アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2011年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ヨウ素による被爆まで「想定外」とは言わないでくださいね
 結局、メルトダウンも水素爆発も全て分かっていたことを公開されていますが、それならば秘密裏にでも収束作業をしている人達に少なくともヨウ素剤を投与しておくべきだったと思います。  と言いますが、知っててヨウ素剤を飲ませずに作業させたのは・・・これはもはや人災うんぬんではなく、犯罪に等しい行為だと思います。  上の方はうまいこと逃げようとしているように見えますが、命を賭して原発の被害拡大を防いでいる人にもっと手厚いサポートをしてもらいたいと思う次第です。  「東電の2社員、多量の内部被曝 数百... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/31 23:58
香川でうどん・・・その3(って、もううどんじゃないですけど・・・)
香川でうどん・・・その3(って、もううどんじゃないですけど・・・)  今回も画像だけで、文章は後ほど・・・。  香川で目立つ建物にまだ入ったことがないなあ・・・と思って、中を探訪してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/30 23:57
2011年日本ダービー(東京優駿)予想
2011年日本ダービー(東京優駿)予想  1.5マイル第2弾−日本ダービーです。  時々思うのですが、「運」も含めてダービー馬なんですよねえ・・・。  この発走表に残った18騎のどれかが2011年度のダービー馬になるわけです。  今年はどんなドラマになるのでしょうか・・・。  (´-`).。oO(しかし、2009年の時みたいに雨のレースの後って尾を引くみたいだから、雨でやって欲しくないなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・) 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年エイシンフラッシュ118−−2009年ロジユニヴァース118−−... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/05/29 14:44
オープンレース(5/29)の覚え書き
オープンレース(5/29)の覚え書き  昨日の目黒記念は何とも言えない結果になり・・・、 (´-`).。oO(・・・正直、あのレース・・・よく分かりません・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  気を取り直して、予想しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/29 13:11
2011年目黒記念予想
2011年目黒記念予想  昨年までは日曜のダービー後の17時発走でしたが、今年は土曜の11Rに設定された目黒記念です。  2年前はざざ降りのどろんこ馬場で行われ、勝ったのを何で買ってなかったんだろう・・・と落ち込みながら用賀へ向かったのが昨日のことのように思い出されます。  そして、昨年は何がどうなったのか全然分からないまま、結果を見て呆然としていました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年コパノジングー105アルナスライン1092009年ミヤビランベリ109−−2008年ホク... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/05/28 14:38
2011年金鯱賞予想
2011年金鯱賞予想  時々とんでもない伝説が生まれる金鯱賞。  今年も京都で開催されます。  金鯱賞はリピーターが多いことが有名ですけど、果たして京都2000でもリピーターが出るのでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年アーネストリー112−−2009年サクラメガワンダー114−−2008年エイシンデピュティ112−−2007年ローゼンクロイツ110−−2006年コンゴウリキシオー106−−  私は未だにタップダンスシチーの怪走が脳裏に焼き付いています・・・( ゚... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/05/28 08:37
オープンレース(5/28)の覚え書き
オープンレース(5/28)の覚え書き  2年前は東京入りでバタバタしていましたが、今年は昨年同様まったりとしています。  今日は目黒記念と金鯱賞のGII重賞が開催される為にオープンは1レースのみということで、ちょっと寂しいですね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/05/28 08:32
香川でうどん・・・その2
香川でうどん・・・その2  まずは画像だけです。  もう、来る機会も少ないだろうということで、奥の院へ向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 23:14
香川でうどん・・・その1
香川でうどん・・・その1  高速も割引がなくなるということで、うどんでも食べに行くか・・・と思い、うどん巡りに行きました。  昔行ったのが確か7〜8年前で、あれからどう変わったのかも見たく、比較的定番の店へ赴きました。  といいますか・・・相性が悪いな・・・と心底思ったのが「がもう」で、前回行った時にはすでに閉店で、今回行った日は臨時休業・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 「がもう 香川県坂出市加茂町420−3 8時30分〜13時 5月21(土)臨時休業」  (´-`).。oO(ま、そういうところもありますよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 23:54
高速道路の料金割引の変更(案)について意見募集を開始します〜5月26日(木)17時まで
 (´-`).。oO(・・・って、(案)じゃなくて、確定でしょうに・・・) と、NEXCOのHPを見て思ったのですが、ひっそりと意見募集のお知らせがありました。  5月2日に予算が決まり、6月中旬から施行されることになるのでしょうが、どうせそうなってしまうとしても意見を言って損はないと思います。  特に、四国は他の地域と比べて割を食ってしまう確率が高いですから、意見をどんどん言えばいいかと思います。  しかし、民主党・・・マニフェストからとことんずれていきますねえ・・・。  衆議院選挙... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 23:45
早くも2011年後半のマラソン予定が決まりつつ・・・
早くも2011年後半のマラソン予定が決まりつつ・・・  あったりします。  本日9時より奈良マラソンのエントリーが開始され、私も手段を駆使して30分程でエントリーを完了しました。  ここでふと気づくと・・・、2011年後半までの予定が埋まってきていました。 開催日レース名距離フラグ6月4日しまなみ海道100kmウルトラ遠足100km確定7月22日富士登山競走21km(山頂コース)確定8月28日北海道マラソンフル確定10月16日四万十川ウルトラマラソン100km抽選待ち10月30日大阪マラソンフル落選11月6日下関海響マラソンフル確定11月20... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 23:19
2011年オークス(優駿牝馬)予想
2011年オークス(優駿牝馬)予想  1.5マイル第1弾のオークスです。  昨年も雨、今年も雨っぽい感じですか・・・。うーん、雨ではやって欲しくなかったんですけどねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年アパパネ、サンテミリオン111−−2009年ブエナビスタ113−−2008年トールポピー109−−2007年ローブデコルテ108−−2006年カワカミプリンセス109−−  昨年はGI、しかもオークスで同着判定が行われました。さて、今年はどうなりますか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/05/22 14:35
2011年東海ステークス予想
2011年東海ステークス予想  今年も京都ダート1900での開催です。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年シルクメビウス112−−2009年ワンダースピード111−−2008年ヤマトマリオン100ラッキーブレイク、フィフティーワナー、ワンダースピード1032007年メイショウトウコン108−−2006年ハードクリスタル105−−  昨年は比較的平穏な結果となりましたが、今年はどうでしょうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/05/22 14:01
オープンレース(5/22)の覚え書き
オープンレース(5/22)の覚え書き  昨日はボロボロでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  今日はその反動が出ればいいなと思うのですが、雨がさらにややこしくしそうな雰囲気です。。。  今年の昇竜ステークスはダート1800から1400へ変わっているので、ちょっと注意が必要です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 12:31
オープンレース(5/21)の覚え書き
オープンレース(5/21)の覚え書き  テレビ愛知オープンは今年も中京開催ではなく、京都開催です。  ちなみに、京都開催はリセットせずに9日目です・・・。  やはり、テレビ愛知オープンが京都なのは違和感があります・・・。  せめて、回り方が同じな新潟の方がしっくり来るのでは?と思うのは、私だけですか・・・そうですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  メイステークス(OP・東京芝B1800) ○スノークラッシャー  東京(3241)、1800(1110)で東京1800・・・。  追込脚質というのも、今の芝に合いそうです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/05/21 00:21
なかなか思惑通りには行かないようで・・・
なかなか思惑通りには行かないようで・・・  大阪駅に大屋根が設けられ、ホームの上にあった屋根を撤去するという壮大な計画を知って、 (´-`).。oO(大阪駅がそんなに垢抜けていいのかな・・・) と思っていました。  実際に大屋根が出来た大阪駅に降り立って上を見上げて、その大きさに驚きはしたのですが、 (´-`).。oO(ちょっと大屋根の長さ(ホーム沿い)が短いかな?でも、それは想定しているから何か手があるのかな?) と思っていたのですが、やはり雨が吹き込みますか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  やっぱり、大阪駅はそんなに垢... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 23:33
やはり、身体には徐々にガタが来ているようで・・・
やはり、身体には徐々にガタが来ているようで・・・  4月に受けた健康診断の結果が出ました。  結論といいますか、結果は、 (´-`).。oO(やはり、徐々にガタが来ているようです・・・) ・乳頭陥凹・・・陥没乳頭ではありませんで、目の奧にあるものです。  (´-`).。oO(いや、陥没乳頭も結構近いかも・・・でも、男にはあんまり関係ありませんね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。)  強度近視では、この所見が出る傾向が強いです。 「緑内障は、目の病気の一種。特徴的な視神経の変化と特徴的な視野異常(視野欠損)を呈する進行性の病気。かつては... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 23:52
テレビを見ていて、良い所なのに突然後ろからスイッチを切られたら・・・
テレビを見ていて、良い所なのに突然後ろからスイッチを切られたら・・・ 「今、良い所だったのに、何で切るんだよ!」 と普通はこんな風に返すでしょう。  そんな風に返すのは、その先どういう内容になるかは分からないけど、今が良い所ならばこの後も良いだろうという期待からだと思います。  でも、本当の所はその後がどうなるかは分かりません。  期待したとおり良いかもしれないし、急転直下で悪い方へ行くかもしれない・・・。  それがテレビ番組ならば、最後の結果はもう一度スイッチを入れ直して見ればいいし、誰かが録画したものを見てもいいでしょう。  だけど、これが人ならど... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/17 23:23
2011年チャレンジ富士五湖112km体験記その7−最終結果を見て思うこと
2011年チャレンジ富士五湖112km体験記その7−最終結果を見て思うこと  21stチャレンジ富士五湖の結果がアップされています。 ・21stチャレンジ富士五湖結果(抜粋) 種目出走数完走数完走率112km男子62037560.5%112km女子874956.3%112km総合70742460.0%100km男子118376664.8%100km女子20212863.4%100km総合138589464.5%72km男子59144675.5%72km女子27921075.3%72km総合87065675.4%  今年の112kmの完走率は高いかな?と思ったのです... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 20:33
2011年ヴィクトリアマイル予想
2011年ヴィクトリアマイル予想  この間新設されたと思っていたら、もう6回目になる牝馬マイルGIです。  (´-`).。oO(最近、本当に時間が流れるのが早く感じるのです・・・( ゚-゚)遠い目・・・) 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年ブエナビスタ113−−2009年ウオッカ119−−2008年エイジアンウインズ112−−2007年コイウタ111−−2006年ダンスインザムード114−−  昨年は3強(やっぱり2強?)でしたが、今年は・・・何強なんでしょうかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/05/15 12:37
オープンレース(5/15)の覚え書き
オープンレース(5/15)の覚え書き  昨日は惨敗でした・・・。  (´-`).。oO(結局、昨年とおなじなのか・・・トホホ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  今日はなんとかしたい・・・ですが、重賞・オープンは2レースしかありませんね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/05/15 11:07
2011年京王杯スプリングカップ予想
2011年京王杯スプリングカップ予想  一般的には安田記念のステップだと言われておりますが、実際の所はちょっと違うような気がします。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年サンクスノート106マルカフェニックス1092009年スズカコーズウェイ110−−2008年スーパーホーネット117−−2007年エイシンドーバー112−−2006年オレハマッテルゼ114−−  2007年、2009年、昨年は少しレベルが低かったようです。  今年も・・・いや、今年はさすがに・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/05/14 12:57
オープン・ジャンプレース(5/14)の覚え書き
オープン・ジャンプレース(5/14)の覚え書き  今年もNHKマイルカップは結構良い感じで当てられたので、今週もそれが続けばいいのですけども・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2011/05/14 12:33
2011年チャレンジ富士五湖112km体験記その6?−天皇賞パドック画像(下位組)
2011年チャレンジ富士五湖112km体験記その6?−天皇賞パドック画像(下位組)  以下、下位のパドック画像です。  ビートブラックは思い入れのあるノースフライトの血を引くので応援していたのですが、やはり生粋の長距離馬ではないので、この結果は致し方ないのでしょうね。。。  残念なのは、やはりコスモメドウです。  無事ならば、この後の長距離路線のメインを歩いてたと思っただけに・・・合唱・・・(-人-)ナームー...。 7 1 ビートブラック 牡4 58.0 岩田康誠 3:21.3 3/4 35.8 508 -2 中村均 9 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 23:52
2011年チャレンジ富士五湖112km体験記その5−移動が大変・・・+天皇賞パドック画像(上位組)
2011年チャレンジ富士五湖112km体験記その5−移動が大変・・・+天皇賞パドック画像(上位組)  5/1の朝、周りの人がもそもそ動き始めていたのにうっすらと気づき、程なくしてガーミンのアラームが鳴りました。  昨日の疲れもあり、勝手に眠っていたようです。  窓側に行き、携帯でツイートを確認して、こみ上げてくるものを感じました。  改めて皆様、ありがとうございます。 昨日、電池がなくなりかけた事と、宿のほとんどの場所で圏外だったこともあり(そして、私を含めた同室の人達が22〜23時に死んだのもあります…)、今、電波の届く場所で応援ツイートを見て感激しています。本当にありがとうございま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 23:53
ユッケ食中毒報道を見て思うこと
ユッケ食中毒報道を見て思うこと  GW中はずっとユッケ食中毒報道が流れていました。  私ユッケのような生肉はよほどのことがない限り食べないので、やっぱり生肉は怖いな・・・という認識が深まりました。  初めは、安いが故に食材も危険だったのかな?と思っていたのですが、途中からちょっと見方が変わってきました。  途中の報道では、従業員が積極的に店で食べていたとの事で、そこから考えると、従業員から見たら店の衛生管理には結構自信を持っていたのでしょうね。  ・・・でないと、従業員自身もO111に罹患することなど考えられません。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 23:58
地震発生確率に基づく原発停止は英断か?勇み足か?
地震発生確率に基づく原発停止は英断か?勇み足か?  「起こる可能性があればかならずそれは起こる」という法則にならえば、その可能性を消してしまうのは至極妥当な判断だと思います。  そして、これはある一つのことを認めたことでもあります。  それは、「地震・・・それも予測がある程度可能と思われた東海、東南海、南海地震の予測は出来ませんでした。」 と認めたようなものでしょう。  正直な話、風の状況から考えると浜岡原発から高濃度の放射能が漏れた場合、東京を直撃するのは必然で、この危険を未然に防ぐことは非常に意義があることでしょう。  あとは、い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 23:38
オープンレース(5/8)の覚え書き
オープンレース(5/8)の覚え書き  プリンシパルステークスでのトーセンレーヴは思惑通りの勝ちでダービーへの執念を見せたと思います。  今日のオープンも期待馬が安定して走ってくれればなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ブリリアントステークス(OP・東京ダ2100) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2011/05/08 12:32
2011年新潟大賞典予想
2011年新潟大賞典予想  NHKマイルカップと同日開催となった新潟大賞典です。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年ゴールデンダリア107−−2009年シンゲン108−−2008年オースミグラスワン106−−2007年ブライトトゥモロー102ヴィータローザ、ダンスインザモア1052006年オースミグラスワン104−− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/05/08 12:14
2011年NHKマイルカップ予想
2011年NHKマイルカップ予想  GIの舞台は東京へ移り、ここかから5週連続開催となります。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年ダノンシャンティ115−−2009年ジョーカプチーノ112−−2008年ディープスカイ112−−2007年ピンクカメオ107ローレルゲレイロ1092006年ロジック111−−  一気に頂点に行くかと思えば、地方巡業に回ったり・・・勝ち馬はいろいろなその後を送っております。  傾向は、ニュージーランドトロフィー組が多数派で、皐月賞組は掲示板を外しているところ、桜花賞は時々・・・( ゚-゚)遠... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/05/08 11:50
オープンレース(5/7)の覚え書き
オープンレース(5/7)の覚え書き  ダービートライアル(1着にダービー優先出走権)のプリンシパルステークスです。  昨年は、良血のルーラーシップがやっと・・・という感じで出走権を獲りました。  さて、今年は・・・うーん、順当そうに見えますが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  プリンシパルステークス(OP・東京芝A2000) ○トーセンレーブ  前走3着が納得いかないと見え、連闘でここに来ました。  ここまで執念を見せるなら、乗らないといけないでしょうね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/05/07 11:46
2011年京都新聞杯予想
2011年京都新聞杯予想  ダービートライアル・・・じゃないですね・・・正確にはダービーへ出走する為に賞金を上乗せするレースです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年ゲシュタルト107−−2009年ベストメンバー106−−2008年メイショウクオリア103−−2007年タスカータソルテ103−−2006年トーホウアラン103−− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/05/07 11:34
2011年チャレンジ富士五湖112km体験記その4−最後の登山道が大変・・・
2011年チャレンジ富士五湖112km体験記その4−最後の登山道が大変・・・  残り30kmとなり、ゴールが見えた感じがありますが、この時は全然そんな感じはありませんでした。  この時は、膝上がパンパンになっていたり、アキレス腱が張っていたりしていたこともあり、 ・脚(このときは膝上ですが、主にふくらはぎ)が攣る ・アキレス腱が切れる ・脱水症状で倒れる 等々、突然のアクシデントが起こる可能性があるので、 (´-`).。oO(このまま何も起こりませんように・・・) と祈っていました。  なお、コース図は以下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 23:48
2011年チャレンジ富士五湖112km体験記その3−国道139号が大変・・・
2011年チャレンジ富士五湖112km体験記その3−国道139号が大変・・・  ここで時計の計時もリセットしました。  ですので、51.6km地点から69.8km地点までのタイムは目安になります。  ちなみに、先ほどのエイドではちょっとした仕掛けを使用して、ガーミンを充電しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/04 23:58
2011年チャレンジ富士五湖112km体験記その2−早朝が大変・・・
2011年チャレンジ富士五湖112km体験記その2−早朝が大変・・・  食堂へ行くと、気合いの入っている参加者がこれからのレースのことなどを話しながら朝食を取っていました。  今ひとつ勝手の分からない私は、周りの態度を見ながら食べていたのですが、あまり寝た気がしていなくてボーッとしていたのと、そもそも2時30分の朝食そのものに違和感を持っていたのかもしれません。  ともかく、朝食を取り終え、最終準備に取りかかります。  ・・・と言っても、普段フルマラソンをする格好に+αをした程度で、あまり凝ったことはしておらず、  (´-`).。oO(このレースで、これが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 23:58
2011年チャレンジ富士五湖112km体験記その1−行くまでが大変・・・
2011年チャレンジ富士五湖112km体験記その1−行くまでが大変・・・  ついにチャレンジ富士五湖前日となり、ろくに練習していない私はある意味開き直って会場に向かっていました。  荷物を持って、新大阪駅に向かい、在来線から新幹線乗換口に向かいます。 1日ほど音沙汰がなかったですが、なんとか富士五湖へ出発出来そうです。まずは、新大阪へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/02 23:57
2011年天皇賞・春予想
2011年天皇賞・春予想 今回はPCバッテリー切れで、携帯からのアップです。 後ほど、差し替えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/05/01 13:24
オープンレース(5/1)の覚え書き
 今、富士吉田から三島に向かっている最中です。  PCの電池がなく、天皇賞は携帯から簡素なアップになりそうです。。。  (後ほど編集します)  さて、まずはオープン3レースです。  これをアップしたら、いよいよ京都へ・・・。  (´-`).。oO(しかし、渋滞でピクリともバスが動かない・・・三島にたどり着けるのだろうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2011/05/01 10:01

<<  2011年5月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2011年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる