量をレベルで算出している以上はレベルが上がっていくのは必然です。  「原子力史上最悪の1986年の旧ソ連チェルノブイリ原発事故に匹敵する。放射性物質の外部への放出量は1けた小さいという。」 として、チェルノブイリ事故とは格が違いますと主張するのは別に良いと思うのですが、この表現をするなら、 (´-`).。oO(まず、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 23:56
投票箱を開けてもないのに「当確!」はまずいでしょ
投票箱を開けてもないのに「当確!」はまずいでしょ  20時で投票が締め切られた瞬間に、 「都知事選、現職当確!」 の記事がツイッターから流れ、その瞬間、 (´-`).。oO(なんで、1票も開票されていないのに当確が出るんだ?そんなに差があったのか?) と思いながら、ツイッターのタイムラインを見ていたのですが、私のタイムラインからはとても現職が勝つような流れではありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 23:34
オープンレース(4/10)の覚え書き
オープンレース(4/10)の覚え書き  昨日のオープンレースは2着に18番人気が飛び込んできて、思いも寄らぬ収穫を得ることが出来ました。  (´-`).。oO(しかし、そういう穴を連れてきたビートブラックは想像以上に強いのかもしれませんね・・・)  さて、今日のオープンレースは残念桜花賞の雰囲気が漂う忘れな草賞です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/04/10 11:41
2011年桜花賞予想
2011年桜花賞予想  桜の季節がやってきました。  レーヴディソールが出ていれば現地へ赴こうと思っていたのですが、骨折ということで・・・現地観戦は見送ることにしました。  (´-`).。oO(しかも、密かに狙っていたドナウブルーも抽選漏れということで、ますますモチベーションが落ちてしまいまして・・・)  今年も大阪の片隅で静かに予想と観戦をするつもりです。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年アパパネ110−−2009年ブエナビスタ112−−2008年レジネッタ107−−2007年ダイワスカーレット11... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/04/10 11:29
2011年マーチステークス予想
2011年マーチステークス予想  今年のマーチステークスは中山から阪神へ開催を移し、波乱に波乱を呼ぶような雰囲気を感じさせますねえ・・・。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年マコトスパルビエロ110−−2009年エスポワールシチー110−−2008年ナナヨーヒマワリ103マコトスパルビエロ1042007年クワイエットデイ102−−2006年ヒシアトラス110−− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/04/10 10:56
2011年阪神牝馬ステークス予想
2011年阪神牝馬ステークス予想  近年はそうですが、今週の阪神競馬場は牝馬の祭典です。  今日は古馬牝馬のGII阪神牝馬ステークスです。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年アイアムカミノマゴ106−−2009年ジョリーダンス106−−2008年エイジアンウインズ106−−2007年ジョリーダンス106−−2006年ラインクラフト111−−  異常にこのレースにハマったジョリーダンスも引退してしまって、新しいマイル女王の前哨戦では何が勝つのやら・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  エイジアンウインズ、ラインクラフト・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/04/09 07:31
2011年ニュージーランドトロフィー予想
2011年ニュージーランドトロフィー予想  NHKマイルカップトライアル(3着まで優先出走権)ですが、阪神と東京は回り方が違いますが、直線の距離等から見ると中山よりは近いような気がします。  やはり黒字が確定した2007年のレースが一番思い出深いレースですねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年サンライズプリンス109−−2009年サンカルロ106−−2008年サトノプログレス105−−2007年トーホウレーサー105−−2006年マイネルスケルツィ105−− ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/04/09 07:26
オープンレース(4/9)の覚え書き
オープンレース(4/9)の覚え書き  ここはさらっと触れておく程度で・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/04/09 07:23
ふっと休んだ時に限って・・・
ふっと休んだ時に限って・・・  昨日はぽっかりエアポケットに入ったように業務が空白になりました。  (´-`).。oO(・・・というか、燃え尽きた感があるかも・・・) と疲れを感じたのもあり、サクッと午後休暇を取りました。  でも、なんやかやで会社を出たのは2時過ぎ・・・。  (´-`).。oO(・・・とりあえず、やっておかなければならないことをしておこうか・・・) と自宅へ帰って簡単に着替え、市の教育委員会に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 23:51
津波で生きて残ってしまった人がやるべき事
津波で生きて残ってしまった人がやるべき事  花の図鑑等で、「この実は食べられません」とか書いていますが、何で食べられないのかが分かったのでしょう?  答えはある意味簡単です。  その実を食べて死んでしまった人が死ぬ前に、 「この実には毒がある。絶対食べるな!」 と言い残し、その実を食べなかった人が記録として残すからです。  その記録を積み重ねていき、ある物は一冊の膨大な図鑑となったり、ある物は植物の系統とリンクすることにより毒のない実を作る礎となったりして後世に語り継がれていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 23:57
また、さらに中止? マラソン大会の中止状況(4/5時点)
また、さらに中止? マラソン大会の中止状況(4/5時点)  (´-`).。oO(すいません、アップしたら中止大会が増えている感じがしますが・・・)  これで最後にならないかな・・・ということで、更新しておきます。  ちなみに、もう一つ狙っていた「北海道マラソン」にはエントリー出来ました。  これについては、また後日触れたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 23:57
マラソン大会の中止状況(4/1時点)
マラソン大会の中止状況(4/1時点)  3/30時点の一回でやめておこうと思ったのですが、私の大本命だった「仙台国際ハーフマラソン」がなくなったことを残しておこうと思い、もう一回更新アップしておこうと思いました。  ここまで中止になった大会は21県で55大会。 17位 山口県  1大会     三重県  1大会     青森県  1大会     山梨県  1大会     千葉県  1大会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 23:47
2011年ダービー卿チャレンジトロフィー予想
2011年ダービー卿チャレンジトロフィー予想  毎年、結果を見て( ゚-゚)ポカーンとしてましたが、昨年は一応仕留めて溜飲を下げています。  (´-`).。oO(しかし、昨日の中山牝馬ステークスの結果・・・あれは何なんだ・・・)  ・・・それはそれで仕方ありませんので、気を取り直してこのレースを考えましょうか・・・。  (´-`).。oO(でも、中山から阪神に変わったから、傾向が変わってきますよねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・) 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年ショウワモダン107−−2009年タケミカヅチ107−−200... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/04/03 13:26
2011年大阪杯予想
2011年大阪杯予想  ここ数年の勝ち馬は後にGIに勝っており、やはりGIレベル並のGII大阪杯です。  昨年は比較的穴目の決着となり、かなり潤ったのですが、今年のメンバーを見ると・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年テイエムアンコール111ドリームジャーニー1132009年ドリームジャーニー117ディープスカイ1202008年ダイワスカーレット113アサクサキングス1152007年メイショウサムソン114−−2006年カンパニー110−− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/04/03 13:03
オープンレース(4/3)の覚え書き
オープンレース(4/3)の覚え書き  気がつけば今年も1/4が過ぎてしまいました・・・。  でも、実感としては、震災から時間が止まったように感じており、まだ1/6が過ぎたという感覚です。  でも、ここからGIをこなしていくと、1/2が過ぎてしまいます・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  そうして考えると時が過ぎるのって早いのですが、今年はそんな時間を過ぎる感覚を取り戻すのはいつになるのでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/04/03 12:39
2011年日経賞予想
2011年日経賞予想  今年の日経賞は阪神2400で実施されます。  この距離で思い浮かべるのは神戸新聞杯→菊花賞のステップなのですが、このレースは果たして天皇賞・春へのステップとなるのでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年マイネルキッツ117−−2009年アルナスライン114−−2008年マツリダゴッホ121−−2007年ネヴァプション110−−2006年リンカーン110−− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/04/02 09:03
2011年中山牝馬ステークス予想
2011年中山牝馬ステークス予想  阪神ですが中山牝馬ステークスです。  中山開催は荒れますが、阪神開催なら荒れないかもしれません・・・。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年ニシノブルームーン101レジネッタ1022009年キストゥヘヴン108−−2008年ヤマニンメルベイユ101キストゥヘヴン1042007年マイネサマンサ105−−2006年ヤマニンシュクル106−− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2011/04/02 08:59
オープンレース(4/2)の覚え書き
オープンレース(4/2)の覚え書き  ここはサクッと触れる程度で・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/04/02 08:52

<<  2011年4月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2011年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる