アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2011年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
大阪マラソンのぼやきの記事を書いていたら・・・
大阪マラソンのぼやきの記事を書いていたら・・・  普段使用しているPCがいきなり飛んでしまって、ブートできない状態になってしまいました・・・(涙)  ただ今復旧中です。  (ああ、しょうもない記事を書くんじゃなかった・・・(涙))  ↑  PCが飛んだので、顔文字も入らないのです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/10/31 23:59
2011年天皇賞・秋予想
2011年天皇賞・秋予想  天皇賞・秋に出走するGI馬は2年前8騎、昨年4騎で、今年は7騎です。  また、昨年優勝馬の連対率は100%で、今年は健在です。  近年はダンスインザムード、ヘヴンリーロマンス、ウオッカ、ダイワスカーレットとブエナビスタが連対しているので、別に牝馬が連対しても全然不思議ではありません。  (´-`).。oO(・・・というか、最近のトップ牝馬は強すぎますね。。。) 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年ブエナビスタ121−−2009年カンパニー121−−2008年ウオッカ118−−200... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 10:53
2011年オープンレース(10/30)の覚え書き
2011年オープンレース(10/30)の覚え書き  今年も天皇賞・秋と同じ日に開催となったカシオペアステークスです。  メンバーを見て、 (´-`).。oO(君・・・東京で走らんと・・・) と素で思ってしまいました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年トゥザグローリー106ナムラクレセント1062009年レッツゴーキリシマ103−−2008年バトルバニヤン102キャプテンベガ1032007年サクラメガワンダー105−− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/10/30 10:29
2011年スワンステークス予想
2011年スワンステークス予想  マイルチャンピオンシップの前哨戦に位置付けられているスワンステークスです。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年マルカフェニックス110−−2009年キンシャサノキセキ108−−2008年マイネルレーニア110−−2007年スーパーホーネット111−−2006年プリサイスマシーン109シンボリグラン110  GIIだけあってレースレーティングは高いのですが、その次にはつながってないのは何故なのでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/10/29 04:18
2011年オープンレース(10/29)の覚え書き
2011年オープンレース(10/29)の覚え書き  昨年は台風が来ていて、今年は土曜日はともかく日曜日は雨の予報・・・。  東京では天皇賞・秋、大阪では大阪マラソンが開催されるので、できるだけ雨の影響がないと良いのですけど・・・。  (´-`).。oO(でも、両方とも関係のない私は、実は少しホッとしていたりして・・・あ、天皇賞・秋はあるか・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  おっと・・・、ここはオープンの予想でしたね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 04:14
2011年北国旅行その18−ああ、世界陸上が・・・あれ?ここ、仙台じゃないよね?
2011年北国旅行その18−ああ、世界陸上が・・・あれ?ここ、仙台じゃないよね?  秋田でショックを受けたこと・・・それはTBSが映らなかったことでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  世界陸上はダイジェストで見るしかなく、この旅行中、初めて生で見ることが出来ませんでした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ダイジェストが始まる23時までに食事に行かなければ・・・と思って外へ出ると、楽天のTシャツを着た人達がバスから降りていました。  (´-`).。oO(ん?ファン一行?) と思ったのですが、よく見ると楽天の選手達でした。  そう思って様子を見ていると、 「いわく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 00:46
2011年北国旅行その17−つがるで日本海方面をなぞる
2011年北国旅行その17−つがるで日本海方面をなぞる  間髪入れずに新青森駅から津軽に乗って、秋田を目指します。  残念だったのが、スーパー白鳥の指定席の設備がすごく良かったので、今回も期待してつがるの指定席を購入したのですが、  が・・・、  が・・・、 (´-`).。oO(・・・正直な話、自由席の方が良かったです・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  とにかく、一度も足を踏み入れたことのない秋田を目指すのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 23:59
2011年北国旅行その16−つがるを待つあいだ、新青森駅を徘徊。。。
2011年北国旅行その16−つがるを待つあいだ、新青森駅を徘徊。。。  これもまずは画像のみです。  文章は後ほど・・・申し訳ありません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 23:58
オルフェーブル、牡馬クラシック三冠も・・・
オルフェーブル、牡馬クラシック三冠も・・・  昨日、菊花賞がありました。  現地に行きたかった私でしたが、法事の為に九州を彷徨っていました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  結局、レースは博多駅のそばで見ることになり、牡馬クラシック三冠達成の瞬間はなんとか見ることが出来ました。  (´-`).。oO(うーん、現地で見たかったかな・・・でも、それほど執念を持ってまで・・・って程でもないなあ・・・)  私としては、神戸新聞杯で2〜4着位で優勝し損ねた時点で菊花賞優勝を確信出来ると思っていたのですが、それを優勝してしまったものですから・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/24 23:28
2011年菊花賞予想
2011年菊花賞予想  今年は久しぶりの三冠達成か?が焦点になっています。  いつもなら見に行く菊花賞も、今年は行きません。  だって、今・・・ここに居るからです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/10/23 07:00
2011年オープンレース(10/23)の覚え書き
2011年オープンレース(10/23)の覚え書き  京都で三冠馬になるかと注目が行きがちですが、他場ではオープンレースもやっていますので、お忘れなきよう・・・。  ブラジルカップはJCダートと同じ設定なので、見ておいて損はないと思います。  (´-`).。oO(でも、マイルチャンピオンシップ南部杯を東京でやったから、こちらの方は別に・・・いやいや、そんなことはないでしょう、きっと・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  ブラジルカップ(OP・東京ダ2100) 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年インバルコ103−−2009年エーシンモアオ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2011/10/23 06:55
2011年オープンレース(10/22)の覚え書き
2011年オープンレース(10/22)の覚え書き  京都は明日へ向けて少しおとなしめのレースが組まれている感じです。  明日のレースはかなり派手になりますかねえ・・・入場者がどれくらいになるかが楽しみです。  室町ステークス(OP・京都ダ1200) 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年マハーバリプラム97セイクリムズン1012009年ダイワディライト104−−2008年カルナバリート97−− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/10/22 07:30
2011年富士ステークス予想
2011年富士ステークス予想  よく分かりませんが、落ち着いた配当になったのは7年前という・・・何が荒れる要素なのか分かりかねる東京マイルレースです。  有力馬でもこのレースになるとあまりよい成績を残せないのは、何か理由があるんでしょうかね?  それが私の中での謎なのです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年ダノンヨーヨー111−−2009年アブソリュート108−−2008年サイレントプライド108−−2007年マイネルシーガル104−−2006年キネティクス105−− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/10/22 07:20
サプリメントの取りすぎに注意
サプリメントの取りすぎに注意  私もサプリメントを飲んでいます。  食事に偏りがあるなあ・・・と思っていた頃から飲み始めて、初めはビタミンC、次にビタミンBで、しばらくはこの2種類でした。  この2種類にしていたのには、理由があって、ビタミンは以下の様に分けられます。 水溶性ビタミンビタミンB群、ビタミンC脂溶性ビタミンビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンK  そう・・・、意識的に水溶性ビタミン2種を取っていたわけです。  それは、どの本か忘れましたが、 「水溶性ビタミンは身体の中で飽和すると身体の外へ排... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 23:59
2011年北国旅行その15−新幹線からではないけど、新青森駅に降り立つ
2011年北国旅行その15−新幹線からではないけど、新青森駅に降り立つ  次に来る時は新幹線で降り立ちたいものです。  やはり、画像のみで、文章は後ほどです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/19 23:59
2011年北国旅行その14−青森はやはり青い森だった・・・
2011年北国旅行その14−青森はやはり青い森だった・・・  今回も画像だけで、文章は後ほどです。  (´-`).。oO(宿題がどんどん溜まっていきますねえ・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 23:28
現代のキリギリスは現代らしく生きるのでした
現代のキリギリスは現代らしく生きるのでした  「アリとキリギリス」はイソップ寓話の1つ。  あらすじは、「夏の間、アリたちは冬の間の食料をためるために働き続け、キリギリスは歌を歌って遊び、働かない。やがて冬が来て、キリギリスは食べ物を探すが見つからず、アリたちに頼んで、食べ物を分けてもらおうとするが、「夏には歌っていたんだから、冬には踊ったらどうだ?」と断られ、キリギリスは餓死する。」(リンク)  オリジナルの寓話はここまでで、ここから先は各地でいろいろと脚色が加えられます。  日本では、それでは残酷だというので、アリが食べ物を恵み... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 23:43
2011年府中牝馬ステークス予想
2011年府中牝馬ステークス予想  ついにGIIとなった府中牝馬ステークスです。  過去からレーティングを振り返ると、レベルが高いですから、ある意味当然だと思います。  さて、ここからエリザベス女王杯へつなげることが出来るのは何でしょうか? 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年テイエムオーロラ107−−2009年ムードインディゴ109−−2008年ブルーメンブラット110−−2007年デアリングハート110−−2006年デアリングハート105−−  このレースでの最強馬を挙げろと言われると、今でもノースフライトが一番... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/10/16 09:01
2011年秋華賞予想
2011年秋華賞予想  3歳牝馬クラシック最終戦の秋華賞です。  今回は、過去のクラシック2戦で取りこぼしてきたホエールキャプチャが最後の1冠を取りきれるか?が焦点でしょう。  (´-`).。oO(特にオークスは・・・いや、何も言うまい・・・)  私は、もちろん最後の1冠を取ってもらいたいとは思っていますが、レーティングを並べてみると結構団子状態なので、他に足下をすくわれるんじゃないかな・・・( ゚-゚)遠い目・・・、 そう思う次第です。。。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年アパパネ112−−200... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/10/16 08:51
2011年オープン及びジャンプレース(10/15)の覚え書き
2011年オープン及びジャンプレース(10/15)の覚え書き  昨年、オープン予想を工夫してみたのですが、全然続きませんでした・・・。  オープンレースには余り力を入れていないので仕方ないのですが、比較的重要なレース(というか好きなレース?例えば、私的には万葉ステークスとかクラシックトライアルとか・・・)だけでも手を入れたいと思います。  でも、実際の所は重賞の時ほどの熱意がなく、そういう余裕もなかったりするのですけど・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  アイルランドトロフィー(OP・東京芝A2000) 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年トーセ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/10/15 10:38
2011年デイリー杯2歳ステークス予想
2011年デイリー杯2歳ステークス予想  2歳GIIの季節となりました。  本当に時が経つのが早く感じます・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  そして、昨年のこのレースの勝ち馬で2011年度幻の三冠馬(・・・は言い過ぎか・・・)のレーヴディソールが秋華賞のメンバーにも入っていないのを見て、非常に寂しさを感じてしまいました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年レーヴディソール105−−2009年リディル105−−2008年シェーンヴァルト104−−2007年キャプテントゥーレ105−−2006年オ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/10/15 09:26
2011年北国旅行その13−最後の海底チャンス!
2011年北国旅行その13−最後の海底チャンス!  青函トンネル内でどうしてもしたかったことがありました。  それは、トンネルの最深部の画像を撮ることです。  今回、2回青函トンネルの最深部を通過しましたが、その画像を撮ることが出来ず、今回が最後のチャンスになってしまいました。。。  (´-`).。oO(何としても、最深部の画像を撮る!) そう意気込んで(?)スーパー白鳥に乗り込みました。  そして・・・、やっとその証拠を取ることが出来ました。  (´-`).。oO(新幹線だとこううまく撮ることは出来ないだろうから、本当に良かった・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 23:58
2011年北国旅行その12−さよなら函館・・・
2011年北国旅行その12−さよなら函館・・・  北海道の思い出の前に、サクッと現実を書いておきます。  東京マラソンの抽選・・・サクッと落選でした。  ちょっと嬉しかったのは、12時間以内にメールが来て、もしや?と思えたことですかね(笑)。  (´-`).。oO(だって、昨年は2日経とうかという所で来ましたからねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  しかし、これで抽選は何連敗だろう・・・数えるのもしんどくなるくらい落ちてます・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  当選した人は背中に9人位をしょってるわけですから、気合いを入れて練習して... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 00:26
2011年北国旅行その11−地下から函館へ
2011年北国旅行その11−地下から函館へ  再び定点へ戻り、函館へ向かう特急へ乗り込みます。  次に北海道へ訪れる時は、北海道新幹線が開通した後だと思います。  北海道新幹線を竜飛海底駅や吉岡海底駅で停めるようなイメージは湧きませんので、竜飛海底駅はこれが最初で最後かな・・・と思うとすごく名残惜しくなってしまいました。。。  今までと同じく、画像を並べて、文章は後で・・・すいません。。。  (´-`).。oO(・・・と書いて、全然文章を入れていない・・・入れなきゃなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 23:59
2011年マイルチャンピオンシップ南部杯予想
2011年マイルチャンピオンシップ南部杯予想  今日は岩手ではなく、東京でマイルチャンピオンシップ南部杯が開催されます。  ああ、そう言えば今日も開催があるなあ・・・と思ってコンビニで競馬ブックを反射的に購入したのですが、 (´-`).。oO(・・・1開催しかないのに・・・8ページなのに・・・450円取るのね。。。)  復興費も含まれているのでしょうか・・・でも、JRAじゃないから関係ないのでしょうかね。。。  今回は地方GIなので、過去データは昨年の結果のみアップします。  オーロマイスター1013着→1053着→1014着→9... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/10 10:25
2011年毎日王冠予想
2011年毎日王冠予想  天皇賞・秋のステップレースの毎日王冠です。  でも、ある意味、1800のGIとも言えそうです。  しかし・・・、 (´-`).。oO(メンバーが寂しい・・・( ゚-゚)遠い目・・・) 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年アリゼオ114−−2009年カンパニー118−−2008年スーパーホーネット118−−2007年チョウサン111ダイワメジャー1122006年ダイワメジャー115−− ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/10/09 09:32
2011年京都大賞典予想
2011年京都大賞典予想  菊花賞、天皇賞・秋やジャパンカップ・ターフを臨む、京都大賞典です。  出走数はこれぐらいがいいという話もありそうですが・・・、 (´-`).。oO(・・・メンバーが本当に寂しすぎる・・・( ゚-゚)遠い目・・・) 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年メイショウベルーガ112オウケンブルースリ1152009年オウケンブルースリ116−−2008年トーホウアラン111アドマイヤモナーク1122007年インティライミ114ポップロック1152006年スイープトウショウ110−−  (´-... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/10/09 09:10
オープンレース(10/8)の覚え書き
オープンレース(10/8)の覚え書き  さて・・・オープンレースですが・・・と、その前に、やはりはサッカーボーイには触れておかねばならないでしょう。  (´-`).。oO(おいおい、サッカーボーイまで・・・シンボリルドルフ、ジョブズ(は関係ない?)と・・・今週は立て続けですな・・・)  ちなみに、彼自身はマイラーだったのに代表産駒の筆頭にはヒシミラクル、ナリタトップロードが出て来ます・・・(汗)。  そう考えると、デュランダル(生粋のマイラー)からエリンコート(2011年オークス制覇)が出て来ても何ら不思議でもなかったですか・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2011/10/08 09:24
シンボリルドルフ・・・逝く
シンボリルドルフ・・・逝く  先日、ふとシンボリルドルフが生きているかどうか調べていて、 (´-`).。oO(お、生きているんだ・・・) と確認してから数日後の訃報でした。  名馬を挙げろと言われたら、昔のファンはシンボリルドルフ、今のファンはディープインパクトを主に挙げるでしょうか・・・。  岡部さんは「ディープインパクトにはシンボリルドルフに匹敵する能力があるが、欠点の少なさにおいてはシンボリルドルフの方が上」と言っています。  確かに、シンボリルドルフは先行好位から押し切る競馬なのに対して、ディープインパク... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 01:26
田んぼアート−山の上からこんにちは
田んぼアート−山の上からこんにちは  最後のターゲットはあいちゃんです。  何とか目印を見つけ、旗をたどっていくとそれらしきものが見つかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 01:39
田んぼにいるてんとう虫を探して
田んぼにいるてんとう虫を探して  豊岡市但東町に田んぼアートがあるらしいということで、ちょっと季節外れだったのですが、行ってみました。  季節外れですでに刈り取られていたりとか、その田んぼアートのある場所が非常にアバウトで見つかるかドキドキしていたのですが・・・、 (´-`).。oO(まあ、まだ刈り取られたという情報はなかったし、それらしい目印もあるでしょ・・・) と、お気楽に探していました。  (´-`).。oO(でも、実は一番初めに但東町役場へ行って、何も案内がなかったので、実はちょっと焦っていたりして・・・( ゚... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/04 22:39
2011年凱旋門賞ライブ
2011年凱旋門賞ライブ  勝つかもしれないから・・・そう思って中継を見ていました。  (´-`).。oO(但し、関西は録画放送でしたが・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  結果は残念でしたが、日本のトップホースが精一杯やった結果です。  ヴィクトワールピサがいれば・・・という話もありますが、ゲートに入らなければ仕方ないです。  来年以降に期待しましょう。  しかし、3着のスノーフェアリーは改めて強いなと思いました。  さすが・・・、エリザベス女王杯でレーティング120を取っただけあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/03 22:42
2011年スプリンターズステークス予想
2011年スプリンターズステークス予想  今日から秋(冬?)のGIが開幕です。  ここから一気に気がつけば年末・・・ということになるのでしょうね。。。  今年はゆっくりとTVの前で観戦します。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年ウルトラファンタジー115−−2009年ローレルゲレイロ115−−2008年スリープレスナイト113キンシャサノキセキ1142007年アストンマーチャン112アイルラヴァゲイン1132006年テイクオーバーターゲット121−−  今年も海外勢が本気で挑んできたようで、本格的に国際競走の雰囲気が出て... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/10/02 09:12
オープンレース(10/2)の覚え書き
オープンレース(10/2)の覚え書き  今日は2歳オープン2レースを含めてオープンレースが3レース組み込まれています。  昨日に1レース入れた方が良いかと思ったりしますが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ポートアイランドステークス(OP・阪神芝B外1600) ○クレバートウショウ  休み明けというのがきになりますが、前走GI4着で実績があることと得意な阪神ということで、周りのメンバーを見るとやはり押さざるを得ないかと・・・。  ショウリュウムーンに嫌な感じを覚えますが・・・信頼度はそれほど高くないと見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/10/02 08:48
2011年シリウスステークス予想
2011年シリウスステークス予想  今週で阪神開催は終了で、来週から京都へ開催が移ります。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年キングスエンブレム106ラヴェリータ1062009年ワンダーアキュート108−−2008年マイネルアワグラス102ワンダースピード1072007年ドラゴンファイヤー106−−2006年メイショウバトラー/TD&gt;105−− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/10/01 07:50
2011年札幌2歳ステークス予想
2011年札幌2歳ステークス予想  札幌開催が今週で幕を閉じます。  気候も夏から秋に変わってきたので、この辺りが丁度良いタイミングかもしれませんね。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高R2010年オールアズワン104−−2009年サンディエゴシチー103−−2008年ロジユニヴァース103−−2007年オリエンタルロック102−−2006年ナムラマース103−−  3年前にダービー馬が出ましたが、後は・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/10/01 07:44
オープンレース(10/1)の覚え書き
オープンレース(10/1)の覚え書き  中山・阪神の最終週で、次の開催は12月になります。  やはり、2歳戦はデータが少なくて、こうなると血統や距離経験を見て想像するしかないのが悩みの種です・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ききょうステークス(OP・阪神9R芝B内1400) ○ニンジャ 前走は左回りの1600。今回は右回りの1400なので、距離経験から考えると他より有利と見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 07:40

<<  2011年10月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2011年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる