アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2012年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2012年オープンレース(3/31)の覚え書き
2012年オープンレース(3/31)の覚え書き  今週は春のGI中休みで、土曜に重賞はなくオープンレースが1レースのみです。  深夜にあるドバイワールドカップも見てくださいね!というスタンスなのでしょうかね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  コーラルステークス(OP・阪神ダ1400) 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年セイクリムズン111−−12.2 - 10.9 - 11.8 - 11.6 - 11.7 - 11.8 - 12.92010年ナムラタイタン107−−12.4 - 10.7 - 11.4 - 12.0 - 12.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/31 09:06
金のエンゼルはいずこ?
金のエンゼルはいずこ?  職場でチョコボールのくちばしについているエンゼル集めがはやっていて、私もなんとなく参戦中です。  私はキャラメル派なのですが、周りは「キャラメルは全然変わってないし、古い!」と切り捨てる者とか、「これからはいちごですよ!」とのたまう者とか、「ピーナツはピーナツの周りに何かコーティングされていて、歴史は古いけど新しいんですよ!」とピーナツの良さをひたすら力説したりする者とか・・・、何故かキャラメルは敬遠されています。。。  しかし、キャラメル信仰の私は、キャラメルの新しいロットの一番手前の左... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/30 07:37
ランナーズ5月号の自己採点チェックを実施して、今後について考えてみる
ランナーズ5月号の自己採点チェックを実施して、今後について考えてみる  私の2012年冬のマラソンレースも一息ついたので、ここでランナーズ5月号P36〜にある自己採点チェックをしてみたいと思います。  まずは、過去2年のNIKE+での走行距離と出走したレースを並べます(2012年4月以降は出走したいと思っているレースです)。 月2010年距離備考2011年距離備考2012年距離備考 12月141.6km奈良フル・加古川フル115.5km奈良フル・加古川フル−奈良フル・加古川フル11月149.0km下関海響フル112.8km下関海響フル・赤穂ハーフ−下関海響フ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 07:36
AIJ投資信託の行き着く先は豊田商事事件かも・・・
AIJ投資信託の行き着く先は豊田商事事件かも・・・  投資信託は必ずしも利益が出るとは限らないわけですが、なるべく利益が出るように工夫をするものです。  利益が出ればそれを顧客に戻しますが、その成功報酬として運用者にも報酬を出します。  しかし、利益が出なければ、顧客は元本割れを起こしますが、運用者はクビや減棒などの措置となるでしょう。  そういう措置にならないとしても、運用者は目標を達せられなかった読みの甘さを悔いたり、プライドを傷つけられ、自らにペナルティを与えるかもしれません。  厳しいですが、人様のお金を預かって運用しているプロは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 08:15
ちょっと焦りましたが、なんとか富士登山競走のエントリーが完了したみたいです
ちょっと焦りましたが、なんとか富士登山競走のエントリーが完了したみたいです  もらった薬を真面目に飲んでいると、何とか風邪等の症状は治まったようで、一昨日はフットサルの練習(いや、遊びかな・・・)、そして昨日は軽く10km程走って体の調子を確かめてから風呂へ入り、しばらくゆっくりしてからRUNNETへログインすると、  (´-`).。oO(・・・すでに800人くらいいる・・・)  必要なデータを用意して、0時少し過ぎに富士登山競走のエントリー画面を呼び出したら・・・、  (´-`).。oO(・・・約1700人、約1200秒待ち・・・) なので、「すぽると」のフィ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/26 08:02
2012年高松宮記念予想
2012年高松宮記念予想  さて、春のGI、高松宮記念です。  2012年は改修された中京競馬場で行われます。  改修コースでは坂が設けられていますが、もともと差し・追込が活躍するレースなので、あまり影響はないのでしょうか? 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年キンシャサノキセキ115−−12.1 - 10.8 - 10.7 - 10.7 - 11.4 - 12.22010年キンシャサノキセキ115−−12.0 - 10.4 - 11.1 - 11.4 - 11.4 - 12.32009年ローレルゲレイロ1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/25 11:54
2012年マーチステークス予想
2012年マーチステークス予想  2012年のマーチステークスは開催が中山へ戻ります。  しかし、開催をどこで行おうと、荒れることには変わりなさそうです。。。  (´-`).。oO(昨日のネコパンチといい・・・、レースにも春の嵐が吹き荒れなくてもなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・) 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年テスタマッタ111−−12.5 - 10.5 - 13.1 - 12.5 - 13.0 - 12.3 - 12.1 - 11.7 - 12.32010年マコトスパルビエロ110−−12.3 - 11... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 11:08
2012年オープンレース(3/25)の覚え書き
2012年オープンレース(3/25)の覚え書き  2011年は土曜だったのに、2012年は日曜に変更されています。  毎年フルゲートに近かったですが、今年は12騎と少なめのメンバーとなっております。  六甲ステークス(OP・阪神芝A外1600) 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年ロードバリオス104−−12.7 - 11.3 - 11.8 - 11.8 - 11.7 - 11.1 - 11.4 - 12.22010年スマイルジャック111−−12.5 - 10.9 - 11.7 - 11.9 - 11.6 - 11.3 - 1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/25 10:31
2012年日経賞予想
2012年日経賞予想  2011年は阪神2400で実施されましたが、今年は中山2500へ戻った日経賞です。  やっぱり、日経賞はこの距離でないと・・・そして、関東からの天皇賞・春のステップになるレースじゃないと・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年トゥザグローリー120−−12.6 - 11.4 - 13.4 - 12.9 - 12.4 - 12.5 - 12.3 - 11.9 - 11.5 - 10.8 - 11.4 - 12.32010年マイネルキッツ117−−7.0 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/24 09:12
2012年毎日杯予想
2012年毎日杯予想  時々すごく強いのが出現するレースです。  2010年はNHKマイルカップを制したダノンシャンティが優勝しました。  今年は順番的には活躍するということになりそうですが、さてさて・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年レッドデイヴィス108−−12.5 - 11.1 - 11.3 - 12.8 - 12.7 - 12.5 - 11.1 - 11.4 - 11.72010年ダノンシャンティ108−−13.1 - 11.4 - 12.1 - 13.0 - ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/24 08:57
泥棒が車を盗むなら、まずは器の大きいのから?
泥棒が車を盗むなら、まずは器の大きいのから?  いや、実際の所、ハイエースは本当に良く入ります。  隅々まで空間が使用できるので、理想的に荷物を積むことができます。  私の最後の夜逃げ・・・もとい・・・、最後の引っ越しの片付けの時には本当に助かりました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  おそらく、泥棒も積み方とか面倒なことを考えなくても荷物を収納できるハイエースをまずは手に入れたいのでしょうね・・・。  その他に良く盗まれる車としては、セルシオ、ランドクルーザー、クラウン・・・と来るわけですが、 (´-`).。oO(どう考えても、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 07:42
除染と覚醒剤を比較するなら・・・
除染と覚醒剤を比較するなら・・・  覚醒剤は使った人が廃人になってしまって、覚醒剤を供給した暴力団が金を取っていきます。  最近は除染作業も暴力団活動範囲の範疇に入っているようで、除染は除染した人が少なからず汚染されてしまって、除染した人を斡旋した暴力団が金を取っていきます。  (´-`).。oO(暴力団の方自体が除染作業をすれば、それはそれでいいけど、普通に考えたら、「何らかの関係する人」が駆り出されることになるんでしょうね・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  どちらにしても、お金は暴力団の所に行くわけですが、大きく違うと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 08:34
1ヶ月前の風邪を引きずっていたので、診療所で診てもらいました
1ヶ月前の風邪を引きずっていたので、診療所で診てもらいました  1ヶ月前に引いた風邪を引きずっているみたいなので、昨日(今日の祝日が昨日に移動しているだけで、世間は休日ですが私には平日です・・・)、近所の診療所へ行ってきました。  診療所へ行ったときの熱は35.5℃・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(これは門前払いかも・・・) と思いながら、検尿と問診票を渡して、先生に診てもらうと、先生は聴診器で胸と背中の音を聞き、 ・咳は朝方に良く出る ・痰は緑色のものが多い ・昔、マイコプラズマ肺炎をやったことがあり、そのときは1ヶ月く... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 09:32
ハエのストレス解消に酒類が役立つ?
ハエのストレス解消に酒類が役立つ?  ストレス解消にはいろいろな手段がありますが、私の場合は買い物と走ることが主な手段になります。  あまり意識はしていませんが、買い物ならお菓子なのかな・・・あまり変な物欲に走ることは最近はないです。  また、走るのは、前にいる人を抜いたり、走ること自体でストレスで悩むようなどころではない状態になったり・・・することで気持ちがスッと(してるのか?)して、結果的にストレスがなくなっているようです・・・。  でも、一般的には酒を飲むことでストレスを解消するのでしょうか・・・私は飲めないのでできな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 09:00
2012年阪神大賞典予想
2012年阪神大賞典予想  一昨年、昨年は外を走っていましたが、今年はNHK杯決勝などを見ながら自宅でゆったりとテレビを見ています。  今週はGIIが2レース・・・といよいよGIレースが近づいてきたな・・・と感じさせます。  本命が順当に行くのか、それとも伏兵が出てくるのか・・・どうなりますか・・・。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年ナムラクレセント113−−12.8 - 11.4 - 11.9 - 12.2 - 12.7 - 12.8 - 12.8 - 13.6 - 12.5 - 11.9 - 12.... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/18 12:12
2012年スプリングステークス予想
2012年スプリングステークス予想  最終皐月賞トライアル(3着まで優先出走権)のスプリングステークスです。  最近はこのレースから皐月賞を制するパターンが多くなってきました。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年オルフェーヴル110−−12.4 - 11.1 - 11.5 - 12.0 - 12.5 - 12.1 - 11.2 - 11.3 - 12.32010年アリゼオ109−−12.4 - 11.5 - 11.9 - 12.2 - 12.2 - 12.4 - 12.1 - 11.5 - 12.02009年アンライ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/18 11:34
2012年ファルコンステークス予想
2012年ファルコンステークス予想  2011年はいろいろと開催が変更になっていましたが、このレースも微妙に変更になっています。  まず、阪神から中京への変更・・・は、もともとが改修中の中京だったから関係ないという話ですか(いや、あるでしょ・・・)。  が、密かに(でもないか・・・)芝1200mから芝1400mへ変更となっております。  (´-`).。oO(おまけに、最後の直線は坂が設けられていますしねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・) 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年ヘニーハウンド104−−12.2 - 10... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/17 11:21
2012年フラワーカップ予想
2012年フラワーカップ予想  2012年は無事に中山で開催されるフラワーカップです。  基本的にクラシックの王道から外れた気味レースですが、それ故にエリートが来るとあっさりと賞金を加算して重賞戦線で活躍するのもいたりします。  配当とか相性という意味では、私はこのレースが結構好きなんですけどねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年トレンドハンター104−−12.6 - 10.9 - 11.2 - 12.1 - 12.2 - 12.1 - 11.5 - 11.6 - 12.82... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/17 10:51
2012年オープンレース(3/17)の覚え書き
2012年オープンレース(3/17)の覚え書き  皐月賞トライアル(2着まで優先出走権)の若葉ステークスです。  今年も16騎立てで、皐月賞出走権を狙えそうと見ている陣営が多そうです。  (´-`).。oO(でも、今年は2着争いかな・・・)  若葉ステークス(OP・阪神芝A内2000) 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年ダノンミル105−−12.2 - 10.9 - 12.2 - 12.1 - 12.1 - 12.2 - 11.9 - 11.6 - 11.5 - 12.42010年ペルーサ106−−12.1 - 10.5 -... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2012/03/17 09:59
一旦はさよなら・・・「日本海」
一旦はさよなら・・・「日本海」  子供の頃、この日本海の車両を大阪駅で見かける度に、 (´-`).。oO(・・・青森行きかあ・・・青森ってどんな所なんだろう・・・) と、まだこの目で見たことのない青森を想像したりしていました。  そんな子供も大人になり、小さな旅行に行ったりするようになった頃、 (´-`).。oO(そういえば・・・青森って行ったことがないなあ・・・) と思い出し、(実は北海道経由ですが・・・)青森へと降り立ったときは何となく感慨深く、そして、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/16 07:36
第32回篠山ABCマラソン(2012年)回顧その3−改めて悟ったこと
第32回篠山ABCマラソン(2012年)回顧その3−改めて悟ったこと  もう少し詳しい文章は後ほどアップします。  まずはラップと終わった後を簡単に記しておきます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 11:58
ロンドンオリンピックマラソン代表発表について思うこと
ロンドンオリンピックマラソン代表発表について思うこと  篠山ABCマラソンの記事もありますが、旬な話題ということで、こちらの記事を先に残しておきたいと思います。。。 「マラソン代表の予想。女子は正直誰でも行けそうと思うけど、勝負強さを基準とするならば、木崎、重友、尾崎で補欠に赤羽。男子は藤原新、山本、前田で補欠に川内。本当は川内が代表になってもらいたいけど、陸連が嫌ってるからなあ…。で、誰かが故障して結局走ることになる…、だったら丸く収まりそう」と、発表前にツイートしましたが、結果は、女子は的中100%、男子は適中50%の結果となりました。  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 07:20
第32回篠山ABCマラソン(2012年)回顧その2−やはり雨は密かに堪えた・・・
第32回篠山ABCマラソン(2012年)回顧その2−やはり雨は密かに堪えた・・・  15km過ぎのエイドを取って、見晴らしの良い直線に入ります。  しばらく行くと、吹奏楽の演奏が聞こえてきて、非常に元気をもらいました。  昨年はここか20kmか忘れたのですが、多分こちら・・・でぽよよんさんがタッチしてくれましたが、今年はなしで、ぽよよんさんは来ていないと思っていたのですが、テレビ放送を見たら来ていたようでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 07:11
2012年フィリーズレビュー予想
2012年フィリーズレビュー予想  桜花賞トライアル(3着まで優先出走権)のフィリーズレビューです。  このレースの格はGIIでないとは言わないですが、桜花賞のトライアルにはならないと思っています。  けど、2012年のこのレースはもしかしたら、桜花賞上位に来るかも・・・と思わせるメンバーがそろいましたので、桜花賞でも来るかも・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年フレンチカクタス104−−12.3 - 10.5 - 11.3 - 11.8 - 12.0 - 11.8 - 12.620... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/11 12:20
2012年オープンレース(3/11)の覚え書き
2012年オープンレース(3/11)の覚え書き  東日本大震災の影響で昨年は開催されなかった東風ステークスですが、今年はきっちりと開催されます。  勝ったメンバーを見ると・・・、どうやらその後にGI戦線で活躍する候補になる感じですねえ。。。  東風ステークス(OP・中山10R芝A外1600) 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年−−−−−2010年フィフスペトル106−−12.2 - 11.7 - 11.7 - 11.7 - 11.6 - 11.8 - 11.4 - 11.82009年ショウワモダン104−−12.0 - 11.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/11 12:15
2012年中山牝馬ステークス予想
2012年中山牝馬ステークス予想  2011年は東日本大震災の影響で阪神開催となりましたが、2012年は中山開催へ戻ってきた中山牝馬ステークスです。  昨年、阪神開催なら荒れないかもしれませんと書いたのですが、見事に荒れて、私の予想も大はずれ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(やっぱり・・・、メンバー的に荒れるんだなあ・・・) 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年レディアルバローザ105−−12.1 - 10.6 - 11.5 - 11.6 - 12.1 - 11.8 - 11.2 - 12.1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/11 11:56
2012年オープン・ジャンプレース(3/10)の覚え書き
2012年オープン・ジャンプレース(3/10)の覚え書き  昨年は東日本大震災の影響で、アネモネステークス(2着まで桜花賞出走権)が取りやめになるなどしました。  そのアネモネステークスも2年ぶりに開催され、競馬開催は1年前の傷跡から癒えつつあるようです。  あの自身からもう1年・・・、まだ余震が続いていますが、このあとに控えているかもしれない大地震の予兆でないことを祈りたいです。。。  阪神スプリングジャンプ(JGII・阪神8R障害3900) ○ディアマジェスティ  中山大障害2着のジャンプ技術を持っていての斤量60キロなら、ちょっと逆らえ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/10 10:30
第32回篠山ABCマラソン(2012年)回顧その1−5kmおきのアナログ時計で篠山を感じる・・・
第32回篠山ABCマラソン(2012年)回顧その1−5kmおきのアナログ時計で篠山を感じる・・・  今回は、あまり仮装ランナーは見かけませんでした。  正直な話、あまり周囲に目をやる余裕がなかったということなのでしょうが、 (´-`).。oO(おさるさんしかいなかった気がする・・・)  ゲートをくぐってNIKE+とガーミンの計時を開始。  直線を走っていると、右端に1kmの表示を越える頃にラップを刻むことを確認し、中間点まではアジャストしませんでした。  2kmを越える頃にポツポツながら、はっきりと雨を確認できる状況になり、 (´-`).。oO(・・・これ以上強くならないで・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 01:39
第32回篠山ABCマラソン(2012年)回顧その0−なんだかんだ言って原点の大会
第32回篠山ABCマラソン(2012年)回顧その0−なんだかんだ言って原点の大会  「雨は夕方から降るらしいで」 とおとんが言ったのを、そう・・・と軽く受け流して、土曜日の夜、篠山へ向かう準備をしていました。  雨が降るから装備をどうするかとかは考えてなくて、しなかったことと言えば、荷物を多く持ちたくなかったので傘を持って行かなかった事位でしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  日曜日、朝7時20分過ぎの電車で大阪駅へ向かい、そこから篠山口行きの臨時快速に乗ります。  尼崎からJR宝塚線に入ったカーブの所で静かに黙祷・・・。 (´-`).。oO(何回か来るかと思... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 01:01
 薬物を絶ちたくて入所したのに、そこで薬物が出回っていたら・・・
 薬物を絶ちたくて入所したのに、そこで薬物が出回っていたら・・・  薬物を絶ちたくて絶てなかったのか、薬物を売るのが目的だったのか・・・  そんな環境で薬物に手を出さなかったら大したものですが、もともとそういう誘惑に負けてしまうから、わざわざ施設に入ったのでしょう。誘惑に負けて薬物に手を出す姿が目に浮かびます。。。  薬物を持ち込んだ方は、わざとやったのか・・・それとも、もともとはやめるつもりだったのが結局やめられず、薬物を入手することになったのでしょうか・・・。  何の目的があるにせよ、薬物を絶つための施設に薬物を持ち込むのは極めて悪質でしょう。  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 23:59
規模が大きくなればどんなことでも許される?
規模が大きくなればどんなことでも許される?  少数の殺人は実行した人が罰せられますが、戦争では殺した人ではなく、代表者が罰せられます。  昨年の今頃に起こった地震で爆発した原発の責任も、誰が責任を取るとかという具体的な行動は見えません。  そして、2000億のお金を飛ばしてしまった運用会社に関しても、関係者は今のところ責任を取るような具体的な行動は見えません。  個人が500万〜1000万の借金をしたとしたら、その個人はロックオンされて、おそらくは何が何でも返済させようとするでしょう。  そんな風に見ると、個人ではどう見ても返済で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 23:38
2012年中日新聞杯予想
2012年中日新聞杯予想  リニューアルオープンした中京競馬場で最初に開催される重賞競走、中日新聞杯です。  2011年12月にやったばかりなので、もう?という感じですが、リニューアルした直後に重賞を設定したかったのでしょうねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  実際のレース内容としては、昨年まで同条件として開催されていた中京記念が一番しっくり来るのでしょうから、まずは中京記念の結果を・・・。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年ナリタクリスタル108−−12.5 - 11.2 - 12.0 - 12.2 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/04 06:35
2012年弥生賞予想
2012年弥生賞予想  15騎と久しぶりにフルゲートに近い弥生賞となりました。  (´-`).。oO(・・・今一つ、ピンと来るものがないなあ・・・( ゚-゚)遠い目・・・) 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年サダムパテック110−−12.8 - 11.3 - 12.2 - 12.8 - 12.6 - 12.4 - 12.2 - 11.8 - 11.2 - 11.72010年ヴィクトワールピサ112−−12.8 - 11.6 - 12.7 - 13.5 - 13.0 - 13.0 - 12.7 - 12.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/03/04 06:34
2012年オープンレース(3/4)の覚え書き
2012年オープンレース(3/4)の覚え書き  (´-`).。oO(昨日の重賞・・・チューリップ賞は仕方ないにしても、オーシャンステークスのワンカラットは選べたなあ・・・あれは痛かったなあ・・・) と、簡単に昨日の感想を綴っておきます。。。  さて、普段はお馬さんが走っているのを見ていますが、私も(私的に)GI格付けの篠山ABCマラソンに出走します。  私も、競馬の予想も、思惑通りに行けばいいのですが、さてさて・・・どうなる事やら・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  仁川ステークス(OP・阪神ダ2000) 年度優勝馬R最高R馬Rレー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/03/04 00:32
2012年チューリップ賞予想
2012年チューリップ賞予想  桜花賞トライアル(3着まで優先出走権)のチューリップ賞です。  このレースを迎えると春を実感しますね・・・。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年レーヴディソール111−−12.5 - 11.3 - 11.7 - 12.2 - 12.4 - 11.7 - 11.1 - 11.62010年ショウリュウムーン106−−12.7 - 11.0 - 12.3 - 12.3 - 12.5 - 11.9 - 11.3 - 12.12009年ブエナビスタ108−−12.5 - 11.1 - 12... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/03/03 12:39
2012年オーシャンステークス予想
2012年オーシャンステークス予想  重賞になってもう7回目ですか・・・本当に時間が流れるのは早いですね・・・。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年ダッシャーゴーゴー113キンシャサノキセキ11312.0 - 10.6 - 11.0 - 11.5 - 11.2 - 11.52010年キンシャサノキセキ108−−11.9 - 10.4 - 11.1 - 11.4 - 12.1 - 12.92009年アーバニティ105−−11.8 - 10.6 - 11.0 - 11.4 - 11.7 - 12.72008年プレミアムボッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/03/03 12:01
航空業界もディスカウントの時代に突入しましたが・・・
航空業界もディスカウントの時代に突入しましたが・・・  私は基本的に地べた派で、多少時間がかかってもいいなら、移動手段には鉄道を使用します。  でも、海を越えなくてはいけないとか(例えば沖縄・・・って、未だ沖縄には足を踏み入れたことがないのですが・・・)、短時間で移動しなければならない場合はやむを得ず空路を使用しますが、必要最小限にとどめます。  その理由はただ1点です。  (´-`).。oO(落ちるのが怖い・・・)  陸路なら多少の事故に遭ったとしても生存の可能性はありますが、空は極端な話10mから落下しても死ぬかもしれない・・・そんな確... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 01:32

<<  2012年3月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2012年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる