アクセスカウンタ

ランキングサイトに登録しています。時々クリックして頂ければ有り難いです。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

<<  2012年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2012年度の回顧及び2013年度への課題(抱負)−将棋編(+暮れのご挨拶)
2012年度の回顧及び2013年度への課題(抱負)−将棋編(+暮れのご挨拶)  2012年度の抱負は以下でした。  基本的には2011年度を踏襲する形だったのですが・・・、 −関西将棋会館での対局を継続し、二段認定を目標にする。  達成云々より、道場に行けなかったです・・・。  関西将棋会館へは詰パラを買いに行くのですが・・・何かのついでに寄る程度ですぐに後にしてしまうので、もう少し道場で指す時間を取らないといけませんね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 23:52
2012年度の回顧及び2013年度への課題(抱負)−競馬編
2012年度の回顧及び2013年度への課題(抱負)−競馬編  今、書いている最中で宇。  明日には文章を上げられると思います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 23:04
年末の疾病−血気胸の記録その4−何とか退院できたけど…
 エントリだけです。 すいません…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/29 23:58
年末の疾病−血気胸の記録その3−麻酔科医の見事な術中管理
年末の疾病−血気胸の記録その3−麻酔科医の見事な術中管理  赤色灯を回し、サイレンを鳴らしながら明石西から第二神明を東へ東へ進みます。  (ドンドン!)  普段運転していてもほとんど気にならない道路の段差ですが、その段差でも胸の中で胸水が移動して、心拍、血圧やサチュレーションが簡単に変動します。  その度に苦しくなって、うめき声を上げる私・・・この時は本当に苦しかったです・・・。  でも、運ばれている間は、酸素投入の元で目を見開いて、血圧、心拍やサチュレーションをずっと追っていたし、みさとちゃんに握られていた手を握り返してましたし・・・、ギリギ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 23:46
年末の疾病−血気胸の記録その2−ここじゃできない・・・
年末の疾病−血気胸の記録その2−ここじゃできない・・・   次の病院へ着くまでに運転してくれている同僚と話をしていたのですが、その間に、 (´-`).。oO(・・・嘘のように痛みと呼吸の苦しさがなくなってくれないかな・・・) と思っていたのですが、全然楽になる兆候はありません。。。  やがて加古川バイパスへ入り、頻繁に起こる事故渋滞にも遭わずに、1時間かからないうちに土山駅近所にある次の病院に着きました。  どこから入ればいいか分からずに正面から入ったのですが、それで合ってたようです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/27 23:57
年末の疾病−血気胸の記録その1−入院だけど、どうする?
年末の疾病−血気胸の記録その1−入院だけど、どうする?  それは突然起こりました。  先々週、昼食を食べた後に職場へ戻り、少し前屈みになった時、急に右胸が「ずんっ」と重くなったのです。  そして、ちょっと息が吸いにくくなってきました。  動かなければ次第に直るか・・・と思って静かにしていたのですが、右胸はますます重くなるばかり・・・。  何かおかしい・・・呼吸を整えつつ、頭をよぎったのは、 (´-`).。oO(右胸?左〜真ん中だったら心筋梗塞と思うけど・・・、息のしにくくさから言って気胸辺りか?) と思い、今の状況を元に調べてみると、出て... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/25 23:58
2012年阪神カップ予想
2012年阪神カップ予想  早いもので、もう7回目の阪神カップ・・・。  2012年はこれがJRAの最終重賞となります。  昨日の有馬記念はゲートからゴールまで目を離せなかったのですが、この阪神カップもあの馬の登場で目が離せなさそうな気がします。。。 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高Rレースラップ2011年サンカルロ111−−12.2-10.7-11.1-11.4-11.4-11.9-11.82010年キンシャサノキセキ113−−12.4-11.1-11.1-11.2-11.3-11.4-11.82009年キンシャサノ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/24 09:59
2012年オープンレース(12/24、フェアウェルステークス)の覚え書き
2012年オープンレース(12/24、フェアウェルステークス)の覚え書き  有馬記念が終わり、中山の最後のオープンレースはフェアウェルステークスになります。  このレース、昨年まで1600万下だったのに、2012年はオープン?と思ってたら、師走ステークスがオープンから1600万下に変わっていました。  でも、両方とも中山ダート1800・・・あまりレース名だけを変更するって、意味がないと思うのですけど・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ・・・ということで、過去の覚え書きのデータは師走ステークスのものを使用することにしましたので、ご承知置き下さい。。。  フェアウ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/24 08:20
2012年有馬記念予想
2012年有馬記念予想  2012年度グランプリの有馬記念です。  まず、過去の1〜3着のレーティングを並べておきます。 2011年1着オルフェーヴル1232着エイシンフラッシュ1203着トゥザグローリー1202010年1着ヴィクトワールピサ1212着ブエナビスタ1163着トゥザグローリー1192009年1着ドリームジャーニー1222着ブエナビスタ1173着エアシェイディ1152008年1着ダイワスカーレット1192着アドマイヤモナーク1183着エアシェイディ1172007年1着マツリダゴッホ1212着ダイワスカー... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/23 13:30
2012年オープンレース(12/23、ギャラクシーステークス)の覚え書き
2012年オープンレース(12/23、ギャラクシーステークス)の覚え書き  昨日は惨敗でした・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  特に、ラジオNIKKEI杯2歳ステークスのラウンドワールドの残念感と言ったら・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  ・・・気を取り直して、今日のオープンレースはギャラクシーステークスです。  ギャラクシーステークス(OP・阪神ダ1400) 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年ヒラボクワイルド102−−12.0-10.7-11.2-11.8-12.0-12.3-13.12010年ケイアイガーベラ107ゴールデンダリア10912.2-... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/23 07:04
2012年ラジオNIKKEI杯2歳ステークス予想
2012年ラジオNIKKEI杯2歳ステークス予想  朝日杯が表のGIなら、ラジオNIKKEI杯2歳ステークスは裏GIと言ってもいいでしょう。  昨年、「中央競馬全重賞データファイル」の2012年版は出ないのでしょうか?と書いたのですが、これは出版社を変えて「中央競馬全重賞データバイブル」という形で出ていたので、2012年度版はもちろん、2013年度版もすでに購入しました。  そして、よく見ると、従来「中央競馬全重賞データファイル」を出版していた笠倉出版社からも「重賞を勝つための極意」というタイトルで重賞予想本を出していることに(今頃)気づき... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/22 12:16
2012年オープンレース(12/22、ラピスラズリステークス)の覚え書き
2012年オープンレース(12/22、ラピスラズリステークス)の覚え書き  あっという間に2012年最終週になってしまいました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  2012年の重賞ラストは有馬記念ではなく、阪神カップがラストになります。  釈然としませんが、重賞を固めずに分割した方が投票数も多いというJRAの読みなのでしょう・・・。  そして、本日のオープンレースは中山のラピスラズリステークスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/22 09:32
2012年奈良マラソン回顧その3−結果的に2012年最後のレースとなっては・・・
2012年奈良マラソン回顧その3−結果的に2012年最後のレースとなっては・・・  加古川マラソンを回避することになって、奈良マラソンが2012年の最終レースになってしまいました。  この時は最終レースの加古川マラソンにどうつなげられるかを考えて、下関海響と同じくイーブンペースをどこまで続けることができるか?を課題にしました。  全体的な起伏を考えて抑えめのペースがずっと続き、結果的に3時間30分を切ることはできませんでしたが、まあ・・・この時の調子から考えたら、できる範囲での一番良い結果ではないかと思いました。  書きたいことはまだまだあるのですが、今日はここまでにし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 23:37
2012年奈良マラソン回顧その2−近道のつもりが空振り
2012年奈良マラソン回顧その2−近道のつもりが空振り  まずはエントリーと画像のみアップしておきます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 23:59
2012年奈良マラソン回顧その1−EXPOと食べ物と
2012年奈良マラソン回顧その1−EXPOと食べ物と  第1回から皆勤で参加している奈良マラソンですが、いつも遅い時間帯でギリギリ受付に間に合う状況でしたが、今回はかなり早く受付にたどり着きました。  奈良へのルートは、従来の三宮→奈良の快速急行ではなく、大阪福島(=将棋会館)への用事(=詰パラ購入)があったため、JRで行ったのですが、新福島から快速に乗ると、放出でホームの向かいに久宝寺行が待っていて、乗るとすぐに発車、久宝寺に着くとすぐに快速奈良行がやってきて・・・と乗り換え待ちがほとんどなく奈良へたどり着くことができました。  JR奈良から... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 23:56
2012年衆議院選挙に思うこと、政権与党に望むこと
2012年衆議院選挙に思うこと、政権与党に望むこと  予定では奈良マラソンのことを振り返ろうと思ったのですが、予定変更して衆議院選挙について思うことを・・・。  選挙結果を見て素で思ったのは、 (´-`).。oO(・・・ここまで自民党が圧倒的になってしまったのか・・・、極端に針が振れるなあ・・・) でした。  ちなみに、私にはこの結果について文句を言う権利はありません。  なぜなら、選挙に行けなかったから・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  私はかなり特殊な形で選挙に行けなかったのですが、このような形で投票できなかった人もいるのかな・・... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 21:36
2012年朝日杯フューチュリティーステークス予想
2012年朝日杯フューチュリティーステークス予想  牡馬2歳チャンピオン決定戦の朝日杯フューチュリティーステークスです。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年アルフレード114−−12.2 - 11.0 - 11.3 - 11.4 - 11.9 - 12.0 - 11.7 - 11.92010年グランプリボス113−−12.2-11.0-11.5-11.9-12.0-11.7-11.6-12.02009年ローズキングダム114−−12.0-10.8-11.4-11.9-12.3-12.3-11.7-11.62008年セイウンワンダー1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/16 11:45
2012年オープンレース(12/15、ベテルギウスステークス)の覚え書き
2012年オープンレース(12/15、ベテルギウスステークス)の覚え書き  今日のオープンレースはベテルギウスステークスです。 「ベテルギウス はオリオン座α星で、おおいぬ座のシリウス、こいぬ座のプロキオンとで冬の大三角を形作る。 M型の赤色超巨星。バイエル符号αが付けられているが、ベテルギウスは変光星でもあり、極大期を除いてβ星のリゲルより暗い。また全天で9番目に明るい恒星である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/16 11:14
2012年愛知杯予想
2012年愛知杯予想  さて・・・、小倉から中京へやっと戻ってきた、愛知杯です。 年度優勝馬R最高R馬R>レースラップ2011年フミノイマージン108−−12.2 - 11.5 - 11.7 - 12.7 - 12.0 - 11.9 - 11.8 - 11.8 - 11.8 - 12.02010年セラフィックロンプ106ブロードストリート10712.2-11.0-11.7-12.8-12.1-12.0-12.0-11.7-11.8-12.22009年リトルアマポーラ108−−12.5-11.2-11.9-13.3-... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/15 13:16
2012年オープンレース(12/15、リゲルステークス)の覚え書き
2012年オープンレース(12/15、リゲルステークス)の覚え書き  オープンレースにリゲルステークスが加わりました。 「リゲル−オリオン座β星で、B型の青色超巨星である。僅かに変光する。また実視連星でもあり、青白い6.8等の伴星を引き連れている。  全天で6番目に明るい恒星である。β星ではあるが、平均視等級の数字ではα星のベテルギウス(全天で9番目)よりも明るい。ベテルギウスも変光星でありこの極大期にのみ明るさが逆転する。 リゲルは冬のダイヤモンドの一角を担っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/15 11:23
2012年オープンレース(12/15、ディセンバーステークス)の覚え書き
2012年オープンレース(12/15、ディセンバーステークス)の覚え書き  今日のオープンレースは2レース・・・。  そのうちの1レースについてアップしておきます。。。  ディセンバーステークス(OP・中山芝内A1800) 年度勝ち馬優勝R最高R馬最高Rレースラップ2011年ナカヤマナイト107−−12.9 - 11.5 - 11.7 - 11.7 - 11.6 - 11.6 - 12.0 - 11.7 - 12.32010年ケイアイドウソジン103ゴールデンダリア10912.6 - 12.0 - 12.6 - 12.1 - 11.8 - 11.7 - 11.6... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/14 23:55
ニューヨーク近代美術館に収蔵されるゲームタイトルを見てびっくり
ニューヨーク近代美術館に収蔵されるゲームタイトルを見てびっくり  どこのニュースを見ても、ニューヨーク近代美術館に収蔵されるゲームタイトルとしてパックマンが筆頭に出ており、 (´-`).。oO(・・・どうせ、インベーダーとかクレイジークライマーとかが出てくるんだろ・・・) と思いながら、収蔵される14本のタイトルを眺めると、そのうちの1タイトルを見て思わずニンマリしてしまいました。  そのタイトルは「vib-ribbon」。  (´-`).。oO(どんなゲームだったっけ?) ・・・とピンと来ない方が大半でしょう。  これが「パラッパラッパー」や「... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/12 23:57
2012年神戸マラソン回顧その3−結果的に飲まれた?
2012年神戸マラソン回顧その3−結果的に飲まれた?  神戸マラソン前日のEXPOの画像です。  結果的には、これに飲まれてしまったということなんでしょうね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/11 23:59
2012年神戸マラソン回顧その2−30kmからの地獄・・・
2012年神戸マラソン回顧その2−30kmからの地獄・・・  30kmからは妙に太ももの前が引きつってしまい、ちょっとの上りは歩いてしまう始末でした。  誤算だったのは、大きな坂は浜手バイパスだけだと思っていたことで、須磨から分岐した海岸道路は自分の脚で走ってみると、意外に坂が多いことを身をもって体験することになりました。  34キロ過ぎに出てくる浜手バイパスは無条件で歩きです・・・頭上を見ると道路があるので、GPSの為に右側をずっと歩いていました。  それでもオールスポーツの撮影ポイントにさしかかると無理をしてでも走って手を広げて取り繕うことはで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 23:59
2012年阪神ジュベナイルフィリーズ予想
2012年阪神ジュベナイルフィリーズ予想  そろそろこのレースが12月中旬になることに違和感を感じなくなってきました。  しかし、ここからの2週は少しテンションが上がりません。  やっぱり、2歳GIだからでしょうかね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年ジョワドヴィーヴル110−−12.6 - 11.1 - 12.1 - 12.2 - 12.2 - 11.7 - 11.0 - 12.02010年レーヴディソール109−−12.5 - 11.2 - 12.1 - 12.7 - 12.7 - 1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/09 07:30
2012年カペラステークス予想
2012年カペラステークス予想  昨日の朝日チャレンジカップはちょっと残念な結果になってしまいました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  とりあえず、気を取り直していきたいと思います。  カペラステークスは今年で5年目ですが、レベルが大体分かってきた感じでしょうか・・・。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年ケイアイガーベラ108−−11.8 - 10.5 - 11.4 - 12.0 - 11.6 - 11.82010年セイクリムズン107−−11.7 - 10.3 - 11.0 - 11.9 - 12.1 - 1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/09 07:28
2012年オープンレース(12/9、尾張ステークス)の覚え書き
2012年オープンレース(12/9、尾張ステークス)の覚え書き  さて、2012年度もいよいよあと3週です。  (´-`).。oO(うーん、早いなあ・・・)  今週のオープンレースは尾張ステークスです。  いつもは有馬記念の週に実施され、 (´-`).。oO(「終わり」とかけてるのかな?) と思っていたのですが、今週実施されるので、「終わり」ではない模様です。。。  尾張ステークス(OP・中京芝A1200) 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2009年ヘッドライナー101−−12.0 - 10.5 - 10.9 - 11.1 - 11.3 - ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/09 07:27
2012年朝日チャレンジカップ予想
2012年朝日チャレンジカップ予想  2012年から冬開催となった朝日CCです。  まあ、鳴尾記念と入れ替わっただけなのですけど、  (´-`).。oO(・・・やっぱり違和感がありますよねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・) 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年ミッキードリーム105ヤマニンキングリー10712.5 - 11.1 - 12.8 - 12.6 - 12.1 - 11.8 - 11.8 - 11.5 - 11.1 - 12.32010年キャプテントゥーレ113−−12.6 - 11.8 - 12.0 - 1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/08 12:27
2012年神戸マラソン回顧その1−マラソンは30kmから・・・は本当だ
2012年神戸マラソン回顧その1−マラソンは30kmから・・・は本当だ  神戸マラソンの回顧はいきなりラップから出します。  ・・・と言っても30kmまでですけど・・・。  序盤に出現する鉄人28号を見る余裕もなく通過し、その余裕のなさは国道2号からマリンピア方面へ向かうバイパスを登っているときに嫌でも悟ることになりました・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  明石海峡大橋の手前で折り返して・・・なんとかバイパスもクリアして須磨までは踏ん張ることができたのですが・・・ラップは徐々に落ちて1km5分30秒になり・・・、30kmからはたまらず歩き出してしまいました・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 22:57
2012年神戸マラソンの失敗を踏まえた奈良マラソンへの取り組み
2012年神戸マラソンの失敗を踏まえた奈良マラソンへの取り組み  これから結果をアップするのですが、神戸マラソンは完全な失敗レースでした・・・(涙)。  (´-`).。oO(行きの神戸マリンピアへのバイパスを登っていくときに、ああ・・・これはダメだ・・・というくらい脚が終わってました・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  仕方がなかったのですが、下関海響マラソンフルの後は彦根シティ10kmを走っただけで、2週間ジョグすらせずにぶっつけ本番では全然話になりませんでした。。。  なので、奈良マラソンを控えて、直前で12km(4km→4km→4km)のビルドアッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/05 23:56
笹子トンネルで起こった崩落があの2つのトンネルで起こったら・・・
笹子トンネルで起こった崩落があの2つのトンネルで起こったら・・・  笹子トンネルで起こった事故は、まだ原因は確定していないですが、天井板をつり下げているどこかの部分が抜け落ちてしまって、天井板が落ちてきたようです。  やはり、こういう事故は起こってからでないと対策できないという、悪しき伝統を踏襲する形となってしまいました。。。  笹子トンネルは開通から35年経っており、経年劣化の可能性が高いと言われており、同様の構造を持っているトンネルも、その時期に建設されたものが多そうです。  徐々に原因が分かってくると思いますが、似たような構造を持っているトンネルは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 08:02
2012年ジャパンカップ・ダート予想
2012年ジャパンカップ・ダート予想  国際GIですが、外国馬は全然いないジャパンカップ・ダートです。  (´-`).。oO(・・・やっぱり、ジャパンカップ・ターフと同一週開催の方が来やすいんじゃないのでしょうか・・・( ゚-゚)遠い目・・・) 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年トランセンド118−−12.5 - 10.5 - 12.8 - 12.4 - 12.7 - 12.3 - 12.2 - 12.0 - 13.22010年トランセンド115−−12.5 - 10.7 - 12.7 - 12.0 - 12.1 - ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/02 12:35
2012年オープンレース(12/2、ターコイズステークス)の覚え書き
2012年オープンレース(12/2、ターコイズステークス)の覚え書き  ステイヤーズステークス、金鯱賞共に1-3着という、なんとも中途半端な結果に終わってしまいました。。。  とりあえず、オープンレースをさらっと触れておきます。  ターコイズステークス(OP・中山芝A外1600) 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年マイネプリンセス97エオリアンハープ10111.9 - 11.3 - 11.5 - 11.8 - 11.6 - 11.6 - 11.5 - 12.42010年カウアイレーン103アグネスワルツ10412.6 - 11.5 - 11.8 -... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/02 12:29
2012年ステイヤーズステークス予想
2012年ステイヤーズステークス予想  東京・京都開催が終わり、中山・阪神開催が始まりました。  いよいよ2012年も終わりだなあ・・・という感じですね。  暮れの中山の開幕週は定番の長距離レース、ステイヤーズテークスです。  このレースとメルボルンカップ・菊花賞を制したデルタブルースが種牡馬にならないなど、ステイヤーがとかく冷たく扱われる時代ですが、長丁場が得意なお馬さんや長丁場のマラソンレースが好きな私のような者の為にはこのレースはなくなって欲しくないですけども・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度優勝馬R最高R馬Rレー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/01 13:36
2012年金鯱賞予想
2012年金鯱賞予想  時々とんでもない伝説が生まれる金鯱賞。  今までは宝塚記念への春のステップレースでしたが、これからは有馬記念の冬のステップレースへと・・・、結局、グランプリの前哨戦という位置付けは変わらないようです。。。  今年は開催が中京に戻ってきましたが、冬開催になって、新たな伝説が生まれるんでしょうかね・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 年度優勝馬R最高R馬Rレースラップ2011年ルーラーシップ115−−12.6 - 11.4 - 12.6 - 12.8 - 12.4 - 12.5 - 11.8 -... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/01 13:05

<<  2012年12月のブログ記事  >> 

トップへ

・2012年以前の月別リンク
2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年9月   2012年8月   2012年7月
2012年6月   2012年5月   2012年4月   2012年3月   2012年2月   2012年1月

2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年9月   2011年8月   2011年7月
2011年6月   2011年5月   2011年4月   2011年3月   2011年2月   2011年1月

2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年9月   2010年8月   2010年7月
2010年6月   2010年5月   2010年4月   2010年3月   2010年2月   2010年1月

2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年9月   2009年8月   2009年7月
2009年6月   2009年5月   2009年4月   2009年3月   2009年2月   2009年1月

2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年9月   2008年8月   2008年7月
2008年6月   2008年5月   2008年4月   2008年3月   2008年2月   2008年1月

2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年9月   2007年8月   2007年7月
2007年6月   2007年5月   2007年4月   2007年3月   2007年2月   2007年1月

2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年9月   2006年8月   2006年7月
2006年6月   2006年5月   2006年4月   2006年3月   2006年2月   2006年1月

2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年9月   2005年8月   2005年7月
2005年6月   2005年5月   2005年04月   2005年3月   2005年2月   2005年1月
2004年12月

ジオターゲティング
やすのつれづれブログ 2012年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる