アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2012年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2012年高槻シティ国際ハーフマラソン回顧その1−3年前の悪夢再び?
2012年高槻シティ国際ハーフマラソン回顧その1−3年前の悪夢再び?  −覚え書き程度で、後でもう少し詳しく記載する予定です−  3年前のイメージを引きずり、  (´-`).。oO(今年はあの時の借りを返したい・・・) と思って、JR高槻駅からバスに乗って、会場付近のバス停で降りて会場へ向かったとき、ゲストランナーの中山・大南姉妹を見かけました。 (´-`).。oO(でも、知ってか知らずか、みんな知らんぷりでした・・・)  会場へ来る途中にはがきを忘れたことに気づき、免許証を見せて参加証を再発行してもらうことになりました。  再発行料がいる大会もありま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/31 23:58
昨日、TOEICを受けに行ったものの・・・
昨日、TOEICを受けに行ったものの・・・  車での通勤が約30〜40分で、その合間にリスニングの練習とばかりに英語のCDをかけていたのですが、 TOEIC本番のリスニングがとにかく聞けない聞けない・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  聞けないのに動揺したわけでもないですが、ヒアリングの問題を左上→左下→右上→右下の順に対応しなくてはいけないのに、何を勘違いしたのか、左上→右上→左下→右下という順番で問題を見てしまい、左上→右上に目が行った状態でヒアリングをしながら右上の問題を見ていたら、 (´-`).。oO(うーん・・・、なんか全然... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 23:43
2012年根岸ステークス予想
2012年根岸ステークス予想  フェブラリーSの前哨戦になっているレースですが、あまりここと連動している感じはなさそうに見えます。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年セイクリムズン111−−12.4-11.2-11.6-12.1-12.0-11.8-11.92010年グロリアスノア108スーニ11012.4-11.5-11.7-11.8-11.8-12.0-12.52009年フェラーリピサ107−−12.2-10.6-11.3-12.1-12.1-11.6-12.22008年ワイルドワンダー109−−12.2-1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/01/29 08:18
2012年京都牝馬ステークス予想
2012年京都牝馬ステークス予想  2011年はなんとか馬連だけは死守できましたが、伏兵が来て1-3着とかが多いので、2012年もなんとか馬連は死守したいのですけども・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年ショウリュウムーン108−−12.7-11.0-11.7-12.4-11.9-11.5-11.2-11.32010年ヒカルアマランサス100ザレマ10512.7-11.7-12.3-12.7-12.3-11.6-11.2-11.92009年チェレブリタ103−−12.2-11.4-11.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/01/29 08:14
2012年シルクロードステークス予想
2012年シルクロードステークス予想  2012年も1週早くなり、その影響が少し気になりますが、まあ・・・間隔的にはあまり影響がないのでしょうね・・・。  レーティングとしては、2009年はちょっと・・・なあ・・・という結果ですが、総じてレベルが高いレースと言えると思います。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年ジョーカプチーノ112−−12.5-11.0-11.3-11.1-10.9-11.42010年アルティマトゥーレ109−−12.5-11.0-11.3-11.1-10.9-11.42009年アーバンストリート10... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/01/28 09:47
2012年オープンレース(1/28)の覚え書き
2012年オープンレース(1/28)の覚え書き  舞台が東京へ移って、早速オープンレースが2つです。  日曜はダート重賞だから今日は芝オープン2レース・・・というわけではないと思うのですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  白富士ステークス(OP・東京芝D2000) 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年カリバーン106−−12.9-11.8-12.3-12.5-12.7-12.6-12.5-11.4-11.0-11.42010年トウショウウェイヴ103−−13.3-12.3-12.1-12.1-12.2-12.3-11.8-1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/01/27 23:51
女性専用車両の効果は絶大なようで・・・
女性専用車両の効果は絶大なようで・・・  いつも利用する各駅停車をホームで待っていると、遠くから見ても不思議と空いている空間があって、それにつられてその乗車位置付近に行くと・・・、 (´-`).。oO(いかんいかん・・・モロに「女性専用」の表示があるじゃないですか・・・) と、別の乗車位置に行くのですが、これがかなり並んでいる・・・(涙)。  各駅停車が入ってきて、横をちらっと見ると、涼しそうな顔で女性達が女性専用車両に乗り込んでいく・・・。  (´-`).。oO(こっちは満員電車・・・いいな・・・、でも・・・あれ、ちょっとし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/25 01:17
想定外の自然現象にはかなわないようです
想定外の自然現象にはかなわないようです  厚さ1.5mの氷を割りながら3ノット(1.542m/s)進むことのできる砕氷艦3代目しらせ。  今年の南極の氷は例年よりも厚く、4mの厚さでも大概なのに、さらに2mの積雪があるといい、2012年度は基地への接岸を断念したとのことです。  単純計算で6mですから、現在の4倍以上の能力がないと進めないとは・・・、自然に対する無力さを感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 01:30
松屋ではとりとめのない世間話をしてはいけない?(まあ、そうなんでしょうけど・・・)
松屋ではとりとめのない世間話をしてはいけない?(まあ、そうなんでしょうけど・・・)  もう1年以上前の話になりますが、新幹線から乗り換えて三宮にたどり着き、遅い夕食を取ろうとサンパル1階にある松屋へ行ったときのことです。  いつものようにカルビ定食を選んでカウンターに座ると、隣の学生3人組が世間話をしていました。  彼らの手元を見ると、まだ食べかけが残っていましたが、もうすぐ全て食べ終わる感じでした。  聞こえてくる話は多種に渡り、話が切れる雰囲気はありません。  店内には空席はありますが、それなりに混んでいる状況でした。  (´-`).。oO(そういえば・・・松屋で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 14:12
2012年アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)予想
2012年アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)予想  少し前はこれ、本当にGII?と思ってたのですが、最近はGIIらしいGIIと言えそうです。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年トーセンジョーダン116−−13.0-11.9-13.0-12.8-12.7-12.5-11.8-11.4-11.5-11.3-12.32010年ネヴァブション115−−12.3-11.3-12.7-12.2-12.0-12.4-12.4-12.2-11.9-11.2-12.02009年ネヴァブション115−−12.3-11.8-12.5-12.2-12.7-... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/01/22 07:14
2012年平安ステークス予想
2012年平安ステークス予想  京都ダート1800・・・ダートコースを1週ちょっと走るこの距離は、逃げと差しがギリギリのせめぎ合いを見せます。  特にこの距離は、どんなに不振であっても突然復調することが多く、実績を非常に重要視する必要があります。  でも、最近は外枠が不利みたいです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  で、外枠で来れば、かなり活躍する可能性が高いようです。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年ダイシンオレンジ108−−12.1-11.4-12.3-12.3-12.7-12.4-12.8-12.5... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/01/22 06:20
2012年オープンレース(1/21)の覚え書き
2012年オープンレース(1/21)の覚え書き  昨年は湘南国際マラソンに行っていたのですね・・・。   (´-`).。oO(東日本大震災のせいか、もう何年前という感じです・・・)  今年は高槻ハーフへ行くべく、昼過ぎから元町(馬券の引き替え)−福島将棋会館(詰パラ購入+久しぶりの道場対局)−大阪(本類の購入)を東進して実家へ帰りたいと思います。  ここ2日は雨で日曜以降走ってないのですが、これが吉と出るか凶と出るか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  あ、すいません・・・これは競馬予想の記事でした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/01/21 11:12
感染地域が集中するのは当たり前なのでしょうが・・・
感染地域が集中するのは当たり前なのでしょうが・・・  それにしても、集中しすぎていますね・・・。  (´-`).。oO(やっぱり、感染の本拠は愛知で、名鉄で岐阜と愛知郊外、近鉄で三重に感染したのかな・・・) と、勝手な想像をしたりして・・・愛知の皆様・・・すいませんです・・・。  感染がこうやって広がるのはたまたま愛知・岐阜・三重だったかもしれませんが、因子は他の地方でもあるでしょう。  列車の車内で良くいるタイプは、あんたがマスクをつけなくてどうする?と突っ込みを入れたくなるくらいに、人のいない方を向かずにくしゃみや咳を連発している中高... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 07:44
「あの日」から17年・・・
「あの日」から17年・・・  また、「あの日」を迎えました。  (´-`).。oO(これ以上ひどい事が起こるのを見たくないな・・・) と、当時は思っていたのですが、図らずもさらにひどい事を見ることになりました。  もし、これ以上ひどい事が起こるとしたら、東海−南海−東南海の3連動地震なのかもしれませんが、こればかりは起こってみないと分かりません。。。  ・・・これ以上言葉を並べても、何をしても安っぽくなってしまいますので、ただただ祈るだけです。  (´-`).。oO(これ以上、ひどい事が起こりませんように・・・(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 01:24
来週の高槻シティ国際ハーフマラソンへ向けての最近の練習内容
来週の高槻シティ国際ハーフマラソンへ向けての最近の練習内容  2月初旬まではハーフ2本が予定となっているので、年末からずっとインターバルトレーニング、 (´-`).。oO(・・・いや・・・インターバルに入る距離間隔が長いのでインターバルには入らないと思いますが・・・) ・・・をやっていました。  基本としては、ペース走(キロ5分)をしながらコースに入って、区切りのいいところ(主に距離表示のあるところ)から1km疾走する部分を前半(行き)、ペース走(キロ5分)で息を整えながら切りのいい所で折り返し、区切りのいいところ(主に距離表示のあるところ)から1... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 02:40
2012年京成杯予想
2012年京成杯予想  毎年、このレースではレーティングデータがないので、予想紙やデータブックに頼ることが多くなります。  でも、データよりも年明けの馬体重の要素が大きく、 (´-`).。oO(何でこうなるの?) と毎年悩んでいるような気がします。  今年はどうなりますか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年フェイトフルウォー106−−12.6-11.0-12.4-12.0-12.3-11.9-12.1-12.1-12.1-12.42010年エイシンフラッシュ106−... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/01/15 09:30
2012年日経新春杯予想
2012年日経新春杯予想  新春のハンデGIIです。  毎年このレースが来ると、ああ・・・まだ正月なのかなあ・・・と思いつつ、いやいや、切り替えていかないとなあ・・・と複雑な気分になります。  それは私だけですか、そうですか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年ルーラーシップ117ローズキングダム11712.6-10.8-10.8-12.7-13.2-12.6-12.6-12.9-11.9-11.1-11.6-11.82010年メイショウベルーガ108−−12.7-10.3-... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/01/15 09:24
2012年オープンレース(1/15)の覚え書き
2012年オープンレース(1/15)の覚え書き  昨日は比較的本命サイドで、助かったという所でしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  今日は荒れそうな雰囲気ですが・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  紅梅ステークス(OP・京都10R芝A外1400) 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年モアグレイス100−−12.6-11.5-12.3-11.7-11.2-11.6-11.82010年ワイルドラズベリー101−−12.4-11.2-11.8-12.0-11.7-11.8-11.62009年コウエイハート100−−12.5-11.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/01/15 09:18
2012年オープンレース(1/14)の覚え書き
2012年オープンレース(1/14)の覚え書き  今日はオープンのみで、さらっと予想しておきます。  今年もこれを買いまして、このおかげである呪縛から解き放たれました。 JRA全146騎手+αジョッキー格付けランキング 2012年 (SAKURA・MOOK 93)笠倉出版社 2011-11-17 Amazonアソシエイト by  (´-`).。oO(いやあ・・・競馬って深いですねえ・・・ある要素によってこうまで変わってしまうとは・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  それと、今年からは出版社が変わって、別の会社から似たようなデータブック... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/01/14 10:02
世界の日本馬の実力をレーティングから見ると・・・
世界の日本馬の実力をレーティングから見ると・・・  このブログを見ている方は主に競馬予想を見に来ていると思うのでご存知でしょうが、私はレーティングを中心にして予想をしています。  そのため、レーティングにはかなり敏感です。  特に天皇賞・秋のトーセンジョーダンは破格のレコードタイムをたたき出し、 (´-`).。oO(・・・これはレーティング124は行ったでしょ・・・) と思っていて、木曜日に出たレーティングは122・・・。  (´-`).。oO(えー!低い低い・・・もうちょっと上でしょう?) という疑問を持って迎えた有馬記念・・・。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 22:45
やはり、新幹線は関西から鹿児島に直通になったんだなあ・・・
やはり、新幹線は関西から鹿児島に直通になったんだなあ・・・  ・・・と、鹿児島中央駅で関西・東京、果ては青森からの忘れ物が運ばれてくるニュースを見て、改めて実感しました。  ダイヤを見ると、最速達の新幹線なら熊本まで45分、博多まで80分、新大阪まで3時間45分とは・・・、 (´-`).。oO(昔、西鹿児島から博多へ在来線特急を使って4時間位かかっていたのが、同じ時間で新大阪へ着くんだなあ・・・)  ・・・いや、15分余るんですね・・・まったく・・・新幹線って想像以上に早いです・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  今は鹿児島中央から博多方面へは30... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 22:21
十数年ぶりに出てきた特別指名手配犯に思うこと
十数年ぶりに出てきた特別指名手配犯に思うこと  なるべく共同生活者に関する情報を与えないように努めていた容疑者の姿に打たれたのか、年が明けて1週間ちょっとで出てくることになった共同生活者。  個人的には、 (´-`).。oO(ここまでうまく逃げてこられたのに、あえて出頭してきたのだから、共同生活者の事に関してはあんまり触れない方がいいとおもう・・・) と、ここまで逃げてきた見事さに敬意を込めたいのですが、なかなかそんな風潮にもならないようです。  ニュースを見ていて、元最高幹部が「第6サディアン」とか「治療省」とか「自治省」とかの言... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 23:59
2012年フェアリーステークス予想
2012年フェアリーステークス予想  昨日のシンザン記念は当てようと思えば当てられただけに、非常に悔いが残る結果となりました・・・(涙)。  なので、今日のフェアリーステークスは当てたいな・・・と思ってはいます。  (´-`).。oO(まあ、そもそも外そうと思って予想なんかしませんけど・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  レース自体は年々少しずつではありますが、レベルが上がっている感じがします。  今年はどうでしょうか・・・。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年ダンスファンタジア104−−12.3-10.6-11... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/01/09 10:40
2012年オープンレース(1/9)の覚え書き
2012年オープンレース(1/9)の覚え書き  冬の京都名物、淀短距離ステークスです。  近年の結果から上位馬を見ても、後のGI馬や重賞で活躍した馬が名を連ねています。  今年もそれに続くと良いのですけど・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  淀短距離ステークス(OP・京都芝A内1200) 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年ショウナンカザン102シャウトライン10212.0-10.6-11.0-11.2-11.7-12.32010年エイシンタイガー105−−12.1-10.7-10.8-11.0-11.4-11.62009年サ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2012/01/09 10:35
2012年シンザン記念予想
2012年シンザン記念予想  このレース・・・抜けると一気に頂点に駆け上がるパターンもありますが、ほとんどの場合は勝ったその後がなんとも・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ちなみに、昨年は1着は微妙ですが、2着は年度代表馬、3着は桜花賞馬だったので、やっぱり勝たない方がいいんでしょうかね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年レッドデイヴィス106−−12.2-11.2-11.7-12.1-11.6-11.2-12.0-12.02010年ガルボ106−−12.5-11.1-11.5... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/01/08 10:06
2012年オープンレース(1/8)の覚え書き
2012年オープンレース(1/8)の覚え書き  遠くに根岸ステークス、フェブラリーステークスを見据えたジャニュアリーステークスです。  (´-`).。oO(ま、実際の所はガーネットステークスですけど・・・)  ジャニュアリーステークス(OP・中山ダ1200) 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年ティアップワイルド106−−12.0-10.4-11.2-11.7-12.0-12.52010年ニシノコンサフォス104−−12.0-10.5-11.0-12.0-12.0-13.02009年ヒシカツリーダー102−−12.1-10.4... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/01/08 10:02
ちょっと遅いですが、2012年度の抱負(マラソン編)
ちょっと遅いですが、2012年度の抱負(マラソン編)  を(誰も待ってないでしょうが・・・)やっとやります。  とは言っても、すでにここで2012年春期のマラソンが確定しているので、レース予定を入れても仕方ないのですが・・・、後期の予定(希望?)も入れておこうと思います。 開催日大会名カテゴリやすの中の位置付けコメント(というかボヤキ)1/22高槻シティ国際ハーフマラソン記念大会ハーフGIII数年ぶりのエントリー。風との戦いになるでしょう2/5香川丸亀国際ハーフマラソンハーフGIハーフ勝負レース。ここで昨年以上のタイムを狙っていきたいです2/1... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 18:29
2012年中山金杯予想
2012年中山金杯予想  2012年も同日開催となった中山金杯です。  やはり、どうしても関西開催の方に集中してしまうのですよねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年コスモファントム110−−12.2-11.0-13.0-12.1-12.7-12.1-12.1-11.6-11.2-11.82010年アクシオン107−−12.4-11.1-13.1-12.6-12.7-11.7-11.2-11.7-11.6-12.72009年アドマイヤフジ112−−12.3-10.9-13.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/01/05 01:28
2012年京都金杯予想
2012年京都金杯予想  「1年の計は金杯にあり」、 と誰が言ったのかは知りませんが、 (´-`).。oO(・・・私は結構、この格言(?)が好きだったりします・・・)  2011年は当てて良い感じでスタートしましたが、2012年はどうなりますか・・・。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年シルポート110−−12.3-11.3-11.8-12.0-11.4-11.2-11.4-12.02010年ライブコンサート110−−12.0-10.6-11.6-12.2-11.8-12.3-11.3-12.3200... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/01/05 01:21
2012年オープンレース(1/5)の覚え書き
2012年オープンレース(1/5)の覚え書き  明けて、2012年度の競馬が始まります。  今年は、モチベーション云々という話ではなく、単純に仕事があるために現地へは行かずに結果を後から見ることになります。  万葉ステークス(OP・京都10R芝A外3000) 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年コスモメドウ98モンテクリスエス10413.0-11.8-12.5-13.1-12.8-12.5-13.7-13.6-13.0-12.6-12.4-12.0-12.1-11.4-12.02010年トウカイトリック107−−12.8-11... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2012/01/04 21:58
2012年度箱根駅伝復路所感−中継を見るたびにアクシデントが起こってしまって、なんだか申し訳ない・・
2012年度箱根駅伝復路所感−中継を見るたびにアクシデントが起こってしまって、なんだか申し訳ない・・  復路は往路の差もあり、真剣には見ず、ちょこちょこと見る程度でした。  しかし・・・、何なんでしょうね・・・その、本格的に見に行ったときにハプニングが起きたりするのには、何とも言えませんでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 17:12
2012年度箱根駅伝往路所感−プロ野球みたいに延長放送がないんだ・・・
2012年度箱根駅伝往路所感−プロ野球みたいに延長放送がないんだ・・・  珍しく、スタートから観戦していました。  今年も早大が飛ばして逃げを打つ展開で、東洋大がいつ競りかけるか・・・という展開でしたが、意外にもそのタイミングはすごく早く来ました。  3区の中継所では早くも東洋大がトップとは・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 15:19
あけましておめでとうございます+2011年度の回顧及び2012年度の抱負
あけましておめでとうございます+2011年度の回顧及び2012年度の抱負  あけましておめでとうございます。  2012年も、時々思い出して来て頂ければ・・・と思います。  挨拶もそこそこに、昨年の回顧と抱負を振り返って、いつものように2012年の抱負をつらつらと描いておきたいと思います。  (´-`).。oO(しかし、これ・・・毎年ですが、1年後に見ると落胆しちゃうんですけどね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/01/01 08:37

<<  2012年1月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2012年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる